<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

平成ファミリーズ
平成ファミリーズ最終回…感想行きます!

…ってぇ、おいっパー
最終回なのに、スタジオ少ないよギザギザ汗
ぶっちゃけ食べてるトコのみだったしたらーっ
でも可愛いからいいんだけどねぴかぴか

涼介に限って言いますと、おいしいモグモグの顔が3回ほど映りましたるんるん
1回目は龍太郎の奥でめっちゃ笑顔の涼介ラブ
2回目はパスタを食べて若干上目線の涼介ラブラブこれがめっちゃ可愛い!!
雑誌に載ってたトランプ加えた涼介が動いてるver.てれちゃう
子犬みたいラッキー
3回目はひつまぶしを食べて、数秒間に表情をいろいろ変える涼介イヒヒ
お目目をまん丸くしてみたり、静止してみたり、微笑んでみたり…
超可愛いーハートぴかぴか

ホントにこの子はファンのツボを知ってるね猫2
あと、見せ方もハート
それにまんまとやられる18歳(もうすぐ19歳)あっかんべー


ライブステージは「HSJヒットメドレー」ムード
…ん?“ヒット”??
曲だしてなi…(強制終了)

でもって、1つのカメラで撮ってる映像だったので、なんか新鮮でしたよつばのクローバー
今回よかったなぁーラブラブ
まずはゆうやん以外の9人でUMP(J Johnny's…)→裕翔のタップ→龍太郎のラップ(UMP)→裕翔ソロ(麗しのBad Girl)→涼介ソロ(パフューム)→BEST(スリル)→7(ワンダーランドトレイン)→9人(UMPの大サビ+心技体)
って感じですイヒヒ
それぞれがめっちゃ短いのが惜しいねモゴモゴ
裕翔なんて、歌の題名しか歌ってないもん汗

ワンダーランドトレインのサビに振りがついてたので、覚えました!!
あれ、意外に難しいどんっ
でも涼介のダンスがよく見れてよかったーポッ

来週からはいよいよ「時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey!Say!」が始まりますねひらめき
涼介の珍解答が楽しみですてれちゃう
「ワッタスィ〜サルサ〜るんるん」爆

Posted by なるみ at 12:41 | 平成ファミリーズ | comments(7)

平成ファミリーズ
平成ファミリーズ行きまーすパンチ

ゲストはがばいばあちゃんの島田洋七さんと息子さんるんるん

私はがばいばあちゃんを読んだことはないけど、お話を聞いてたらめっちゃ感動でしたポロリ
ってか島田さんおもしろいっぴかぴかぴかぴか

我が家の味は「クジラのはりはり鍋」食事
うまそーラブラブ


今日はライブステージが最後じゃないっ!!
ってことで、今日は2002年ヒットメドレーてれちゃう
曲フリは涼介でしたハートぴかぴか

1・やまゆとでFeelyourbreeze
衣装は旧平成7のシルバーのやつTシャツ
歌いながら涼介と慎太郎が見つめ合って笑ってるのが可愛いラブラブハート大小
「感じよう〜るんるん」のとこで涼介がポッケをごそごそしてたから、なんだ!?と思ったら、曲終わりにカメラに向かって桜の花びらをふぅ〜桜ってぇハートハートハート
超可愛いてれちゃうグッド
ホントやまゆと萌だわぴかぴか

2・知圭で花唄るんるん
この曲すきくるりんウィンク
あれ…衣装がやまゆとと違う…あせあせ
なんか2人はストールみたいのをつけてました猫2
ってか…フレッシュJrの子っちカメラ映ろうとしすぎだし!!
(担当の方スミマセン)

3・藪光でカナシミブルー
BESTきたー!!
衣装がなんか豪華なんですけどパー
7にも衣装を恵んでやってくださいモゴモゴ

4・龍大慧でPIKA☆NCHI
ゆうやんやっぱいない…汗汗
ってかこの3人で終わったげっそり
全員集合なしでしたあせあせ


おいしいラーメンを賭けてジェンガ対決!!
涼介が「ん」を取るときが可愛いしかっこいいしラブラブ
取れた時の笑顔は最高!!

