<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

勇気コンin横浜0503

行ってきました横アリ!
だがしかし、いろいろと変更点が…。
なんだかんだ長野が1番ステキだったなー(*´艸`*)なんてのはここだけの話(笑)

ではではセトリと一緒に感想です\(^o^)/

◆OP
長野ではメインステでストップモーションでスク革始まりだったのが、いきなしJUMPくんの舞台裏の映像から。衣装はそのまま。
まーちんぐJの旗を持ってる。
んで、サプライズがいっぱいということで、大阪城ホールと中継。

◆UMP@メインステ
でましたUMP始まりwwwwww
ここに来てwwwww
ま、でも関東も関西も歌える曲って言ったらUMPしか思いつかなかったわwwww
でもあのカラフル衣装のまままーちんぐJの旗をフリフリしてるJUMP可愛かった(笑)
ってか、涼介ソロとか知念ちゃんソロを大阪でゆうまとかが歌ってるから変に重なってて雑音かとw←
後半で階段を下る演出があるんだけど、涼介が早く移動しすぎちゃって、裕翔とお隣さんになってたw

◆情熱@メインステ
「まわり道でも〜♪」やまちいいただきました(*´艸`*)
◆瞳@センステ
◆ドリカム@外周、リフト
やまちいリフト乗ってました\(^o^)/
涼介が若干乗るタイミング遅くて走ってたwww

◆2人組のあおり
いのちねは「関西に負けないぞ!」ってことで「負けないぞ!コール」wwwww
横浜要素ゼロwwwwwwwwww
期待しすぎでしたwwwwwww
涼介はアッチョンブリケみたいになってたwww

◆真紅@メインステ
◆愛ing@メインステ
涼介、「アイシテル!!」としか言ってなかったー
メモに「やまちい 大ちゃんパートで」って書いてある。
ポジション移動してきて何してたか忘れちゃった…
でも目合わせてなんかしてたと思う!
ってかフリを一緒にできるようになったから楽しい!!
薮くんの「愛してやるよ!!」にキュンときた(*´艸`*)

◆7コーナー
・Brave@メインステ
始まりはこっちのが好きだ!
・ガンバレッツゴー@メインステ〜センステ〜バクステ
まさかのコール&レスなしorz
省くとこ間違ってるよーorz

◆BESTコーナー@センステ
こちらもちょいちょいカットしてたー

◆ありがとう@センステ
7がBESTの前から登場してた!
涼介さん、曲の始まりのタイミングつかめなかったみたいでプルプルしてたwwww

◆しゃどぼ@センステ〜バクステ花道
涼介さん、薮くんソロのときは早めに移動し始めてください。笑

◆中継SPメドレー
・ユメタマゴ@メインステ
やまちい2人で肩組んで登場(*´艸`*)
「ゆっくり〜♪」でやたらと顔を近づけるお二人(笑)超近かったw

・ダイアルアップ@メインステ
がっつり踊ってたね!

・じたばた純情@メインステ
ゆうやんと一緒に龍ちゃんも登場!やまちいはそのまま残ってる!!!
ってことはー!
元祖ちびーずがバック\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎた(*´艸`*)高まった(*´艸`*)

・ハーイハイロッキーってやつ@関西
関東シーン(笑)のるにのれない(笑)
関東はJUMP BANDやってた!

・Hey!Say!@メインステ
裕翔がドラムをやってるので山田知念森本高木有岡でメインステ真ん中で歌ってた!!!
元祖ちびーず万歳\(^o^)/

・Fire Beat@メインステ
玉森さん登場。
玉森さんの周りで元祖ちびーずがヘドバン!!!!!!!!!!!!!
爆笑したwwwwwってかびっくりwwwww
まさかあれをJUMPがやるなんて思ってもなかったわwww
最後のサビの後のヘドバンは全員でやってた!!!!!

・よく遊び@メインステ
紅白バージョン!!
これ超可愛かった(*´艸`*)
涼介、知念ちゃんガン見なんだもん(笑)
そのあともずっとお互い見てたww

・勇気100%@メインステ
関東関西全員で!
・Can do Can go!@メインステ
こちらも全員で!
あ、関西のほうには亮ちゃんとヒナちゃんがゲストで来てた!私服だった!
・世界がひとつになるまで@メインステ
これも全員で!手話もばっちり!

