<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

やんじゃん4/30

今日ステキだったー(*´艸`*)

まずはストリートハンド。
メンバーは薮光山田知念裕翔!!
で、試合のメンバーは光と涼介ね♪
相手は松竹芸能チーム。

試合のほうは山田さん大活躍で!!!!
ロングシュート決めるわスカイプレー決めるわ\(^o^)/
結果的に負けちゃったけど、すっごい試合だった!!!
でね、点を決める度に飛行機みたいな動きをするヤンヤンチーム萌えorz
涼介なんてそのあとピースしちゃってるからね♪
超可愛い(*´∀`*)
応援のやぶちねゆとも可愛かったー(*´艸`*)
やっぱスポーツできる男子はかっこいいよね、うん。
今日の涼介超かっこよかったと思うよ!!
もう1試合申し込むジャニメンの土下座も可愛かった♪


お次はプレッシャー10!
今回はJUMP3人vsJr3人だったんだけど、そのJUMP3人ってのがなんとなんとやぶやまちいだったのー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうありがとうございますorz
あ、ちなみにJrのほうはBI−北斗ねーw
で、ルールは勝ち残り。
1人目は知念ちゃんvs高地先生。
ってか、知念ちゃんさすがです!
高地先生をあっさりとかわして次の風磨も倒しちゃうんだもん!!
しかも「ラッパ」で「パルテノン神殿」が出てくるあたりもう脱帽wwwさすがwww

で、健人と対戦したとこで知念ちゃんが失敗><
2人目は涼介だったんだけど、この人逆の意味でさすがでしたwwwwww←
まぁ、ある意味期待通りっちゃ期待通りなんだけどね♪
せっかく薮くんに「行って来い!」って背中押されて知念ちゃんにも「任せたよ!」って言われたのにwww
1発目の「メダカ」で失敗しちゃうんだもんwwwwwww
もう愛しいですこの子!
ファンに「えぇー!!!」言われて「なんだよ!!」な涼介も可愛いです♪

で最後は薮くん!
涼介に「俺に任せろ!」って言うとこばっかイケメン(*´艸`*)
薮くんはなんだかんだ頑張ったんだけど、最後「こうじ」で答えられなくて、JUMPチームの負けー。笑

罰ゲームは3人でアントニオ猪木の物真似!!!!
「元気があればなんでもできる!1,2,3ダァー!」ってやってました。ちゃんと顎しゃくれさせて(笑)
しかも1,2,3のとき涼介ったら知念ちゃんの背中触ってるwww
もうwww←
可愛かったよーやぶやまちい(*´∀`*)
ホント3人でなんかやるとかないから貴重すぎた(*´艸`*)

歌は「ありがとう」♪
ちなみに世界各国の言葉によるメッセージつき(笑)
山田さんは例によって韓国語で「サランヘヨ」w
知念さんも例によってスペイン語で「グラシアス」w
最後に、涼介ソロで「ありがとう」って歌って全員で「ありがとう」って言ってるとこが可愛かった\(^o^)/

こんな感じで、今週のやんじゃんは成美得な感じで(笑)
どーもありがとうございました\(^o^)/←

Read more ?

Posted by なるみ at 19:21 | ヤンヤンJUMP | comments(2)

最近の口癖。

『おさるに戻りたい。』


です。成美です←
ことあるごとに言ってる気がするこのワード。笑
いや、冗談じゃなくまじめにおさるに戻りたい今日この頃。
楽しかったなー(*´艸`*)
ホントに楽しかった!!
今も仕事とか楽しいしJUMP事も楽しいし、過去ばっか見るの嫌いだけど、それでも思うんだから相当よね(笑)
2009年前半(天国まで)はホントにすばらしく楽しい時間だったなってつくづく思う!

まぁ、でもこれから楽しいこと待ってるし、ポジティブにガンバレッツゴー!ですね!


では続きでコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 23:49 | 雑談 | comments(4)

らんらんるー♪

記事書いたのに消えたwww

なので要約←

・明日から3連休!万歳\(^o^)/
・昨日更新できなかったのは遅番続きで疲れてたのと、奈々に名古屋のホテルの相談をしてたから。
・でもおかげさまで低価格でホテル確保完了\(^o^)/
・名古屋チケ確保がんばらなければ!
・5/9からって言ってた他園研修が諸事情によりなくなってテンションすかいはい\(^o^)/←
・なんだかんだ横アリまであと5日!
・3連休使ってうちわ作りガンバレッツゴー!

