<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

スクラップティーチャー第9話(最終回)
昨日は打ち上げだったんで帰ってきてから0時くらいまで見てました♪
とうとう終わっちゃいましたね(>_<)

水増しがあったことを告げられた生徒たち…
あぁなっちゃうのもわかるな〜
ってか、杉先生が東一様に「君の言ったとおりだった」って言ってたシーンがカットされてましたorz

しょうがないって言ってる2Bのみんなに「あきらめないで頑張ろう」って訴える久坂君はホントいい子★
それに賛同してみんなで署名活動を始める2Bのみんな♪
すっごいいいクラスだな〜(●^o^●)
生徒たちが署名活動してるのを見て先生たちも参加し始めて…
最初じゃあり得ないことだよ〜涙

なのに!!!!!!
松尾先生がまたやらかしたよ↓↓
集めた署名を焼いちゃった…orz
そこで来たよ!!!「ブザマだ」笑

今回のターゲットは松尾先生。
「会ってほしい人がいるんです」と東一様。
そこにいたのは松尾先生のお父さんの教え子。
その人の話を聞いて松尾先生が泣き崩れるところはウルッとしてしまった(>_<)
そしてまた久坂の涙だよ!!!
ずるーい!!←

教育長に会いに行く3人と。
「ここでよし」とか何事!?って感じだったしwww
したら中から出てきたー!!!!笑
そしてそして、あのPCを打ってたのはまさかまさかの東一様で★笑←まぁそうだと思ってたけどね♪え
カッコイイ\(^o^)/
そして東一様はちゃんと署名のコピーを取ってた!!!
さすがっ♪
帰りは「行くがよい」って、どんだけーww
しかもガタンッ!!ってなって怒って出ようとする東一様にウケました\(^o^)/

統廃合が凍結されてことを記念してサッカーやろうと言いだした杉先生に対して「えー!!??…テヘっ☆」な2Bが可愛かった♪♪

東一様と杉先生のシーンは夕陽という最強の演出で!!!笑
涼介がお美しいことまぁ〜(はーと)←おばば

サッカー大会当日は今にも雨が降りそうで…
そしたらまたあの3人がやってくれましたよ!!!
セスナ機に乗って雨雲を追っ払ってくれました★
ってやった涼介がバカかっこよかった\(^o^)/
久坂たちに「高杉ー!!!入江ー!!!吉田ー!!!」って言われて微笑む3人が可愛かった♪
おかげで天気は快晴!!!
さすがやねっ☆
雲の上には必ず青空が広がってるんだもんね♪
でもセスナに乗って旋回とかくるっくる回ったりしてたため、セスナから降りた3人はフラッフラでwww
東一様はリバース直前で(笑)
最後の「ブザマだ」は自分自身にむけてだったことも笑った★

杉先生は退職するはずだったけど、校長が暴力はなかったと言ってくれて、退職しなくて済むことに♪
校長はいっつもいいとこ持ってくな〜ww
ごくせんでいう教頭の役ねwww
最後に東一様も松尾先生にほほ笑んだりしちゃって♪
いいね〜(*^_^*)

「もう俺たちの役目は終わった。もうあなたは1人でやってける」って言った東一様の声がすっごく優しくて…涙
去ることを悟った久坂が「嫌だ」と言うと「いつまでも甘ったれたことを言うんじゃない」ってやっぱしクールな東一様ww
杉先生の「俺は先生だったかな?」っていう問いにも微笑む3人♪うるうる←
「合唱部のみんなに伝えておいてほしい。俺は歌がうまいんだって。頼む。」っていう東一様☆
意地っぱりだね〜♪笑

1年後のクリスマス…
あのモミの木もちゃんと育ってパーティーしてる3B
あのトナカイは久坂が着てるし、土屋クンは「高杉クンカムバック…涙」とか言っちゃってるしwww
好きだったのね〜笑

あれから30年…
校長になってた高須(滝)先生☆
結婚したんだね\(^o^)/
そこにはまたもや生徒として久坂、転校生として高杉・入江・吉田がっっ!!!!!
えっ!?ってなってたら「この学校にはいい先生がいるからそこに行けって言われたんです。お父さんに」って高杉Jr★笑
東一様、結婚できたのね〜\(^o^)/
しかもこの高杉Jr、前髪下ろしててめっちゃ可愛いし♪笑
吉田Jrは前髪分けてたけどね;;
…にしてもよくも揃って同い年の子どもを産んだわね〜爆
4人ともww

