<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

勇気コンin広島(notレポw)

みりちゃんとまなみが広島に行ってるということで、広島公演の様子を聞きました!!
みりちゃんありがとう\(^o^)/


なんでもやまちい絡みがすごかったとか(*´艸`*)
NYCコーナーが全カットって聞いてテンション下がったけど、涼介のゆーり呼びがあったと聞いてテンション超上がった\(^o^)/
ゆーり呼びは無条件にテンション上がりますね♪♪
しかもゆーりって呼ばれた知念ちゃんの返しが「涼ちゃん」(*´∀`*)
もうステキすぎですよ、この2人(*´∀`*)
ってか、普段から「ゆーり」って呼んでるんだろうな、涼介。
いいねいいね、やまちいいいね!!

あたしのゆーり呼び記録にまたひとつ日付が刻まれました(´∀`)
ラジオとコンサートで計5回呼んでるんだね!
もっともっと聞きたいわー
ぜひぜひ横アリと名古屋でも頼みますぜ\(^o^)/

あとは最後の挨拶で手を繋いでたとか、勇気のときに2人で肩組んでたとか(*´艸`*)
うぅー!!可愛い(*´∀`*)

でも考えると横浜まであと9日だね!!
なんだかんだあっという間かも!
横浜はスタンドからセンターまでまんべんなく入れるから楽しみ♪
下手が多いのは残念だけど、山田名義でも下手来たからしょうがないね!笑


続きでレスしてます(・ω・)

Read more ?

Posted by なるみ at 18:54 | やまちい | comments(6)

2月、節分ですね。
いやー、2月になってもう3日!
早いわ。
なんかブログ書きたくなったはいいけど、話題が…(笑)
ならコメレスしろって話ですよね。
すみません。

近況だと、平成7辞典がやまちいでした\(^o^)/
やまゆとだと思ってたから知ったときはびっくりしたわ!笑
とりあえず2人のありとあらゆるところを計測されてるw
鼻の高さと靴のサイズと手の横幅が全く同じでしたー!
でも他のところも大体似たり寄ったりのサイズ(笑)
だから行動とかシンクロすること多いのかな♪笑
萌える(^q^)
体力測定もやってて、8つ対決して、知念ちゃん6勝、やまだくん2勝(笑)
やまだりょーすけ頑張ってw
でもね、なんだかんだ知念ちゃんに及ばないりょーすけがものすごく可愛くて好きだよ!!!
個人的に前屈してる2人の写真が対照な感じが出てて好き♪
腹筋で密着してるのも萌えるし、二重とびができなくて、どーやんの?なりょーすけも可愛い!

なんか最近のりょーすけ見てると『涼介』じゃなくて『りょーすけ』って表記にしたくなる。
おばかな感じで可愛いら?笑
ステキに知念ちゃん的表記です(笑)

そうそう、最近久しぶりにすたへぶ08ver.聴いたんだけど、めっちゃ切なくなって泣けてきた←
自分的に09ver.のが好きだから、それは毎日聴いてたんだけど、08は全然聴いてなくてさ。
でもやっぱしすたへぶは名曲だよね。まじで。
2人のソロパートももちろん大好きなんだけど、『僕らの未来僕ら次第さ』からのやまちいパートがものすっごく大好きなんだよね。
2人の声がキレイなユニゾンなんだよね。
でもちゃんと両方聴こえてて、どっちかしか聴こえないっていうのはないの。
相性ばっちりなんだよね。

最近で言うと、大阪オーラスで真紅の大サビの『君のぬくもりを感じたい』っていうやまちいパート生歌だったんだけど、やっぱうまいんだよねー!
どっちも音外さないし、ちゃんと声伸びてるしでなんか感動した!
声フェチなわたしの独断と偏見だけど、2人の声大好き!
個人個人でもだし、2人合わさったときの感動はものすっごいよ!
あー、またすたへぶ歌ってくれないかな?

雑談の予定がやまちいをがっつり語ってしまった(笑)
最近やまちいももちろんなんだけど、7に萌えすぎてヤバい成美でした\(^o^)/笑
7大好きだよー!!!!!

