<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
なるみ
〈プロフィール〉
名前*なるみ
生年月日*平成元年4月4日(21歳)
出身地*静岡県
住み*東京都
血液型*O型

特技*スポーツ、ダンスコピー、暗記モノ
趣味*カラオケ、涼介鑑賞

担当*山田涼介

やまちいが大好き!!
やまちいのStars in Heavenは神曲♪

7が大好き!!
7のBreave Storyは神曲♪

もちろんJUMPが大好き!!
JUMPのDREAMERは神曲♪

この3曲聞くと泣けてきます。

〈成美とは…〉
性格は基本明るいです♪そして、声がデカイ!!
そしてそして、なんかヘン!!
お母さんには「ちょっと天然?頭のネジ1本外れてるよね?」と言われました;
学校でも道端でもところ構わず踊りだして友達にも「おかしい」とよく言われおります。
TVやPVを見てダンスをコピーするのが得意だったり♪♪
カラオケは必ず椅子の上に立って踊ります!!
こんなやつですけどお願いします。笑

〈好きな○○シリーズ〉
好きな食べ物*甘いもの、和食、果物
好きなスポーツ*バスケット(10年間やってました)、バレー
好きな季節*春
好きな数字*4(涼介が好きだからじゃなく、私にとっても運命の数字なのです!)
好きな人*何かを一生懸命頑張ってる人、心の広い人

〈嫌いな○○シリーズ〉
嫌いな食べ物*セロリ、杏仁豆腐、牛乳、カルピス、においのある野菜や薬味
嫌いなスポーツ*野球
嫌いな季節*夏、冬
嫌いな人*裏切る人、努力できない・しない人


涼介担の方でも、他メンバー担でも気軽にコメして下さればレスはしますが、マナーは守ってくださいm(__)m
私的にちょっと…って言うのは.泪福爾なってない△いなりタメ語小文字、ギャル字濫用て叛衢澆強いゥ▲鵐銑ΧΡ藜團▲鵐etcです。

このブログは個人的に運営しているもので,ジャニーズ事務所また山田涼介本人とは一切関係ありません。

コメントにつきましては,こちらの判断で削除させていただく場合があります。
ご了承ください。

また、記事の無断転載等はしないようにお願いします。

                      <2010.04.04最終更新>

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者