<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

OVER

ただいま絶賛OVERリピート中です(・∀・)成美です(・∀・)
やぶひかトリオステキー(*´艸`*)

Futureもっと感じたい
Futureもっと信じたい
Futureもっと見上げたい
が好きすぎる(´∀`)
ダンスもいいんだからもっと引きで撮ってくれよーorz

ってかなんか5人のダンスがものすごい揃ってる印象だった!
ま、サビで山田さん間違えてたけどねwww
イントロとか間奏とかアウトロとかかっこよかった\(^o^)/


そだ!
昨日はやんじゃん番協行って来た\(^o^)/
ま、BESTだけっていうね…笑
なんで山田名義(同行知念名義)当てたんだろうか。
もっとBEST担名義いただろうに(笑)
ま、普通に楽しんできたけどw
そんな感じだったんで薮くんがいるときはずっと薮くん見てた♪
それかモニターに映像映してくれてたからそれ見てた(笑)

ってかやたら伊野ちゃんと目が合ったwwwww
コンサートで良席だったときですら目合わないのに、番協で合うってどんだけwwww
あとは薮くんのピーな発言だったりwwwwww←

昨日だけで結構撮ったから、やぶひかトリオが終わったら当分BESTが続きそうかな…。
7くーん><
ってかなぜに冠番組って言ってて全員来ない!
Jrがほぼ同じメンツだからおいしいよね、うん。笑

ってか、トーク番協初だったんだけど、時間にして3時間半の拘束。
しかもずっと座りっぱ。
つらい。笑
後半疲れてボーっとしてたわwww
そんなこともあり昨日のBESTの言動とかあんまし覚えてないこの現状www
ぶっちゃけ1番高まったのが昨日OAのやんじゃんをモニターで見せてくれたときだし(笑)
知念ちゃん成功して、観覧組みんな「ギャー!!!」みたいなwww
そんときはやまちいのほっぺムギューがよく見えなくて、その後のゆりゆとの絡みにも萌えてたな(*´艸`*)
あとやまちいで抜かれてあたし「ひゃー(*´∀`*)」ってなってたりw

んで、帰ってきてソッコーOA見たんだけど、やまちいほっぺムギューやばい!!!!!!
超萌える(*´艸`*)
2人ともニコニコで見てるこっちが嬉しくなるくらい!
可愛かった(*´∀`*)
あとやっぱ知念ちゃんの土下座のくだりがあると面白い!
ってことで、初のミッション成功おめでとー\(^o^)/

ではコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 15:05 | Hey!Say!JUMP | comments(5)

今日から!

いよいよ勇気コンin横アリがスタートですね\(^0^)/
私は始めて横アリ全ステ(笑)
5公演だからできることwww
立ち見もあるけど、全力で楽しんでこようと思います(*´∀`*)
楽しんだもん勝ちだもんねー♪

初日の今日はまみこと会うので早めにレッツゴーします★
いつもの場所にいる予定です\(^o^)/

参戦する皆さん楽しみましょう\(^o^)/
ではでは。

Posted by なるみ at 08:07 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

振り込め用紙
昨日のテンションのまま仕事頑張ろうとしたら、朝からドン底にorz

大好きだった子が4月から別の保育園に行くことが決まっちゃったんだよね(;_;)
もう、ショックで朝から涙こらえてました(;_;)

でも、出逢いがあれば別れもある。
仕方のないことなんだよね。
あと1カ月たくさん想い出作ろう!


さてさて、なんかブルーな感じで始まりましたけど、いたって元気です☆笑
HEY!3番協あってまじでよかった(笑)

今日はやっとこさ振り込め用紙が届きましたねー!
りょーすけ、字がちょっと大人っぽくなった?なんかそんな気がした!
ハングルをさらーっと書いちゃう辺り愛しいですね(*^^*)
ってかビックリマークの書き方変わったら?笑

とにかく早めに振り込まなきゃですね!
またママさんもお手伝いしてくれるんです!ありがとー!
当落が今から気になるわー。
とりあえず振り込み分が全部チケットとして戻ってきますように☆

それじゃ続きはコメレスです(*^^*)
Read more ?

