<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

勇気コンin横アリ@4日5日

◆OP
◆UMP
4日2部で知念ちゃんがまーちんぐJの旗を落としたのね!
それに気づいた涼介がすぐさま拾い知念ちゃんにどうぞしつつ、長いこと顔見合わせてた!!

◆情熱
「まわり道でも〜♪」はやまちい絡みの定番になりそう!!!
4日2部は涼介が知念ちゃんのほっぺをプニプニ♪
5日1部は涼介が知念ちゃんのおでこに自分のおでこを近づけてた!
5日2部は涼介が知念ちゃんに寄って行って2人で顔見合わせてにっこり♪
ちなみに5日2部はゆりゆとパートのあとトリオで指パッチンしてて萌えた(*´艸`*)

◆瞳
◆ドリカム
◆2人組のあおり
◆真紅
涼介ね、いっつもイントロの衣装脱ぐとこが1人だけ全部脱げなくて黒くなってたのねwww
だけどさすがに5日2部はダンスの最後で自分でマジテはがしてたwww
目撃した瞬間「あ、取ったw」って言ったもんwww
最後きれいに白くなってよかったわw

◆愛ing
1番サビの知念ちゃんパートの「育ててこう倍にして」のときにやまちいがスクリーンに抜かれるようになった\(^o^)/
とりあえず涼介は知念ちゃんガン見www
あと、大ちゃんパートの前にステージ向かって左に7が移動するとき、知念ちゃんが泳ぐのね(笑)
涼介はすぐ後ろからそれもガン見www
さすがwww

◆7コーナー
正面から見た7コーナーの最初がものすごくきれいだった(*´∀`*)
感動。
4日1部は圭人不在のため、圭人パートは涼介が担当!
ある意味レア(笑)いい声でした♪
あとね、「光差す方へ」を歌う知念ちゃんをガン見する山田さん。笑

ガンバレッツゴーのほうは、メインからセンステに移動するとき知念ちゃんが涼介の隣をガン見しながら並走!笑
「嬉しくなる」とかAメロのダンスが基本可愛い!
あとね、圭人か龍のパートで2人で絡んでた!

◆BESTコーナー
◆ありがとう
5日1部ゆうやんと笑いあう涼介♪

◆しゃどぼ
4日2部から2番を歌うのが花道じゃなく7がBブロ前、BESTがCブロ前になってた。
4日1部はしゃどぼ終わりではけるときやまちいがそろって扉開けてた!
4日2部はBブロ前で2人で顔見合わせて踊ってた!

◆中継SPメドレー
・ユメタマゴ
・ダイアルアップ
・じたばた純情
これ元祖ちびーずだけだと思ってたら大ちゃんもいた(笑)
3日はガチで大ちゃんに気づかなかったwww
5日はここで衣装がWS用の衣装に変更。
「じたばたする純情×3」の時シンメの知念ちゃんを見る涼介

・ハイハイヒロッキー
・Hey!Say!
5日2部は元祖ちびーずが元祖のフリをやってたのー!!!
知念ちゃん若干間違えてたけどw
可愛かった♪

・Fire Beat
ヘドバンもだけど、ほかの振り付けもマスターしてきたと思われる(笑)
涼介なんて、5日はステージに手をついてヘドバンしてたからねwww

・よく遊び
曲紹介をする知念ちゃんをたてるように手を差し出す涼介がステキでした♪
このときはホントによくお互いの顔を見ながら歌ってる(笑)

・勇気100%
・Can do Can go!
・世界がひとつになるまで
最後の「愛が明日を守るからー」で涼介の横顔のアップがスクリーンに…
超きれい…

◆MC
[4日1部]
・中継でNYCそろったねって話から、
C「これからの仕事中継でいいんじゃない?」
Y「や、それはいかんわ!」
・ユメタマゴの話
C「ゆでたまご!」
Y「やめろ!ゆでたまご言うな!」
薮「私のユデタマゴ(坂東さん風なのかな?)」
Y「薮ちゃん暴走すると大変だからやめて!w」
・圭人がテスト中だから全員で「ガンバレー!」(ガンバレッツゴーじゃないんだって話してたw)
・龍太郎モノマネ@薮くんありがとうダンス、ゆうやん
龍「さっき新しいの見つけた!」
涼「お前コンサート中に何やってんだよバカヤロー!」
・その流れの中で、
C「桐山くんやってよー!」
Y「無茶振りすぎるよー!」
とりあえずモノマネとか薮ちゃん崩壊とかいろいろ面白すぎた!横浜じゃ1番かな♪
あ、あと春日さん来てたwwwやおちゃんうちわめっちゃ振ってたwww

