<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

フルーティオスカッシュCM
フルーティオスカッシュの7が可愛すぎてどーしましょハートハートハートハート
黄色でさわやか7ぴかぴかぴかぴか
初日でしっかり捕獲いたしました\(^o^)/ぴかぴか


CMは前回同様、ガムを口に入れるところからイヒヒ

で、♪キラリキラリ〜で7みんなで考えたというダンス上向き上向き
ちなみにLは龍発案とのことイヒヒ
キラーンな7が可愛いよねハートハート
一瞬カメラ目線な知念ちゃんも可愛いぴかぴか

…が!しかし!←
キラーンしてターンした瞬間、『君とぉ下向き下向き』って音楽も7もおかしなことにwww
酸っぱくて踊れなくなっちゃいましたイヒヒ
すっぱ顔の7おもしろい!!

涼介と龍は口を両手で抑え、圭人は片手で口を抑えて、裕翔はなぜか爆笑w知念ちゃんはたこちゅーw
個性的すぎるで、7!!!!
でも悶えてる涼介可愛いハート

ナレーションで『立ち止まるな。すっパウダーは大人でも酸っぱいのだ。はじけるフルーツ?』って入って、最後は涼介の『パラダイス。』で締めハートハートハートハート
この涼介がめっちゃイケメンさんハートハートハートハート
声もやばい!ステキぴかぴか
他の4人はガムを食べてしぶーい顔してますwww



もう、たった15秒なのにめっちゃリピれるイヒヒハート
7可愛いっすハートハートハート
明日早速フルーティオスカッシュ買ってみよう上向き


続きにコメレス。
Read more ?

Posted by なるみ at 22:02 | Hey!Say!7 | comments(13)

0812
この携帯からは最後の更新かな猫2!?


涼介ハート龍太郎
入所6年おめでとう\(^O^)/ぴかぴか

涼介の『龍』呼びがすんごい好きですハートハートハートハート
おかげで龍呼びするようになっちゃったしw


同期で兄弟みたいに仲良しで、でも仲良しだからこそよくケンカしてイヒヒ
そんな2人が大好きだなぁハート


お互いツンデレで『おい!龍太郎!』なーんて言っちゃったりしてるけど、実は1番信頼し合ってるんじゃないかなわーい


7年目も2人で成長していってねハート
やまもと大好きハート

Posted by なるみ at 21:18 | Hey!Say!7 | comments(5)

裕翔ハピバ
中島裕翔くんぴかぴか17歳のお誕生日おめでとうハート

裕翔を知ったのは2004年のエンジンぴかぴか
もう6年も前かーパー
ぶっちゃけ涼介より先に裕翔のこと知ったもん(リボン´∀`)ノ。+ハート
6年経って可愛い裕翔からかっこいい裕翔に成長したよね!!

サマリーでやってる和太鼓ぴかぴか
あれ初日に見て鳥肌たった!!

サマリーまだ半分残ってるけど最後までガンバレッツゴーハート

今日はホントにおめでとう(*^▽^)/
サマリーでお祝いしてもらえてよかったねぴかぴか

Posted by なるみ at 21:36 | Hey!Say!7 | comments(8)

龍ハピバ
龍ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/ぴかぴか

龍ちゃんはホントに大きくなっちゃって泣き顔ハート
やまちい龍はずっと小さいイメージだからなぁ(´∀`)←
元祖ちびーず大好きぴかぴか

とってもこどもっぽい笑顔の龍が大好きだよハート
山本ちねもり最高\(^O^)/ラブラブ

これからも無邪気な龍でいてくださいハート

Posted by なるみ at 00:00 | Hey!Say!7 | comments(4)

圭人ハピバ
圭人、17歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/ハート

ゆるゲニストの圭人が大好きイヒヒ
これからもJUMP、7の天然キャラでいてくださいぴかぴか

代々木で逢いましょうハート

圭人にとって17歳のこの1年が素敵な年になりますようにぴかぴか

Posted by なるみ at 00:00 | Hey!Say!7 | comments(6)

春高決勝

今日は靴能婢盞莨,鮓に行ってきました♪
アリーナの前から2列目で見れて、すごい迫力だった!!

で、席着いて数分したら、目の前のスタッフさんっちが5人並び始めて…w
何が始まるんだろうと思ってたら逆側から悲鳴がwww
なんとうちっちの目の前で7が「感動速報」の収録を始めたんですー!!!!!!!
もうビックリですわw
うちらの前を歩いて行ったんだけど、いったん涼介が目の前で止まったからこれまたビックリ!笑
何の意味もないと思うんだけどねw←
ちねもりがくっついて登場で可愛かった(●^o^●)
そしてゆとけとはやっぱり仲良しさんでした♪

で、収録。
涼介から話し始めて裕翔まではなんとかうまく言ってるみたいなんだけど、龍ちゃんのとこで何回もNGwwww
龍ちゃん、ミスるたんびに頭抱えちゃったり、顎に手を当てて「おれの口頑張れ!」みたいにしてて(←)ホント可愛かった♪
龍ちゃんのNGのおかげで7くんの生声で「仲間を信じてガンバレッツゴー!」が3回も聞けちゃいました♪
龍ちゃんありがとう♪笑
OAされたのも見てみたんだけど、「ガンバレッツゴー!」のあとファンの「キャー!」がハンパないねw
ごめんなさいOTL
でも生声だったからね♪←

