<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

HS7UP 祝2周年!
せっかく書いた記事がミスで消えたので、今日は7ラジオ書くグッド

9月29日は7ラジオが始まって丸2年\(^o^)/ハート
あっという間だったーぴかぴか

7の声って落ち着くし、いろんな話も聞けるから、毎晩癒され笑ってますラブラブ
ラジオ最高\(^o^)/ぴかぴか


で、記念すべき9月29日のラジオがすごい良かった(*^_^*)
知念ちゃんと圭人コンビだったんだけど、話の話題に7全員登場!!

裕翔が匂いフェチだとか、圭人は涼介の匂いが好きだとか、涼介は前髪がよけれはあとはどーでもいいだとか、龍ちゃんはシャワー浴びても前髪変わらないだとか、知念ちゃんは動物が怖いだとかイヒヒ

前髪トークが面白くて、知念ちゃんが『あ、今日だめだ!』って涼介の真似っこしてたハート
地味に似てたしw
知念ちゃんは最後の最後で龍ちゃん呼びするしハート

圭人にねこ好き?って聞かれた知念ちゃんの反応とかめっちゃ可愛かったしラブラブぴかぴか

ここ最近のラジオで1番好き(*^_^*)


これからも7のラジオが続きますよーに(*^_^*)ハート
7のいろんな話がたくさん聞けますよーにぴかぴか
毎日楽しみにしてます(*´∀`*)ハート

Posted by なるみ at 23:08 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(2)

やまちいラジオ0419
いやーやまちいラジオ楽しかったハートハートハートハート
いちごとコムしながら聞いてたけど、萌えまくりの笑いまくりだったラブラブ

3ヶ月ぶりなのに、もっと時間が空いてたみたいだというやまちい猫2
毎日一緒なくせにハート

とりあえず2人の掛け合いはいつもながら素晴らしいよねぴかぴか
テンポいいもんハート

でもって今回は涼介の『知念くん』呼びに萌えたハートハートハート

代々木後に録ったらしく、2日の公開会見の話とかもあったねてれちゃう
まぁもっとコンサート中のすれ違い様の会話とか最後のやまちいこしょこしょ話とか詳しく聞きたかったけどwww


明日はワーズラブラブぴかぴか
これまた楽しみハート
明日もコムしまーす\(^O^)/ぴかぴか>私信

Posted by なるみ at 23:12 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(6)

まさかのOTL

今日さぁ、瞳のスクリーンをゆとけとが語る!!っていう「ヘイセイソング!」だったのに…
瞳のスクリーンもフルで流れたのに…
めっちゃ電波よくてきれいだったのに…

まさかまさかのMDいっぱいOTLOTLOTLOTL
いつも30回分は入ってたのにーOTL
まだ29回目だから大丈夫だと思ってたら、知らないうちに4倍から通常に設定変わってたOTL
あれかな〜仁くんのラジオ録るのにいろいろ触ったからかな〜;;
あと、なぜか消せなかったどーでもいい部分も残ってたしOTL
あーーーーーー;
ま、切れたのが瞳の途中だったのがまだ救いかな。
ゆとけとの話はとりあえず録れてたし!
最後は宛名読みだからさ〜


でもね!!!
フルで流れて気になるのはやっぱし
「あーいらぁびゅー」
じゃんねー!!!笑
涼介の「迷い迷い迷って」になった時から、ちょっとドキドキw
そして
「信じていくまで…」


「瞳の中〜」


(゜∀゜)

\(^o^)/

よかった★
ミヤネ屋で聞いた通り、「あーいらぁびゅー」入ってなかった!!!!
一安心♪
でも、肝心なそこんとこは録れてなかったっていうねwww
残念すぎるOTL
つべに上がらないかな〜。


ま、CD発売まで待てばいい話なんだけどねw
仕方ない!
でもなんで今日に限ってこんなに電波よかったんだOTL←
またフルで流してほしいなぁ♪
そしてこういう企画もっともっとやってほしいなぁ♪

また5人でラジオやんないかな★

Posted by なるみ at 23:24 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(10)

やまちいラジオ★

今日はヘイセイワーズの日★
バロスな感じでしたよwwwwww

簡単に書きます!

