<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

Mステ@0304

待ちに待ったMステ!!!

正直ミニステは期待してなかったんだけど、ちゃっかり登場\(^o^)/
ひさしぶりで嬉しかったな♪

◎ミニステ
西野カナと一緒に登場!
苦手なものはなんですか?ということで、西野カナが「虫」と。
堂さんから「NYCの皆さんは女性に虫を取ってと言われたらどうしますか?」と振られ、
C「素手で行きます!」
Y「そりゃもちろん!」
N「自分で取れや!」www
Nも虫が苦手で、どのくらい苦手なのかを聞かれるとYが答えます(笑)

Y「雑誌の撮影で草が結構あるところに行ったんですよ。そこにバッタがいたんですね。こんくらいのちっちゃいやつですよ!結構ちっちゃいのを見てコイツは『きゃっ(はぁと)』(笑)でもわざとなキャッ!じゃなくて結構なマジなやつで『きゃっ(はぁと)』って言って逃げたんですよ!」
N「たしかにきゃっとは言いましたけど、いい声で言いました。『きゃっ。(男らしくw)』」
Y「いやいやいや、気持ち悪!」
N「きゃっ(男らしく)」

って言う感じでした\(^o^)/
涼介の「きゃっ(はぁと)」っていうゆーまの真似がものすっっっっごく可愛かった!!!
めっちゃ萌えた!!!
しかもあの仕草!
女子!!!!!!!


◎本編
衣装はモノクロ。
曲的にはもっとカラフルな感じなんだけどなーw
りょーすけさんは髪の毛を左に寄せてがっちがちに固めてます。
だからぴあの髪型で来てよー。←

曲はもちろん1曲目w
サイズはアウトロを少しカットしただけでほぼフル!
MJで間違えまくってた涼介でしたけど、Mステは99%完璧でしたね!
今日のスクレボでも間違えてたから、フリ変わって混乱してたのかな?笑
カメラワークはまぁまぁな感じでしたけど、MJより好きだな♪

何よりサビの後半ですよね!!!!!!!!!!!!
やーまーちーいー!!!!!!!!!!!
「ゆっくりゆっくり」「もうすぐもうすぐ」「かならずかならず」って3回同じフリあるんだけど、そこでどんだけ目を合わせてるのかって話ですよ!
もう、「ゆっくり〜」で涼介がめっちゃ笑顔で知念ちゃんとアイコンタクト取っててホントほっこりした!
そしたら「かならず〜」でもやってるし!
しかもカメラにちゃんと映ってなかったし(笑)
極めつけは最後の「かならず〜」
1人ずつしか映らなかったんだけど、しっかりお互いアイコンタクト取ってるのがよくわかった!!
でもって知念ちゃんがやたらと男前で、涼介は可愛くて><
リアタイで見ながら変な声出たもん←
曲中にアイコンタクトって、本人たちが楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなるよね!

そだ!MJ見たときに、ちょっと違和感を覚えてたのね。
HEY!と違う気がして。
それがMステでスッキリ解消された!
サビのツイストでMJは涼介が下がったまんまだったんだけど、HEY!では前に出てきたのね!
で、Mステを見てみたら、やっぱり前に出てきてる!
んで、そっから下がって上手に移動って言う感じ!
ここかー!ってだいぶすっきり♪
あと、CメロがMJはソロパートになってたけど、やっぱり3人のユニゾンでした♪
やっぱり!!
記憶は間違ってなかった!笑

◎ひな壇
タモさんの真後ろがっちりキープ\(^o^)/
素敵過ぎて、どう編集しようか迷ったわw
ゆーまに対するツッコミとかもしちゃってて面白かった!
あと、バースイヤーソングコーナーでSMAPが出たときにNYCが抜かれて、サビを口ずさんでる涼介が可愛かった!

あとリップスライムんときに暗がりでやまちい会話してたね!
いちごのリアル見てすぐさま見なおしましたw

最後は3人でギュッと固まって手振ってました♪
可愛いな♪

来週のMステも楽しみだね!
衣装どんなの出来るかな?


さぁ!
明日はいよいよHEY!HEY!HEY!\(^o^)/
トークもめっちゃ面白そうだし、ライブはもちろん可愛かったからホント楽しみ!

Read more ?

Posted by なるみ at 16:17 | NYC | comments(3)

MUSIC JAPAN
いやー、MJめちゃめちゃ可愛かった!!!
終わってから、今もずっとリピ中♪笑

とりあえずライブの方の感想から!

衣装は白基調のパーカーだったりいろいろ(笑)
涼介は髪の毛を左に寄せてますねー。
HEY!もこんな感じ(笑)
むしろもっと盛ってたような気もする。笑
知念ちゃんはHEY!のが盛れてる!

