<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

愛ing&勇気100%

今日はスクール革命!!!
いつもの通り11時半頃に起きてブランチしながらスク革鑑賞♪♪
途中で昭和平成を思い出させる歌詞当てクイズもあって、涼介答えてて可愛かった(*´∀`*)

んで、ライブは愛ing&勇気100%のメドレー\(^o^)/
愛ingきたー\(^o^)/
ホントこういう可愛い曲だと涼介も可愛いから嬉しい!

1列になって踊ってるとことか、涼介と知念ちゃんは科学の教科書、光は英語の教科書持って踊ってるとこ可愛かった(*´艸`*)

「今も(キラリ)」でひょこっと飛び出す知念ちゃんも可愛い!
手を繋ぐのはなかったのは残念><

ってか、バックに岸くんいたよね??
いつの間に復帰したんだ!!!
そんでもって村田くんの髪の毛が若干茶色くなってた気がした(笑)
そっか高校生か。笑

で、勇気♪
なんか最近勇気とユメタマゴが定番化してる(笑)
でもいい曲だから問題なし!!!

とりあえずうちわ作ってる間ずっとBGMとして愛ing〜勇気をエンリピしてた(・∀・)笑


そしてそして!!
来週スクール革命!放送100回目だそうです\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/\(^o^)/
すごいねー★
3年目だもんね♪
この枠でまさか3年目突入すると思ってなかったし、すっごい嬉しい♪
それに涼介が出てるのも嬉しい(*´艸`*)
これからもずっと続いていきますように★

ではコメレス!

◆まなみ
だらー!!
自分でもびっくりして吹いたわwww

◆あまね★さん
つべで上がるといいですね!

いやいやー。笑
ガンバレッツゴーです(`・ω・´)

Posted by なるみ at 15:23 | スクール革命 | comments(3)


Posted by スポンサードリンク at 15:23 | - | -

コメント
いつも更新楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)
愛ing、ほんと可愛いし
いい曲なんでCD化して
ほしいなあなんて
思ってます(笑)★

夢架* | 2011/05/01 18:33

スクール革命来週で100回何ですか!?
すごいですね〜^^
おめでとー!!!

ライブの愛ing&勇気良かったですよね(*^ω^*)
手繋がなくて本当に残念でした・・・
愛ingは踊りがやっぱかわいいです♪

マジCD化希望です!!!!

リア | 2011/05/01 20:58

3年目ですか!!
そろそろ全国になってくれたら
いいんですが><
100回の記録もすごいと思います(・∀・*)
愛ingを見るとりぴが止まらなくなりますww
自然と巻き戻す自分←

あや | 2011/05/02 22:07

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者