<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

トークテーマ『やまちねもり』
お久しぶりですぴかぴか
今日はトークテーマグッド

『やまちねもり』
えぇ、これは元祖ちびーずでいいですよねラブラブ!?

3人とも超可愛い(*^_^*)ハート
元祖ちびーず大好き\(^o^)/ハートハートハート

3人共通の武器と言ったらダンスだよねぴかぴか
パフュームとかジャスワナとか神だもんハートハート
また見たいなぁラブラブぴかぴか

少クラの真紅の最後のターンとか、3人だけキレイに揃ってたよねグッドぴかぴか
懐かしいハート
検証したなー(笑)

また3人でなんかやんないかなーラブラブぴかぴか
あと、涼介の龍呼び・知念ちゃんの龍ちゃん呼びも萌える(*´∀`*)ハート

とにかく元祖ちびーず大好きラブラブ


それと、静岡弁を披露してってきたんだけど…
何話せば…笑
東部は方言というより、イントネーションが違うみたいだから、文字じゃ伝わんない失恋
とりあえず続きから頑張ってみた!笑
Read more ?

Posted by なるみ at 22:42 | トークテーマ | comments(5)

トークテーマ「NYC」「Hey!Say!BEST」

10月になりました、こんばんは!
早い。保育士になってもう半年か!
あっという間すぎる。

ってことで、なんか新しい機能ができてたから付けてみた♪
LOVEだってさw
なんかweb拍手見たいな感じ?
みなさん、よかったら押してやってください♪笑


さて続きからトークテーマ☆

Read more ?

Posted by なるみ at 19:25 | トークテーマ | comments(5)

トークテーマ『Hey!Say!7』
9月に入っちゃいましたねー。早い早い。←

SUMMARYも終わっちゃってなんか脱け殻状態(´ω`)
SUMMARY2時間くらいあるけど、休憩できるの10分あるかないかくらいだったからなwww
JUMP、涼介ソロ以外も知念ちゃんやら薮くんやら祐哉やら村田くんやらと意外に見るとこ満載だったしハート
楽しかったなぁハート

そんじゃあ久々にトークテーマやろっかな\(^o^)/
Read more ?

Posted by なるみ at 22:57 | トークテーマ | comments(5)

久々に…
トークテーマやります!!!笑
溜まっちゃったからねw

トークテーマ「Qクラス」

ひぃぃぃ!!
Qクラスきたこれ!!!
大好きですQクラス\(^o^)/
キュウ(神木君)メグ(志田ちゃん)リュウ(涼介)カズマ(若葉くん)キンタ(要さん)
すっごく好き!!!!
06年のSPでカズマ役は他の男の子だったんだけど、やっぱり印象としては若葉くんのが大きいかな。
なんていうんだろ…同い年4人組がいっつも一緒になんかやっててさ!
肝試しとかねw
ホント仲いいんだなって思ったもん♪
涼介もみんなの誕生日覚えてたくらいだしね!

それが今じゃリアル探Qだもんなぁ!
またあの5人で探Qリターンズみたいなのやってくれないかな?
それぞれに演技レベルも上がってると思うし、高校生ばぁーじょんのQクラスも見てみたいな!
そんな話を学校でしてたらなんかほっこりだな♪


トークテーマ「B.I.Shadow」

BIかぁ。←w
私は高地先生が好きです!
スクレボのあの天然な感じが可愛いよ!
ダンスもこの1年でだいぶうまくなったしね♪
ちなみにスクレボのバックは高地くんと北斗でついてた時代が好きですねw←
健人と風磨が出てくると、山田さんっちの後ろからものすごい視線を感じるwww

BIのオリ曲「ララリラ」は好きですね♪
夏はサマリーにつくんですかね?
まったく把握してないけど、これからもガンバレッツゴー!笑


トークテーマ「真紅」

なぜ真紅!!??笑
真紅は涼介らしいなって思う!
本人や薮くんっちも言ってたけどねw

初作詞頑張ったんじゃないかなって思います♪
間奏明けのサビの「君のぬくもりを〜」っていうやまちいパートが好きだったり♪

あ、ちなみに涼介の声はスクレボの音源のが好きですwww
CDとスクレボでだいぶ違うからね〜

ま、でも今後は薮くんみたいにテーマを「夢」とか「友情」とか「仲間」みたいな感じで作詞してくださると嬉しいですはい。笑
Read more ?