OPトークではまたしても昨日のあのネタが!!!!!!!!!!!!!!!
最近寒いね〜って話から、家で何してる?って話へ。
涼介はお母さんとかとトランプやったりアロマたいて本読んでるんだって★
それに対してちいは「おしゃれだこと!」ってw
ちいは嵐とKAT-TUNのDVD見てるって!
どっか雑誌にも書いてあったな〜w
ゲームをネットにつないで遊んだりもしてるらしい!
それを聞いた涼介は「おれもちょっとやろっかな♪」と。
ではここから会話でどうぞ♪←

涼介「機械弱いから教えてよ!」
知念「じゃ、今度家に行くね!」
涼介「おいでおいで♪教えてもらいたいわ!」
知念「そしてママに逢いに行くね!」
涼介「おれに逢いに来なさい。…なんで2日連続で同じこと…笑)じゃ、いいよ、ママに逢いに来なさい!」
知念「ママに逢いに行くね!」

だそうですー><
2日連続ありがとう!
ホントにやまちいの掛け合いはすごいよ!
大好きすぎる!!!!!
結局ママに逢いに行くってことで丸く収まってるしw


で、ワーズ★
まずはちいにしか言えない(by涼介)というこのワーズ…というか歌w
涼介「5,6,7,8!!」
ちい『You're my soul soul 僕はジャニーズ代表 譲れないよ誰も邪魔できない 脳内はほとんど智 デビュー10周年 ARASHI SATOSHI for LOVE(song by ARASHI)』
ごめん、爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ考えた人すごいわ!
ちいもノリノリだったしね♪♪
涼介も知念にしか言えねえなぁ!!ってw

次は涼介。上から目線で…だそうです。
言う前に涼介が「これさぁ、逆だぜ普段www」ってw
涼介『うわっ!!お前数学8点とかどんだけだよ。ってか全部の点数低すぎだろ!!!ま、おれが教えてやってもいいけどね。』
言い終わって涼介が「だいたいはおれが言われるんですよ;」ってwwwwwww
そしてさらに「人間勉強だけじゃねぇって!」と涼介。(これ正論だと思うんだけど!!笑)
でもみんなに笑われてるしwww
ちいにも「ま、それ言ったらなんでもそうなりますよ。」とやっぱり冷静に返される始末www
でもめげずに「勉強だけできればいいてもんじゃねぇよ!勉強できても人間ダメなやつごろっごろいるよ!」とwww
「人間できてりゃいいんだよ!」by涼介(これに関しては涼介にめーっちゃ同意!!!!!!!笑)
最後はちいに「ま、知念みたいに人間もできてて勉強もできるのが一番理想なんだけどな」って(^v^)


今日も癒されました!!!
OPトークとちいのARASHI最高っす★
涼介!あんたはたとえ勉強できなくても人間として出来てるから大丈夫だよ!!!笑
うちっちお母さん(notオタw)もそれは認めてたから!!笑←
ちいに関しては「頭いいんだね〜頭よさそうだもん!賢い!」ってこれまた誉めてたけどw


ま、そんなこんなでやまちいラジオ2日目でした♪
明日も楽しみ★
では勉強してきます!

Posted by なるみ at 23:06 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(12)

やまちいラジオ4週目♪♪

今日はホントにやまちいラジオと愛之助のために生きてたな←
お腹痛すぎて、20時から21時意識ないしwww←

でもホントにラジオと愛之助で癒された〜♪

愛之助のCMで「あと5日!」ってのを初めて見れたのね♪
これ、明日は「4日!!」になるだろうから、また録画しとかなきゃ!笑


ラジオはおでんネタやら、創作料理ネタやらいつも通り可愛かった♪

なんか、リスナーさんが書いたのかよくわからないんだけど「蒟蒻」って漢字が書いてあったらしく、涼介が「これ、絶対読めなくしたな!」「なめるな、山田涼介!」とか言っててウケたwww
その手紙をちいに見せてる涼介も可愛かった♪
想像したら萌えOTL