そのあともなんか立ち位置の調整とかしてて、やまちいがめっちゃくっついて横にずれて、さらにちいに押されて龍ちゃんもずれてって、めっちゃ可愛かったシーンもあったり♪
スタッフさんで7くんが隠れちゃったりしてたんだけど、とりあえずるいの視界にはやまちい龍ちゃんが入ってました♪
あ、あと、ボールが何回か飛んで来てて、裕翔に当たって、そのボールを裕翔が抱えてたり、圭人の真横をボールが飛んでって、圭人がビビってたりと面白かった\(^o^)/w

帰る時もちねもりがくっついてて可愛かった♪

そのあとの男子の決勝。
7くんは実況席の下の特別応援席らしきとこで観戦★
座り順は向かって左から、龍ちゃん裕翔涼介ちい圭人でした。
これもカメラに邪魔されて圭人が全く見えなかったんだけど、とりあえず裕翔と龍ちゃんとちいはテンション高め、涼介さんはいつも通りスティックバルーンを膝の上あたりでたたくというテンションの低さwww
いつもテンション高い裕翔のテンションをさらに上げたのがセット間のチアのダンスwwww
ものすごいテンションの上がりようだったよwww

あとものすっっっっごく萌えたのがやまちいでした(やっぱり←)
なんか、スティックバルーンの色が何色かあって、やまちいはそれぞれピンクとオレンジを持ってたの(どっちがどっちかは不明。)
で、ふと見てみると…
やまちいがそれぞれ右手にピンク、左手にオレンジのスティックバルーンを持ってるではありませんか!!!!!!!!!
まじ何事!?←
きっと始まる前に2人で交換っこしたんだろうね♪
はぁくっそ萌えるOTL
何やってるんだOTL
さらに、試合中も耳元でこしょこしょ話もしてて♪
可愛かったなぁ♪

試合中はいっつもテンション低めの涼介ですが唯一テンションが上がるところ。(NYCんときもそうだったw)
それはマッチポイントのとき!笑
東洋が24点目を取った時に立ちあがって、勝利を決めたときには立ちあがってバルーンをバシバシ叩いてました♪
もちろん、他の4人も立って嬉しそうにしてたよ♪
で、終わった瞬間立ち去る5人www
そのままコートに出てくることはなかったんだけどねw
情熱カメラは撮ってたみたい♪

7くんの出番はそんな感じでした。
歌がなかったのが残念だね><

続きはFC~♪

Read more ?

Posted by なるみ at 22:23 | Hey!Say!7 | comments(8)

いっぱい勇気や元気をもらった

ありがとう★

タイトルはみなさんご存じ「ガンバレッツゴー!」から♪
リピが止まらないんですけど!!
これ書いてる今もウォークマンで1回リピで聞いてるもん♪
こんなにリピって聞いてるの、BSとかすたへぶ以来かも!
ちょっと曖昧だったサビとBメロの歌詞もOK(^v^)

っていうか、久々にCメロまである歌だよね、これ!!
ここ最近Bメロ止まりが多かったから、新鮮♪
さらに、大サビの前の「ずっと〜」ってとこあるじゃん?
ああいうサビとかとまったく違うメロディーが入るのも久しぶりだもんね!
盛り上がるんだよね〜!!

…!
ちょっと気付いた!←
BSもすたへぶもガンバレッツゴー!も大サビ前の盛り上がる感じあるよね?
BSだと「星降る夜も〜」ってとこで、すたへぶだと「僕らの未来〜」で、ガンバレッツゴー!は「ずっと〜」ね!
そうか!こういう構成の曲で応援ソングやメッセージソングが好きなのか自分!←

ま、こんなの関係なく好きな曲は好きだけどね←←

早くアルバム出ないかな〜
DVD出ないかな〜
いい曲フルで聞きたいもん!!!!


あ、今日チケ来なかった〜OTL
引っ越してるからかな?
明日ちゃんと届きますように…。
心配だぜOTL

明日は靴うちっち来るー\(^o^)/
何か食べたいものありますかね?
料理苦手だけどwww←
またあとでメールします♪>私信

Posted by なるみ at 19:39 | Hey!Say!7 | comments(13)

Yes We Can !←

ちゃんとタイトルこれにしたよwww>私信
でも本題はやっぱり春高にしときますwww?私信2


今日はいちごとみぃちゃんとみりちゃんと朝から晩まで一緒にいました♪
あと、れぇちゃん・えりかちゃん・かすみちゃん・やまね(←)もありがとうございました★

春高はれぇちゃんっちのおかげで結構前の方で見ることができました!
ありがとう!>私信
だがしかし!
その席がまさかの番協関、まわりがみんなフリ練してて、焦ったのは言うまでもありませんwww
さらにFCのお姉さんっちが「うちわ振って!!」とか言いだしちゃうから、ズドーーーーン!!!!!!!って感じだった←
前立ってたしねOTL
注意してくれる係の人がいたから、まだよかったけど;

