<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

スノープリンス合唱団

購入してからすでに3日も経ってますけどねw
スノプリのCD、初回も通常も買いました(^v^)
もちろん目当ては大塚祐哉です\(^o^)/笑


初回の方のジャケ写には慎ちゃんしかいないので…笑
通常の方はちゃんと全員いらっしゃる♪
ホントこのメンバーだと祐哉がおっきく見える><
でも1番可愛い♪♪
そして3面ジャケのもう1つにも11人♪
リースの飾りの中に写真がある感じで★
慎ちゃんの対角に祐哉\(^o^)/
しかもおっきい!!!
ありがとうございます←


スノープリンスはね、めっちゃいい曲だと思う♪
もともと合唱大好きだから、余計かも。
だから初回に入ってるスノープリンス合唱版がすごい好き(●^o^●)


歌詞の中で特に好きなのが2番ね♪
「僕の友はいつだって信じてくれるから 淋しい時も温かく見守ってくれてるだから前を向こう この腕この足この胸を生きる意味を探す明日へと 諦めはしないさ」
ってとこね★


で、通常2曲目のクリスマスソングメドレー。
これ、ごめん、笑っちゃった←
きよしこの夜〜もろびとこぞりてになる瞬間の慎ちゃん、めっちゃ頑張ったねw
そしてウインターワンダーランドも入ってる!!!
ま、歌詞はやっぱ違うけどね><
7〜♪♪♪笑


最後はBitter Moon♪
これ音源化されて嬉しいね(^v^)
だってJr魂で最初にスノプリとして歌ったときから、印象強かったし♪
祐哉が初めてグループに入ってて、よかったね〜(^v^)って思いながら聴いてたし★


で、DVD。
ありゃ、ほんもんのお子様だわwwww
ハチ投げ合って、追いかけっこしてるとことか特に。笑
祐哉はなにげに私服がかっこよかったというかセンスよかったと思う!!
にしても、祐哉さんカメラ大好きみたいで、よく映ってくれたからありがたかったわ〜
めっちゃいじられてたしねwww

PVは、祐哉さん一生懸命やってて、可愛かった〜♪
ソプラノめっちゃ高くて、るいは声が出ません←
昔は出たのになぁOTL←
ソプラノかテノールを覚えたいけど、難しかったw
で、11人が1人1人アップになるとこが途中にあるんだけど、みんな可愛いなぁ♪
祐哉はもちろん、涼くんとか羽場くんとか、あの千野くんとかwww


次はMステに出るみたいなんで、楽しみ♪
ま、その日から実習で見れるか微妙なんだけど、録画していきまーす♪


明日は東京に物件見に行って、そのまま静岡帰ります★
だから、更新は携帯からですOTL
コメレス出来なかったらごめんなさい><
少クラをリアタイで見れるかもだな♪♪
ではでは…。

Posted by なるみ at 23:46 | 大塚祐哉 | comments(19)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者