<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

涼介の日
今日は涼介の日でしたーハート
5月は涼介の日が2日もあるんですねひらめき←遅w

るいは今回こんなものを食べましたモグモグ
090515_125718.jpg
いちご味のハイチュウといちごのヨーグルトてれちゃうぴかぴか
お昼の時に美味しくいただきましたムード


あと、帰ってきてから4月の少クラ「Brave Story」と「GET!!」見ましたラブラブ
あの少クラは何回見ても飽きない&毎回毎回かっこいいラブ
ホント涼介が、7が大好きですハート
あとはね、あずさちゃんが作ってくれたヤヤヤのDVDも結構見てるんですよくるりん>ホントありがとね、あずさちゃん♪
チビ涼介が可愛くて可愛くてラブ
一緒に映ってる裕翔・龍ちゃん・ちい・慎ちゃん・大我とかもまだまだ幼くてラブラブ
ホント見てるだけで癒される!!
そんなパワーを持ってる涼介たちはホントすごい!


そうそうひらめき
今日から始まったカツンの不滅魂。
初日ゲストに涼介と優馬くんラブ
涼介は1人で「シャドー…」やったってどんっ
すっげーな、りょーすけ…
あと中丸くんのバンジーコーナーにも出演したりトロッコにも乗ってたらしいイヒヒ
いままでJUMPでゲストとかはあったけど、涼介単独でゲストなんて初だよねひらめき
そして一緒にいったのが優馬くんという!!
東西のホープ持ってきましたな、社長www←

今日不滅魂行った方、涼介は元気でしたか!?
笑顔でしたか!?
るいはそれだけが気になります…
涼介が、楽しんでくれてたらるいは嬉しいハート
今度涼介に逢える時、笑顔でうちらの前に来てくださいぴかぴか
楽しみにしてるよハート

Posted by なるみ at 21:53 | 涼介の日 | comments(35)

今日は涼介の日
みなさん、いかがお過ごしですか!?


今日は大ちゃんバースデーと涼介の日が重なるという奇跡の日ぴかぴか
大ちゃんバースデー記事は上げたのでいいとして、涼介の日!!

今のるいにとって、おさる魂の曲を聴くことが一番の癒しということで、ウォークマンでBS、GET!!、いいんじゃない、情熱JUMP、スクール革命、FUTURE EARTH…
まぁ簡単に言えば少クラetc...の音源を永遠リピリピしてますハート
7の5人の声だけでホント癒されるくるりんラブ
現に今もTVの音を消して、ウォークマンで曲聴きながら書いてますイヒヒ


あとは、雑誌などのおさる魂レポぴかぴか
オススメは写真いっぱいのオリスタハート
行ってない方はもちろん、魂に行った方も十分楽しめる、そんな内容なんで、まだの方はいますぐGET!!笑
あとは今日発売の月刊Songs、先日発売された3誌ももちろんいっぱい載ってて、それぞれの視点で書かれてるんで読む価値ありですラブぴかぴか


しかし…
悔やまれるのが、またファンレを書けなかったこと泣き顔
4月頭忙しかったから↓↓
5月は涼介誕生日もあるんで、絶対に書きます!!


さぁてと、GET!!のダンスだいぶできてきたよぴかぴか
サビと英語詞の足の動きはもう完璧だから、あとは英語詞のところの手の動きだな〜わーい
GET!!はめっちゃ細かいから大変だったけど、踊れると達成感たっぷりだよねハート
ちなみにBSはサビしか振りがないので、HHSで聞いた次の日くらいにはできてました(笑)
あとは情熱JUMPイントロ・間奏・アウトロかぁ…
あれもまた細かいんだよね汗
頑張るかパンチ

Posted by なるみ at 20:59 | 涼介の日 | comments(28)

涼介の日
なんで、こうも毎月15日に予定があるんでしょう、私は…OTL
確か先月もSIでいなかった気がするwww
そんでもって今月はこの1週間風邪ひいてほとんど寝てたし;;
おかげさまでファンレも書けませんでした↓↓
はー、最低だわ(>_<)
あっ、でも涼介のことは必ず毎日考えてますよ☆←
そんでもってとりあえず有言実行、今日で元気100倍アンパンマンです!!!←
はい、スミマセン。
もう完全復帰です♪♪

今月の涼介の日は内容がとてつもなく薄いです\(^o^)/←
今は今日の昭和平成のジャニソン「アジアの夜」をエンドレスリピしてます♪♪
あとで書く昭和平成レポと被る部分多いと思うんですけど…;
むしろここで書いて、あとで書かなければいいって話ですよね(笑)

とりあえずアジアの涼介は外れがない!!!!!!!!笑
最初の「き・み・は」でカメラ目線 &指差しくれるし(SHスタッフさん分かってるー♪)、ダンスはめっちゃかっこいいし、声もホント素敵だし、衣装もサマリのアジア〜君種のやつだし♪♪
涼介の日に涼介ソロとか最高ですな!!!

