<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

OVER

ただいま絶賛OVERリピート中です(・∀・)成美です(・∀・)
やぶひかトリオステキー(*´艸`*)

Futureもっと感じたい
Futureもっと信じたい
Futureもっと見上げたい
が好きすぎる(´∀`)
ダンスもいいんだからもっと引きで撮ってくれよーorz

ってかなんか5人のダンスがものすごい揃ってる印象だった!
ま、サビで山田さん間違えてたけどねwww
イントロとか間奏とかアウトロとかかっこよかった\(^o^)/


そだ!
昨日はやんじゃん番協行って来た\(^o^)/
ま、BESTだけっていうね…笑
なんで山田名義(同行知念名義)当てたんだろうか。
もっとBEST担名義いただろうに(笑)
ま、普通に楽しんできたけどw
そんな感じだったんで薮くんがいるときはずっと薮くん見てた♪
それかモニターに映像映してくれてたからそれ見てた(笑)

ってかやたら伊野ちゃんと目が合ったwwwww
コンサートで良席だったときですら目合わないのに、番協で合うってどんだけwwww
あとは薮くんのピーな発言だったりwwwwww←

昨日だけで結構撮ったから、やぶひかトリオが終わったら当分BESTが続きそうかな…。
7くーん><
ってかなぜに冠番組って言ってて全員来ない!
Jrがほぼ同じメンツだからおいしいよね、うん。笑

ってか、トーク番協初だったんだけど、時間にして3時間半の拘束。
しかもずっと座りっぱ。
つらい。笑
後半疲れてボーっとしてたわwww
そんなこともあり昨日のBESTの言動とかあんまし覚えてないこの現状www
ぶっちゃけ1番高まったのが昨日OAのやんじゃんをモニターで見せてくれたときだし(笑)
知念ちゃん成功して、観覧組みんな「ギャー!!!」みたいなwww
そんときはやまちいのほっぺムギューがよく見えなくて、その後のゆりゆとの絡みにも萌えてたな(*´艸`*)
あとやまちいで抜かれてあたし「ひゃー(*´∀`*)」ってなってたりw

んで、帰ってきてソッコーOA見たんだけど、やまちいほっぺムギューやばい!!!!!!
超萌える(*´艸`*)
2人ともニコニコで見てるこっちが嬉しくなるくらい!
可愛かった(*´∀`*)
あとやっぱ知念ちゃんの土下座のくだりがあると面白い!
ってことで、初のミッション成功おめでとー\(^o^)/

ではコメレスです♪

◆Tanpopoさん
ありがとうございます♪
まぁ、山田さん来なくて残念でしたけどね;
次は7くんが来そうなときを狙って申し込もうかと!笑

◆夢架*さん
ありがとうございます!
レポ書けるかものすごく微妙ですwww←

◆あまね★さん
番協楽しいですよ♪
いけるといいですね!
やんじゃんは倍率がすごいみたいですけど…

◆のりこさん
ありがとうございます!
ホント、ものすごいアウェー感に押しつぶされそうですw
OVER発売楽しみですね!

◆リアさん
ありがとうございます!
レポは書けるかわからないですがwww←

Posted by なるみ at 15:05 | Hey!Say!JUMP | comments(5)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 15:05 | - | -

コメント
OVER見れるのうらやましいです!!
関西は1週間遅れなので
来週まで待たないと><
やまちいのほっぺむぎゅー楽しみです♪笑
感想ありがとうございます★
トークの番協って凄く楽しそうですね〜

やっぱり倍率凄いんですね。。。
そりゃコンサートに入れる人数とは
全く違いますもんね(汗)

あまね★ | 2011/05/15 18:49

番協レポありがとう
ございました(*^^*)
BESTでしたか(笑)
OVERの発売いまから
すごく楽しみです!!
とくに愛ingがCD化
なんてもう(*/ω\*)

夢架* | 2011/05/15 19:00

番協お疲れ様です(*´∀`*)


プレ10成功しましたかー(*^_^*)
こっちでは来週OVER見れます♪
少しイントロが流れて"聴ける!"
と思ったのに焦らされましたww
せっかくの冠番組なのに
10人じゃないのが寂しい(ノ_・。)

あや | 2011/05/15 19:34

番協レポありがとうございます!!!

BESTだけだったんですね^^
全員出て欲しいです。。。

やまちねのほっぺムギューヤバイですね(*´∀`*)
二人とも可愛すぎる〜〜

リア | 2011/05/15 20:30

涼介に逢えなかったのですね…残念!!
何故冠番組なのに全員じゃないのか?ですよね(泣)
でも、藪くん見て楽しめたようで良かったです。

Over♪、やっぱり涼介カッコイイですよね〜!!
Future〜も!!!
ほんと、あそこだけじゃないけど、もうちょいひきで
カメラさん、撮って欲しかったですよね(泣)
ってか、コンサートでは涼介しか見てないに
等しいから、物足りない〜!!!(苦笑)
今後に期待ですけど、最後のとこもアップして
欲しいですよね。
涼介アップ→一気に全体、ってカッコイイ画に
なるはずなんだけど・・・

Tanpopo | 2011/05/16 09:05

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者