[4日2部]
・MCになったとき、
C「座り方わかるんだったらもう座ってくださいよ!」
Y「たぶん、みんなわかると思うよ!」
・涼介の靴紐がありがとうの時にほどけてたっていう話
C「大ちゃんがサンクスって言った後の中腰で結べばいい!」
・1部で圭人に「ガンバレ!」って言ったけど…
C「忘れてたけどさー、こういうときガンバレッツゴーを使うんだよ!」(ホントだよwww)
Y「あー。そういうときのための言葉だよね!」
・圭人が折り紙が得意って話から、
C「折り紙の中継やろうよ!」
Y「やる必要ない!」

[5日1部]
・涼介が大ちゃんとゆうやんにハンドマイクを持っていってあげる。
・マッスーゲスト
・ホテルの話の最中、知念ちゃんが涼介のところに歩いていって耳打ち。
・そんな知念ちゃんに「どうした?」な涼介。
・涼介の身長が伸びて165センチになった!大ちゃん抜いたね!笑
・涼介ソロCM決定!「ロッテぎゅぎゅっと」6月からOA!ロミジュリ風だそうですw

[5日2部]
・公開記者会見!(詳しくはwebのレポへwww)
・ゆうまの愛が伝わった発言に対して、知念ちゃんの肩に手を置いて、
Y「ゆうまに愛、送りましたっけ?」
C「いや、ぜんぜん。」
・涼介誕生日のお祝い。東西全員でハッピーバースデー歌う。
・「めっちゃ嬉しい!!」な涼介。超可愛かった!
・感謝のちゅうをと言われて隣の知念ちゃんが自分のほっぺをツンツンして「ちゅうして」アピール(笑)それに対して「知念にじゃないでしょ!」な涼介♪ZIPで流れてたね♪
・新曲「OVER」6月29日発売!カップリングに愛ing、ユーガッタモール、Screw★
・8月9月東京ドームシティホール(旧JCBホール)でSUMMARY開催!
・最後は東西全員で「みんなで頑張ろう OVER」で終わりました!

・OVER振り付け講座開講\(^o^)/(たぶん)番協用のフリを教えてくれました♪生歌万歳\(^o^)/
・圭人の「ポッケにしまう!」に爆笑www

◆和コーナー
4日2部知念ちゃんがロン宙に失敗><始めてみたからびっくりした><怪我なくてよかった。
5日1部は心技体のサビの「湧き上がる〜」のフリを間違える知念ちゃんw

◆OVER
「with you」の後に片手側転してるのに5日1部で気がついた(笑)
「FUTUREもっと感じたい FUTUREもっと信じたい FUTUREもっと見上げたい」が大好き(*´艸`*)
山田→山田知念→山田知念有岡って歌う人が増えてくんだよね♪
フリも一緒にできたから楽しかったな\(^o^)/
「ヒトツモ・ナイノサ」っていう薮山パートもいいね!
大サビの「そうさピンチはチャンスなんだMy friend」も好き\(^o^)/
いやーそれにしてもこの曲のイントロがちで左目のOPに似てる(笑)

◆Jrコーナー
◆ソロコーナー
・パフューム
4日1部、知念ちゃんのハットが落ちるハプニング。でもササっと拾ってステッキと一緒にハットも持ってダンス、そして最後に被るというさすがすぎる知念様!

◆ゆあしど
特効なくなったw
◆CtoC
◆夢色
5日2部着ブロですれ違い様知念ちゃんのお腹にタッチw
◆スクール革命
4日1部メインステで一緒にJUMPするやまちい♪
◆勇気100%
4日1部、Aメロで腰ふりふり♪しかもきれいにシンメ!
やまゆとガッツポーズしてた!
5日2部は光とノリノリだった!

◆映像
◆アンコール
・UMP〜Born
4日2部のスタトロやまちい交代でお互いがお互いの腰に手を回してた(笑)
5日1部は大ちゃんに色紙で頭をたたかれる涼介w

◆Wアンコール@ロミジュリ
4日1部涼介が知念ちゃんの頭ぽんぽん♪
4日2部は「僕はロミオ」で知念ちゃんの肩に顔を乗せる→「僕もロミオ」で知念ちゃんがそのまま振り向く→めちゃくちゃ近い!!!びっくりした!!!萌えorz今回のツアーで1番近かったw

◆Wアンコ後挨拶@涼介
「横浜の皆さん大好きだぜ!気をつけて帰ってね!」←ほっとんどこれw

[5日2部のみ]
◆Wアンコール@OVER
「with you」がやたら可愛かった(*´艸`*)
(たぶん)番協用のフリを一緒にやってくれて、それを一緒にやってる客のフリを見て手で大きく丸を作ってくれた薮くん♪可愛かった♪
◆トリプルアンコール@ロミジュリ
ゆりゆと可愛かったな♪