ってな感じの記事書いてましたwww

横アリあと5日かー
とりあえず横アリ全ステなんで毎日出没します(笑)
んで、3日はうちに帰るけど、4日5日は名古屋組とホテル\(^o^)/
やっぱね、名古屋組といると楽しいんだよね♪
みんな同い年だし(*´艸`*)
元祖平成ばんざーい\(^o^)/
いちご・あずさ・ひよりよろしくね(*´∀`*)
ちなみに夜は大阪にいる千尋とコムの予定(笑)
千尋と入らない横浜なんて出会ってから初めてじゃないかい???
変な感じー(´・ω・`)

横アリまでにDVDのダビング終わらせなきゃ!!
千春ちゃんには、DISKいっぱいになるまでダビングしたら送るねー\(^o^)/

さ、今日はさっさと寝て、明日は目が覚めるまで寝るでー(`・ω・´)
では続きからコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 20:46 | 雑談 | comments(4)

遅めのハッピーバースデー。

今日のお昼ごろ、保育園の先生っちにお誕生日お祝いしてもらった(*´∀`*)

いつもどおり0歳ちゃんにミルクあげながら寝かしつけてたら栄養士の先生が「園長先生が呼んでるから事務所行ってきて!」って言われて「なんだろー」って思いながら事務所へ。
園長先生に尋ねると、「休憩室で待ってて。」とだけ言われて…。
ここまで、ホントなにかやらかしたんじゃないかって心配になるくらいくらーい雰囲気だった(笑)
で、なんだろーって待ってたらいきなし休憩室のドアが開いて「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌いながら手作りケーキが運ばれてきて、あたしらびっくりwww
うちっち園、4月生まれが3人いるんだけど、3人そろえるためにわざわざ栄養士の先生が呼びにきてくれたみたい!

びっくりしすぎて、声出なかったわwww
だって今日26日だよ!あたしの誕生日4日www
22日も経ってからお祝いされるとは思ってなかったw
しかもメッセージカードも一緒に作ってくれてて感動したー(;_;)
さすが保育士さんだなー!
いやー久しぶりのドッキリ、しかも仕掛けられる側だったから、すんごい嬉しかった♪
ホントうちっち園のみんな大好きだー\(^o^)/




こういうのがあるとホントに他園研修が鬱になりますね(´ω`)←


それではコメレスです!

Read more ?

Posted by なるみ at 22:20 | 雑談 | comments(3)

4月も下旬ですねー

あっという間に1ヶ月が過ぎ去ろうとしてます。笑
ホント早いorz

(´‘▽‘`)僕を呼んでる〜♪←スクレボDREAMER鑑賞中

DREAMER名曲よねー(*´∀`*)
JUMP曲でなら1番好き!
抜きん出てる!
しかもスクレボライブであのサビのダンスやってくれたんだよねー!!
まじで感激した(;_;)
SUMMARYは踊ってないし、Mステでもやってたけど、みーんなばらばらだし、ハンドマイク持ってたから両手で踊れてなくて何がなんだかわからなかったしねw
ま、涼介さんは足踏み1人だけ逆だけどね(笑)
アウトロのダンスはSUMMARYのちねもり思い出すねー!
涼介もしゃかりきで可愛い(・ω・)
あーやんじゃんとかでフルで歌ってくれないかしらねー。
初回で4分半のメドレーやったんだから尺的には十分足りてると思うんで!笑


そういえば、昨日の広島公演YCだけでNYCやると思ったら全カットって話はしたと思うんだけど、カットになったせいで7コーナーが少し変わってるみたい!
もちろん衣装は全員揃いのものになってるって☆
そんで、Braveのイントロで全員がメインステから出てくる演出がすごいよかったらしい!(みりちゃん談)
今回の7コーナーはホント神ですね(*´艸`*)
今の7でこれ以上はないって感じ。
Braveからのガンバレッツゴー!とか望んだまんまのセトリですから!
7くんがBrave忘れてなくてホントよかったわーw


そうそう!TVnaviだかのインタビューで涼介が「昔からのファンの皆さんも懐かしいって思えるような曲」を選んだみたいなこと書いてあったけどそれ心技体のことだよね?
こうやって昔の曲を歌ってくれるのってホント嬉しいね!
勇気コン大好きです♪♪


はぁ、文章まとまらんぜw
昔はよく毎日更新してたなー←
ではコメレスです\(^0^)/

Read more ?