えーっとですね、衣装の袖が短いから、手首らへんが見えるんです。
んで、「JOKER」とかの振りで涼介の手がアップになった時の筋肉とか筋とかがめちゃめちゃかっこイイんです!!!!!!!!!!←
えっ!?
細かいって!?
そういう細かいところが好きなんです、私www←
例えば、手を回すところのスナップがやたらきいてるところとか(笑)

あと、裕翔は例によって不在なんですが(涙)、龍ちゃんとHHJの萩谷クンが涼介のサイドで踊ってるんです!!!
イントロのとこで3人のダンスがめっちゃ合うとこがあるんですよー★
3人して右向くとこなんだけど…
そこがやたら好きです\(^o^)/
あと、「ミッドナイト〜♪」のとこは龍ちゃんと絡んだ感じのダンスでそこも結構好きだったり♪♪
「セレナーデ♪」で首をまわしちゃうとこも涼介らしいというかなんというかwww
それにしても涼介ソロではあの白い布がよく使われるよね♪笑

サビの涼介&Jr.のダンスは圧倒されたね♪
アジアのダンスはかっこいいから、あれだけの多人数で踊られると迫力がある!!!
とりあえず確認できたJr.君たちはHHJ、大我、裕太、風磨、健人、高ちゃん、アンダーソンなどなどと、最後にチビで祐哉も登場!!!
豪ちゃんもいたよー\(^o^)/>ちぃろ(笑)
祐哉、アジア踊れたね〜(*^_^*)←母親目線www
あっ、またしても美勇人と樹が隣同士で踊っていて瞬時に判断できませんでした(笑)

イントロとアウトロに同じ振りがあるら!?
そこのダンス、すっごい好きなんだよね〜♪
特に左手を唇にもってくところ★
そこの振り、涼介がやるとかっこいいんだけど龍ちゃんがやると可愛いの!!笑←

それにしてもアジアの夜は何度観ても飽きません★
ホントに!!!
大好きだな〜♪♪
もちろんパフュームもMoonlightも好きですけどね\(^o^)/笑
ってことで、このあとは昔の涼介映像でも見るかな〜(*^_^*)
そんな感じで涼介の日でした♪

あとで(もしくは明日)昭和平成レポしますー\(^o^)/

Posted by なるみ at 20:22 | 涼介の日 | comments(13)

涼介の日
64日目のラジオの時に「毎月15日はいちごの日。じゃあ毎月15日は涼介の日だ!!」って書いたら、反響がめっちゃありましたwww
ってことで、るいが勝手に毎月15日「涼介の日」に制定しちゃいます(*^_^*)←

涼介の日には…
・涼介が出てる番組や雑誌を見る
・いちごに関するものを食べてみる
・15日にファンレターが届くようにしてみる
みたいな感じでるいは過ごそうと思ってます♪♪
またるいのブログでも毎月15日に何かやろうかな…と…。笑
これについてはまだなぁぁんにも考えてないんで、これから考えます\(^o^)/

また下記をコピーして広めてくれても全然構いません★笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★毎月15日は涼介の日★

HS7UPの中で毎月15日は「いちごの日」ということを言っていたのを聞き、
いちごが大好きな涼介の日でもあるじゃん!!!
という管理人の勝手な思い付きにより、
毎月15日を勝手に「涼介の日」と制定しました!!!

活動としては
・毎月15日に涼介に関するTV、CD、DVD、雑誌を見たり聞いたりする
・毎月15日にいちごに関するもの(お菓子等)を食べてみる
・涼介にファンレターを書いてみる
…そんな感じです。

また、管理人のブログでもちょっと企画をやってみようかなとも考え中です。
それはまた後日記事にてアップします。

特に直接涼介に届くような活動ではないと思います。
だけど、ファンの間で同じ日に涼介に浸ってみませんか!?
参加してくださると嬉しいです♪笑

「JUMP!山田涼介」管理人*るい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この記事はちょっとトップ記事にしておきます\(^o^)/←

Posted by なるみ at 19:24 | 涼介の日 | comments(105)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者