<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

そろーり…
そろーり…


http://ys2c.jugem.jp/



何人見てるかわかりませんが…(笑)

Posted by なるみ at 21:51 | 私信 | comments(0)

お知らせ。

本日5月16日を持ちまして、この「JUMP!山田涼介」の更新をストップしたいと思います。
ホントは名古屋公演終了後にそうしようと思っていましたが、時期を少し早めました。
突然すぎですよね、ごめんなさい。
思い立ったら即行動派なわたしなんで(笑)


2007年12月8日にはじめたこのブログ。
最近更新が減ってしまいましたが、それでもなんだかんだ約3年半続けてこれました。


ラジオレポをしていた頃やおさる時期は1日のアクセス数もものすごくて、コメント数も今じゃ考えられないくらいでしたね(笑)
1日1万HITしてた頃がなんか懐かしいです♪


そんな大好きなブログの更新をやめるのをだいぶためらっていましたが、このままグダグダにはさせたくなかったので、思い切ってやめることを決意しました。
正直言えばこんな記事書くつもりなんてまったくありませんでした。


理由は聞かないでください。
ただ1つ絶対に言い切れるのは山田涼介から離れるということではない、ということです。
涼介、JUMP大好きです!
コンサートにだって普通に行きますし♪


このブログはやっぱりわたしの思い出が詰まっているので、閉鎖にはせず、このままの状態で残しておきます。


もしかしたらまたどこかで「やまちい!やまちい!」言ってるブログがあるかもしれません。
そしたらまたお声をかけてください。笑
そこでお会いできるまでさようなら。


Thanks.  
2007.12.8〜2011.5.16
JUMP!山田涼介 管理人 成美

Posted by なるみ at 23:40 | 私信 | comments(18)

321
今日は321ハートハートハート
JUGEMにとって、成美にとって、大事な大事な日ぴかぴか

2年前の今日がなかったら今のJUGEMの輪は広がってなかったと思う!

おさるに戻りたくて戻りたくて仕方ないんだよな(´∀`)
ホントに大好きだからハート
また7コンやるなら、おさるPart2でお願いしますハート


さてさて、ブログ更新久しぶりですが、私は元気ですグー
いや、正確には元気になりました(笑)
14日頃にはだいぶ復活してたんだけど15日の静岡の地震でさらにやられたんですね、はい。笑
震源が静岡東部で、家族が心配で心配でパニックになって過呼吸起こしかけてました[:がく〜:]汗
まぁ、家族は全然平気で弟から返ってきたメールが『大丈夫(笑)』だったからね[:ふぅ〜ん:]
笑い事じゃないわーパー
無事で一安心だったけどニコニコ

いまだに3とか4くらいの揺れを感じますが、慣れちゃいました←
いや、怖いし、逃げる準備はするけどね(笑)

やまちいPaperにもあったように、またみんなが笑顔で過ごせるようにガンバレッツゴーだねハート

とりあえず321楽しかったですハート

ふみかさん、しほさん、涼菜さん、のりこさん、あやさん、リアさん、Tanpopoさん、しおりさん、花菜さんコメントありがとうございましたてれちゃうハート

Posted by なるみ at 21:08 | 私信 | comments(6)

コメレス@大阪遠征記事〜
初雪降りましたね〜!
静岡県民時代にも数えるほどしか降ってないんで、雪見るとテンションあがる!笑
雨降るなら雪がいいよね!笑
でも雨とか雪とか、逆にテンションあがって外に出たくなるんだよね〜
そんなこんなで今日もふつうにお出かけしてきちゃいました♪

今夜からはまみことめぐちゃんがうちっち来て、明日は奈々とデート\(^o^)/
楽しみだな♪


じゃあ、だいぶ長期間止めてたコメレスしようかな。
どうぞー!
Read more ?

Posted by なるみ at 17:44 | 私信 | comments(4)

コメレス
シーの記事からのレスしてます♪
お心当たりのある方どうぞ(*^_^*)
Read more ?

Posted by なるみ at 22:34 | 私信 | comments(4)

コメレス

コメレスなんていつぶりだろう…ってくらいしてなくて申し訳ないです><
ちょっと初心に戻ってレスします♪

ちなみに、0829〜最新までなんですけどね←
ホントはSUMMARY期間中のレスしようと思ったんだけど、さすがにネタが古すぎたwww←
でもコメントくれたみなさんには感謝してます!
じゃ、お心当たりのある方は続きへどうぞ!

Read more ?

Posted by なるみ at 21:41 | 私信 | comments(5)

アンケ作りました♪【追記あり】

2009年12月8日に「JUMP!山田涼介」が開設2周年を迎えます!
それを記念してアンケートを作りました!