Posted by なるみ at 21:50 | やまちい | comments(0)

笑っていいとも!@やまちい
いやー、昨日はホントに満たされてました(*^^*)
なんでかって、もちろん笑っていいとも!ですよね♪
なんか見たあと2人が愛しくて愛しくてしょうがなくなっちゃって。(笑)
いつもだろって思われそうだけど(笑)

とりあえず簡単にレポ♪

まずは楽屋から出てくるとこ。
もういきなし可愛いんですけど。敬礼したりてふったり♪
知念ちゃんはちょっと後ろでめっちゃニコニコだったね!

で、タモさんに紹介されて登場。ここでもニコニコしてて可愛かった!
お客さんにも可愛いって言われてたしね♪
お花はやっぱ雑誌関係が多かったね。
他にはラジオだったり、JSだったり、JEだったり。そうよね、この子っちレコード会社2つなのよね。笑
お客さんに可愛いかっこいいって言われて、照れながらもありがとうございますって言ってたのが好印象!

まずは、ジャニーズに入ったきっかけ。これはみなさんご存知な感じのお話。
ってか、タモさんにも光一くんと似てるって言われたね!
あと、女性顔だともwww

次は、暇な時何してる?って話題。
ここでは知念ちゃんが突っ込まれまくったね(笑)
知念ちゃんは暇な時、家を出ないと。笑
それを聞いた涼介も隣で『出ないです、知念は。』とか言ってるし(笑)
そのあとも『ちょっとおかしい。…ちょっと変わってるかもしれないです。』ってあなた(笑)
タモさんに『これから大変だ』って言われて、『もう大変ですね。』っていう知念ちゃんの肩を叩いて『大変だよ、ホントに大変なんだから!』な涼介ww

で、ケータリングの話の時に、『ほとんど毎日一緒にいるんで、ちょっと苦労してます。』な涼介。
横アリラストの流れからのいいともだったからこの発言嬉しかったわー。
そのあとには『もしかしたらそのうち歩くのもめんどくさくなっておんぶしてもらうかも。』な知念ちゃん(笑)
すかさず『それは困るけどー。』とか言ってる涼介だけど、なんだかんだで知念ちゃんのお世話をしちゃう涼介も可愛いなぁ(*^^*)
で、好きなこと以外はやりたくないっていう知念ちゃんのことを『めんどくさがり屋というより甘えん坊』だと。笑
あー可愛い。
で!タモさんに大変だな一緒にいてって言われた涼介の返事が『ま、でも明るい子なんで!』wwwww
でもね、そんときの知念ちゃんの反応が超可愛いんだよね!
表情に注目!笑

趣味を聞かれて昼寝と答える知念ちゃんに『お前Hey!Say!JUMPやってけんのか?』っていいながら背中をさする涼介萌えorz

Read more ?

Posted by なるみ at 20:33 | やまちい | comments(3)

脱出ゲームDERO!
いやー、もうやまちいが愛しすぎましたねハートハートハート

特に、折り鶴が分かんなくてテンパって、トトロだのヨットだのコップだのはさみだのwwwww
そっからのすばるの言葉に爆笑wwwww
で、
(´‘▽‘`)ヤバいかもしれないオレは
(o・ω・)そうキミはヤバいんだ!
からの落下wwwwww
落ち方wwwww
なんかもう愛しいハート


知念ちゃんはというと、結構正解してたねぴかぴか
最後プリンを正解して『村上くん大好きですハート』がキャワでしたラブラブ
あみなちゃん呼びも萌えたねハート


遺跡の間の知念ちゃんは高音だったねー!笑
やたらと口数も多かったもんねイヒヒ
テンパってたのねーハート
可愛い(*^_^*)
サポートルームから応援する涼介も可愛かったハート
結局3段階まで開いて、最初は耐えたんだけど落ちちゃったねモゴモゴ


天井の間では3人ともB型さんでまとまんなかったねーwww
でも鎖に繋がれてる涼介萌えハート
小さい貝を取ろうとしたんだけど、鎖で繋がれてるため躓くやまだくん萌えハート
最後に天井に潰されて、寝そべってる涼介がホント可愛かったよねハートハートハート
『ありがとうございます』って言い方とか笑顔も可愛かったラブラブ


ってか村上さん、涼介って呼んでるの?笑

いやー、やまちい2人ともめっちゃ可愛かったハート
またバラエティー出てほしいなハート

Posted by なるみ at 22:00 | やまちい | comments(3)

春高バレーサポーター!