結局龍太郎が倒しちゃってママチームの負け…汗
涼介と龍太郎はラーメン食べれずひやひや


おっひらめき
デカスポルタ7編だてれちゃう
3回目くらいかなぁくるりん
こちらも確保チョキ

はぁ〜平成家族もあと一回かぁ汗汗
来週は総集編みたいひらめき

Posted by なるみ at 12:42 | 平成ファミリーズ | comments(5)

平成ファミリーズ
オープニングはパパと隆のケンカから始まりましたたらーっ
もー2人とも大人げないなぁ〜パクッ
しかもその原因がパパが隆に誕生日プレゼントをあげなかったからとか・・・パー

涼介がそのことに気づくんだけど「わかったーひらめき」の言い方が可愛いのよラブラブ
ソファーに手をついてるとことか、萌だしラブ

今日のライブステージは2007年ヒットメドレーるんるん
UMP(7)→WeeeeK(裕翔)→Love so sweet(ちぃ)→HONEY BEAT(涼介)→Keep The Faith(圭人)→ズッコケ男道(龍太郎)→UMP(7)
って感じでしたラッキー
衣装はコンサートでも着てた(はず)の黒い衣装ひらめき
前に昭和50年のヒットメドレーでも着てたやつ!!
涼介はストールが似合うなぁくるりん

ひとついいですか?
HONEY BEATを涼介が歌うのはいいんですけど、むしろ嬉しいんですけど、あそこカットしないでよ泣き顔
時間の関係は分かるけどさぁ、裕翔もちぃもサビをフルで歌ったのにぃ〜汗
曲の作り方の関係で1人では歌えないのも分かるけどーポロリ
涼介ソロは若干15秒でしたパー

投稿!お悩みファミリーズでは涼介がハガキ読みでしたぴかぴか
しかし…PNバナナさんって言うところを「バナナ山(さん)」と読んでしまったどんっ爆笑
意味分かるかなぁ?
バナナの発音を間違えて「バナナさん」が「バナナ山」になってしまいました猫2
みんなに笑われて照れる涼介が可愛かったラブ

…ってかね、今回の涼介の出番これくらいあせあせ
なんか今回は龍太郎推しだったよパー
龍太郎の毒舌がいいらしい…あっかんべー
でもゲストの中尾彰さんにめっちゃ気に入られてたけどね、龍太郎さんるんるん

平成家族もあと2回かぁ…
切ないなぁポロリ←また4月から始まるって
最後2回くらい3兄弟で歌ってください!!
まだ先輩メドレー残ってるんだし!
V6とTOKIOと関ジャニ∞かな…
ぜひやってくださいぃギザギザ

Posted by なるみ at 20:30 | 平成ファミリーズ | comments(8)

平成ファミリーズ
遅くなりましたが、自校に行く前に平成家族のレポ&感想ですラッキー

☆OP
3月9日ということで、「サンキューの日!!」笑
パパがみんなに「ありがとう」を言うことに…。
裕翔が新聞を持ってきて、まぁ普通に「ありがとう」な感じ星
涼介と龍太郎はパパのDVDを捨ててゲームを買いに!?
これは「ありがとう」じゃないじゃん!!と思ったら、捨てる理由が「パパが夜更かししちゃうから。」だそうポッ
ここで涼介が「夜更かしは体に毒だよハート」ってパパの肩に手を置いて優しく言いますラブラブ
そんな優しい涼介にぱぱも「はい」と素直に答えて「ありがとう」と言うのでしたイヒヒ
この「夜更かしは〜」のセリフの言い方がホント優しいの!
可愛くてヤバかったてれちゃう


☆トーク
今日は芸人家族SPということで、スピードワゴン・ハリセンボン・フットボールアワーの6人がゲストでしたわーい

「ジャニーズでは泣いたりするの?」というパパの問いに涼介が答えましたぴかぴか

涼『ケンカを僕と龍太郎がよくするんですよ。』
父『どっちがどうなの?』
涼『やっ、基本こっち(龍太郎)が悪くてぇ…なんか同じメンバーの八乙女光君っていう先輩がいるんですけど、光君と僕と龍太郎でゲームをやってたんです。光君はカップラー…あっ!カップラーメンを食べてたんですね。それで…で〜…
あっ違うか…
父『違うの!?
<全員大コケ・会場大爆笑>
芸人達『えーっ!!
裕翔後ろでコケまくるイヒヒ

みたいな…てれちゃう
これ一応涼介が言ったとおりに書きましたひらめき
このシーンは何回見てもホント笑える!!
たぶん100分のなかで一番笑いが取れてた気がするイヒヒ
そのくらい自分も笑いましたグッド
でもって照れ笑いしてる涼介が可愛かったハートぴかぴか

で、結局のところ、龍太郎がカップラーメンを食べてて光君がカップラーメンをこぼしたそう…
それを龍太郎が近くにいた涼介のせいにして、涼介がキレたむかっみたいなかんじですあっかんべー


今日は龍太郎が毒舌で、芸人達を四苦八苦させてましたねイヒヒ
スピードワゴンの井戸田さんに「浮気がバレたときは…」みたいな発言をしたり唖然
龍太郎だから許される行為だよねたらーっ
でもおもしろいからよしとします!!