Posted by なるみ at 20:10 | 雑談 | comments(3)

勇気コンin広島(notレポw)

みりちゃんとまなみが広島に行ってるということで、広島公演の様子を聞きました!!
みりちゃんありがとう\(^o^)/


なんでもやまちい絡みがすごかったとか(*´艸`*)
NYCコーナーが全カットって聞いてテンション下がったけど、涼介のゆーり呼びがあったと聞いてテンション超上がった\(^o^)/
ゆーり呼びは無条件にテンション上がりますね♪♪
しかもゆーりって呼ばれた知念ちゃんの返しが「涼ちゃん」(*´∀`*)
もうステキすぎですよ、この2人(*´∀`*)
ってか、普段から「ゆーり」って呼んでるんだろうな、涼介。
いいねいいね、やまちいいいね!!

あたしのゆーり呼び記録にまたひとつ日付が刻まれました(´∀`)
ラジオとコンサートで計5回呼んでるんだね!
もっともっと聞きたいわー
ぜひぜひ横アリと名古屋でも頼みますぜ\(^o^)/

あとは最後の挨拶で手を繋いでたとか、勇気のときに2人で肩組んでたとか(*´艸`*)
うぅー!!可愛い(*´∀`*)

でも考えると横浜まであと9日だね!!
なんだかんだあっという間かも!
横浜はスタンドからセンターまでまんべんなく入れるから楽しみ♪
下手が多いのは残念だけど、山田名義でも下手来たからしょうがないね!笑


続きでレスしてます(・ω・)

Read more ?

Posted by なるみ at 18:54 | やまちい | comments(6)

ヤンヤンJUMP

さぁ、早速今日のやんじゃんレポしよう!!
ノートPCがあるからなんか書く気がみなぎってる(笑)


まずはプレッシャー10\(^0^)/
メンバーが7の5人とスノプリ&ジャパハイから5人♪
ビビるさんからいきなし物真似を振られた裕翔に涼介が「ニワトリとかやっちゃだめだよ!」ってw
結局ニワトリやってくれたんだけど、さすが裕翔。そっくり(笑)

んで、今回のチャレンジは「100秒チャレンジ風船のガムテープをはがせ!」
まずは圭人。
だけど、始めてソッコー割ってしまって失敗ww
そしたらすぐさま知念ちゃんが「先輩としてね、ちゃんと見せなきゃだめだよ!こういうときはね、ホントにねぇ…」〜土下座しながら〜「もう一回やらせてください!!」www
そして涼介、裕翔、龍ちゃんも土下座w
当の本人は深々とお辞儀してましたwww
もう7愛しい(*´ω`*)
可愛い(*´∇`*)

ってことでもう一回やらせてもらえることに!
そしてもちろんトップバッターは圭人w

…さすが圭人(笑)
やってくれました(笑)
はい。2度目の失敗。笑
そのすぐあとにやった倉本君は大成功したのにねwww
成功した瞬間涼介が圭人を壁に追い詰めてました(*´艸`*)←
TV誌に載ってたやつですね(*´艸`*)
ということで、罰ゲーム。
おなじみせんぶり茶。
もだえる涼介萌えorz
でもがんばって笑顔作る7可愛かった!
ってかね、挑戦してるとき後ろで耳ふさいだり口ふさいだりしてるやまちい可愛かった♪

そしてお次はJUMPでプレッシャー10!
ゲーム前のトークでダーツの話になって、「誰がうまいの?」って言われて
(´‘▽‘`)おれがぁうまいかもしれ…ない。
とか言い出しちゃってwww
すぐに口押さえて
(´‘▽‘`)自分でうまいっていうのも…照
ってなってて可愛かった♪