こちら

ぜひぜひ回答してくださると嬉しいです!!


ちなみに、るいは12月1日〜11日まで実習で、8日に集計ができないので、実習に行く前に集計しちゃいたいと思ってます。笑
なので締め切りを11月28日にしたいと思っています。
そんで29日にブログで公開したいなって思います♪

いつも来てくださってる方でも、たまたま見ちゃった方でも(←)、JUMP担の方でも他グループ担の方でも!!!
できるだけたくさんの方にお答えいただきたいなって思ってます♪
ぜひご参加ください\(^o^)/
よろしくお願いします!


【追記】
問14に「行けない」という回答欄がありません><
でも回答必須になっているので、行けない方は12月19日の欄にチェックお願いします><
申し訳ありません><
そしてよかったらこの記事にコメントくださるとありがたいです><
お願いします。

Posted by なるみ at 15:22 | 私信 | comments(69)

リンク様紹介2

リンク様(相リン)増えました★
紹介します\(^o^)/

※お友達リンクの方は増やす予定はありません。ご了承ください。

かすみちゃん
HSJGMブルー

かすみちゃんとの出逢いは3月21日だね♪
もちろん木の下で出逢いましたw
お互いがお互いのブログ読んではいたけど、絡みはそこが初めてだったね!

かすみちゃんはホントに考え方が大人!!!!!!!
オタ会するにしても何にしても、いつも助けられてます!!!笑
薮伊絡みが大好き、BEST大好きJUMP大好きな女の子です♪
HSJGM唯一のBEST担ですね♪

今は受験があっていろいろと大変だと思うけど、JUMPのこと考えて頑張ってね!
応援してるよ♪♪
冬魂で逢おうね!&またオタ会しようね!
これからもよろしくね♪

さくらちゃん
さくらちゃんとは夏魂終わりに語った仲ですね♪♪
初めて逢ったのはおさる魂ですね(●^o^●)
たしか妹ちゃんと一緒にいたはず!!
んで姉妹って知ってビックリしてたはず←

さくらちゃんはホントに可愛くて!!!!
女の子!!って感じです★
ドーム魂でも逢えて嬉しかったよ(^_-)-☆
これからもっともっと絡めるといいね♪
これからもよろしくね!

樹ちゃん
チームタカキ

樹ちゃんに初めてコメントもらったのはあの時で…笑>私信
初逢いは夏魂だったよね!
奈々っちにめっちゃハグされてた記憶が…笑
さすがチームタカキwww

で、最近は一緒にオタ会したり、ドーム魂で再会できたり…
たくさん逢えてて嬉しいです♪
樹ちゃんはすっごい落ち着いてて、タメなのに大人っぽいですw

夢に向かって頑張ってる樹ちゃんをるいも応援してます(*^_^*)
お互い専門で大変だけど頑張ろうね!!
これからもよろしくね!

以上3人です♪

Posted by なるみ at 06:02 | 私信 | comments(6)

お知らせ
携帯から失礼ー(゚∀゚)

今日は探Q連ドラから2年ですね〜
そんな日にまともな記事あげられなくてすみません(´・ω・`)

実は前も言った通り6日から実習が始まるので今日また静岡に帰ります☆
なのでまた更新減るし、レスもできなくなると思います(´;ω;`)

暇な時は書くつもりだよ♪
…ってか書きます!!!!!!笑
実習期間中に少クラ2回にNYC発売に…と行事はたくさんだし(*^ω^*)←
だからよかったら読んでやってくださいm(_ _)m笑

あ、三つ子の方はもちろん更新するよ\(^O^)/

それじゃまたの更新で☆

Posted by なるみ at 19:09 | 私信 | comments(15)

三つ子会&Hey!Say!JUGEMデビューイベントについて

三つ子主催【三つ子会】&Hey!Say!JUGEMデビューイベントの詳細ご案内ですわーい

参加希望の方は、7月4日までに参加希望ページからお知らせくださいるんるん

参加希望登録された方は、最終確認のために7月5日にご連絡させていただきます。




くるりん日にちくるりん
7月25日

くるりん時間くるりん
19:30〜22:30の予定
もちろん早退も可ですわーい

くるりん集合くるりん
横アリ

くるりん場所くるりん
新横浜駅周辺の某カラオケ

くるりんカラオケ費くるりん
1800円(食費込み)
早退する方も一律ですのでご了承ください。


参加希望の方は、こちらから投稿お願いいたしますラブぴかぴか参加希望ページぴかぴか


たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしておりますわーいぴかぴか



詳細が決まりました!!!
奈々、コピーしました★>私信

締め切りが7月4日との事ですので、ぜひご参加くださいませー\(^o^)/

Posted by なるみ at 19:05 | 私信 | comments(25)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者