<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ラストセブンティーン。

今日でりょーすけがラストセブンティーン。
時の流れは早いですねー。


福岡公演楽しめたかな??
やまちい萌えあったかな??


そうだ!
今日OAでスクール革命!放送100回だそうです\(^o^)/
すごいです\(^o^)/
これからもJ組メンバーの面白い掛け合い楽しみだな♪


さぁ、明日から1週間他園研修が始まる…
OVER聞いてガンバレッツゴー!ですな…。


それでは遅くなっちゃいましたがコメレスです。

◆夢架*さん
ありがとうございます★
愛ingCD化決定しましたね\(^o^)/
発売が楽しみです♪

◆リアさん
ホント100回とかすごいですよね!
これからも続いてほしいですね♪

愛ingのCD化も決定しましたね!楽しみです♪

◆あやさん
3年目すごいですね!
ホントに、全国の皆さんに見てほしいです><

愛ingホント可愛いですよね(*´艸`*)

◆みつきさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
知念くんにはここ1年くらいずっとかまっていただいてありがたい限りです(笑)
うちわは…恥ずかしいので秘密で(笑)←

◆あまね★さん
城ホにいらっしゃったんですね!

知念くんはホントにファンに優しいですよね♪

◆ゆいかさん
ヘドバンすごかったです(笑)
ホント貴重ですwww

◆あいちゃん
いえいえ!!
やまちいは4日2部がたくさん絡んでたかな★
可愛かったよ♪

◆りんさん
横浜なんだかんだ楽しかったですよね♪
名古屋レポも頑張りたいと思います!
あんまレスはしてないですが、リアルにもお気軽にどうぞ!

◆リアさん
いえいえ!
やまちいは4日2部が可愛かったです(*´艸`*)
涼介のソロのお仕事も楽しみですね!

Posted by なるみ at 22:20 | 山田涼介 | comments(3)


Posted by スポンサードリンク at 22:20 | - | -

コメント
またまたコメントしに
来ちゃいました(笑)★
明日は涼介の18回目の
誕生日ですよね(*^^*)
お祝いしなきゃです♪
あと最近の涼介の侑李
呼びいいですよね(笑)

夢架* | 2011/05/08 22:48

涼介ももう18歳なんですね^^
私とまた歳はなれっちゃった〜><

スクール革命まだまだ続いてほしいですね!!

他園研修ガンバレッツゴーです!!!

リア | 2011/05/09 20:34

始めまして☆
山田担のゆうです(^O^)/ 年は中3ですっ!!
よかったら仲良くしてください★

ゆう | 2011/05/13 19:32

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者