<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

解放感!

1週間の他園研修が終わりましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎる!!!!!
超解放感\(^o^)/
あのお昼休憩の超アウェー感。ホントいや(笑)
今日は最終日で0ちゃんクラスだったからすっごい楽しかったけどね♪
早く自分の園に戻りたいー><
にじぐみー(0ちゃん)\(^o^)/ほしぐみー(1歳さん)\(^o^)/そらぐみー(2歳さん)\(^o^)/
月曜日ルンルンだな(笑)



んでんで、明日はやんじゃん番協(*´艸`*)
まさか4月16日の収録に申し込んだときの振り替えで当たるなんて夢にも思ってなかったから、水曜日メール来てテンションスカイハイだったwww
誰が来るんだろう…。
スク革収録もないはずだし、全員来ちゃいなYO\(^o^)/←
これで涼介いなかったらやっぱし悲しいからさwww
だからあまり期待せずに行こうかしら(笑)


さてさて、そんじゃ明日の待ち合わせなどなど千尋とコムしてきまーす(・∀・)
んじゃ!

◆夢架*さん
そんな風に言っていただいて嬉しいです(笑)
ぶっちゃけ長々書くのがめんどくさかったってだけなんですけどねwww←

これからも山田さんにはキラッキラのアイドルでいてもらいたいですね!

◆Tanpopoさん
ありがとうございます♪

ホントに横浜ラストでハッピーバースデー歌えて嬉しかったです♪
福岡だけかと思ってましたから(笑)
涼介の「めっっちゃ嬉しい!」の一言が嬉しかったですね!

◆あまね★さん
そうだったんですね…
でもなんだかんだ山田涼介が心の支えですよね(笑)
これからも癒してもらいましょ(o^∇^o)ノw

◆リアさん
共感してくださって嬉しいです♪

早く本物に会えるといいですね!
生はやっぱいいですよ(笑)

◆あやさん
きっとメンバーからお祝いメールとかプレゼントとかもらったでしょうね♪
うらやましいヤツですww←

Posted by なるみ at 22:23 | 雑談 | comments(5)


Posted by スポンサードリンク at 22:23 | - | -

コメント
お疲れ様でした!
やんじゃん番協なんて、超いいですね!!
この1週間の頑張りが、絶対にあらわれてるはずっ(^_-)
めっちゃ楽しんで来てくださぁ〜い☆彡
い〜な〜(o>ω<o)
レポ、楽しみにしてますっ(*^_^*)

Tanpopo | 2011/05/13 23:03

他園研修おつかれ
さまでした(*^^*)

番協のレポも
お待ちしてます(笑)

夢架* | 2011/05/13 23:13

お疲れ様でした!!
番協って行ったことないので
私の憧れの1つなんです(^○^)
楽しんできてください!
また様子とか教えて
頂けると嬉しいです←汗

そうですっ心の支えです!!
なるみさん天才です★
私の思ってる通りの言葉です(^^♪
これからも癒しもらいます!!笑

あまね★ | 2011/05/13 23:24


他園研修お疲れ様でした(^O^)

いつもと違うところで働くのは大変ですよね↓

やんじゃん楽しんできて下さい!(b^ー°)

早くOVERのCDほしいですねv(*>ω<*)ゞ

のりこ | 2011/05/14 13:14

他園研修お疲れ様でしたー!!!

やんじゃん番協いいですね〜
楽しんできてください(*^v^*)/
レポ待ってます!!

リア | 2011/05/14 20:29

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者