<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

愛ing&勇気100%

今日はスクール革命!!!
いつもの通り11時半頃に起きてブランチしながらスク革鑑賞♪♪
途中で昭和平成を思い出させる歌詞当てクイズもあって、涼介答えてて可愛かった(*´∀`*)

んで、ライブは愛ing&勇気100%のメドレー\(^o^)/
愛ingきたー\(^o^)/
ホントこういう可愛い曲だと涼介も可愛いから嬉しい!

1列になって踊ってるとことか、涼介と知念ちゃんは科学の教科書、光は英語の教科書持って踊ってるとこ可愛かった(*´艸`*)

「今も(キラリ)」でひょこっと飛び出す知念ちゃんも可愛い!
手を繋ぐのはなかったのは残念><

ってか、バックに岸くんいたよね??
いつの間に復帰したんだ!!!
そんでもって村田くんの髪の毛が若干茶色くなってた気がした(笑)
そっか高校生か。笑

で、勇気♪
なんか最近勇気とユメタマゴが定番化してる(笑)
でもいい曲だから問題なし!!!

とりあえずうちわ作ってる間ずっとBGMとして愛ing〜勇気をエンリピしてた(・∀・)笑


そしてそして!!
来週スクール革命!放送100回目だそうです\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/\(^o^)/
すごいねー★
3年目だもんね♪
この枠でまさか3年目突入すると思ってなかったし、すっごい嬉しい♪
それに涼介が出てるのも嬉しい(*´艸`*)
これからもずっと続いていきますように★

ではコメレス!

Read more ?

Posted by なるみ at 15:23 | スクール革命 | comments(3)

DREAMER@スクレボ

DREAMER\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先週Timeだったから期待してたよ\(^o^)/
期待に応えてくれてありがとう\(^o^)/←

ディズニーシーでワンセグで見てていちごと大興奮してしまったよ♪笑

その時はちゃんと見れなかったから、帰ってきて即TVで見たんだけど、やばい!可愛すぎる!


「Smile 笑顔でいれる あの日流した涙があるから 遠くに聞こえてる 夢が僕を呼んでる」
のやぶやまパートを涼介が歌ってるんだけど、薮くんパートの「聞こえてる」の『え』が異常に可愛いの!!!!!!!!
いちごと何回リピったことか!

右手を右耳に当てて、視線も右を向いてるんだけど、その時のほわんとした表情とか動きとかがホントにホントに可愛いの!!!!!!!!!
見てるこっちもほわんってなる!
ここだけでも何度でも見てられる!!!
超可愛い!!!!

YYのDREAMERとスクレボのDREAMER聴いて、やぶやまの声がホントに好きだなって改めて実感♪
あそこのパートはどっちが歌っても素敵でした(*^_^*)

歌に戻ります。←
行進ところでいったん3人がはけるんだけど、その時に「どうぞー!」みたいに手を出す涼介が可愛い!

「Time〜」は知念ちゃんソロ♪
後ろで若干スキップしてるのが可愛い!
そのままカメラが引きになって「ここにいる証〜」が光ソロ!

「1人で〜」からのやまちいパートは両サイドで!
最初、涼介が知念ちゃんをガン見してたねw可愛いなぁ♪
「見てごらん〜」は光ソロ。
「君の」で両手指さしの涼介が可愛い!!
「なりたい」でぴょこって跳ねる知念ちゃんも可愛い!!

サビは涼介が右足でリズム取ってて可愛かったよね♪
しかもだんだん強くなっちゃう感じw
目つぶって歌ってるのもやばかった!
「Peace」に合わせてピースしてニーッて笑顔する涼介!
ホント可愛すぎるOTL

最後のダンスはサマリーを思い出す><
ちねもりー!!笑
涼介は若干間違えてたよねw
見逃さなかったよwww←
で!最後!
なんで手を後ろで組んでるんだこの子は!
まじで女子だ!!!笑
ホントに可愛い!!!!!


おぉ!
これ映像見ずに書けた!!←
昨日と今朝だいぶ見たからな♪
ホントにDREAMER大好き\(^o^)/\(^o^)/

続きはコメレス

Read more ?