で、チャレンジするのは「終わらせしりとり」
音楽に乗ってるやまちいが同じ動きしてて萌えた。
挑戦したのはゆうやん、裕翔、伊野ちゃん。
伊野ちゃんミスってまた知念ちゃんの土下座www
そんときに涼介が「でもね、知念くん。知念くん。これねー」って言って知念ちゃんに土下座させてました(*´艸`*)萌え(*´艸`*)
もう知念ちゃん可愛いなぁ。
JUMP10人で土下座もしてて可愛かった!
で、もう一回やったんだけど、トップバッターのゆうやんが失敗しちゃって結局罰ゲームwww
もちろんせんぶり茶www
もうホント楽しい!!
涼介なんて震えだしてたからねwww

お次はストリートハンド!
レッドvsイエローの決勝戦!
意気込み言ってるときの涼介可愛かったな♪♪
試合のほうは最後まで接戦だったんだけど、最後の1分きったところで奇跡のスカイプレー\(^0^)/
涼介もナイスアシストでした!!
それで大逆転したレッドの優勝!!
すごかったー!

歌は愛ing♪♪
もう文句なしに可愛い(*´∀`*)
イントロの涼介も可愛いし、「抱きしめたいよ君を」のたかちねも可愛かった!!
1番のサビでやぶやまちいで手つないでるところをアップで映してくれたテレ東神ですね(*´艸`*)
「育ててこう倍にして」の知念ちゃんパートで知念ちゃんを指差す涼介とゆうやん(*´艸`*)
ってか「抱きしめたいよ君を」の振り付け可愛いよねー(´∀`)
しかも7だけでやってるとこもあって萌える(*´∀`*)
だがしかし、最後の「手をつなぐ〜」で山田さんやってしもたww
歌詞も間違えてるしゆれ始める方向も間違えとるwww
残念www
でも最後の決めポーズは可愛かったよ♪笑


いやー、30分番組だけど萌えがいっぱいあって長文になっちゃうねー
来週も楽しみだな♪

Posted by なるみ at 23:05 | ヤンヤンJUMP | comments(4)

どーも!

お久しぶりです!!
この更新から新ノートPC使用中です♪

念願だったWindows7にしました!!!!
やったーーー!!!!
もう名前からして素敵よね☆
しかも前がVistaだったから7が相当早くてサクサク動いてくれて感動。笑
コンサート貧乏中のあたしにとってはちょっと高い買い物だったけど、買ってよかった!
けんにぃ(おじさんねw)ありがとう♪

ってことでとりあえずテスト更新ー

Posted by なるみ at 21:44 | 雑談 | comments(1)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーin長野

長野行ってきましたー\(^o^)/
しょっぱなからいろいろミラクル起こりすぎてすでに満足感いっぱい(笑)
1部は裕翔にバーンいただいた!またしてもあのうちわ!笑
裕翔いつもありがとう!
2部は薮くんのガン見をひっさびさにいただきました!!!
サマリ以来かな?
そして…知念様orz
もうありがとうとしか言えない(笑)

では続きにセトリ&1,2部混ぜて感想を!

Read more ?

Posted by なるみ at 10:02 | 魂・番協etc | comments(8)

321
今日は321ハートハートハート
JUGEMにとって、成美にとって、大事な大事な日ぴかぴか

2年前の今日がなかったら今のJUGEMの輪は広がってなかったと思う!

おさるに戻りたくて戻りたくて仕方ないんだよな(´∀`)
ホントに大好きだからハート
また7コンやるなら、おさるPart2でお願いしますハート


さてさて、ブログ更新久しぶりですが、私は元気ですグー
いや、正確には元気になりました(笑)
14日頃にはだいぶ復活してたんだけど15日の静岡の地震でさらにやられたんですね、はい。笑
震源が静岡東部で、家族が心配で心配でパニックになって過呼吸起こしかけてました[:がく〜:]汗
まぁ、家族は全然平気で弟から返ってきたメールが『大丈夫(笑)』だったからね[:ふぅ〜ん:]
笑い事じゃないわーパー
無事で一安心だったけどニコニコ

いまだに3とか4くらいの揺れを感じますが、慣れちゃいました←
いや、怖いし、逃げる準備はするけどね(笑)

やまちいPaperにもあったように、またみんなが笑顔で過ごせるようにガンバレッツゴーだねハート

とりあえず321楽しかったですハート

ふみかさん、しほさん、涼菜さん、のりこさん、あやさん、リアさん、Tanpopoさん、しおりさん、花菜さんコメントありがとうございましたてれちゃうハート

Posted by なるみ at 21:08 | 私信 | comments(6)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者