やまちい2人とも大根好きなんだって♪
したら涼介が「大根だけに、だいすきー!!わーーーい\(^o^)/」とか意味わからんこと言い始めてwww
ちいに「あんまりかかってない」って冷静に突っ込まれてました(爆笑)

で、ちいが「裕翔くんは毎回食べてますよ。」と裕翔ネタ♪
「今日も食べてたと思う!!」ってそんなに食べてるのか!裕翔!!!!
じゃ、1回静岡おでんでもいかが?←


で、ヘイセイレターは「偶然できてしまった料理とかありますか?」とのこと。
涼介は最近1人で創作料理作ったみたい★
で、めっちゃおいしかったんだって!
そしたらちいが「今度作ってね!」と!!!
ではここからは会話でお楽しみくださ〜い★←

ちい:今度電話して家に呼ぶから!!
涼介:いや、お前が来い!!笑 知念おいで♪♪
ちい:ママに逢いにね!
涼介:そっ…いや、おれに逢いに来なさい!!
ちい:パパに逢いにね!
涼介:おれに逢いに来なさい!!
ちい:そだね!山ちゃんっちの犬に逢いにね!
涼介:いや、おれに逢いに来い!っつて。なんつってw

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
可愛いね〜♪
テンポがいいね〜♪♪
素敵だよやまちい\(^o^)/


あとは味噌汁を飲むこととJUMPを続けることで背が伸びたので、試してみてください!ってお手紙を読んだ涼介はソッコー「はい!試します!!!!!」ってめっちゃノリ気www
ちいなんか「あ!だからジャニーさん僕たちにJUMPしろっつったんだ!!!」ってw
いちいち可愛いよ、ホント★


こんな感じで、ラジオでめっちゃ癒された♪♪
あ、曲はメモリーズでした♪

明日も楽しみ(●^o^●)
じゃ、明日からテストなんであたしは去ります←

Posted by なるみ at 22:54 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(13)

やまちいラジオ0114

今日は箇条書きでちゃっちゃと書きます♪
あ、ちなみにJrカレンダーのCMを優馬がやってました♪
録音はしてないけど←


・男子を見るとき最初にどこを見る?というお手紙。
・リスナーは縦爪・横爪(これ男爪と女爪ってこと?)かが気になるそう。変わってますか?
・爪からは見ないですね。byちい
・涼介は雰囲気を見るそう。
・ここで涼介が「雰囲気」を「ふいんき」って言ったの。そしたらちいが「ふいんき??雰囲気ね。」と指摘してましたw
・メールの変換とか「ふいんき」ってやっちゃうから出ないんだよね。なんだこれ出てこねぇ漢字じゃん!by涼介(ってなってるそうですwwwちい図星\(^o^)/)
・ちいは顔から見るそうです。
・人を区別するのに顔を見ないとわからないbyちい(ごもっともw)
・山田さん人のオーラを見るそうですwww
・人間見かけによらないって言いますから!by涼介
・はじめましての相手の足から見るのは失礼ですから。byちい
・失礼っていうかヘンタイですよね!by涼介(え!あんた前に足見るって言ってたら!!笑)
・結局人それぞれなんでヘンじゃないですよってことでまとまったみたいw
・ちいに「時間ないですよ」って急かされると「時間別にいいと思う。ゆっくり行こうや♪」な涼介w