Posted by なるみ at 22:29 | スクール革命 | comments(6)

修学旅行in沖縄

いや〜今日の修学旅行も面白かった\(^o^)/
やっぱロケはいいね!!
今週は何と言ってもゴーカート涼介だら!!
あれはまじでイケメンだった☆
速かったね〜!

ってか、1年2カ月違うチームだった山田さんと知念さんが、この2週間であれだけ同じチームで行動しててあたしゃホントに嬉しかったよ><←
その分萌え度も上がったし爆笑してたし♪♪
それにJ組のメンバーがホントに仲良しさんでさぁ(●^o^●)
だから番組も面白いし続くし!って感じなのかな☆

スタッフブログによると3回目の修学旅行も企画されてるみたいだから楽しみ!
○○○ってどこだー?
自分の希望としては「TDL」がいいんですけどー!笑
やまちいにミキミニのカチューシャして歩いてもらいたいわ!←
楽しみだな!!

来週は今までの爆笑シーンベスト30ってことでこちらも楽しみ!!
だって、スクレボは爆笑率が高いもんw
何がランクインされてるんだろう…
気になりますな!
懐かしい映像も見れそうで♪♪早く見たい!

じゃ、続きはみなさんもうおわかりのあれです!笑

Read more ?

Posted by なるみ at 20:56 | スクール革命 | comments(4)

修学旅行in沖縄

今日はスクール革命!で修学旅行がOAの日!!!!!
いや〜めーっちゃ面白かった★
爆笑してた!
やっぱメンバーが仲良しだし、みんなが沖縄を楽しんでるのがめっちゃ伝わってきた!!
涼介は初沖縄&初修学旅行だしね♪

今、ダビング作業中で映像を見れないから印象強いとこを書こうかな♪


まず!
制服が夏服になりました(●^o^●)
夏服大好き♪♪
涼介さん、第2ボタンまでガバッと開けてるw
ま、似合うんだけどね♪
で、やまちいでシャツ出してました!(高地先生はしまってたかなw)

最初に向かったのは市場みたいなとこ。
いろんな試食させてもらってたね!
涼介初ミミガーw
ミミガーおいしいよね!
あとは角煮とか漬物とか食べてた!

お次は国際通りでワケあり美女探し!
これがね、やまちいオードリーが「めんそーれチーム」ってことで同じチームなの!!!
嬉しすぎた><
1年以上やってて涼介と知念ちゃんが同じチームってなかったからさ;;
オードリーもコンビじゃんね?
だからお互いくっついてて、めんそーれチームの密着感がものすごかった!笑
国際通りは人通りが多いってことで、警備員を頼んだらしいんだけど、それがプロレスの方々www
いきなり出てきて芸人さんを羽交い締めw
そのとき山田さん知念さんはくっついて、「怖い怖い;」みたいなことしてるの!
その時点で萌えorz
ここで知念ちゃんに悲劇が!笑
芸人さんだけだと思ってた羽交い締めの餌食が知念ちゃんにまで及んでしまった!!!
知念ちゃんを守ってたのにプロレスの人に取られちゃって山田さんボー然…。笑
でもそのあともどってきた知念ちゃんの頭をぽんぽんってやってました(●^o^●)
萌えorz
で、さっそく国際通りへ出発!!
ってやったときに、知念ちゃんが涼介の腕に自分の腕を絡めたw
あたしゃびっくりw
もー可愛すぎる!

それぞれがワケあり美女を連れて戻ってきて内村先生が判定。
手を合わせて祈ってるやまちいがキャワだった!!!!
結果は引き分けでご褒美のフローズンヨーグルトを食べれる!ってなったんだけど、判定に納得しない若林さんw
すると内村先生が「じゃあ美女だけ食べれる!」とか言うのね!
その瞬間ジャニーズ4人衆が一斉に「いやいやいやいや!」って突っ込んだのねwww
ホント面白かったわー\(^o^)/
そして内村先生が「(ツッコミが)うまくなってどうすんだ!」「ジャンルがちがうだろ!」って逆ツッコミwww
さらに知念ちゃんと涼介の頭叩いてたー\(^o^)/
もうね、叩かれてる2人も可愛かったの♪