7くんは白と赤の衣装で、まさに「セブン!!!」って感じ♪
爽やかで、元気な感じが7にぴったりでした!
ってか、龍ちゃんが足が伸びてて(←)めっちゃスタイルよくて、大人っぽくて!!!
3人とやまちいの身長差がすごいことになってたwww
ま、そこが7らしさなんだけどね♪
ガンバレッツゴー!も、歌詞がすごくよくて、応援ソングっていいなって思ってました♪
ホントに現役んときに聴いてたかったなぁって思ったもん。

あと、7全員にちゃんとソロがあって、いちごと手つないで感動してた><
7って、みんな声が低め〜中音域くらいでそういう声が大好きなるいにとってはすごく聴きやすいし癒されるし、みんな歌うまいしで最高でした\(^o^)/

あと、ちいの「キュンとくる」にキュンときました!!!!!!!!!!!!!
ホント可愛くて、いちごと倒れてたwww←

大サビ前の「ずっとそばで〜ガンバリを」の歌詞が好きすぎます。
部活やってたから余計かな。
すっごいぐっときた。
あと歌詞に「ありがとう」って入ってるのとかすごいいい!
圭人のパートも好きだなぁ♪
ってか、全部好き!!!!!!!!!!!!

7にはこれからももっともっとBSとかガンバレッツゴー!みたいな歌を歌っていってほしいなって思う!!

あ、最初の「ガンバレッツゴー!×3」にはびっくりしたんだけど、たぶん生だったと思う!
なんかいきなりだったんだよね。
で、絶対音源違うなって思ったからさ♪
たぶんだけどw←

これからめっちゃリピってまずは、歌詞をすらすら言えるようにしなければ←
サビがごっちゃんなるんだよねw
フリも頑張って覚えよう♪

続きはその後。

Read more ?

Posted by なるみ at 00:27 | Hey!Say!7 | comments(9)

明日!

今日も保育園でちょきちょきぺたぺたしてきたるいです♪
今日はリアルにアップした壁画(たんぽぽとつくし以外)とお誕生表を作ってきて、お誕生表もほぼ完成した\(^o^)/



で、明日も出勤の予定だったんだけど、諸事情により出勤なくなった(゜∀゜)
ってことで、代々木に行きます←
奈々の代わりにいっぱいいっぱい7見てレポします!
奈々!早く元気になってね(●^o^●)

そして春高初戦。
今回どこが強いとかいまいち把握してないんだけど、高校生のハツラツとしたプレーを応援してきます(^v^)
いちご★明日は朝からよろしくね!!
6時半にはついてるようにするつもりだからいちごもゆっくり気をつけてきてね!



ガンバレッツゴー!がやっと聞けるんだね!!
歌詞は見たけど、やっぱり7らしく、明るい応援ソングなんだよね!
あと、サビはV6の「Darling」みたいに、英語を日本語みたいに読ませてて!
ん!?逆か?
日本語を英語みたく読ませてるのか!?
もうどうでもいいや←
とりあえずそんな歌詞みたいなんで、それを歌う7くんが早く見たいですw
きっと可愛いんだろうなぁ★
7くんも精一杯高校生を応援するんだよ!!

それじゃ、明日朝早いんでこの辺で★

Posted by なるみ at 21:20 | Hey!Say!7 | comments(9)

左目さん…?

が届きませんでしたOTL←
あたし東京にいるはずなのにOTL笑
多分明日くるはずなんで、明日は1日愛之助×涼介に萌えたいと思います!!
奈々からもらった写メの限り、そーとー可愛い!!!!!!!!!!!!
早く動画が見たい!!!!
楽しみだな♪


そうそう!
24日に、ちぃろがうちっち来ることになったー\(^o^)/
初訪問者だ♪♪
そん時にも一緒に左目SPのメイキング見る予定♪
楽しみだねー♪
何をおもてなししようか考え中ですw←
なんか食べたいものある?>私信
簡単なのなら作れるよw


今日はひさっしぶりに子どもと戯れてきた♪
ホントに久々すぎて、めっちゃ緊張して、帰ってきたら寝てたwww←
でもやっぱり可愛いんだよね〜
癒される!
なんか、保育園の先生に「寝かしつけるのうまい!」って誉められた!!!笑
よし!頑張ろう!!


夕方からは面白いTVが何もやってなかったから過去映像見てた〜
平成ファミリーズとかホント懐かしい!!
7で歌ってたUMPとか○○メドレーとかみんなくっそ可愛いの!
ちいとか龍ちゃんの声も高いし!
で、あの頃からやまちいの世界が確立されてたようだよwww
あの時はやまゆと好きだったから、気にしてなかったけど、やまちいパートがあったり、2人で顔見合わせてたり♪
可愛いな〜♪
あとはデビュー時のバレー特番とかね!
みんな若い!!!
7の変わりようはすごい!まじで!
みんなかっこよく成長したね〜(T_T)←
春高と春魂が楽しみだぁ★

Posted by なるみ at 22:01 | Hey!Say!7 | comments(8)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者