・今日はお悩み相談「特技がないのでバク転を練習中。知念くん練習方法を教えてください。」とのこと。
・山田さん「ちなみに」を「ちねんに」と読み間違えwwwwwwwwwwwww(大好きやね〜♪笑)
・リスナーさんの練習方法(お母さんと背中合わせになって手をついてくるっとするそうですw)は合ってると口をそろえるやまちい
・彼らは「やってみ」って言われてぱっとやるタイプだそうです(ちいは確実それだねw)
・裕翔くんとかも(その練習法で)できるようになった!byちい
・あとは勇気!!byやまちい
・バク転なんて誰でもできる!!by涼介(まじか!笑)
・僕は練習方法とか覚えてないな〜byちい
・この子に聞くのは間違ってる!!!by涼介
・4歳とかだったからな〜初めてできたの。byちい(どこまでも天才肌!)
・知念は天才肌なんで吸収力がハンパじゃない。やればできちゃう!by涼介
・見てイメージでやることも大事!byちい
・イメージトレーニング大事かも!!by涼介
・あとタイミング!byちい
・龍太郎がやろうとしないんだよね;;byちい
・あいつができれば7、5人全員できるんだけどねー!by涼介(やらせてー!!!)
・やらせるか…!by涼介(ぜひぜひ!!7全員のバク転見たいもん!!絶対かっこいいもん!!)
・そうだね♪byちい
・かっこいいからね、5人いっぺんにやったら!やってもらおうよ!by涼介
・じゃ、龍太郎とどっちが先にできるか…byちい
・勝負してください!ひなのさん!by涼介(かぶせてきたなw)
・たぶん龍太郎のが遅いと思いますけどwbyちい(Sな兄ちゃんっちだな〜w)
・遅いですよ!ホントにあの子は。by涼介

・曲は「情熱JUMP」

とりあえずやまちい3週間おつかれ!!
楽しかった(●^o^●)
萌えをありがとう(●^o^●)
来週は誰かな〜♪♪

あ、龍ちゃん!
ぜひバク転の練習してね♪笑
このドSな93年生まれの兄ちゃんっちが教えてくれるさ!!!←
ぜーったいかっこいいからさ♪
ガンバレー!!!

Posted by なるみ at 22:55 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(11)

やまちいラジオ0112

久々ラジオレポするでー\(^o^)/
しかも新年一発目だ\(^o^)/
しかもやまちいだ\(^o^)/←
ではどうぞ♪


知:ヘイ!
山:セイ!
知:セブン!
2:ウルトラパワー!

山:こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です!
知:こんばん東京!知念侑李です!
知:今日はね、こんなお便りから始めていきたいと思います!
山:はい。
知:北海道ラジオネームれいなさんからです!
山:はい!
知:こんばんちゃ!
山:こんばんちゃー!
知:「私は知念くんが大好きな中3の女の子です。」ありがとうございまーす!!!「そして私は最近初めて知ったことがありました。それはお父さんとお母さんの結婚記念日です。なんと結婚記念日が知念くんの誕生日と同じ日だったんです!驚きです!すんごくびっくりプラスなんだかとーっても嬉しかったです。いい発見をしました!7のみなさんもこんな偶然の出来事はありますか?PS.JUMP1st写真集買いました!DVDもすべてよかったです!満足でーす!JUMPだーいすき!」やった\(^o^)/
山:ありがとうございます!
山:すごいね!結婚記念日が知念と…
知:いいね!
山:いいね!
知:じゃあ、自分のお母さんの結婚記念日大野くんの誕生日なのかな?
山:それはどうなんだろうね。(口すぼめてる感じw)
知:ま、でもなんかすごいね!
山:ま、偶然と言ったら、あれだな、俺は。1月23日から放送される「左目探偵EYE」のお兄ちゃん役の横山裕くんと誕生日が一緒っていうのが偶然かな。お兄ちゃん、兄弟役で誕生日が同じっていうのも、5月9日で、森光子さんも5月9日なんだけど、で、横山君も5月9日で、俺も5月9日っていう、なんか兄弟役で誕生日が同じっていうのが、横山くんとも話したんだけど「すごいことやな〜」って!
知:そうだね〜!
山:これが偶然かな、と思いますけど。
知:りょうすけさぁ、探偵学園Qんときもさぁ、共演者と同じとか近かったりとかあったよね?
山:共演者の人と、3人近い。5月9日と5月10日と!で、2人合わせて19じゃん?で、5月19日の誕生日の子がいたの!5月9日と5月10日と5月19日の誕生日の子がいて「うわ!すっげ!!」っていう話をして、なんか…おわりましたけど、
知:すごいね!!山ちゃんと共演するためにプロフィールを書き変えてる!っていうw
ス:笑い
山:こら!!こら!!なんていう悪事が働くんだ!!
知:でもすごいね!5月の人と共演の多い!
山:そうだね〜ホントに偶然が重なりますね、よく!
知:僕も大野くんと同じ誕生月ですけど、11月。
山:そうだね!
知:4日違いかな♪そういうと田口くんは僕の誕生日の前日だったり。
山:うん。
知:結構11月もいっぱいいるんですよ!
山:おおいいね!
知:それじゃはじめましょっか♪
山:Hey!Say!7
2:ウルトラパワー!