Posted by なるみ at 20:43 | トークテーマ | comments(4)

トークテーマ

トークテーマやり過ぎですみません。
最新3記事のタイトルが全部「トークテーマ」ってどうよ!←
でも、書くほどJUMP・涼介ネタがないOTL

あ、すまいるそんぐ!←
可愛いよね!!!
昨日スクレボ見てて叫んだもんw
早くフルで聴きたいなー♪
来週のスクレボは何を流してくれるんだろう。楽しみ!!


「ピアノ」
2個もピアノが来たけどw
あたしはピアノ未経験者です。
ちゃんと習ったのは専門のピアノの授業だけw
でも音楽は好きだったし、うちにキーボードがあったからよく触ってた♪
今は毎朝朝の会で「おはようのうた」「しあわせならてをたたこう」「かえるのうた」などなど弾いてます♪
簡単なのは初見で弾けるようになった☆

ピアノの技術なんてまーったくないけど、ピアノを触るのは大好きです♪

あ、でも指が短いから1オクターブがギリ!!!←
つりそうになるわwww


「松本潤」
なんでこのトークテーマが来たんだろう?←

まつじゅんは花男の時が1番好きー♪
っていうか花男くらいしかちゃんと見てない←
しかもどっちかって言うと花沢類派だしwww←

あと、何語ればいいですかね…?←


「有岡大貴」
大ちゃん!
これは奈々んとこに送った方がいいと思うよ!笑

大ちゃんねー
最近ホントにいじられキャラだよねw
TEN魂いろいろとおいしすぎだら!
ま、愛されてる証拠ですね♪
知念ちゃんに「大貴」と呼ばれてるらしいしwww
ってか大貴呼びって知念ちゃんだけか!

…うん、やっぱ奈々んとこ送るべきだよ!←


「森本龍太郎」
龍ー\(^o^)/
龍ちゃんはホントナイスキャラ!
同期とかちねもりとかホント可愛いもん♪
やっぱなんだかんだ同期好きで、あの2人のあの雰囲気いいよね!
ラジオもめっちゃ面白かったもん!
ついこないだまであんなちっちゃかったのに、今じゃ山田さん抜いちゃったもんねー!
その成長にお姉さんビックリ←
あと、とりあえずロミジュリとUMPとSOSの同期絡み大好きです!
ツンツンにどんだけ叫んだことか!笑
SOSは雑誌にも載って、ちゃんと残ってよかったよー\(^o^)/
これからも山田さんと仲良く、いいライバルでね!!!


「ラジオの萌えコンビ」
え?全部!←
まぁ、特にあげるなら
・山田×知念
・山田×森本
・知念×森本
やっぱ元祖ちびーず♪笑

山田×岡本は萌えというより爆笑コンビw
裕翔×岡本は親友!って感じ♪
裕翔×知念はなんかぶっ飛んでるw

とりあえずどのコンビでも毎週毎週萌えてる♪
いろんな話聞けて楽しいもんね!
7ラジオ大好き\(^o^)/
これからもずーっと続きますように☆


Read more ?

Posted by なるみ at 20:22 | トークテーマ | comments(2)

トークテーマ

どーもこんばんは!
昨日窓のサッシにぶつけたおでこが地味に痛いです…
ちなみに今冷えピタを貼っているのでなんとも間抜けな格好をしています。笑
冷えピタは子どもが打撲した時の対処法ですわwww←

じゃ、JUMP事もないんでトークテーマやります!

まずは
「初参戦した時の思い出」

初参戦は2008年5月4日のJUMP Spring Tour 2008ですね!
Aブロの19列だった!笑
とりあえずコンサートってものが初めてだったから、どんなテンションで行けばいいのかとかまったくわからなかったかなー。
うちわはシンプルに「涼介」と顔うちわだけwww

で、Aブロといえば!
そう涼介さん登場位置!
ありゃビックリしたわ!笑
目の前に今までTVで見てた人物がいるんだもんね。
なんか感動しました☆

あと近くに来たのは裕翔だったかな!
ちょうどそんときトロッコで真後ろに涼介が来てて、どっち見るか迷って結局涼介見てた記憶があるw

そんな感じで初参戦はドッキドキで、でもとっても楽しかったかな♪♪



次は「2ndシングル Dreams come true」

おぉー!
あえてのドリカム!笑

ドリカム好きですねー☆
シングルじゃ1番好きな感じかな♪
うちっちママさんもドリカムが好きで、よく「これは好き!」って言ってますwww
ママさんはバレーボーラーなんでなんだかんだ聞いてるんだよね♪笑

ドリカムはJUMPらしい爽やかな曲だし、あのHEY!3に出たときの真っ白衣装は忘れらんないね!
「夢」ってワードがたくさん出てくるのもすごい好き♪
大サビの7とBESTが別々のパートを歌うとこも好き!
B「さぁ夢見ましょう」7「Reach for the sky」のとこね!
1人じゃどーしても「さぁ夢見まりーちふぉーざすかい」ってなりますw←

09冬のオーラスのアンコールも忘れらんない!
「手を伸ばしてごらん きっとここにいるから 怖がらないで 誰もみな独りじゃない」
のやぶひかパートをファンに歌わせてくれたんだよね!
すっごい感動した!!
それが映像に残って嬉しかったな♪

あと、特徴的な涼介の手ねw
あのくねくね練習したもんwww

そんな感じでドリカム大好きです!