Posted by なるみ at 22:41 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

3連休おしまい。

3連休終わっちゃいましたー><
なんかあっという間だった(笑)
とりあえず3日間ともまみこといた!笑
ずっと泊まってたからね。
ここで言える話やら言えない話やらいろいろとしゃべってました(笑)
電話がその後どうなったか報告待ってます!あと、例の件頼みましたぜ!期待しときます♪>まみこ

あと、めぐちゃんと奈々とも会えて楽しかった\(^o^)/
だいぶ活動的な3連休でした♪♪


さて、昨日のスマステ。ゲストが山下さんで歴代のジャニーズグループ特集でした!!
これくっそ楽しかった!
まみこと見てたから余計に盛り上がったよね♪
修二と彰が出たときの反応の仕方が違いすぎてワロタw
まみこは亀梨さんと山下さんに反応してて、あたしは後ろのちびりょーすけっちに萌えてみたいな(笑)
いやー、ちび森山中可愛かった!!!
しかもあそこでCM行ってくれたからだいぶ長い時間ちび森山中見れてて高まった♪

そのあとすぐJUMP登場!
慎吾ちゃんが「知念くん!」って言ってくれたことに感動!
圭人も健一さんの息子って紹介されてたね♪
そしてデビュー組としてNYCも紹介!
なんか曖昧な立場だったけど、ちゃんとデビュー組として紹介されててなんかふって軽くなった!笑
しかも、映像が勇気んときのMステで、りょーすけがフリ間違えしたやつがばっちり流されましたねwww
まみこさんに何度突っ込まれたことか!
そんな抜けてるりょーすけが可愛いのさ♪←
でもって、ゆーまが問題になったからやまちいの静止画で長時間止まってくれて超可愛かったー!!
あざまーす!w


そんでもって今日のスクレボ!
難しい日本語だったんだけど、「林」と「森」の違いを答えるときにやまちいのナイスコンビネーションが発揮されました!!!!!!

知念「バーっと生えてるのが林で、ブワッと生えてるのが森です。」
内村「お前はバカだね。」
山田「林はサーっと生えてて、森はザワっと生えてる。」
内村「バカ2だ!バカ2!!」

っていうこの一連の流れからのザキヤマでクソワロタwww
バカ1とバカ2めちゃくちゃ愛しいです(*^_^*)


あと、書き順クイズねww
やまちい光大丈夫?笑
知念ちゃんはかろうじて1問正解したけど、りょーすけと光は全問不正解(笑)
「上」のときに知念ちゃんが1番下の横棒から書いてて、「これはない!」って断言してたやまださんだけど、あなたも横棒から書いて間違えてるからねwww
いやー、今日のは面白かった!
歌もUMPとスノウソングのメドレーだったしね♪
来週はお休みみたいで残念。

それじゃコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 19:14 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

JUMPwithNYCコン決定!
いやー、まさかの今日発表。
それもwebとかnetとかメールじゃなくてJUMPaper(笑)
奈々からのメールに『ん?どゆこと?』って返したからね(笑)

さらに驚きはそれだけじゃなくて。
規模が全国!!!!!笑
そして、withNYC!
いやいや、今までも普通にwithNYCだったじゃんねー笑
でもりょーすけと知念ちゃんの可愛いとこがたくさん見れるってことで、あたしは嬉しい限りです!
ま、そんなのは置いといて。
とりあえず日程。↓

★マリンメッセ福岡
3/28(月) 17:00
★大阪城ホール
3/30(水) 17:00
3/31(木) 12:00/16:00
★長野ビックハット
4/10(日) 13:00/17:00
★きたえーる
4/17(日) 13:00/17:00
★広島グリーンアリーナ
4/24(日) 15:00
★横浜アリーナ
5/3(火) 17:00
5/4(水) 13:00/17:00
5/5(木) 13:00/17:00
★仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日) 17:00
★名古屋ガイシホール
5/28(土) 17:00
5/29(日) 12:00/16:00