お次はバスの中〜
1年以上やってるからクレームもたまってるだろうって事でクレーム大会www
山田さん、内村先生に優しくしてもらいたかったのね!笑
「高地先生に甘すぎ!」という可愛いクレームでした♪

バスに乗ってついたのは海ー!!!!!!!!
マリン班とビーチ班に分かれて行動!
なんとここでも山田さん知念さん同じビーチ班!
光と高地先生と若林さん、そして内村先生も一緒です♪
まずはビーチフラッグ対決★
Tシャツに海パン(!?)にビーチサンダル姿のメンバーたち♪
涼介は前髪をゴムで縛ってちょんまげ!
可愛かったわー!
さらにアンクレットもしててきゃわだった★

1回戦は涼介vs知念ちゃん!(決勝で当たるようにしてくれればよかったのに!←)
始まる前は「負けません!!(by知念)」「自信ありません…(by涼介)」と対照的な2人www
寝っ転がった時がやたら近いんですけど!お2人さん!笑
肘ぶつかってるかんねwww
で、結果はホントに接戦で涼介の勝ち!!
…りょーすけがかったw←
ホントに旗のすぐ手前までどっちが勝つかわかんなかったけど、最後に涼介が滑り込んで旗ゲット\(^o^)/
いい勝負でした♪
光vs高地先生vs若林さんは高地先生が圧勝!
決勝はジャニーズ先輩後輩対決w
「先輩として負けられない!」と意気込む涼介♪
その言葉通り最初っから飛ばした山田さんが優勝\(^o^)/
やっぱサッカーやってただけあって瞬発力がよかったよね♪
高地先生はスタートと同時に足がつって、涼介にぶつかったとwww
それを涼介が再現したんだけど「あ、ごめ〜ん;」って言ったらしいwww
ってことで、優勝した涼介には内村先生から海人Tシャツが贈られました(●^o^●)
ちなみに色は薄ピンク♪可愛かった♪

歌はスリル。

で、来週がいよいよゴーカートみたい!!
知念ちゃんも可愛かったもん♪
めっちゃ楽しみ(●^o^●)

修学旅行はブルーレイで高画質のまま残そうっ♪
ホントに可愛かったし、面白かった\(^o^)/

Posted by なるみ at 15:42 | スクール革命 | comments(7)

スクレボ0418
スクレボやばーいハートハートハートハートハートハート
夫の上手な使い方だからあんましゃべんないかなって思ったら予想外にしゃべってておもしろかったイヒヒぴかぴか


ハートハートハートぴかぴか

涼介の『色気を使う』の答えのあとねイヒヒ
このあと涼介は色気を使う妖怪と言えば…と妖怪ヲタクを発揮猫2
それもおもしろかったんだけど、さらにそのあと山崎さんが『ジャガーさんの目の前で妖怪はマズイ』って言うのw
そしたらジャガーさんがキレて山崎さんに向かって行きます。笑
そこで!!!!!!!!

山田くんと知念くんが…ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はい、要するに。
2人してジャガーさんから逃げようとするんだけど、その時さりげなく手を触れ合ってるのーハートハートハート

なんなのこの子っちラブラブ!?
びっくりしてリピってさらにスロー再生までしたじゃんwww←
で、ちぃろに送ったんだけど、そのスローverの動画がやばいくらい萌えるのラブラブハート
ちぃろのメールもハートの量やばかったしw
動画ほしい方メールくれれば送りますラブラブ笑←


あと、山田家の両親の話になって…
山田母によると『今は(山田父を)好きでもないし愛してもない。だけど1回死んでもまたこの人生をあなたと進む』って言ってたそうハート
ステキだなーイヒヒぴかぴか