今日のトークテーマは以上!
明日は土曜出勤して、そのまま横浜行きまーす!♪
クラス会あるんだ♪
ほとんど卒業式以来!!
楽しみ(●^o^●)

さ、続きはいつもの♪w

Read more ?

Posted by なるみ at 22:01 | トークテーマ | comments(4)

トークテーマ

トークテーマ「ダンス」

ダンス!
習ったこととかまったくないんですけど大丈夫ですかねー?
まぁ、でもダンスコピーは得意ですw
見てると体が覚えちゃうw
最近だとガンバレッツゴー!は完璧かな♪たぶんw
あ、でもねーゆあしどは難しかった!
あと瞳間奏も同じくらい難しかったw

昔で言うと、モー娘は結構踊れちゃいますね♪



トークテーマ「ちっちゃめ男子」

え!?
ちびーずですか??笑
あたし的にちびーずは山田知念森本なんですけどいいですか?←

ちっちゃめ男子大好きです♪♪
可愛いですから♪
いい子いい子〜ってしたくなっちゃうわ!←
抱きしめたいwww
たぶん、年上よりか年下が好きなんだろうな、自分(笑)



トークテーマ「知念侑李」

知念ちゃん!!!
可愛いよねー!キュートだよねー\(^o^)/
何回も書いたことあるけど最初は苦手だったw
「くるくる回ってる子」ってイメージしかなかったしwww←
でも、08春くらいからだいぶ変わってきて今に至ります♪
歌うまいし、ダンスうまいし、強いて言うなら演技だけだねw←
でも甘えっ子知念ちゃんは今のままで十分です☆
みんなに愛される知念ちゃんが成美も大好きだよ!



トークテーマ「SUMMARY」

あと1カ月ですねー!
早いですねー!
今は当落も出て席がきになるところですw

どんなことやるんだろうね!まったく想像がつかないなぁ。
でも10人のフライングが楽しみ!!!
山田さんはおととし女形やってたから、今年もなんかそういう見せ場があるといいな♪
今若干ぽにょってるやまだくんw
頑張って絞ってね!笑



トークテーマ「Jr」

Jrの中でのお気に入りは大塚祐哉・村田力斗ですね♪
可愛い!

最近祐哉見てないけど元気かしら?笑
タッキーについてるよね?
JUMPにもついてほしいなぁ〜
とりあえずは雑誌に出てくるのを楽しみにしてます♪

村田くんはスクレボに出始めてから気になってます★
彼も可愛いねー!
横アリでは銀テープ手渡ししてくれたし♪♪
毎週スクレボ見てて山田さんっちのあとに目が行くのが村田くんだよーw
これからが楽しみですね♪

Posted by なるみ at 20:35 | トークテーマ | comments(4)

トークテーマ

一問一答&トークテーマ募集中!

今日は(ん?今日も?笑)複数やりますw

まずは「海外」
えーっと何語ればいいですかね?←
海外なんて修学旅行のオーストラリアしか行ったことない、行きたいとも思ってない←

でもオーストラリアの海はものすっごくキレイだった!!!
グレートバリアリーフでウミガメ見れたし♪
あと、オーストラリアは日本人が多いんで、普通に日本語で話してたw
修学旅行の意味なしwww

あ、アメリカのディズニーランドだけは行きたいです!←


じゃ、次!
「木村拓哉」
木村くんか!
自分的木村くん全盛期は2003年の「GOOD LUCK!!」ですね確実に!笑
あれはホントにかっこよかった!
DVDもダビングして全部あるしね♪
そこからの「プライド」「エンジン」「華麗なる一族」らへんは見逃さなかった!
「ビューティフルライフ」と「空から降る一億の星」もやばいね!
大好き!!