◆ワーズ
山:まず侑李ちゃんからやってもらっちゃおっかな♪♪
知:そうですか、きましたか!
山:こちらPNかなさんから頂きました。
ということでワーズは…
知:どーもー!!U字工事でーす!って違うかぁ!ごめんねごめんねー!!
山:お前やりきったな〜よくやりきったね!
知:U字工事さん聞いてますよー
山:U字工事さん…「って違うかぁ!」って入りましたしねw

知:じゃ、山ちゃん行っちゃう?茨城県PNのぞみさんからです。
山:茨城県…笑 きた!
山:え!?これ!?ドMじゃん!!!
ってことで、涼介のワーズはキツイ口調でだそうですwww
山:いい加減痩せなよ。
山:…って書いてあんだもん!笑
知:(小声)ひどいな〜
山:いや!ひどいな〜じゃないよ!ひどいなじゃないよ!!書いてあんだもんこれ!!!!…じゃ、痩せてください;すみません;;なんかごめんなさい、上から目線で…男の子はぽっちゃり系の方がねちょっと好きだったりしますから!ガリガリよりね!恥ずかしいな!
知:なにが!?
山:このコーナー…。
知:そーですか?
山:うん…
知:僕は意外と平気ですよ。
山:あ、そう?
知:はい。
山:知念は慣れてきたか!
知:うん。
山:そっか。

曲は「スクール革命」でした♪♪


おぉ!久々にちゃんとレポった!!!←
いやね、涼介の「侑李ちゃん」呼びに相当萌えましてOTL
ちいもちいでちゃんと「りょうすけ」呼びしてるしね♪
なんかちいが「りょうすけ」って言うとひらがな表記な感じなんだよね♪♪笑

ま、そのあとの涼介の「いい加減痩せなよ」には衝撃でしたがwww
だって吹いたもん。
ま、言わされる涼介も若干かわいそうだがwww

あと、探Qネタも出てきて、ちゃんと神木くんと志田ちゃんの誕生日を覚えてた涼介に拍手\(^o^)/w
きっと若葉くんのも覚えてるでしょう…笑
クラスとかでもその頃の話したりしないのかな?
またやりたいね〜とか言ってたら嬉しいな♪♪

ではでは☆

Posted by なるみ at 23:23 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(13)

ゆとけとラジオ

いやはや…
またしても実習延期になって、すべての予定が狂いましたw←
最後のSIも多分出れないOTL
切なすぎる…
それに13日も申し込んだりしなくてよかった。
もし当たってたら大変なことになってたw
でも逆に、12月1日発売の…そうあのツインのクリパがリアタイで見れちゃう♪♪
そして、FNSもリアタイで見れちゃう♪♪
スノプリのCDもすぐ手にできる〜♪笑


う〜ん、いいんだか悪いんだかよくわからんね;


さっ、ゆとけとラジオレポ行きます!!


木曜はいつもみんなの悩みにこたえてるけど、ゆとけと自身は悩みはあるのか?ということで、2人の悩みでトーク。
裕翔は襟足をすごく短く切ってしまったことだそう。
(裕翔の襟足が短いってあんま想像つかないな〜。長いほうが似合ってると思うし♪)
「今伸びた方だけど…」っていう裕翔に「似合ってるよ!!!よっ!!」な圭人。笑
ってか、うちわに「襟足短いの見てみたいな」ってどんだけ頑張ってるの?!笑
よく入ったね〜w
あ!2枚とか使うのか←
は〜うちっちも例のうちわ作らなきゃ!!>ちぃろ