そして4人が着てた制服が古畑の色違いかと思った!!!笑


はい。
ホントに3ヶ月間お疲れ様でした!!
主演の山田涼介・中島裕翔・知念侑李・有岡大貴
共演の上地雄輔さん・加藤あいさん・八嶋智人さん・向井理さん
ドラマ初出演の菊池風磨・高畑岬・中島健人
他2Bの生徒のみんな、先生方・スタッフの皆さん…
最初はどうなるか不安なドラマだったけど(笑)回を重ねるごとにどんどん面白くなっていって、楽しませてもらいました!!
涼介の新しい演技も見られたしね♪
でも!!!まだ転校生3人の謎は残ってるんで、ぜひ続編をやっていただけたらと思います!!!
DVDも期待してます♪
スクラップティーチャー最高\(^o^)/

Posted by なるみ at 13:41 | ドラマ | comments(33)


Posted by スポンサードリンク at 13:41 | - | -

コメント
ドラマ終わっちゃったね!
最終回まで3人は謎だったけど、
面白かった♪
まだまだ見たかったな☆

こぅ | 2008/12/14 14:04

終わっちゃったね〜涙
3人の正体知りたいよね!!
続編希望★

るい→こぅ | 2008/12/14 14:05

今度、続編やるなら
3人側からの目線でやってほしいな☆

こぅ | 2008/12/14 14:21

分かる!!
3人はどこから来たのか、いったい何者なのか!!
とかね♪♪

るい→こぅ | 2008/12/14 14:25

署名運動の時の東一君の「なぜ〜俺のトナカイを」って所も予告であったのにカットされてたね(>_<)
最後の最後で東一君の微笑み顔が多く見れて良かった(^v^)
東一君の息子はホント素直で前髪下ろしててめちゃ可愛いかった(><)
3人の謎は是非続編でやって欲しいよね(><)
30年間の空白も気になるし…。

hiro | 2008/12/14 14:34

スクティ終わっちゃいましたね↓↓
結局あの3人の正体は何なんですかね(笑)
わたしも続編希望です(^O^)

なお | 2008/12/14 15:08

なんでだろうね〜
見せたとこはカットしないでほしいね!!

3人の招待全く分かってないもんね;
続編やってもらえるといいね☆

るい→hiroさん | 2008/12/14 15:10

終わっちゃったね(> <)

高杉Jrめっちゃ可愛かったー↑↑
髪型も(^ ^)bだし,COOLキャラじゃなかったし♪
Jr3人で続編やってほし〜い!!!
でもそーなると杉先生と高須校長は毎回メイクが大変になるのね←

りん | 2008/12/14 15:10

みんなはやっぱりスーパー中学生の面々だから…←意味不明

スクティー終わっちゃったね;;
まだるいのレポは見ないでコメント欄跳んできたけど(←
また後でじっくり読ませてもらいます★

3人の生い立ち気になるよね!!
私も続編希望です!!
探QのBBSもまた更新された事ですし……
まずはどっちもDVD化するといいね☆

詩月 | 2008/12/14 15:50

やっぱ、山田君かっこいい〜〜ですね♪また次のドラマ期待しますね〜。。でも特殊メイクなかったですよね??

紗織 | 2008/12/14 16:25

スクティ終わっちゃいましたね〜涙

結局三人の正体は、分からなかったけど;;
最後には東一さんの笑顔もいっぱい見れたし、
先生もみんないい先生になったし、
いいドラマだったと思います(*^∇^*)

30年後、高杉Jrも可愛かったですね♪♪
東一さまも、結婚できたんですね(●´∀`●)

まだまだ謎が解けてない部分もいっぱいあるし、
ぜひ続編やってほしいですね☆

またこれから、涼介の役のはばも、もっともっと広がっていくといいですね(^^)
こんどはクールキャラじゃなくて……

rina | 2008/12/14 17:15


あっという間にスクティー最終回でしたねY(>_<、)Y
最後に東一くんの笑顔を見れて幸せでした(^3^)-☆chu!!

高杉、入江、吉田ジュニアが出てきた瞬間にキャーッと言って騒いでました(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
DVD化に期待大ですね(*^-^)b

のりこ | 2008/12/14 17:20

おじゃまします♪
スクティー終わりましたね(泣)私も2Bみたいなクラスがいいですヽ(^^)
でも高杉の子供さんが素直で可愛すぎて(*^_^*)そっちの方が印象に(汗)何はともあれ皆さんお疲れ様です♪るいさんもドラマレポお疲れ様です♪m(_ _)m

まさクッキー | 2008/12/14 17:43

DVD待とうね〜(*^o^*)


てかてか、探QもDVD化されるといいね☆


それまでは、ユーチューブで我慢だね(>_<)

