<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

お知らせ。

本日5月16日を持ちまして、この「JUMP!山田涼介」の更新をストップしたいと思います。
ホントは名古屋公演終了後にそうしようと思っていましたが、時期を少し早めました。
突然すぎですよね、ごめんなさい。
思い立ったら即行動派なわたしなんで(笑)


2007年12月8日にはじめたこのブログ。
最近更新が減ってしまいましたが、それでもなんだかんだ約3年半続けてこれました。


ラジオレポをしていた頃やおさる時期は1日のアクセス数もものすごくて、コメント数も今じゃ考えられないくらいでしたね(笑)
1日1万HITしてた頃がなんか懐かしいです♪


そんな大好きなブログの更新をやめるのをだいぶためらっていましたが、このままグダグダにはさせたくなかったので、思い切ってやめることを決意しました。
正直言えばこんな記事書くつもりなんてまったくありませんでした。


理由は聞かないでください。
ただ1つ絶対に言い切れるのは山田涼介から離れるということではない、ということです。
涼介、JUMP大好きです!
コンサートにだって普通に行きますし♪


このブログはやっぱりわたしの思い出が詰まっているので、閉鎖にはせず、このままの状態で残しておきます。


もしかしたらまたどこかで「やまちい!やまちい!」言ってるブログがあるかもしれません。
そしたらまたお声をかけてください。笑
そこでお会いできるまでさようなら。


Thanks.  
2007.12.8〜2011.5.16
JUMP!山田涼介 管理人 成美

Posted by なるみ at 23:40 | 私信 | comments(18)


Posted by スポンサードリンク at 23:40 | - | -

コメント
そうなんですか…
寂しいですね(´;ω;`)
昔このブログで絡ませて頂いた
日々がとても懐かしいです。
あたしにとっての大切な思い出が
たくさん詰まっているので、
閉鎖という形じゃなくて
よかったです(つω;`)

なるみさんのレポ大好きでした
とても寂しいですが、
たまにちょこちょこ昔のレポを
のぞきにきますね∩^ω^∩

お疲れ様でした

涼蘭 | 2011/05/17 00:05

めっちゃお久しぶりです(>_<)
高校3年生のゆうみです^^
記事、めっちゃびっくりしました(゜o゜;)
またどこかで成美さんのブログに出会える事を楽しみにしてます(^-^)/

ゆうみ | 2011/05/17 00:08

なんとなく予感はしてました…
正直めっちゃ寂しい!
出来れば続けて欲しかったし
もっともっと成美さんと
やまちいを語りたかったな〜♪

私、やまちいが好きなんだと気づかせてくれたのが成美さん(*´д`*)blogを始めるきっかけも!
レポが上手で共感できるので更新が楽しみでした!!

お仕事で忙しいのにコメレスありがとうございました☆
私の憧れはずっと成美さん(*´∀`*)

あや | 2011/05/17 00:34

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
残念!!!
だけど、りょーすけを好きであることには変わりなく…良かったです。
またどこかで(きっと会場のどこかではお会いしてそう…)、楽しみにしてます。
りょーすけの良さをたくさん教えてくださって、ありがとうございました。これからも、愛し続けたいと思います(^-^)

Tanpopo | 2011/05/17 06:44

最近コメントできずすいませんでした(>_<)

成美さんのブログが大好きだったので正直すごく寂しいです(;_;)

今まで楽しいブログをありがとうございました!!
やまちい大好きな成美さんが私は大好きです(照

えりか | 2011/05/17 07:18


なるみさんがブログ更新しないのは寂しいですケド、いろいろありますよね☆!(b^ー°)

なるみさんのブログを見るのが毎日の日課でした(-^〇^-)

涼介から離れる事ではないと言うことで
安心しました☆

ブログをみつけたら、コメントさせてもらいますね♪


今までありがとうございます(≧ε≦)
これからもよろしくお願いしますV(^-^)V

のりこ | 2011/05/17 07:44

そうなんですか><
私はほんのちょっとの間しか
なるみさんのブログを
見る事は出来なかったので><
今更ながら、
もっと早く見つけたかった!
って後悔してます。。。
なるみさんのブログを
見るのが毎日の日課だったので
正直ショックです(>_<)
でも、なるみさんが決めた事なら
しょうがないですよね!!
山田君から離れないって
聞いて安心しました☆

そしてコメレスも何度も
本当に嬉しかったです!
このブログから勇気を
たくさん頂きました(^○^)
もしまた、なるみさんを
見つける事が出来たらコメします!!
今まで本当にありがとうございました★
また、なるみさんと
出逢いたいです////

あまね★ | 2011/05/17 16:32

お久しぶりです(>_<)
久しぶりにコメントするのが、こんな形で申し訳ないですm(_ _)m

成美さんのブログ、大好きだったので残念です(´・ω・`)
もし成美さんのブログに出会ったらコメントさせていただきます!!

今までありがとうございました♪

なお | 2011/05/17 17:28


成美さんのブログを見るのが毎日の日課であり、大好きなブログだったので正直かなり寂しいです…(´;ω;`)

成美さんは私がブログを始めるきっかけだったり、やまちぃが好きってことに気づけたのも成美さんのおかげだと思ってます。

でも涼介が好きなことは変わらないっていうことを聞いて安心しました。

成美さんはずっと私の憧れです(*^_^*)
またどこかで成美さんのブログに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)
今までありがとうございました!