他にも今回は前列4人がよくしゃべってておもしろかったよハート


歌は勇気100%るんるん
勇気だとやまちい可愛いから大歓迎ラブラブ
今日のは最初2人で向かい合ってて、前向いて、また向き合って、カメラに寄るーハートなんて萌えな2人でしたイヒヒ
カメラに寄った時また涼介がへんがおしてたwww
ホント可愛い(*´∀`*)
そのあとの2人のソロカットもホントに可愛いのハートハートハート
夢は〜から光も参加ーニコニコ
勇気のダンスするやまちい好きだなぁ(*´∀`*)ぴかぴか
動きが可愛いもんラブラブ


ってな感じで今日もやまちいに癒されました(´∀`)ハート

Posted by なるみ at 20:21 | スクール革命 | comments(8)

日曜日
昨日頭痛かったんだけど、21時〜9時まで寝たら治りましたイヒヒ

成美ですハート





今日はスクレボの日イヒヒ

小テストが途中から挙手制になったんだけど、涼介可愛すぎたーハート

足ばたばたさせたりしてたしwww

ホント行動が乙女ラブラブ



なぞかけは光大活躍〜



歌は瞳〜輝きのメドレーわーい

もうそろそろ他の曲をorz

あと7曲を純粋に7だけで歌ってほしいモゴモゴ

7だけでガンバレッツゴー!歌わないかなぁモゴモゴ

もちろん他7曲もいっぱい歌ってほしいハート

光には悪いけど、光にはYYがあるし(´ω`)



ってかまたスクレボメンバーで修学旅行行くらしい…!?

山崎さんが言ってたイヒヒ

今度は涼介も連れてってー\(^O^)/

で、ぜひ某テーマパークとか絶叫系で有名な某遊園地へハート

JUMP3人で乗って\(^O^)/w

やまちい隣だったらくっそ萌えるラブラブ



はい妄想でした←



でも、次どこ行くか楽しみだなぁぴかぴか





明日あさっては早番!

もしかしたらジャニショ行っちゃうかもだからがんばらなきゃてれちゃう

明日もガンバレッツゴー!ぴかぴか

Posted by なるみ at 21:42 | スクール革命 | comments(7)

日曜日
昨日頭痛かったんだけど、21時〜9時まで寝たら治りましたイヒヒ
成美ですハート


今日はスクレボの日イヒヒ
小テストが途中から挙手制になったんだけど、涼介可愛すぎたーハート
足ばたばたさせたりしてたしwww
ホント行動が乙女ラブラブ

なぞかけは光大活躍〜

歌は瞳〜輝きのメドレーわーい
もうそろそろ他の曲をorz
あと7曲を純粋に7だけで歌ってほしいモゴモゴ
7だけでガンバレッツゴー!歌わないかなぁモゴモゴ
もちろん他7曲もいっぱい歌ってほしいハート
光には悪いけど、光にはYYがあるし(´ω`)

ってかまたスクレボメンバーで修学旅行行くらしい…!?
山崎さんが言ってたイヒヒ
今度は涼介も連れてってー\(^O^)/
で、ぜひ某テーマパークとか絶叫系で有名な某遊園地へハート
JUMP3人で乗って\(^O^)/w
やまちい隣だったらくっそ萌えるラブラブ

はい妄想でした←

でも、次どこ行くか楽しみだなぁぴかぴか


明日あさっては早番!
もしかしたらジャニショ行っちゃうかもだからがんばらなきゃてれちゃう
明日もガンバレッツゴー!ぴかぴか

Posted by なるみ at 21:42 | スクール革命 | comments(7)

スクレボー

今日は保育園で壁画制作してきたー\(^o^)/
ちょきちょき、ぺたぺた楽しかった♪♪
そうそう、今日一緒に作業してた職場の3人(内1人男性w)にジャニオタばらしてきたwww←
しかもJUMPのこと知っててくれたよ\(^o^)/
それだけで嬉しいわ♪♪
あと、コナン大好きディズニー大好きも言ってきたwww
「幸せそ〜う♪♪」って言われてきました!←
いや〜オープンにすると楽しいね!!←


さてさて、今日のスクレボは双子学!
マナカナちゃんのあのシンクロ具合大好き!笑
1時間ずっと笑ってたー!!
それを聞いて爆笑してるやまちい光がホント可愛かったわ〜♪

マナカナちゃんは毎朝2人でお風呂入ってるんだって!!
すごいわー!
ってか、この解答んときに涼介が「あんたホンマ可愛いな〜」って関西弁使ってて可愛かった!