◆Wアンコ後挨拶@涼介
上に同じ。
◆トリプルアンコ後@やまちい
Y「ちょっと知念!知念!!言うよ!行くよ!」
C「OVERっつとかないと!話終わんないよ!」
Y「わぁ(汗)」
〜耳打ち〜
Y「OK?」
C「OK!」
Y「行くぞ!せーの!」
YC「愛してるよ!OVER」

ってな感じでした\(^o^)/
3日以外の4公演混ぜちゃったから読みづらくてすみませんorz
横浜全ステ楽しかった♪

Posted by なるみ at 01:04 | 魂・番協etc | comments(3)

勇気コンin横浜0503

行ってきました横アリ!
だがしかし、いろいろと変更点が…。
なんだかんだ長野が1番ステキだったなー(*´艸`*)なんてのはここだけの話(笑)

ではではセトリと一緒に感想です\(^o^)/

Read more ?

Posted by なるみ at 23:38 | 魂・番協etc | comments(3)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーin長野

長野行ってきましたー\(^o^)/
しょっぱなからいろいろミラクル起こりすぎてすでに満足感いっぱい(笑)
1部は裕翔にバーンいただいた!またしてもあのうちわ!笑
裕翔いつもありがとう!
2部は薮くんのガン見をひっさびさにいただきました!!!
サマリ以来かな?
そして…知念様orz
もうありがとうとしか言えない(笑)

では続きにセトリ&1,2部混ぜて感想を!

Read more ?

Posted by なるみ at 10:02 | 魂・番協etc | comments(8)

HEY!HEY!HEY!番組協力(NYC)

※この記事は番協当日に書きました※

今日のOA見ましたか?
めちゃめちゃ可愛かったですよね!!
3人ともとっても楽しそうに歌って踊って、こっちまで楽しくなっちゃいます♪

ってことで、このHEY!3の番協に参加したので、その日のレポを上げたいと思います\(^o^)/

ちなみに収録日は2月20日でした♪
うちっちは4列目♪
十分近かったです♪
ちなみに真後ろにみりちゃんしほちゃんが!
これはホントに偶然だったからそれだけでだいぶ高まったよね!
ホントいうと、うちっちはみりちゃんっちより後ろのはずだったんだけど、いろいろあって、前に入れてもらえたんだよね、ラッキー☆


◎NYC
衣装は珍しくおそろい!
しかもごらんになってもらった通り、TEN魂の7の蛍光オレンジ衣装に激似!笑

◎山田くん
髪型は、うん、まぁ、ふつー。←
左側に盛ってて、見たとき「あちゃー」ってなったw
ぴあの髪型で来れば完璧だったのに!
でも歌中もトーク中も終始笑顔で、楽しそうなりょーすけで、こっちまで笑顔になれました♪

◎知念くん
まさにぴあのまんま来た感じ!
素敵です知念様!
こちらもいつも通りぶっ飛んでました\(^o^)/

◎中山くん
詳細は千尋んとこへLet's go!笑
髪型は、前髪切って可愛かったです♪


◎登場
下手側から3人登場。
ステージではいつも通りNYC並び。
Y「どうもー!NYCでーす!喉、大丈夫ですか?」←登場までずっとチャンチャチャンN・Y・Cを繰り返してたから気遣ってくれた。
客「大丈夫ー!」
C「跳べますかぁ?」
客「イェーイ!」
Y「盛りあがっていきましょう!」

3人とも目線が4、5列あたり。しかもNYはやたらこっち来る(笑)
数回目が合ったな\(^o^)/
知念ちゃんはおでこに手を当てて、後ろの方まで見てたよ!
歌始まるまでのトークで、やまちいがめっちゃ近づいたのがあったんだよね♪可愛かった!

◎ユメタマゴ
始まりは後ろ向きで。
りょーすけが何回か振り向いてグーってやったりピースしたり可愛かった♪
歌はごらんになった通り!
めちゃくちゃ可愛いの!
イントロでスーパーマンダンスがあったと思うんだけど、そこ大好き!
あと、サビのツイストと「何度も〜」からのダンスも大好きなの!
腕を曲げるのは当日にフリ変更で知ったんだけど、そこがポイントだよね☆
そこが加わったことによってだいぶ可愛い!
「ゆっくりゆっくり」ではやまちい近いの!
超可愛い!
あとは「つーよーくなってー」のあとの「チャチャチャチャ」ね!
あそこもすごい好き!
基本的にぴょんぴょん跳ねてる感じのダンスでめちゃくちゃ可愛かった♪♪
めっちゃ笑顔だしね!
最後に3人がギュッと集まるもんだからヲタ発狂(笑)

Y「OKですかぁ?」
C「確認、確認。」
Y「ありがとね、みんな!」
N「ありがとう!」
確認のためいったん捌ける。

◎宣伝
再びNYC登場。
ここで宣伝。

1:CD宣伝
Y「今歌った3月…あ、3月9日じゃねぇ(笑)」
NCに「混ざったねぇ!」などと突っ込まれるw
Y「今歌ったね、ユメタマゴって曲は3月9日に発売になりますんで、ぜひぜひみなさんよろしくお願いします!」
↑ここくっそ可愛かった!