リアルとかでちょいちょいネタバレしてきてた『スーパーマン』と『ツイスト』分かりました?
スーパーマンは2番の前に3人で回ってるときのあれです♪
ツイストは『ユメみる~』んとこね!
どっちも超可愛い!
あとは、『なんども~』とか『きずつきやすい~』とかの振り!
そこもめっちゃ可愛いよね!!
『ゆっくりゆっくり』のとことかはNがセンターだからやまちいシンメなんだよね♪
顔見合わせたりしてて萌える!
上からのアングルもよかったよね♪

だがしかし!
今日の山田涼介絶不調!笑
いろんなとこ間違えてたよ(笑)
でもそれが気にならないくらい可愛いんだよねー!
アップで映る涼介はめっちゃ可愛かったしね♪
やっぱこういう曲大好きです!
ってか、番協の振りが頭から離れない(笑)
Cメロはあの声だしが自然と脳内再生だよね、うん。笑

さてさて、今回のMJの企画は吹き矢!!
練習で達人のまねするN(笑)
自分なりの解釈するY(笑)
一発目であてちゃうC(笑)
おもろいわー。
そして達人は山田担だった。←

対決は、マイペースに始めた途端、跳ね返ってくるN(笑)
コツを掴んで調子に乗るY(笑)
跳ね返ってきた瞬間面白くなって笑っちゃうC(笑)
あー、もう可愛いよー!
結果36秒でYの優勝!
やるじゃないか!りょーすけ!

今日のMJめちゃめちゃ楽しかった!
これからの歌番組にも期待だね♪
Read more ?

Posted by なるみ at 20:50 | NYC | comments(7)

えぬわいしー\(^o^)/
番協から早4日…
すんごく楽しかったから、いまだにぽけーっとしてる(笑)
早くユメタマゴを踊ってるNYCを見たくてしょうがない!
とりあえず日曜日のMJが楽しみすぎる!
あわよくばスクール革命でも歌ってくれないかしら(*^^*)

そうだ!Mステ2週連続出演決定したね\(^o^)/
やったー!!
それのために仕事頑張れるわ!

そして、NYCの露出ラッシュも始まったね!
今日だけで雑誌4冊とか破産orz
でもね、髪の毛短いりょーすけがめちゃめちゃ可愛いからついつい買っちゃうの(笑)
そんでもって、いつもながらNYCのぼけ&突っ込みに爆笑(笑)
文章だけなのに、全部彼らの声で脳内再生されちゃうからね(^_^)笑
これからも週刊誌の表紙やら月刊Songsやら露出いっぱいだから頑張って着いてかなきゃ!笑
あとはTV関係も。
ホント楽しみだなー♪

じゃ、続きはコメレスです(*^^*)
Read more ?

Posted by なるみ at 21:10 | NYC | comments(2)

HEY!HEY!HEY!\(^o^)/
やったー!!!!!!!!!!!!!!




初っぱなから失礼しました。笑
今日だけ許してください。笑
今日番協の当選メールが届いて、テンションスカイハイしちゃってます、成美です(笑)

だってだって、番協当たったの2009年11月の点灯式が最後なんだもん。泣
やっと点灯式の呪縛から解き放たれた!
長かった。耐えた。頑張った!←
めっちゃ嬉しい!
ホント嬉しい!
いっぱいNYC見てきます!!!

ってかユデタマゴの振り付けが気になる!
可愛い感じがいいな♪
頑張って覚えなきゃね!

土日のために、木曜金曜遅番だけど頑張れる!
あー楽しみすぎる!

はぁぁー(*'ω`*)
もう、メール来てからずっと頭ん中HEY!3ばっか(笑)
まさに顔文字みたいになってる(笑)
やばいですね。

じゃあコメレスです♪
Read more ?

Posted by なるみ at 20:07 | NYC | comments(7)

紅白歌合戦
涼介、知念ちゃん、ゆーま紅白歌合戦お疲れ様(*^^*)
去年があったから、今年がとっても可愛く見えました!(笑)

よく遊びのフリがめっちゃ可愛かった(^o^)
目が合えばで目を合わせる3人が愛しすぎました!
勇気の衣装が、まさかのショップで売ってるあのTシャツだとはねwww
動画撮りながら笑いこらえてましたwww

最後に3人集まったとき、りょーすけが知念ちゃんの肩に手を置いてて、『ありがとうございました!』って言ってたりょーすけが1番可愛かった(*^^*)
あの紅白っていう大舞台であの笑顔が見れてホントよかった!
ホントにお疲れ様でした(^o^)

早くいっぱいリピしたいな♪

Posted by なるみ at 21:29 | NYC | comments(0)

NYC祭り!