昨日まさかの大発表!!笑

人気ユニット、Hey!Say!JUMPの山田涼介(17)と知念侑李(ゆうり、17)が4日、「第63回全日本バレーボール高等学校選手権大会」(来年1月5〜9日)の春高情熱サポーターに決まり、東京・台場のフジテレビで発表された。今大会から3年生が出場できるなどリニューアル。知念は「新しくなった春高の最初のサポーターになれてうれしい」とガッツポーズを決めた。

 アイドル高校生を代表するHey!Say!JUMPの17歳コンビが、春高選手をサポートする。

 山田は同世代が繰り広げる熱い戦いに期待と好奇心でいっぱい。「僕たちも現役の高校2年生。道は違うけど、大きな夢を追いかける同じ仲間としてエールを送りたい」と宣言した。

 今大会から3年生が出場可能となり、高校バレーの集大成となる“ラス闘”としても感動の試合が期待される。

 リニューアルに張り切る知念は「新しくなった春高の一番初めのサポーターになれてすごくうれしい。来年、僕たちも出場できるかも」とボケると、山田が「出られない!そこはがんばらなくていいから」と突っ込み、早くも絶妙なコンビネーションを発揮した。

 2人は2008、09年はJUMP、今年はHey!Say!7(JUMPの年少組)としてサポーターを務めており、今回で4度目の就任。大会期間中、会場で試合を応援したり、選手のインタビューを行う。さらにJUMPとしてイメージソング「FLY」を歌う。

 身長1メートル59の知念は背が高い選手のインタビュー対策について「僕は台を持っていって、選手と同じ目線になろうかな。見上げるばかりじゃ格好悪いんで」と笑わせ、山田は「サポーターは何回も務めているので心配しなくていいかな。知念は緊張しいなのでそこはサポートします」と頼もしかった。

 「学校も3つのグループ(JUMP、7、NYC)も一緒なので、どこへ行っても知念がいる。あいつはカバンみたいな感じですね」と巧妙な“トス”をあげると、知念が「カバンとしてやらさせてもらっています」と“爆笑アタック”。春高選手に負けない絆を見せていた。
(サンケイスポーツ)


だそうです!!!
もうびっくらこいたわ\(^o^)/
あっても7かなって思ってたからね♪
でも素直に嬉しい♪♪
やまだくんちねんくんガンバレッツゴー!

今朝スポ紙も買って来たんだけど、やっぱりちまっとしてて可愛いわ〜(*^_^*)
テキストも可愛くてさ♪

 知念は「いつも10人、5人での活動が多いので、2人だとプレッシャーが…」と緊張気味。「ファンの、いや、選手のみなさんにしっかりエールを送りたい」と言い間違えたが、すかさず山田が知念の背中をさすって場を和ませた。知念が「家族よりも一緒にいるので」と言えば、山田も「学校もグループも一緒で、かばんみたいな感じ」と応じ、固いきずなを見せつけていた。
(東京中日スポーツ)


だって\(^o^)/
ほっこり(*^_^*)
知念ちゃんから「家族より一緒にいる」とか聞けてなんだか嬉しい♪
そして山田さんやたとえがおじょうずで!笑
2人の絆すごいです!

ちなみにイメソンは「FLY」だそうで。
5日はJUMP来ちゃうのかな?
どうなるんだろ。楽しみ!
ま、行かないけど。正しくは行けないけど(笑)

年末年始やまだくんもちねんくんも忙しいと思うけど、2人で力を合わせてガンバレッツゴー!
あたしもTVの捕獲などなど頑張ります♪笑

Posted by なるみ at 11:01 | やまちい | comments(0)

DEROにDERUぞー!

タイトルはあまりお気にせずwww


今日は会社の研修会で足立区に行ってきたのだ!(某有名中学校の跡地。…だったかな?w)
最初は嫌だったんだけど、やっぱし先輩保育士の方の話ってものすごく貴重ですっごいタメになった!
いろいろ悩んでたことが少しでも解決に向かうといいなぁ。


で、15時半まで携帯を触ってなかったんだけど、やまだくんとちねんくんがDEROに出るとマガが来てました\(^o^)/
嬉しいー!!!!!!!!!!!!!
アルバムんときは光と大ちゃんだったじゃんね?
だから、他メンもなんか出ないかな?って思ってたから♪
ついこの間ディズニーでDEROの話題になったばっかだったからね♪
しかも出るのがやまだくんとちねんくんの「やまちぃコンビ」とは!
テンションあがったね。笑