おっと、それたそれたw←

で、裕翔さんは短い状態だったけど、切ってもらったらしいのね。
最初1センチ切ってくださいって言って切ってもらったそうなんだけど、美容師さんに「もう1センチ切りますか?」って聞かれたそう。
裕翔は「様子見でお願いします」って言って携帯いじってたんだって。
で、切り終わった後鏡を見たら襟足がなくなってて、子どもみたいになっちゃったんだってw
たしかに、るいも短くするとだいぶ幼くなるもんな…笑
髪の毛大事だよね、うん。←何

圭人は「なんでペットボトルのふたって最初あんな固いの?」だそうですw
さすが圭人さんwww
やっぱ面白いわ♪
圭人いわく「こんな固いの、おれが開けられなかったら、他に開けられる人いないだろ!!」だそうです。笑
大丈夫、同じメンバーの山田さんって方はすぐ開けられると思うよ\(^o^)/w
もうひとつは「寝てる時なんでめざましの音が聞こえないのか。なんで人はつまづくのか。」ってw
やっぱ圭人ぶっ飛んでる\(^o^)/
さらに続けようとする圭人をさえぎって、裕翔さん1人で番組はじめちゃいましたw


今日のお悩みは「好きな人がいるけど、ライバルがいます。好きな子のタイプの女の子になるように努力するか、そのままの自分でいるか、どっちがいいか」とのこと。

裕翔は「自分は自分!無理して自分を変えるのはよくない」と!!
よく言った裕翔!!
そのままが1番だよね♪
圭人いわく「男の子の頭の中にタイプは一応あるけど、あんま気にしない」だそうです。笑
そして「外見よりも内面を気にする」とのことです。
だからライバルなんて気にしないで、自分の気持ちを伝えるべきだ!!そうです♪
そして男の子は告白されると、その子が気になっちゃって好きになるかもなんで、「ダメ」って言われてもあんま気にしない方がよいそうですw


曲はまさかの「俺たちの青春」wwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、曲名聞いた瞬間吹いた←
ごめんね、ゆうやん。笑


そういえば、去年の今日11月26日(いい風呂の日)はやまちいがラジオしてたんだよね♪
朝思い出して、学校でウォークマンで聞いてましたw
可愛かった(*^_^*)

あと、カレンダーも予約開始したね♪
来年はウィークリーってことで、写真も今年のより多くなるだろうし、楽しみ♪
可愛い写真期待してます★

じゃっ!!!

Posted by なるみ at 23:05 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(12)

ゆとけとラジオ

どーも★
今週は爆弾多数でラジオレポサボっててすみませんでした><
今日はやります♪


こんばんは!ヘイセイセブンの中島裕翔です!
こんばんぬ!岡本圭人です!
やべぇ、忘れてた;こんばんぬ!みんなこんばんぬ!!by裕翔
…と自分ではやらせようとしてた「こんばんぬ」を自分で忘れてる裕翔が可愛い!

最初のおたよりは「7のみんなの好きな漢字2文字は何ですか?」とのこと。
なんでも美術の時間でハンコを入れるヤツに漢字を彫るらしい!
これ、うちっちも中学ん時やったな〜♪
一生残るからかっこよくて単純じゃなくて7らしいやつがいいらしいw

で、圭人さん携帯持ってたそうですw
調べたのかな!?笑
漢字ちょっと弱いから…って圭人可愛い(●^o^●)

裕翔だったら「電源」
これに対して圭人さんが「やめろよー!!」「ゆーとかわいそうだろー!!ゆみかんかわいそうだろー!!!」ってwww
裕翔がそのキャラやめてと言ってるにも関わらず、「なんだよー!!」ってwww
圭人壊れたOTL
挙句の果てに「電源ってなんだよー!!おいぃぃ!!ゆみかんに喧嘩売ってんのかぁ!!!」って\(^o^)/←
声ヤバいw

で、裕翔がもう一度。
裕翔だったら「裕翔」だそうですw
圭人だったら「ぬか漬け」だそうw
普通にぬかづけって打ったらぬか漬けって出てきて2文字じゃないんですけど、圭人さんw
最終的に「凸凹!!」って2人で言い始めちゃって、爆笑しまくっちゃって、こっちも爆笑w←
でこぼこってwww
この2人やっぱおもろいわ。