双子のおネエ広海・深海が出てきたときの涼介のあの顔wwww
ホント今日面白い!!!

で、ライブは7+光でロミジュリ!
ライトが明るくなった瞬間に涼介スマイルー\(^o^)/
かーわーいーいー(●^o^●)
ってか、基本的に曲中ずっと涼介スマイル!!!
で、大サビからはやまちいシンメー!!!!!!!!!!
ちまっとしてて可愛いなぁ〜♪
1回目の「叫ぶ名前は」の手を耳にあてるフリんとき、やまちいがお互い内側向いてそのフリをやるのがいいー♪
最後のソロカットで涼介ウインクしたよね?
可愛いorz

ってか、春魂タイトル「へいせいてんじゃんぷ」なんだね!
じゃ、テン魂でいいかしら?笑
番組の最後にあの赤い手袋プレゼントがあって、JUMP3人で告知するんだけど、それも超可愛い!!
涼介が「みんな応募してねー!」って言った後ちいが涼介に寄るところが可愛い☆
その後ろで光は「よろしく!手袋!」とか言って謎の動きしてるしwww
ちいの「待ってるよ!」も可愛いー!!!

今日可愛いしか言ってないな…w
だって可愛いんだもん←

ってか、本物の双子がシンクロしてるの見てたら、双子じゃないのにあれだけシンクロしてしまうやまちいは何なんだ!!と思ってしまったwww←
すごいなやまちい!

明日は卒業式前の最後の登校…><
寂しいなぁ><

Posted by なるみ at 22:00 | スクール革命 | comments(12)

スクレボ

今日は経済学と焼き肉を100倍おいしく食べる方法的なのだったけど、特にこれと言っておもしろくは…←
高地先生が「借金」で笑いとってた(!?)くらいだったし。笑
ちいも自由研究やってたけど、しゃべってたの全部山崎さんだしwww
光もそんなしゃべってなかったし、涼介なんか手挙げても指されずwww

でもライブは良かったよ♪♪

瞳のスクリーンだったんだけど、スタジオの映像とは別に撮った3人が歌う映像もあってPVみたいだった!!
で、いつも通り右の人差し指にマニキュア付けてるんだけど、今日は色が違いました\(^o^)/
涼介が黒地に黄色の★、ちいがピンクの★、光が青の★でした!
しかもラメできらきらしててこっちのが可愛いと思う!!笑


涼介の「ごまかしちゃ〜」からその別撮りの映像が入ってきます♪
で、その後ろにスタジオで歌ってる映像。
この別撮りの涼介イケメンだよ!!!!
しかもスタジオの方も笑顔で可愛い♪

「迷い〜」からはちいソロ♪
ちいはいつでも笑顔です☆笑
「想い〜」からは光ソロ♪
うん、やっぱ別撮りの方のがみんなイケメンだぞ!笑

あいらーびゅーはウインクつきでした(●^o^●)
そのあとのサビはみんなの爪の★が目立って可愛かった〜♪笑
最後は別撮りの涼介だったんだけど、この優しい表情好きだー!
キレイだなぁホント。

で、今日もいらっしゃったよ新生HHJくんたち。
ルイスとかいなくなっちゃったのー?><
新しく入った3人だと村田くん(だよね?)が好きだよ♪
笑顔可愛かったもん、ロミジュリんときw


はぁ、来週またスクレボないんだよね…。
次7日の双子学だしー。
スクレボない日曜日はつまらなすぎるorz

…7日!?
ディズニー行ってるかもじゃん(゜∀゜)
輝きデイズもうちょっとしたら歌うよねー?
うぉーリアタイで見たかったぜw←

じゃ、暇だし映像見ようかな♪
ばいばーい\(^o^)/

Posted by なるみ at 15:51 | スクール革命 | comments(8)

ロミジュリバレンタインver.!!!