いや〜先週書いて以来ですね。
更新しなくてすみません。
でも需要ないからいいよね?笑

今回は最近TVに雑誌にお祭り騒ぎのNYCについて\(^o^)/
先週のMステは書いたから、この前のMステから今日のMJまで!!

◆Mステ(2回目)
衣装は真っ白!
で、ところどころ3人のカラーと胸にNYC♪
やまだくん髪の毛短くなって、全体的に丸くて可愛かった!!

歌は1番w
やっぱね。笑
でも超可愛かった!
自分的には2回目のが好き♪

最初のおけつアタックが超楽しそう!
「僕らは〜」で必ず目を合わせるゆまちい!可愛いよね!
「制服なんかで〜」は先週は可愛い系だったのが、今週はかっこよく!
カメラ目線とかじゃないんだけど、ジャケットプレイが決まってる!

サビから祐哉も村田くんもいて満足満足♪

2番の「ドキュン」はめっちゃ可愛かった!!
撃ち抜かれたーorz
でもすぐあと、Jr映ってたよねw

で、ソロパート歌ってた?
マイクが変なだけ?

今週のMステのが好きな理由が、涼介の髪型とか知念ちゃんの髪型とかいろいろ理由はあるんだけど、1番は2番サビのあのフリーな感じがめっちゃ好きだから!!!!
あの横に移動するだけのステップが好きなの!

最後はお立ち台にて!
Nの頭をチョップするY。笑
可愛いなぁ!
その横でめっちゃ女子なCも可愛かった!

あと、キンキがランキング1位だって分かった時の涼介が可愛かった♪
隣の知念ちゃんに「ほら!」って言ってたり、サビを一緒に口ずさんでたり♪

そしてそして!
シングルランキング1位おめでとー\(^o^)/\(^o^)/
よかったよかった♪

◆ブランチ
爆笑しましたー笑
やっぱNYCの絡み面白い!

まずはホームシック話。笑
N「山田くんなんですけど。僕の部屋にコンコンってきて、『一緒に寝てもいいかな?』って。」
リポーターさんにも「可愛い!!」って言われてたねw
しかも「怖くなっちゃったんですか?」ってめっちゃ子どもみたいに扱われてて爆笑したわ。笑
それに、知念ちゃんも「怖くなっちゃったんですか?だって」って突っ込んでたし!
んで、Yさん「お前はなんで余計なことを!」とNをぶつ。笑
さらにNの暴走(笑)が続き、N「結局3人一緒に寝ました」と!!笑
すかさずCが「ちょっとそれも言うなよ!」www
ここホント好き!可愛い&爆笑だもん!!
そして「仲よしなんですね」って言われてYC「いやいや…!」にNが「なんでやねん!」とYをぶってましたwww
面白すぎる!

よく遊ぶ先輩は割愛(笑)
よく学ぶ先輩のが面白かったからね♪

Cはもちろん大野くん!
涼介が「一時期相思相愛の時がありましたからね。」と説明してあげてた!
涼介の優しさプライスレス。笑
Y「すっごい喜んでました」
C「超うれしいです」
Y「よかったなぁ!」
に萌えた!

Yももちろん光一くん!
リポーターさんに雰囲気似てるって言われて調子に乗ったやまだくん(笑)
可愛いな(*^_^*)

Nはヨコ!
N「エセ関西弁を喋ってるってよく言われるんで この2人に」
Y「エセじゃん」
Nちゃいますよ」
がやばい!
面白い!
で、こっからNvsYC(笑)
この構図大好きっす♪♪
Nは「面白くない方・残念な方」なんですね。笑

続きはMJ♪

Read more ?

Posted by なるみ at 19:29 | NYC | comments(4)

Mステ。名古屋より。
ども!!
おはようございますパー

ただいま名古屋にいます。成美です。笑
9時近くまで暇なもんで、ブログ更新しようかとイヒヒ


昨日のMステめっちゃめちゃ可愛かったねハートハートハートハートハート
まず衣装が制服ちっくで可愛い!
胸にはNYCのワッペンぴかぴか
背景ハートで可愛かった(*^_^*)

ミニステは涼介が『ワイッ!』ってやってたのが可愛かったハート

OPトークは注目してほしいとこってことで、涼介がサビのフリが簡単だと言う話わーい

んで、曲るんるん
イントロ可愛いーハートハートハート
知念ちゃんのアクロもいいし、3人でおしりぶつけ合うのもきゃわハートハートハート
そのあとゆーまを引っ張る涼介の笑顔も可愛かった(*^_^*)