今日のライブステージは藪雄抜いた8人で卒業ソングメドレーるんるん
衣装はMステSPの時の赤い衣装Tシャツ
まずは7の5人が「世界に一つだけの花」のAメロ、BESTの3人がサビ前、全員でサビみたいな感じでつなぎまするんるん
次はBESTの3人が「青春アミーゴ」
…これは3兄弟に歌ってほしかったポロリ
だってバックの最前列で踊ってた張本人だよ!
振りも完璧で歌ってほしかった泣き顔
ってか3兄弟よりもBESTの方が出番多いんですけどパクップシュー
最後はUMP世界青春の3曲をミックスしたのを歌って終わりましたニコニコ
『世界に一つだけの花〜切ないこの地球で〜NO1にならなくてもいい〜明日をつかまえに行くのさ〜SI俺たちはいつでも〜fly high』って感じですラッキー
なんか微妙にだけど、歌詞的につながってない?

以上で平成家族レポ終わりですぴかぴか

Posted by なるみ at 10:04 | 平成ファミリーズ | comments(1)

平成ファミリーズ
明日はひな祭りということで、2008年お内裏様コンテスト開催くるりんぴかぴかぴかぴか
って言っても人形になりきるだけなんだけどイヒヒ

涼介さんはママに「凛々しい」って言われてましたハートハート
涼介さんかっこいいラブラブ

結局ママに選ばれたのは龍ちゃんでした揺れるハート


今日のゲストは北島三郎親子ニコニコ
北島三郎は競馬命らしい!
北島家はテニスコートがあるみたいテニスどんっ
ってか家広すぎやくるりんげっそり


今日もパソコン入力が涼介さんでしたウィンクぴかぴか



カニをかけて親子ドン!
ママ裕翔はハズレ下向き下向き
パパ涼介は「誰もが知ってる木村○○」で,もちろん木村拓哉で大正解!!
ママ龍太郎はハズレ下向き下向き

結局引き分けで全員でカニ試食食事
やばいラブラブ
すっごい美味しそうハートハート



つぎに温泉家族のお土産をかけて中トロ(サビ前)Qるんるん
新ゲームやぁイヒヒ
これ面白い!!!!
龍太郎が蕾を歌おうとして「消えそうに〜」って言ったらその瞬間!
ホントに曲が消えたげっそり
まじ爆笑っすイヒヒ
機械トラブルだって汗汗


部活は2000年のヒットメドレーハート
夏の王様→サンライズ日本→らいおんハート→UMPでしたぴかぴか
ってかまたゆうやん以外JUMP全員!?
いいけど、3人のライブステージが見たいよ泣き顔
ワガママでごめんなさいあせあせ


きゃーハートハートハート
「先生はエライっ!」の宣伝だラブラブ
可愛すぎるくるりんハートぴかぴか

Posted by なるみ at 13:38 | 平成ファミリーズ | comments(1)

平成ファミリーズ
遅くなってた平成ファミリーズの感想です猫2

OPはママのバレンタイン査定!!
ビンのフタが開かないと言って3兄弟に開けさせます。
まずは裕翔るんるん
「僕に任せて」と言ってフタをパカッぴかぴか
なので優しい裕くんにはミルクチョコが渡されましたハート

次は涼介ラブラブ
登場からいきなりの投げちゅうハートハートハート
「なんだい母さん」とか「こんなにか弱い手をしてそんなことしちゃいけないよ」とか「貸してごらん」とか…やばいラブラブ
男らしい!!!!
フタを開けるとクルッと回って「どうぞハート大小
なのでクールな涼くんにはビターチョコが渡されましたぴかぴか
するとワイングラスを手に取って「キミの瞳に…いやみきの瞳に乾杯」
きゃくるりんラブラブラブラブラブラブ

最後は龍太郎るんるん
「ママはいつ見てもキレイだな」で一番大きいチョコget!