でも、最近はめっきり熱も冷めちゃって…
髪の毛長い木村くんはダメなんだよねw
だって、2003年まではキムタクいや!!って言ってたのにwww
理由は髪の毛だったしwww

でも、今の木村くんはかっこいい♪
ま、月9みてないんだけど(笑)


じゃ、次!←
「ゆとやま」
やまゆとですか!
最近だと、涼介が裕翔を傘に入れてあげたってエピソードがいいよね!
普通男の子だったらお互い傘ささずにそのまま雨の中突っ走るよねwww
自分もそうだもん←
そこで、裕翔が涼介の傘を持っちゃうとか可愛い♪

自分的やまゆと全盛期がJUMP結成あたりなんだけど、少クラで「永遠に」とか「ダメ」を歌ったときとかめっちゃ興奮したな♪
そん時のブログ記事とかやばいんじゃない?笑
あとは元祖のメイキングの絡みとかも大好き♪
「いってぇ!それ肉!」とかねwww


じゃ、次!←←
というか今日のトークテーマ最後!「岡本圭人」
圭人はホントに紳士!!!
想い出はMステ観覧かな♪
右斜め後ろに座ってた圭人に「がんばってね!」って声かけたら「ありがとうございます!」って言って頷いてくれた♪
最近はギターの腕もあげててJUMPBANDの圭人かっこいいよねー!
あと似たようなテーマで「岡山」があったんだけど、この2人のラジオも大好き!!
最近やってないからまたやってほしいんだよねー!
いきなしクッキー食べ始めたり、サボテンやり始めたり、2人の空気がすごい好き♪
爆笑だもんwww

とっても努力家な圭人♪
今もこれからも大好き♪応援してます!
山田さんをよろしくね♪笑


じゃ、続きで一問一答答えまーす!

Read more ?

Posted by なるみ at 20:20 | トークテーマ | comments(6)

一問一答回答

〇いままでで一番おもしろかったMCネタは何ですか?
また、いままでで一番長かったMCは何分くらいでしたか?
●うーん…最近だと5月5日の横アリのMCかな!
全員のJr時代の話とか聞けたから楽しかった(●^o^●)
それは30分弱くらい話してたと思う!

〇ブログを始めて学んだこと・後悔したこと・嬉しかったこと
●学んだことは、PCの使い方←
本当にタイピングはうまくなった!笑
ブラインドタッチもできるようになったしね♪笑
後悔したことは、あんまないです♪
嬉しかったことはブログを通じて友達ができたこと!
ホントに今の友達と出会ってなかったらって思うと怖い…

〇今までで嬉しかったコメント☆思い出に残ってることを教えてほしいです(^^)
●去年の4月1日のみんなからのコメントかな!
エイプリルフールだからって「ブログやめます」って嘘記事書いて、スクロールして「嘘だよー!」って書いたやつなんだけど、「やめなくてよかったです!」ってたくさんの人が書いてくれてホント嬉しかった♪
こんなブログなのにありがとう!
正直潮時かなって思うけど、コメントくれる人がいるから頑張れます!

〇芸能人に例えたら,誰に似てるって言われますか?
●言われないですねー
リア友に歌声が加護ちゃんって言われたことあるけどそんなことないと思うし;;

〇涼介が恋愛ドラマに出たら嬉しいですか?
●嬉しいです!早く見たい!!!

〇成美さんは雑誌購入後はどのように保管していますか??切り抜いて保存またはそのままの状態って感じですか??
●私は必要なページだけ切り抜いてファイルに入れてます♪
他は捨ててます←
ファイルが今18冊くらいになりましたw

Posted by なるみ at 22:09 | トークテーマ | comments(2)

わいわいっ★Hey!Say!JUMP

一問一答・トークテーマ募集中♪


買ってきたー♪♪
ぶっちゃけると、ちゃおは1回も読んだことないからホントに初めてみたwww

うーん、絵はたまに誰が誰だかわからなくなるw
知念ちゃんと龍ちゃんはすぐ分かるんだけどね♪
表紙で言うと涼介・知念ちゃん・龍ちゃん・圭人くらいしかぱっとわかんなかったもん←
でもときたま「うわー!これめっちゃ薮くん!!」とか「あ、涼介!!わかる!」ってのもありますよ♪♪

話はフィクションだけど、実際にありそうで面白かった!
7のお化け屋敷の話は笑ったわーw
あと、知念ちゃんが涼介に手料理を作ってって頼む回のも笑ったわ〜ww
あと、裕翔の寝起きドッキリもよかった!

最後の方には10人のインタビューも載ってて、単行本まで待ってよかったかな♪
毎月毎月500円とかつらいしねw←

スクレボとか左目探偵のレポもあってよかった!


じゃ、続きからトークテーマ!

Read more ?

Posted by なるみ at 20:50 | トークテーマ | comments(6)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者