で、DEROと言えば棒の間や天井の間ですよ\(^o^)/
ってかそれくらいしか名前がわからないだけなんだけど(笑)
どっちも密着が見れるかも?
でもやっぱ棒の間に出てほしいな♪
もちろん2人は同じ棒で♪←


ま、そんなのは置いといて。
バラエティーに出させてもらえるだけでホント嬉しい(*^_^*)
2人でどんどん前に出て、JUMPをアピールしてもらいたいね!
やまだくんに関して言えば、そのアホさをどんどんアピールした方がいいと思うよ!笑

あとは、ヨコと共演できてるといいな(*^_^*)
左目の田中兄弟復活!!ってな感じで♪


いやー今週末からいろいろ露出が増えてくるね!
まずはYYで新曲OA。ってかこれBESTだけだよね…?残念orz
んで、日曜のスクレボで新曲OAしてくれたらありがたい。w
月曜日はHEY!3だもんね♪♪HEY!3楽しみすぎる!!!!!!!
Mステはいつかな?
発売も楽しみだね♪
あ、その前にPV解禁か!
今度はめざましでもやってくれますよーに。笑

最後グダグダになったけど、この辺で!w

Posted by なるみ at 20:12 | やまちい | comments(4)

買い物in原宿

今日は靴埜興氷圓辰討た\(^o^)/
目当てはジャニショなんだけど、あたしは竹下通りでお買いものも♪
久々に服買ったわ←
それがこちら↓
100425_233818_ed.jpg
はやりのジーンズ多め!笑
パンプスは一目ぼれした★
ぶたとうさぎのTシャツはみあと柄違いで買ったよ\(^o^)/
めっちゃ可愛いの!!
しかもぶたとうさぎがやまちいにしか見えなくてさwww←
普通の買い物でもこのヲタ思考。笑
どうにかなんないのかね〜←
だからジャニショで買った写真も並べてみたよ\(^o^)/
いちごのショートケーキとかも素晴らしく連想させてくれるよねwww

ジャニショ写真は涼介ソロ2枚、知念ちゃんソロ2枚、NYC3枚、涼介亀梨1枚、NYC亀梨3枚の11枚\(^o^)/
厳選厳選。
つか、亀ちゃん!
写り込みすぎ!!!
だからこの枚数に抑えられたのかもだけどw
ってか、NYC亀梨の写真でみんなめっちゃ笑顔の写真があるんだけど、これがやまちいそっくりで!!!
さらに私服らしき写真はやまちいでおんなじポーズ取っちゃってるし(●^o^●)
さすがです♪←
ついでに最近声まで似てきてラジオの「Hey!」「Say!」「7」がどっちがどっちだか本気で分からなくなりました。
ね、いちご!>私信

買い物終わった後は渋谷のサイゼで軽食♪
ここで語る語る!笑
いちごと電話もしてやまちい・薮山・やまもと・ちねもりに萌えた!
名古屋はやまちい絡みいっぱいあったみたいで嬉しい!
さらに薮くんとニコニコしてたっていうのとかやまもとの可愛すぎる絡みとか聞けて大満足!
横アリでもその調子で頼みます!笑
ってか、やっぱしホテルの部屋割がやまちいだったね\(^o^)/
怪物くん見ないの?のくだりとか可愛すぎて電話だけで萌えたOTL

そんな感じでタイムリミットも迫ってるんで、この辺で。笑
刑Fはありがとう(●^o^●)
また2日に!

Posted by なるみ at 23:58 | やまちい | comments(5)

早売り写メ

いちごから写メが届きましたー\(^o^)/
毎月毎月ありがとう★
ホント感謝してます!!>私信


いや〜M誌の涼介×赤ちゃんやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるで、あれ!!
成美は保育士やってる時点で子ども大好きだし♪笑
男の人で子ども大好きって人も好きなのー!
だから涼介×赤ちゃんやばい!!!
あの涼介の笑顔はホント素だよね!
ってか、あんな可愛い赤ちゃん目の前にしたら自然に笑顔になっちゃうよね♪
ちゅうとか可愛すぎだぁ(●^o^●)
あと、添い寝してるやつもいいよね!
あたしも実際、今日も寝かせるときやってきた←
明日、雑誌を開くのが楽しみすぎる!!!