龍太郎に持ってかれる2人だったのでしたあっかんべー


本日のゲストは原口あきまさ親子ぴかぴか
あれっ!?
龍太郎と涼介の座る位置が変わってる!
相性診断のパソコン入力を今日は涼介が担当するみたいひらめき
ちょこんと座ってる涼介が可愛い―ハート


チョコモンブランをかけて親子ドン!
パパ涼介コンビは「○○隊と言えば」という問題で2人とも「少年隊」で大正解!!!!
「やったーてれちゃう」って言う涼介がめっちゃ可愛いハート

結局平成家がかってチョコモンブランをgetくるりんイヒヒ
美味しそうな顔する涼介が可愛すぎるラブラブ


二組目の親子は加藤剛親子るんるん
芸人さんのギャグを見て爆笑する3兄弟が可愛いわ〜ハート大小
マスオさんの驚き方が面白かったくるりんてれちゃう


来た!!新コーナーお悩みファミリーズるんるん
今日は「どうしたら休日にお父さんがどこかに連れてってくれるの!?」ということで3兄弟がお悩みに答えますわーい

☆裕翔
いきなり土下座で「父上,お願いいたします!連れてってください!…お任せでハート
だけどパパは「0点」とキッパリげっそり

☆涼介
登場で「恋は〜ジェットコースター〜るんるん」と踊り歌いながらてれちゃう
まじ可愛いんですけどハート
「行きたいなハート大小」ってかわいく言ったんだけどパパがジェットコースター苦手ということで…残念汗

☆龍太郎
いきなり「行くぞ」とパパの腕を掴んで行ってしまいましたあっかんべー
爆笑イヒヒ
これにはパパもかなわなかったみたい…笑


いや〜今回の平成家族楽しかったなぁハートハート

Posted by なるみ at 15:18 | 平成ファミリーズ | comments(5)

平成ファミリーズ
今日の平成ファミリーズは今までの総集編!
なんで、ほとんどとばしました…笑あっかんべー

でもゲストがいて、西川史子先生が来てましたウィンク
セレブ発言ばっかりする先生に龍太郎がナイス突っ込みしてて面白かった!!
「Good job!!」とか字も出してもらったり、パパに「グッド」ってやってもらったりイヒヒ
可愛かったハート
しかも龍太郎はうちらが西川さんに対して思ってるようなこと言ってくれて(笑)ホントナイスウィンク

19000円のチョコを賭けた「つながりワードを見つけよう」
きたー!
涼介さんが嫌いなこのゲームるんるん
涼介への問題は「親子」「カツ」、3・2・1GO!
涼「丼!!」(カメラを指さして←これめっちゃかっこいいてれちゃう
お〜大正解!!(まっ、カンタンあっかんべー笑)
そのあと「よっしゃ!」って言って裕翔とハイタッチするのーラブ
や〜んラブラブやまゆと愛だわぁーハート大小

で結局チョコを食べれないのは西川さん猫2
ご愁傷様ーあっかんべー

今日の部活はなんとHey!Say!JUMP全員集合チョキ
7はFNSの時の衣装で、BESTはコンサートの黄色と紫のつなぎみたいな衣装でしたTシャツ
曲は受験ということもあって、「応援ソングメドレー」るんるん
曲振りがあって…
全員「受験生のみなさん、ファイト!」
涼介「それでは、応援ソングメドレー」
全員「どうぞ!」

わーラブ
涼介のとこでアップになったーてれちゃう
可愛いーーラブぴかぴか←うるさい
最近こういう役もらえるようになったよねラッキー

曲が始まったと思ったら…
ズッキューンラブラブ揺れるハート
なんと涼介さんのドアップから始まりましたてれちゃう
そのまま涼介ソロダンスぴかぴか
7のとこへターンしながら近づき、ちぃの手を取ってエスコートラブ
やばいやばいハート大小かっこよすぎる!

で、1曲目は私の大好きなZARDの「負けないで」
この曲ホントに大好きなんです!!
まじで鳥肌立った…
裕翔「負けないでもう少し」
涼介「最後まで走りぬけて」
龍圭「どんなに離れてても」
知龍圭「心はそばにいるわ」
7「追いかけて遥かな夢を」
というパート割でしたポッ
涼介がこの歌歌うなんて考えもしなかったから、めっちゃ感動した!
初めからここまでを何度リピートしたことか!!

