<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

勇気コンin横アリ@4日5日

◆OP
◆UMP
4日2部で知念ちゃんがまーちんぐJの旗を落としたのね!
それに気づいた涼介がすぐさま拾い知念ちゃんにどうぞしつつ、長いこと顔見合わせてた!!

◆情熱
「まわり道でも〜♪」はやまちい絡みの定番になりそう!!!
4日2部は涼介が知念ちゃんのほっぺをプニプニ♪
5日1部は涼介が知念ちゃんのおでこに自分のおでこを近づけてた!
5日2部は涼介が知念ちゃんに寄って行って2人で顔見合わせてにっこり♪
ちなみに5日2部はゆりゆとパートのあとトリオで指パッチンしてて萌えた(*´艸`*)

◆瞳
◆ドリカム
◆2人組のあおり
◆真紅
涼介ね、いっつもイントロの衣装脱ぐとこが1人だけ全部脱げなくて黒くなってたのねwww
だけどさすがに5日2部はダンスの最後で自分でマジテはがしてたwww
目撃した瞬間「あ、取ったw」って言ったもんwww
最後きれいに白くなってよかったわw

◆愛ing
1番サビの知念ちゃんパートの「育ててこう倍にして」のときにやまちいがスクリーンに抜かれるようになった\(^o^)/
とりあえず涼介は知念ちゃんガン見www
あと、大ちゃんパートの前にステージ向かって左に7が移動するとき、知念ちゃんが泳ぐのね(笑)
涼介はすぐ後ろからそれもガン見www
さすがwww

◆7コーナー
正面から見た7コーナーの最初がものすごくきれいだった(*´∀`*)
感動。
4日1部は圭人不在のため、圭人パートは涼介が担当!
ある意味レア(笑)いい声でした♪
あとね、「光差す方へ」を歌う知念ちゃんをガン見する山田さん。笑

ガンバレッツゴーのほうは、メインからセンステに移動するとき知念ちゃんが涼介の隣をガン見しながら並走!笑
「嬉しくなる」とかAメロのダンスが基本可愛い!
あとね、圭人か龍のパートで2人で絡んでた!

◆BESTコーナー
◆ありがとう
5日1部ゆうやんと笑いあう涼介♪

◆しゃどぼ
4日2部から2番を歌うのが花道じゃなく7がBブロ前、BESTがCブロ前になってた。
4日1部はしゃどぼ終わりではけるときやまちいがそろって扉開けてた!
4日2部はBブロ前で2人で顔見合わせて踊ってた!

◆中継SPメドレー
・ユメタマゴ
・ダイアルアップ
・じたばた純情
これ元祖ちびーずだけだと思ってたら大ちゃんもいた(笑)
3日はガチで大ちゃんに気づかなかったwww
5日はここで衣装がWS用の衣装に変更。
「じたばたする純情×3」の時シンメの知念ちゃんを見る涼介

・ハイハイヒロッキー
・Hey!Say!
5日2部は元祖ちびーずが元祖のフリをやってたのー!!!
知念ちゃん若干間違えてたけどw
可愛かった♪

・Fire Beat
ヘドバンもだけど、ほかの振り付けもマスターしてきたと思われる(笑)
涼介なんて、5日はステージに手をついてヘドバンしてたからねwww

・よく遊び
曲紹介をする知念ちゃんをたてるように手を差し出す涼介がステキでした♪
このときはホントによくお互いの顔を見ながら歌ってる(笑)

・勇気100%
・Can do Can go!
・世界がひとつになるまで
最後の「愛が明日を守るからー」で涼介の横顔のアップがスクリーンに…
超きれい…

◆MC
[4日1部]
・中継でNYCそろったねって話から、
C「これからの仕事中継でいいんじゃない?」
Y「や、それはいかんわ!」
・ユメタマゴの話
C「ゆでたまご!」
Y「やめろ!ゆでたまご言うな!」
薮「私のユデタマゴ(坂東さん風なのかな?)」
Y「薮ちゃん暴走すると大変だからやめて!w」
・圭人がテスト中だから全員で「ガンバレー!」(ガンバレッツゴーじゃないんだって話してたw)
・龍太郎モノマネ@薮くんありがとうダンス、ゆうやん
龍「さっき新しいの見つけた!」
涼「お前コンサート中に何やってんだよバカヤロー!」
・その流れの中で、
C「桐山くんやってよー!」
Y「無茶振りすぎるよー!」
とりあえずモノマネとか薮ちゃん崩壊とかいろいろ面白すぎた!横浜じゃ1番かな♪
あ、あと春日さん来てたwwwやおちゃんうちわめっちゃ振ってたwww

[4日2部]
・MCになったとき、
C「座り方わかるんだったらもう座ってくださいよ!」
Y「たぶん、みんなわかると思うよ!」
・涼介の靴紐がありがとうの時にほどけてたっていう話
C「大ちゃんがサンクスって言った後の中腰で結べばいい!」
・1部で圭人に「ガンバレ!」って言ったけど…
C「忘れてたけどさー、こういうときガンバレッツゴーを使うんだよ!」(ホントだよwww)
Y「あー。そういうときのための言葉だよね!」
・圭人が折り紙が得意って話から、
C「折り紙の中継やろうよ!」
Y「やる必要ない!」

[5日1部]
・涼介が大ちゃんとゆうやんにハンドマイクを持っていってあげる。
・マッスーゲスト
・ホテルの話の最中、知念ちゃんが涼介のところに歩いていって耳打ち。
・そんな知念ちゃんに「どうした?」な涼介。
・涼介の身長が伸びて165センチになった!大ちゃん抜いたね!笑
・涼介ソロCM決定!「ロッテぎゅぎゅっと」6月からOA!ロミジュリ風だそうですw