涼愛 | 2011/05/17 18:50

お久しぶりです。

正直凄く残念な気持ちです(´;ω;`)

けど成美さんが決めたことなら仕方ないですよね…

成美さんは私がblogを始めるきっかけとなった人だし
本当に尊敬していました。もちろん今も変わらずに尊敬しています!
成美さん、大好きです!!

3年以上前からほぼ毎日リアルやblogを見るのが日課でした。
もう見れなくなるのは寂しいです(ノ_・。)

またいつか成美さんのblogを見れることを願っています。

今までありがとうございました。

るな | 2011/05/17 19:22

成美さんのブログをまた読める日を楽しみにしています☆
ずっと待っています♪

樹 | 2011/05/17 19:44

そうなんですか・・・
私は、成美さんのブログを見つけたのが凄く遅くて
もっと早くに見つけてれば!!と凄く残念でした(´;ω;`)

毎日、成美さんのブログ見てました!!!
いつも面白くて大好きでした!!!!!!!

涼介のこと好きじゃなくなったわけじゃなくて良かったです^^
私も一生やまちね好きでいます☆

また成美さんのブログに出会えるのを楽しみにしてます♪
今までお疲れ様でした(*^_^*)
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうノシ

リア | 2011/05/17 20:40

初コメです。
成美さんのブログ
読ませてもらってました!
まさかブログを
やめてしまうとは
思ってなかったので
びっくりしたし、
正直ショックでした
成美さんのレポ
すごく好きです!

同じ山田担としても
とっても尊敬してます(^O^)
成美さんのおかげで
もっと涼介が
好きになったし
もっとやまちぃが
好きになりました。
ブログをやめても
成美さんはずっと
私の尊敬する人です(o^∀^o)


またどこかで
お会いしたときは
仲良くしてください☆
長文失礼しました。

かえ | 2011/05/18 00:22




 突然のことで頭がついていきません><

 もう中1のはじめから読みだして
 かれこれ私は中3になりました!!
 中学生のあいだ、ずっと読み続けてた
 当たり前にあったブログが更新ストップ
 というのは、すごくさびしいですorz

 でもなるみさんが決めたことですし
 なるみさんにしかわからない事情などが
 ありますから、私なんかが口出しできるもの
 でもありません!
 とりあえず山田くんとやまちいとJUMPが
 大好きっていうのは変わらないみたいなので
 すごく嬉しいです♪

 昔から山田担=なるみさんっていう
 イメージあったので♪

 でも千春さんに続きだいすきな山田担
 ブログが更新されなくなるのは
 本当にショックです〜〜><

 でも!きっと!いつか!!
 会えるって信じてます!!!
 山田くんを好きな限り、きっと
 なるみさんとまた出会えるって
 信じてます><!!!

 本当にお疲れ様でした!

 大好きです!!!


ふみか | 2011/05/18 00:53

成美さんお久しぶりです!

更新ストップ…正直悲しいです><
私わ2、3年前から成美さんのブログ大好きで
毎日読ませていただいていました。最近わ
忙しくてなかなかこれなかったのですが、この
ブログのおかげで、JUMPのことも涼介くんの
ことも、ますます好きになりました。そして
ファンである限り大切なこともおしえてもらった
気がします。ほんとにありがとうございました!
成美さんのことすごく尊敬してます。これからも
涼介くん大好き、JUMP大好き、やまちい大好き
な成美さんでいてください!私もずっとずっと
JUMP、涼介くん、応援していきます!また
どこかで会えることを楽しみに待っています。
お疲れ様でした!お仕事も頑張ってください!

しほ | 2011/05/22 10:19

なるみちゃん!
お久しぶり!

るいちゃんって呼んでたのが懐かしい(笑)

受験のとき、
応援してくれてありがとう。
今はまったく更新してないけど、
いつもどこかで
るいちゃんと絡んだ日を
思い出してるよ。

ほんとにありがとう!
前向きななるみちゃんが大好き!

これからもそうゆう姿勢を
小さい子たちに伝えていって下さい!
応援してます!

またいつか!!

菜々実 | 2011/06/04 20:18

お久しぶりです!
コメント、こんなに遅くなってしまいました…

私は3年前、ラジオレポで検索して
なるみさんのブログにたどり着きました。
それからは歯磨きぐらい(←)習慣的にこのブログを
拝見するようになり、
やまちいに萌えるようになったり…
JUMPにどんどんはまっていったり…
ブログを始めたり…
なるみさんのおかげで今の私がいると言っても
過言じゃありません!笑
初めてコメレスしていただいたとき、嬉しくてたまりませんでした(*´ω`*)

もう更新されないのは寂しいですが、
またたまーにのぞきにきたいと思います♪
これからもずっと、
なるみさんは私にとって憧れの存在です.°+

ともみ | 2011/06/12 01:06

こんにちは
本当に本当に久しぶりに来てみたら、
ブログが見られる状態になっていてビックリしました。

これからブログ復帰されるんですか?

k | 2012/03/06 16:14

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者