あゆみ | 2008/12/14 17:52

ついに終わっちゃいましたね-(>_<)

「行くがよい」のとこはツボでついリピっちゃいました☆笑
30年後をひたすらリピしましたがやっぱりスーパー中学生の謎はよくわからず…;;

ぜひ続編&DVDやってほしいですね(^u^*)

りり | 2008/12/14 17:58

確かに山田君、前髪アリの方が可愛いですよね!
前髪ナシもよく顔が見れて良いですけど【笑】

最終回レポありがとうございます!
ウチは昨日7〜8話見て、次回予告がなかったので
凄く気になってしょうがなかったです【苦笑】
これでちょっと気が楽になりました【笑】

沙耶乃 | 2008/12/14 19:00

スクティー終わっちゃいましたね゚。(p>∧<q)。゚゚
涼介の演技が一段と上手くなったと思います!!
3人の正体がわからないままというコトはきっと続編やりますよヾ(=^▽^=)ノ
高杉Jr.可愛かったですねぇ(^∀^)
スクティー最高です☆

栞 | 2008/12/14 19:07

リンク本当にありがとうございました★☆

とうとう、終わっちゃいましたね。
なんか毎週の楽しみが無くなって寂しいです。笑
最後の校長先生の場面は感動でしたー!笑

皆さん、お疲れ様でした★☆

菜々実 | 2008/12/14 19:12

またコメント欄に跳んできました☆←

私も見てビックリしたよ★
あんなにも時間が経ってるのにたくさんの書き込みがあってすごいよね♪
DVD化の事、サンタさんにお願いしますか☆←

詩月 | 2008/12/14 19:21

スクティー最終回私もみました!!
続編私もやってほしいです★
滝先生(高須校長)と杉先生の老けっぷりに思わず笑っちゃいました♪

亜美利 | 2008/12/14 19:49

スクラップティーチャー
終わってしまった・・
もっとやってほしかった
でも、杉先生辞めなくて
よかった!!
最後の涼ちゃんの髪型
可愛かった(#^.^#)

杏奈 | 2008/12/14 22:00

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2008/12/14 22:12

終わっちゃったね〜;

高杉Jrたちで続編とか面白いね☆
ナイスアイディア\(^o^)/

るい→りん | 2008/12/14 22:26

かっこよかったですね♪

特殊メイクは滝先生と杉先生がやってました★

るい→紗織さん | 2008/12/14 22:29

正体は気になりますよね〜
でもとりあえずハッピーエンドでよかったですね♪
でもでも!!続編は希望ですよね★

涼介の演技がもっともっと良くなって、素敵なドラマと出会ってくれるといいですよね♪

るい→rinaさん | 2008/12/14 22:31

早かったですよね〜;;
でも続編やってもらいたいですね!!

3人のJrはめっちゃ可愛かったですね♪
親に似ず…笑

るい→のりこ | 2008/12/14 22:33

2Bはいいクラスでしたね☆
高杉Jrはめっちゃ可愛かったですね♪

ありがとうございます★

るい→まさクッキーさん | 2008/12/14 22:35

「行くがよい」って何様ーって感じでしたよね!!笑
東一様なんですけどwww

続編希望ですよね!!

るい→りりさん | 2008/12/14 22:38

終わっちゃいましたね;
涼介の演技の幅がめっちゃ広がったと思うので次に生かしてほしいですね♪

続編もめっちゃ希望ですよね\(^o^)/

るい→栞さん | 2008/12/14 22:43

終わっちゃいましたね;
続編やってくれるといいですね♪

ちょっとあれは老けすぎですよね〜ww

るい→亜美利さん | 2008/12/14 22:49

終わっちゃって寂しいですね;

高杉Jrは可愛かったですね♪

るい→杏奈さん | 2008/12/14 22:50

お返事遅くなっちゃってごめんね。

スクティ最終話、3人の正体は謎のままだったけど、可愛い可愛い東一様jrくん(笑)が見れて良かったよねー♪♪


風邪心配してくれて本当にありがとう(≧▼≦)

ラジオレポ、ホントにるいちゃんの頑張り伝わってきたよー★☆

私なんかの名刺で良ければあげるあげる〜♪←
ぢゃあ私はるいちゃんの名刺ほしいなー(^・^)
逢えたら絶対交換しようね☆
楽しみにしてる〜♪

いちご | 2008/12/14 23:08

初コメします★
★自己紹介★
名前> さつき
担当> 知念君
宜しくです!!
最終回ぁたしも見ましたー!!
最後は泣けました!

さつき | 2008/12/15 15:58

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者