こんな感じで。笑
サマリーもあるっていうのに、よくやりますわ!
しかも長野とか初じゃん!みりちゃんといく予定だから楽しむぞ♪

ってか、このお知らせがスクール革命の真っ最中に来たもんで、途中から全然スクレボが頭に入ってこなかったわ(笑)
でも、歌がスノウソングとドリカムのメドレーでめっちゃ高まった!!
昨日のブログで可能性低いとか更新してたのに、まさかだった(笑)
スノウソングはホントに可愛かったよー!
サビの振り付けとかも超可愛かった(*^^*)
色違いのマフラーもきゃわだった!
そのあとのドリカムの演出はガンバレッツゴー!思い出したわ!
やっぱし、こういう可愛い曲歌ってるJUMPが好きだな♪
春魂のセトリが気になりますな。
7はとりあえずBrave Storyを歌いましょう。
カワ君とかいいんじゃないとかもいいね!
とりあえずGET!!とワンダーランドから抜け出しましょう(笑)
新曲でもいいけどね(笑)
あと、08春みたいなシャッフルとかもいいと思うよ!
すたへぶ歌ってくれてもいいけどね(*^^*)
とりあえず今日からは春魂のために頑張れる!笑
新規名義も早速明日振り込んでくる!
楽しみだなー♪

Posted by なるみ at 16:11 | Hey!Say!JUMP | comments(3)

2010.12.31

いやー今年もあっという間でしたね。
社会人1年目っていうのもあってかホントに早かった!!

じゃ、いつもながら振り返りしてみよっか♪

【1月】
恒例となりつつある冬魂から2010年もスタート♪
やまちいおんぶ懐かしいな♪
やまだくん初単独主演の「左目探偵EYE」もありました!
久々のMステ出演もあったね!みんな恐ろしかった印象しかないけどwww

【2月】
1年4か月ぶりのシングル!「瞳のスクリーン」発売!
みんな待ち望んでたよね!

【3月】
記念日321はJUGEMで過ごしたね♪
春高もあって、ガンバレッツゴー聞きまくったな♪(今でも聞きまくってるけどw)
私事だと東京に引っ越しまして、完全なる1人暮らしスタート!

【4月】
社会人1年目スタート!毎日子どもと過ごせて楽しいです♪
TEN魂もスタート!
誕生日に初参戦できて、薮くんから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました!
JUGEMからも色紙とかプレゼントいただけて涙涙><
薮くんの「やまちい」発言に千尋とおったまげたっけ(笑)
NYCデビューシングル「勇気100%」発売!

【5月】
TEN魂in横アリ!初日にアリーナ最前という神席!
ここでも薮くんグラシアス!
アルバム発売が決まったのも横アリだったね!

【6月】
アルバム曲を引っ提げてのMステ出演!
瞳からのガンバレッツゴーとかいちごとコムしながら超発狂してた気がする!
ガンバレッツゴーが音源化されてホント嬉しかったな♪

【7月】
アルバム発売!!!おめでとー\(^o^)/
そしてSUMMARY2010もスタート!
初日入れてホントよかった!あの日だけだもんね、棒なしで綱渡りやったの。
1部は失敗したけど2部は大成功!
涼介と大ちゃんの失敗は各1回なのに両方とも見てしまったなw
27日はいちごバースデーに一緒に入れたし、薮くんにかまってもらったし♪
ホテルも泊まったね!!

【8月】
SUMMARY月間!!
何よりもオーラスに入れたことが感動><
あのメンバーの絡みは今までで1番だった気がする!!!
ホント薮くんにかまってもらいまくりのSUMMARYでした!スパシーバ!←

【9月】
TEN魂DVD発売!
久々のコンサートDVDで嬉しかったね!
次はSUMMARYDVDか!楽しみ!
奈々いちごひより成美でディズニーシーにも行ってきた\(^o^)/
あの衝撃事実も発覚!笑
世間は狭いね〜

【10月】
結婚式で名古屋行ったな〜笑
んで、そのまま名古屋組と遊んできた!
どっちがメインだったかって言うと、あたし的に名古屋組と遊んだ方(笑)←
NYCセカンドシングル「よく遊びよく学べ」発売!

【11月】
千尋みりしほ成美でディズニーランド!
めーっちゃ楽しかった!ドッキリも大成功したしね♪
また行こうね!!
そして「ありがとう」が発売決定!
ちゃっかり東西歌合戦にも参戦♪やまちい可愛かった!!