1番のフリ覚えた!
ドキュンのとこの足踏みみたいなの可愛いよねイヒヒ

で、制服なんか〜のやまちいがホント可愛いハートハートハートハートハート
めっちゃアイドルハートハートハートハート

サビは涼介の言ってた通りめちゃめちゃ簡単なフリグッド
これまたコンサートで一緒に踊れて楽しそうてれちゃう

2番はPerfume思い出すようなダンスイヒヒ
知らない〜のフリには笑っちゃったけどねw←

最後の決めポーズもサビの手の形でわーい
それをふりふりする涼介が可愛かったてれちゃう
変がおもしてたね(笑)

雛壇もちまっとしてて可愛かったし、ワイプに抜かれることも多くて編集大変でしたw
最後の3人が1列になってたのも可愛かったイヒヒ

とりあえずNYCみーんな可愛かったハートハートハート
来週も出れるなんて素敵ぴかぴか
タモさんとNYトークあるといいなぁ(*^_^*)

CDも楽しみだねハート


ではでは9時まで時間潰したら、今日は友達の結婚式ぴかぴか
いっぱいお祝いしてきますグッド

Posted by なるみ at 06:39 | NYC | comments(3)

よく遊びよく学べ
さっすが金曜日!!
久々に爆弾投下されたね!!


NYC待望のニューシングルがリリース決定!!
明るく、楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。
一度聞いたら忘れない「ドキュン」を体験してください!
そしてカップリングには、未来への期待を込めた「アナザーワールド〜未来の僕らへ〜」、通常盤にはボーナストラックとして、純粋な心を映した「十月の雨シズク」を収録!

▽ 発売日
2010/10/20(水)

【初回限定盤】
▽ 価格
¥1,200 (税込)

▽ 仕様
CD + DVD
★3面6Pジャケット
★ニューヨークで撮影したMusic Clip DVD付き

▽内容
[CD] (全2曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
  〜未来の僕らへ〜
[DVD]
「よく遊びよく学べ」
ミュージッククリップ


【通常盤】
▽ 価格
¥1,000 (税込)

▽ 仕様
CDのみ
★3面6Pジャケット
★ボーナストラック
 『十月の雨シズク』収録

▽内容
[CD] (全6曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
  〜未来の僕らへ〜
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ
05.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜
06.十月の雨シズク


だそうでハート
楽しみだなぁ\(^o^)/ぴかぴか
早く聴きたいなぁラブラブ
C/Wも気になる!!


…一度聞いたら忘れられない「ドキュン」って何だろう。wwwww


発売も楽しみだし、歌番組出演も楽しみだなぁハート

NYC、NYでのPV撮影ガンバレッツゴーぴかぴか

続きはコメレス。
Read more ?

Posted by なるみ at 22:41 | NYC | comments(11)

Mステ NYC
NYC可愛すぎたーorzハート
涼介は髪の毛茶髪で前髪もバッチリでビジュ最高ぴかぴか
知念ちゃんも可愛かったハート
衣装はPVのやつイヒヒ


ってか、フリ間違えたwww
MJで間違えた『がっかりして〜』を間違えなかったから油断してたわwww
サビを堂々と間違え、サラっと直すあたりさすがです猫2


『きみはどこだい』と『そばにいるから』『忘れないでね』のアップも可愛かったわハート
知念ちゃんはいつでもキュートハート

間奏のダンスも完璧ぴかぴか
『たとえ〜』で3人がぎゅっと寄るとこ好きだなぁニコニコ

で、そのあとのサビで新しいダンスw
かくかくしてたwww

最後の『フゥッ』でカメラに寄る3人…というかやまちいやばいハートハートハートハート
可愛すぎて変な声でたwww←
涼介は変顔したりねイヒヒ
やまちいで背中合わせになってて、しかも顔まで似てて(←)めっちゃリピってるハートぴかぴか
こりゃ、園長先生や先輩保育士も『この2人似てる!』って言うだけあるわ!!

ちなみにこの背中合わせやまちいを待受にしてみたイヒヒハート


今日、ミニステから終わるまで可愛いしか言ってないなwww
癒された(*´∀`*)ハート

じゃコナン見てきまーす\(^O^)/ぴかぴか

Posted by なるみ at 20:59 | NYC | comments(10)

NYC
NYCの涼介、ちい、優馬ニコニコ
デビューおめでとうハートぴかぴか

頑張る機会をもらえたことに感謝して、やれる限り頑張ってください!!
うちらもできる限り、どこまでもついてくから!!

お願いだから、体だけは気をつけて…モゴモゴ
それだけが心配です(´ω`)

7日に研修で職場行くから、その時にCDの予約してきますハート
レコーディング風景がDVDになるとか初めてで楽しみぴかぴか

カップリングのゆめのタネも楽しみハート











涼介、ちい…
お互い1人じゃなくてよかったニコニコ

Posted by なるみ at 23:47 | NYC | comments(8)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者