そのあとは光のラップ(UMP)をはさんでBESTの「ガッツだぜ」
知らないJrの子たちと歌ってたるんるん
最後はJUMPで「サクラ咲け」で終わりときめき

総集編だから歌ないかと思ってたけど、予想以上に良すぎて感動でしたポロリ
「負けないで」のリピは止まらないでしょう…笑

Posted by なるみ at 20:47 | 平成ファミリーズ | comments(2)

平成ファミリーズ
BTから帰ってきて速攻見ましたよぴかぴか
OPではママの誕生日を祝うということで、男のみの会議してましたイヒヒ
パパがプレゼント担当、涼介・裕翔がケーキ担当、龍太郎がクラッカー担当、隆がビデオ担当ってことで練習開始るんるん
パパがプレゼントを渡すふりをして龍太郎がクラッカーを鳴らすんだけど、龍太郎の声がでかすぎて(笑)みんなから「しぃー」ってやられますラッキー
その時の3兄弟が可愛いーハート

で誕生日の歌の練習をしてる時にママに見つかる!
しかし…歌で誰が音を外したんだ!?
最後の「to you〜」のとこをハモろうとしたんだろうけど…
はいパーずれてますたらーっ苦笑

今日のゲストは北斗晶&佐々木健介夫妻+子供2人
子供が親と瓜二つ!!
まじでびっくりしたびっくり

北斗さんと健介さんがお互いの夢を見る!なんて話から、よく見る夢のはなしに…
涼介がよく見る夢は「山田家が犯罪者みたいな人に追っかけられる夢」だそう…
なんじゃそりゃ!?
で、その夢を見て起きた涼介は泣いてるんだってラブラブ
や〜んハート大小なんでそんなに可愛いの?
怖い夢見て泣くなんて可愛すぎるでしょーラブラブ
きっと山田家が心から大好きなんだろうねニコニコ

裕翔がよく見るのは「ブランコに咲く花の夢」チューリップ
もーこっちも可愛いーてれちゃう
私はそんな夢絶対見ないだろう…笑
ここでママが「根性大根みたいな?」という発言を…
もう大爆笑ですよ楽しい
そりゃ固い所に生えてくるのは似てますが…パー

はらぺこ家族のお土産をかけたゲームは涼介の苦手な「つながりワードを見つけよう」あせあせ
どーなる?と思いまじまじと見てましたイヒヒ
そしたら、涼介の前に裕翔が間違えたーどんっ
波乱の予感…
そして涼介の番…
「ウルトラ・働き」→「マン」
涼介見事正解!!
きっと「ウルトラ」のとこで分かってたはずるんるん
顔が笑顔だったもんわーい
みんなに応援されて、力もらえたかな?
とにかく涼介さんお土産ゲットですイケテル

ラーメン家族のお土産をかけたゲームは「ビンゴ」のやつ…(名前分からず…)
これまた涼介さん当てましたよ!!
問題忘れちゃったけど(おいっ)答えは「家族への愛情」ハート
これを答えるなんてラブラブ
やっぱり涼介さんは家族思いなんだなぁ〜

1時10分すぎの変わり者は“欽ちゃん”
(パパ、ネタなくなってきた?爆)
ママが誕生日だからカメラに向かって1人ずつ「おめでとう」を言うことに。
まずは裕翔。「お誕生日おめでとう」とシンプルにラッキー
ママの点数は100点合格
次は龍太郎。「お誕生日、おめでとう」とメジャーな感じで。
点数は100点合格
最後に涼介。「お誕生日、おめでとう」の“おめでとう”で手を胸からカメラに差し出す!!
ママはやられてましたよラブラブ
キューンってなってたひらめき
テレビの前の涼介ファンもキュン死したはずハート
私もその1人。
もちろん点数は100点!
龍太郎は不満そうに「なんでそんなことしてるのー」的な発言をしてましたイヒヒ
そんな龍太郎に涼介は「まぁまぁ」みたいに肩をぽんっぽんっと叩いてましたわーい
龍太郎可愛いなぁーるんるん

部活はマッチと少年隊の昔の映像も含めてって感じでした。
3兄弟の映像は前のと同じです…あせあせ
なんで新しい曲をやってくれないんだ!?
涼介がドラマで忙しいから?
う〜ん…次を楽しみにしてますノーノー

ってぇ!
来週は総集編かいっパー
未公開シーンなどもあるらしい…(それは楽しみイヒヒ
歌なさそう…

最後に3兄弟からのお知らせみたいのがあったんだけど、そのときに涼介が着てた衣装が可愛すぎラブ
灰色でマフラーみたいのしてて…
めっちゃ可愛かった!