◆MC@メインステ
MC始まった瞬間知念ちゃんが水を取りに後ろへ。
3本持ってきてどうするのかな?と思ったら1本は裕翔へ。
もう1本は自分用。
最後の1本は涼介に渡したかったみたいなんだけど、涼介さん呼ばれてることに気づかず(笑)
その後も涼介を呼び続ける知念ちゃん。
ようやく気づいた涼介は「ありがとう♪」って感じで受け取ってお水飲んでた(*´艸`*)

あと、涼介がこのツアー中にメンバーにあだ名がついたと。
コッピーって呼ばないと罰金100万円みたいなんでコッピーと呼ばせていただきます。笑

あとは誕生日ネタ。
4月生まれのメンバー紹介したあと涼介ももうすぐだねってなって、涼介が「あと3日間…?」とか言い出してwww
あなたの誕生日まであと3日じゃなくて6日ですから!笑
その流れで知念ちゃんが「りょーすけも18!」って言ってた\(^o^)/
りょーすけ呼びktkr\(^o^)/

で、いつも涼介だけはけてたんだけど、今日は知念ちゃんも一緒にはけてて謎だった(笑)

◆和コーナー
7の扇子のダンスはいつ見てもきれいです(*´艸`*)
心技体もステキです♪

◆Over@メインステ
心技体のあとのユーガッタモールとScrewがカットされて新曲。
新衣装でした\(^o^)/
曲調はかっこいい感じ。歌詞は「ピンチはチャンス」とかそういう感じ!
ゆうやんの「over」に笑いが起きてた(笑)

◆Jrコーナー
・パライソ@メインステ
・1 for YOU@メインステ〜センステ
・ララリラ@センステ
・玉森ソロ@センステ〜メインステ

◆ソロコーナー
・パフューム
山田さん壊れるwwww
・You&You
バックに大量にJrがいすぎwww
やぶやまちい見るのに必死(笑)
・ジェントルズ
まさかのドラム回しなしorz
それやまちいたかりゅうの仕事です!!!笑
でも知念ちゃん可愛かったなー(*´艸`*)

◆ゆあしど@メインステ
曲の終わりに特攻あってまじビビリwww
◆CtoC@ファンサ曲
◆夢色@ファンサ曲
◆スクール革命@ファンサ曲
ここに来たか!
◆勇気100%@メインステ

◆映像
コンサートの映像使ってJUMPからのメッセージ!

◆アンコール
・UMP〜Born@スタトロあり
ここに来て初めてのスタトロ!!!
もうないかと思ってたわw
東スタートが涼介、西スタートが知念ちゃん。この2人は全部回ってた!
涼介には直前で目線そらされるいつものパターンwwww
知念ちゃんが来るまで光と大ちゃんも通ったけど、スルーwwwww
その傷を癒してくれるのが知念ちゃん♪
いつもありがとう(*´艸`*)
あのうちわに反応したときの知念ちゃんの笑顔超可愛かった(*´∀`*)
指差しもありがとうございました(*´∀`*)
・メインステにて声だし

◆Wアンコール
・ロミジュリ
・外周にて声だし

最後の挨拶は涼介だけで「横浜のみんなー大好きだぞ!!帰りは気をつけて帰ってくださいね!」でした♪
ホントははけるときに知念ちゃんにも声かけてたんだけどなー。残念!
明日以降に期待です♪

ざっとこんな感じでした♪

Posted by なるみ at 23:38 | 魂・番協etc | comments(3)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:38 | - | -

コメント
こんにちは!みつきと言います( ^ω^ )なるみさんが知念くんから微笑みもらえて良かったです? 読んで気になったんですが内輪には何て書いたんですか?? よかったら教えてください?

みつき | 2011/05/04 18:19

レポありがとうございます!!
城ホに参戦してたのですが、
JUMPの様子までモニターだけでは把握できなかったので、
すごく嬉しいです★

知念君に指指し貰ったんですね////
おめでとうございます←!!

あまね★ | 2011/05/04 22:37

元祖ちびーずいっぱいでいいですね(*^^*)

ヘドバン見たかったんですけどwww
JUMPでとか貴重ですよね!!w

ゆいか | 2011/05/05 22:29

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者