今日はヘイセイワーズ。
今日のワーズは「自然」
自然が好きだという裕翔。
「自然」でいいじゃん、漢字2文字!と圭人w(話戻ったー)
裕翔はどうしても「凸凹」が好きなようで「凸凹か自然でいいじゃん!」とw

裕翔っち隣が森なんだって!
野うさぎとかいるらしい♪
大丈夫、うちっちサルとかシカ出るからw←
イギリスにも山があったそう★
公園に行くまでに5本に1本の木にはリスがいるんだって!!!
超可愛いね〜♪♪
日本でいう鳩の代わりにリスがいるみたいよ〜
全然リスのがいいわ!!!←
モモンガもいたんだって!!!
モモちゃ〜ん\(^o^)/←某雑誌w
外国ってすごいね〜!!

曲は「Memories」


あと、最近写真集のCMもラジオで流れてるよ♪

薮「ついに発売!」
全員「Hey!Say!JUMP FIRST写真集!」
裕翔「夏のコンサート写真がぎっしり!」
光「横浜・福岡・札幌・大阪!」
森本「東京ドームも!」
知念「舞台裏写真もい〜っぱいの」
伊野尾「全128ページ」
圭人「It's exciting!」
全員「Hey!Say!JUMP FIRST写真集!」
高木「僕たちのメッセージ入りDVDつき!」
有岡「集英社より大好評発売中!」
涼介「絶対買ってね!!」

って感じかな?
音が悪くて誰がどれ言ってるかはたぶん合ってると思うんだけど…
高木有岡山田岡本は絶対ね♪笑
あとちいと裕翔も★
あとがちょい微妙かも;;

涼介の「買ってね!」の最後、絶対ハートついてるwww←
可愛いんだよ〜♪

さぁ、明日でゆとけともラストになるのか、はたまた3週目突入なのか!!笑
楽しみだね♪

Posted by なるみ at 23:12 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(12)

ゆとけとラジオ

急遽バイトに入ってきたるいです。
頭痛でしんどかったけど、3時間頑張った←


21時半アップだったから、ラジオもちゃんと聞けました♪
ゆとけとバロスwwwww←


な行を「ぬ」にするとか、裕翔のテンションぶっ壊れてました\(^o^)/
「こんばんぬー」から始まり(ってか「は」はな行じゃないww)最後は「ぬかじまゆうと」ってwww


ぬかじまーw
誰www

ゆとけとのテンションにはついてけないぜ\(^o^)/

ってか、ワードが「バスケ」だったのに、あんま語ってくれなかったしね( 一一)
圭人は背を伸ばしたくてバスケ始めたとか言ってたけど、案外伸びないよ←体験談
160で止まったからね♪
ちなみに中3くらいで158あったから、そこからほぼかわらずな感じだね、うん。笑
あーバスケしたい!!!!!!!!!!!


ちなみに、歌は真夜中でしたw
早く新曲情報来ないかな〜♪


あ!
奈々の絡み愛アンケの結果がすごいことに!!!!!!!!!!!!!!!笑


ぶっちゃけ、やまゆとは1位だろうなって思ってたよ、うん。
だけど1票差でやまちいが2位に来るなんて思ってなかったよw
嬉しいんだけどね♪


ってか、やまちいが選ばれた理由がほかの絡みとはちょっと違うよね。
なんか違うよねw
もちろん、やまゆとのところにもあるように「一緒にいると安心するし、落ち着く」んだよね、やまちいも♪
なんだけど、やまちいはそれに加えて「笑顔としぐさが似てる」とか「ラブラブ」とか「相思相愛」とか「2人はできてる(笑)」とかw
ほら、やっぱなんか違うwww
やっぱできてんだねやまちいは♪♪←


いつの間にかやまちいファンが増えてて驚いた〜♪笑
まぁ、最近で言うとちぃろがやまゆと→やまちいになったけどもw
よし!!もっともっとやまちいの良さをみんなに分かってもらうぞー\(^o^)/笑



それじゃあ、頭痛いから寝るね…><
お休みっ★

Posted by なるみ at 23:35 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(10)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者