あと!
知念ちゃんの「山ちゃんになりたい!」キター(゜∀゜)
で、写メ見て爆笑wwwww
まさかの春日wwwwwwwww
いや、知念ちゃん。それは山ちゃんになりたいではなくて春日になりたいでは…?笑
それでも可愛い知念ちゃんはさすがですね♪

NYCでも載ってるみたいだし、ヘイセイMAPは伊野ちゃんとだもんね!
涼介いっぱいいるなぁw
ポポロもいい感じに可愛かったから久々に買っちゃおうかな♪
コンレポも楽しみ\(^o^)/
もらった写メには「YCコンビ」ってひとくくりで書かれてましたwww
さすがw


そーいえば、ラジオ!
改めて野球大嫌いって思いました←
でも、昨日はやまちいラジオ聞けました♪
野球にキレてたあとだったから相当癒された♪
知念ちゃんのことを「知念くんは不器用なんです。可愛いでしょ?」って言っちゃうとことか、何かを言う時必ず「俺ら」って知念ちゃんまでひとくくりにしちゃうあたりホントに萌えた(●^o^●)
まじで仲良しなんだなって思う♪
毎日一緒にいてもあんな感じなんだから、ホントに気が合うんだなって思った!
というか、家族の一員として見てるよね涼介www
あー可愛い!
今日のお悩み相談、真剣な悩みじゃないといいなぁ。
まぁ、真剣な悩みでも知念ちゃんや涼介のぶっ飛んだ回答が聞けるかもだから楽しみ!


さて!
2歳児さんの年カリ書かなきゃ!
ガンバレッツゴー\(^o^)/

Posted by なるみ at 19:35 | やまちい | comments(10)

やまちい会…

いつやろうかね〜。

どーも!PCから久々更新の成美です!笑
昨日今日とウォークマンを編集しまくってた!!
いろいろと自分好みのヤツをいっぱい入れてみた♪
ぜひ聞きたい!っていうやまちい担のお友達、声かけてw←
たぶん、萌えるからw


そうそう★
いちごとちぃろとやまちい会計画してるんだけど。笑
ちなみにGWで予定中♪
何をするかって?
やまちいについて語り明かすだけw←
別に、お金とか必要ないよねw
場所さえあればずっと語ってられるもん♪
ねっ!!>私信
とりあえずいちごはやまちいファイルを作ってくれてるみたい★
あたしもプリンタが届いたらやまちいの切り抜き(コピー)をああだこうだと頑張ってみるつもり♪笑
あと、ウォークマンに入れたのと同じCDも今さっき焼いてみた♪
それをエンドレスでBGMにして語るってのはどうよ!!笑>私信


あーなんかいろいろと楽しみだな♪
とりあえず今週末名古屋だよね?
横アリもあっという間なんだろうな。
横アリもっと入りたいな…
チケあるかな…?←
探そうかな…?←

そのためにもお仕事ガンバレッツゴー!だよね!
今は1歳さん相手だから結構難しいけど、根気強く頑張るだけだもんね♪
明日は遅番で9時半からだから寝れるわ〜w


あ、コナン見に行きたい…♪←

Posted by なるみ at 22:24 | やまちい | comments(4)

YC、いい響きだ。
最近1日がものすごく早いなって感じてます、成美です猫2

仕事楽しいんだよねーハート
やっぱこどもと関わるのって癒される(*´∀`*)
ま、唯一、午睡時間中はホントーに眠気との闘いだけどwww

っていうかまだ仕事っていうより実習気分だorz
ダメなのは十分承知です猫2


ここ最近NYCが可愛すぎて(*´∀`*)ハート
メイキングやばいハート
もうね、涼介の『ちねん揺れるハート』でどれだけ癒されてることかぴかぴか

ちなみにめーっちゃリピってるのは、『ちねん、ちねん!聞いてねぇなぁ猫2ちねん!』と『ゆーま早く帰れよ!』んとこと、涼介のくしゃみと『ちねん猫2ちねんのことだよ揺れるハート』と『はい、おいで。』とかかなぁラブラブ
あとは『ちねんが着るから似合う揺れるハート』『ヘムヘム』とかも好きだし、『森ボーイだよ猫2えへへ猫2』の知念ちゃんも好きーハート

なんかさぁ涼介が言う『ちねん』のあとに『揺れるハート』ついてるよねwww
言い方が優しすぎるてれちゃう

このメイキングはやまちい会で上映決定だね\(^O^)/ぴかぴか


あーPVほしすぎる!
PV撮影メイキングもほしすぎる!

Posted by なるみ at 22:27 | やまちい | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者