[5日2部]
・公開記者会見!(詳しくはwebのレポへwww)
・ゆうまの愛が伝わった発言に対して、知念ちゃんの肩に手を置いて、
Y「ゆうまに愛、送りましたっけ?」
C「いや、ぜんぜん。」
・涼介誕生日のお祝い。東西全員でハッピーバースデー歌う。
・「めっちゃ嬉しい!!」な涼介。超可愛かった!
・感謝のちゅうをと言われて隣の知念ちゃんが自分のほっぺをツンツンして「ちゅうして」アピール(笑)それに対して「知念にじゃないでしょ!」な涼介♪ZIPで流れてたね♪
・新曲「OVER」6月29日発売!カップリングに愛ing、ユーガッタモール、Screw★
・8月9月東京ドームシティホール(旧JCBホール)でSUMMARY開催!
・最後は東西全員で「みんなで頑張ろう OVER」で終わりました!

・OVER振り付け講座開講\(^o^)/(たぶん)番協用のフリを教えてくれました♪生歌万歳\(^o^)/
・圭人の「ポッケにしまう!」に爆笑www

◆和コーナー
4日2部知念ちゃんがロン宙に失敗><始めてみたからびっくりした><怪我なくてよかった。
5日1部は心技体のサビの「湧き上がる〜」のフリを間違える知念ちゃんw

◆OVER
「with you」の後に片手側転してるのに5日1部で気がついた(笑)
「FUTUREもっと感じたい FUTUREもっと信じたい FUTUREもっと見上げたい」が大好き(*´艸`*)
山田→山田知念→山田知念有岡って歌う人が増えてくんだよね♪
フリも一緒にできたから楽しかったな\(^o^)/
「ヒトツモ・ナイノサ」っていう薮山パートもいいね!
大サビの「そうさピンチはチャンスなんだMy friend」も好き\(^o^)/
いやーそれにしてもこの曲のイントロがちで左目のOPに似てる(笑)

◆Jrコーナー
◆ソロコーナー
・パフューム
4日1部、知念ちゃんのハットが落ちるハプニング。でもササっと拾ってステッキと一緒にハットも持ってダンス、そして最後に被るというさすがすぎる知念様!

◆ゆあしど
特効なくなったw
◆CtoC
◆夢色
5日2部着ブロですれ違い様知念ちゃんのお腹にタッチw
◆スクール革命
4日1部メインステで一緒にJUMPするやまちい♪
◆勇気100%
4日1部、Aメロで腰ふりふり♪しかもきれいにシンメ!
やまゆとガッツポーズしてた!
5日2部は光とノリノリだった!

◆映像
◆アンコール
・UMP〜Born
4日2部のスタトロやまちい交代でお互いがお互いの腰に手を回してた(笑)
5日1部は大ちゃんに色紙で頭をたたかれる涼介w

◆Wアンコール@ロミジュリ
4日1部涼介が知念ちゃんの頭ぽんぽん♪
4日2部は「僕はロミオ」で知念ちゃんの肩に顔を乗せる→「僕もロミオ」で知念ちゃんがそのまま振り向く→めちゃくちゃ近い!!!びっくりした!!!萌えorz今回のツアーで1番近かったw

◆Wアンコ後挨拶@涼介
「横浜の皆さん大好きだぜ!気をつけて帰ってね!」←ほっとんどこれw

[5日2部のみ]
◆Wアンコール@OVER
「with you」がやたら可愛かった(*´艸`*)
(たぶん)番協用のフリを一緒にやってくれて、それを一緒にやってる客のフリを見て手で大きく丸を作ってくれた薮くん♪可愛かった♪
◆トリプルアンコール@ロミジュリ
ゆりゆと可愛かったな♪

◆Wアンコ後挨拶@涼介
上に同じ。
◆トリプルアンコ後@やまちい
Y「ちょっと知念!知念!!言うよ!行くよ!」
C「OVERっつとかないと!話終わんないよ!」
Y「わぁ(汗)」
〜耳打ち〜
Y「OK?」
C「OK!」
Y「行くぞ!せーの!」
YC「愛してるよ!OVER」

ってな感じでした\(^o^)/
3日以外の4公演混ぜちゃったから読みづらくてすみませんorz
横浜全ステ楽しかった♪

Posted by なるみ at 01:04 | 魂・番協etc | comments(3)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:04 | - | -

コメント
詳しくレポありがとーう?
行けないけど、行った気になれたw
やまちぃ萌えすぎる(*>ω<*)

あい | 2011/05/07 06:58

こんばんは!
あたしも4日2部5日両部参戦しました(*^_^*)
今回やまちい絡み多くてずーっと叫んでましたw
7とBESTの新曲を聞けなかったのは残念でしたけど
新曲over聞けてよかったです☆
振り付けも教えてもらえましたし、圭人のポッケには爆笑でしたww

あたしも世界がひとつになるまでの最後、スクリーンに映る涼介見てすごい奇麗な横顔でガン見してました(*^^*)

シングル発売決定や涼介のCM話など嬉しいことだらけで幸せでしたよね★

名古屋は行けないですけど楽しんで来て下さい(^O^)/
レポ楽しみに待ってます♪

後、リアルのほうもずっと前から拝見させていただいてます!!!
今度コメントさせていただいてもいいですか??(>_<)

長々失礼しました<(_ _)>

りん | 2011/05/07 11:52

こんばんは^^
コンサートレポありがとうございます!!
やまちい絡みありすぎです!!!!
私も見たかったです;;

知念ちゃんミスが結構あったんですね。。
かわいい〜〜(*^д^*)

シングル発売・涼介CM出演発表うれしいですね〜

次のレポも楽しみにしてますね♪

リア | 2011/05/07 20:50

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者