来週は少クラもあるし、平成家族もあるし…
幸せやぁラブ

Posted by なるみ at 21:30 | 平成ファミリーズ | comments(0)

平成ファミリーズ
登場の時,何故か隆が落ち込んでいました。
そこに3兄弟が入ってきて「ドウシタノー」
…ってぇパー
棒読みかいっ!!
爆笑しましたイヒヒ
だって3人そろって棒読みなんだもんたらーっ
首を傾けちゃったりしてさぁ…可愛いのラブ
隆にも「もっと上手な演技してたよね〜」なんて言われてましたひらめき


今日のお客様は先週に引き続き神田うの姉弟るんるん
う〜ん…この3人似てないどんっ
ここでうのさんと弟のお食事チェックみたいのが始まってうのさんが愛飲してる「スーパーコラーゲンスープ」たるものが平成家に登場!
それがなんと1杯8400円だそう…唖然

涼介が一口飲んだ後,「…熱い汗
しかも字がフニャフニャしてててれちゃう
はい,可愛すぎてやばいですラブラブ
涼介は猫舌のようですねムニョムニョ
前も熱いって言ってたし…笑

7つ星ホテルのはなしの時,数字忘れたけど“2000万円”だか“2000億円”だかの数字を聞いて涼介は「2000万(2000億)っていくらですか?」ってきいたらしい猫2
たしかに想像つかない世界の話だよね〜…汗
このときの涼介も可愛くて萌えーラブラブ

1時10分過ぎの変わり者コーナーは堺まちゃあきひらめき
コケを教わってましたチョキ
歌ってるとき少し外したら少しコケて,相当外したら大きくコケるらしい…グッド
1回目の3人のコケはなんか痛そうだった汗
間隔あけないでやるから,机にぶつかりそうになってたよパーどんっ
気をつけて〜!

そのあとパパは小さく外して裕龍は小さくコケたのに,涼介だけやけに大きくコケてパパに突っ込まれてましたイヒヒ
そんな涼介も可愛いんですラブ

部活は,今日はお休みらしい…
というか,初めて7の5人で歌ったUMPとUMPのプロモを組み合わせた映像だったので,歌撮りはなかった模様ですポロリ
次回に期待します!!

Posted by なるみ at 22:45 | 平成ファミリーズ | comments(1)

平成ファミリーズ
2週間ぶり?…いや,3週間ぶり??
とにかく久し振りでパー

◎オープニング
みきママが涼介の1歳の頃の写真を持って登場!!
1歳の涼介めっちゃかわいいんですけどラブ
隣に写ってるのはお姉さまだよね!?
似てる気もしないでもない…あっかんべー←どっちじゃいパー

涼介と裕翔は2013年に成人式だとか…。
涼「なんかピンとくるようなこないような。」
そりゃそうだよねたらーっ
るいだって成人式あと2年だけど全然ピンとこないもんイヒヒ
ちなみに私の成人式は2010年ですチョキ

みきママには夢があるらしい…
それは3兄弟がパパのようになること。…えっ!?
その瞬間3人は髪の毛を気にしだしますイヒヒ爆笑てれちゃう
その髪の毛いじってる涼介の上目使いが可愛いラブラブ
で,パパの「心配しなくて大丈夫さ」に本気(?!)で安心する3人ぴかぴか
もう可愛いっ!

◎おにぎり作り
3人の中で1番器用なのは裕翔らしいひらめき
これ,わかる気がする…ってか絶対そうでしょー!!
でも涼介のおにぎりが結構上手でほめられてたねハート
龍太郎はというと…
海苔を2枚重ねて巻いていたので“不細工”と言われてしまいましたたらーっ
ま,可愛いんですけどねるんるん

◎部活
きっとクリスマスの時に一緒に撮影したんでしょう…
3兄弟+ちぃ・圭人・ゆうやん・伊野尾ちゃんで郷ひろみやシブガキ隊などのメドレームード
ってか「ブルドッグ」くらいしかわかんねーどんっ
お母さんの方が歌ってましたからパー
隣で私はお母さんに「これ何??」と聞いてばかりでしたひやひや

涼介は最初の曲と「ブルドッグ」を歌ってたね〜ぴかぴか
最初のはソロがあって,めっちゃかっこいいラブ
「ブルドッグ」はちぃと2人で歌ってたくるりん
この2人,最近ホント一緒にいるよね〜ひらめき
仲良しさんだぁ揺れるハート


来週は何の歌だろう…
楽しみやわぁ〜ラブ

Posted by なるみ at 23:25 | 平成ファミリーズ | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者