【12月】
新曲発売ってことでTV露出が増えました!!
やまちいで「DERO」が1番嬉しかったかも♪
年末にかけては歌番組もいっぱいだったもんね!
今日なんか東西歌合戦からの紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウンだからね!笑


そんな感じでヲタ事も仕事もめっちゃ充実した1年だったな♪
1つ悔いが残るとすれば、番協にまったく参加できなかったことwww
点灯式からまったく当たらなくなっちゃったwwwドンマイwww


さてさて、こちらも毎年恒例となりつつある今年の漢字。笑
2010年を一文字で表すとなんだろう…






チッチッチッ…






ジャーン!!!←




「成」

別に「成美」の「成」じゃないよwww
「成」には「出来上がる」って意味があるんだよね。

自分で言えば保育士に成れたし、1つ目標達成できたかなって。

JUMPで言えば2010年でホントに成長したと思う!
念願のアルバム出せたし、SUMMARY56公演もやったし♪
SUMMARYやり遂げたことで心も体もとーっても成長したと思う!
デビューから3年、10人みんな大きく成長できたよね!

涼介で言えば、ここ1年くらいで歌声が出来上がったと思うしね♪
SUMMARYのアジア大好き!

でもね、ここで満足しちゃいけないと思う!
完璧に出来上がってはいないと思う!
だからこそ、これからもっともっと成長していってほしい、大きく羽ばたいていってほしいっていう願いも込めて「成」ね!
JUMPもだけど、もちろん私自身も!!

ってな感じで2010年は「成」でした!
また来年どんな感じが思い浮かぶのか、今から楽しみだったり♪笑

それでは、210年最後の更新となります!
2010年は更新数がガクッと減っちゃって、ホント申し訳ないなって思います><
これからも気ままに更新していくとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!
それではよいお年を…。

2010.12.31  「JUMP!山田涼介」管理人・成美

Posted by なるみ at 12:43 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

フラゲ

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜フラゲしてきた\(^o^)/
続きからちょっと感想♪
メイキングよりカップリングのが多いかもw

Read more ?

Posted by なるみ at 20:27 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

…We are JUMP!

今日はMJでしたねー\(^o^)/
新曲はすでに聞きすぎて、まだ発売前だってのに飽き始めてますが。笑

MJはSUMMARYの映像を結構流してくれて懐かしかったー!
はね太鼓とかやってたね!!笑
やまちいの押し倒しが映像化されるのか(゜∀゜)
綱渡りは途中から後ろ向きばぁーじょんかな?
それよりなによりDREAMERが映像化されちゃうのが嬉しくて嬉しくて!!笑
ま、欲を言えばオーラスを映像化してよ!!って感じだけど(笑)
でもポジティブに考えれば、映像化されなかったけど、あのくっそ楽しかったオーラスに入れてよかったな、うん♪


…おっと、話がSUMMARYのDVDにそれましたがw


MJの知念ちゃんが女の子だったー(*^_^*)
可愛かった!

新曲の説明をするときに、やぶたかで「言葉遊び」ってハモってハイタッチするとこに萌えた!

歌の方は、HEY!よりもカメラ割が好きかな♪
間奏のダンスとかよく見えるし♪
パンチんとこなんか素敵過ぎて!!笑

最後のサビのフェイクとカモーンもちゃんとあって満足満足♪

いやー、それにしても今回の衣装すごい好き!
7くんのシルバーのネクタイとか超かっこいいもん!!!
冬魂でも着るかな?
楽しみ!!


冬魂といえば!
参戦日時決定しました\(^o^)/
1月2日3日6日15日16日の全7公演かな♪
横アリ初日ラストと大阪オーラス入れる!!
十分だわ!

ってか伊野ちゃんPaperでちょいとネタバレしてくれたね!
7とBESTでペアでダンスか。
いのちねは決定しちゃったからなー。
スクールデイズですねw
やまだくんは誰とかな?
大ちゃんな気がしてならない。笑
もうそろそろ他のメンバーとも組んでくれ!>やまだくんw
やぶたかあたりとペア組んでみてよー!