昨日書けなくてすみませんでしたOTL

でも、昨日のスクレボライブはやばかった!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎて!!!!!!!!!!!
普通に「可愛い!!」って言ったくらいだもん♪←

とりあえず3人は制服に白手袋。
Jrは高地先生に北斗、いつもの増田くん・岸くん・のえる・安井くん・アンダーソン、萩谷くん・樹にプラスして知らない子っちがいた!!!
3人も!!!
だれ…?←

ま、それは置いといて←
ちいの「Juliet!!」のあと小芝居が入ります♪
バレンタインver.ってことで、プレゼントの箱の取り合い!笑
最初ちいが取ろうとしたのに涼介に取られ、それを今度は光に取られ…w
でも最後はちいがほっぺまで膨らませて2人を押しのけて取っちゃいます♪笑
ほっぺ膨らますの最高に可愛かった!!
涼介は最初に取った時のペコってお辞儀するのが可愛いのと、ちいに取られたあともちゃんと表情の演技してるとこがさすが俳優さんだね♪

で、ちいソロ♪
「終わらせないで〜♪」でちいの持ってるプレゼントの箱を涼介が持っていきます★
そんときの涼介の笑顔やばいね!!
ちいもちいで取られたまんまの手の形で「えっ!?」みたいな感じで涼介を視線で追ってくのが可愛かった♪

涼介ソロはホント笑顔満載\(^o^)/
これ、瞳のスクリーン歌ってる人とホントに同一人物か目を疑うよねw
「君がすべてさ♪」で手を差し伸べてるのも可愛いの♪

そして今度は光に箱を取られるんだけど、その時の涼介の手が乙女!!!笑
くっそ可愛い(*^_^*)
光は光でいたずらっぽくて可愛いよね♪

そして最上級に叫んだと思われるのが(←)光のアップのあとのやまちい!
2人してJrの後ろまで行ったから何かな〜と思ったら、やまちいが何か隠してカメラに寄ってくる!!笑
そして「君も好きな言葉を教えてよJuliet♪」で後ろに隠してた花束を差し出すのーーーー!!!!!!!!!!!
いやっほーい(^o^)←
ここ超可愛くて即写メってリアルのTOP画にしてしまったw
ほんとやまちい可愛すぎだorz
しかもね、涼介がナイスなタイミングでウインクまでしちゃうの♪
可愛いったらありゃしない!

そしてサビ♪
高地先生、「あふれる愛を伝えてよ」のフリなんか違うよwww
JUMPの3人はというと、光が最後にフリ間違えたけど(笑)それ以外は完璧アイドルで笑顔もばっちり★
さらに映像効果でキラキラしてる光も舞ってるし、ハートまで出てきちゃうしでほんとメルヘンチック♪♪
で、最後もJrが3人に何か渡してる!と思ったらいつも左上で変なポーズする時にちいと光が花束、涼介がプレゼント差し出した\(^o^)/
ぐはー←
可愛いOTL
可愛い可愛い可愛い可愛いかわいi(ry←

そうそう!後ろにホントうーーーっすらだけどJrの「Oh!ロミオ!」も入ってたんだよねwww
耳を澄まさなきゃ分からないくらいなんだけどねwww
入れるなら音量大きめで入れてください!!!笑
入ってた方が絶対いいし♪

そんな感じで、ロミジュリ史上最高に可愛かったと思う!!!!!
やまちいが女の子にしか見えなくなるよ、これ見るとwww
光はまだ背もあるし(←)男の子っぽかったけどさ★
あと、たぶんちいは髪の毛切ったみたいだしね♪♪
ドーム魂再来だよ♪
可愛い!!
涼介も、ちょっと短くなった気がしたんだけどどーなんだろう…
愛之助くんはマフラーしてるから余計長く見えてるんだと思うんだけどさぁ。

少クラの見れないあたしは、昨日スクレボで相当癒されました♪笑
あと土曜日見たFC映像ね♪
HEY!3の放送が3月1日で、うたばんが2月16日ってことなんでそっちのOAも楽しみ♪
トーク収ではやまちいらぶらぶだったみたいだしね♪
早く見たーい\(^o^)/
それじゃ学校行ってきます〜

Posted by なるみ at 07:20 | スクール革命 | comments(17)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者