これから年末にかけてTV露出がいっぱいだよね!
おっつかないw
とりあえず、次は15日のベストアーティスト?
んでもって18日の志村どうぶつ園に、24日のMステSP!
大晦日には東西歌合戦・紅白・カウコンと盛りだくさんだわ!
春高関連番組も始まるよね?
HDDの残量20時間あるけど、十分だよね?笑
実家に帰っちゃうから心配だわー。


というわけで、また明日からお仕事ガンバレッツゴーですな!
ではでは!

Posted by なるみ at 19:35 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

デビュー3年、冬魂決定

Hey!Say!JUMP CDデビュー3周年おめでとう\(^o^)/

もう3年。
…まだ3年。
JUMPにとってはまだまだこれから。
いつまでも10人で、ゆっくりでも確実に歩み続けてください。
Hey!Say!JUMP大好き!



そんなわけで、こんなメモリアルな日に爆弾投下されました/(^o^)\

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2010-2011決定!

◆名古屋ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

◆横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

◆大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00


今日の10:22にメールが来たんですけど、その時まだ寝てたんですよ(笑)
んで、メール見て「…!きたか。w」って思いましたww←
意外に冷静だったな。笑
だもんで、隣で寝てた千春ちゃんの耳元で「冬魂けってー。」って言ったのwww
しかもテンションも声のトーンも低めでwww
そしたらめっちゃビックリして飛び起きてたwww
そりゃそーだよねwww
そのあと、「冬魂」って単語が聞こえたのか、樹も飛び起きてめっちゃビックリしてたwww
朝面白かったなー\(^o^)/笑

ってことで、そっから電話やメールが飛び交ってたよね(笑)
成美は、案外スムーズに入る公演と振り込む公演が決まったかな♪
だって、千尋にモーニングコールしちゃったもんね(笑)

とりあえず!
今は冬魂が楽しみ!!
何をテーマでやるんだろう?気になる!!

続きから土曜日〜日曜日の行動記♪

Read more ?

Posted by なるみ at 21:35 | Hey!Say!JUMP | comments(4)

ありがとう

JUMP新曲きたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日のみりちゃんとのコムで「ドリカムんときも初披露がHEY!3だったし、明日(5日)に新曲発表されてHEY!3で歌うんじゃない?」って予想してたらマジになってビックリ!笑
サマリんときも奈々と演目予想したら当たったし、予知能力か?←

ま、そんな冗談は置いといて。
マジで嬉しいー!!!!!!!!!
昼休みに知って、先輩にも報告しちゃったもん♪♪
「よかったね!」って言ってくれた\(^o^)/w
「ありがとう」とかバラードっぽいのに「もっともハードに攻めるダンスナンバー」だって!
楽しみすぎるんだけど\(^o^)/

では、新曲詳細載せときまーす♪

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(初回限定版) ¥1,000(税込)
[CD]
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナルカラオケ)
[DVD]
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 ビデオクリップ+メイキング

デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングルは、これまでの作品とは一線を画すHey! Say!JUMPの新たなるセカイ!! デビューからこれまでの集大成ともいえる1stアルバム「JUMP NO.1」の大ヒットを経て大きく成長した10人が、次なるステージの幕開けに選んだ新曲『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』は、世界各国の"ありがとう"というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey! Say! JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey! Say! JUMPを体感できる作品!! 初回限定盤の同梱DVDには『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』のビデオ・クリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録。 ※ジャケットデザインは[初回限定盤]と[通常盤]で異なります。

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(通常版) ¥1,200(税込)
[CD]
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.FLY
M3.タイトル未定A
M4.タイトル未定B
M5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナルカラオケ)
M6.FLY(オリジナルカラオケ)
M7.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)
M8.タイトル未定B(オリジナルカラオケ)


【通常盤】にはコンサートでは既におなじみのM2“FLY”をはじめ、M1“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”とはテイストの大きく異なったHey!Say!JUMPの魅力にあふれたカップリング曲3曲を追加し、さらにM1〜4それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。



だそうです\(^o^)/
FLYも入るんだね!!
BornとかTTTとかも入れればいいのに♪
いや〜カップリング充実してるね!!
楽しみすぎるよー♪♪♪


明日さっそく予約してきます♪

Posted by なるみ at 18:42 | Hey!Say!JUMP | comments(7)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者