2:コンサート宣伝
C「Hey!Say!JUMPがね、コンサートがあるということで、そこにwithNYCでこの僕たちが出るという!NYCとしてのやまちゃんも見れるし、Hey!Say!JUMPのやまちゃんも見れる!」
N「やっぱそれは違うんですか!」
C「や、違うよ!NYCのやまちゃんは…背が小さい(笑)」
Y「おなじだよぉ。そんなことしたら知念もおなじくらい…」
↑この「おなじだよぉ。」の言い方ばっか可愛かった!!
この話の最後で、どんな流れかよくわからないんだけど、笑ってたファンに向かってりょーすけが「なんで笑ってるんですか!?」って聞いてたのが可愛かった!

◎サービス曲(よく遊びよく学べ)
Y「今日寒い中外で待っててくれたんですよね?今のユメタマゴもみんな頑張ってくれたからもう少し…」
C「僕より頑張った!」
Y「もう1曲ね!みんなのために!」
客「キャー!!!」
Y「遊びたいでしょー?」
客「キャー!」
Y「学びたいでしょー?」
客「キャー!」
Y「じゃ、みんなまだまだ盛りあがって行きましょう!それでは聞いてください!よく遊びよく学べ!」

これは完璧フリーで!
踊ってたのはサビくらい!
3人で曲流れてるのに喋ってたからね(笑)
りょーすけは「恋が弾けたー」とか超可愛かった!

「制服なんかで」でりょーすけがゆーまのベストを脱がしにwww
しかも最後ガバッと行ったからねwww

「それもー」でホントは上を指ささなきゃいけないのに、りょーすけがそのあとの「忘れないでね」のフリを先にやっちゃって、「…!うわっ、やべ!」みたいな感じになっててめちゃめちゃ可愛かった!!!!!!
ファンに笑われてたし、私も笑ったしw←

間奏は知念ちゃんをセンターにしてなにやら話してる3人(笑)
マイク通してりょーすけの笑い声とか聞こえてきたからねw
んで、大サビ前の「チャッチャッチャッチャッ チャッチャッ!」ってとこを知念ちゃんが一緒に歌っててめちゃめちゃ可愛かった!

あと、最後のサビでうちっち目の前にやまちいがぁぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃ近かった!!

そしてアウトロではSUMMARY再来!!!
知念ちゃん発祥のヘンテコダンスをまた生で見れた\(^o^)/
りょーすけは「あほかぁ!」って突っ込んでたw
でもちゃんとやっちゃうのが可愛いよね♪

そ・し・て!
曲の終りにNCYって並んでたのね。
最後の「チャッチャッチャ!」でいつもは決めポーズなのに、なんと山田さんが知念さんに抱きついたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもりょーすけが首を傾けたの!
その距離5、6センチ(笑)
ひぃぃぃぃぃいぃぃ!!←
あのー、これ番組協力なんですけど。コンサートじゃないんですけど。笑
まさかのSUMMARY&感謝魂再来orz
ビックリして、またそこで記憶飛んだよね(笑)
いやー、コンサート以外であれを見るなんて思ってなかったからおったまげた&あの近さでやられると強烈(笑)


3「ありがとー!」
Y「寒いと思いますけど気をつけて帰ってください!またコンサートでお会いましょう!ありがとうございました!」
N「ありがとう!風邪引かんようにね!」
C「ありがとー!」
Y「気をつけてね!」
C「バイバーイ!」

知念ちゃんがホントに去り際に投げちゅう!!!
ヲタ発狂(笑)


だいたいこんな感じです♪
時間にして約20分弱。
短い間だったけど、とっても楽しかったし、とっても満たされた!
1年半ぶりの番協、今回のに当たってホントよかったです\(^o^)/
また何か当たるといいな♪

Read more ?

Posted by なるみ at 20:00 | 魂・番協etc | comments(4)

1年半ぶり!

昨日は1年半ぶりに番協に入ってきた!!!
HEY!だけで数えれば2回目で、2年8カ月ぶりくらい!
いやー久々でめっちゃ楽しかった!

とりあえず、集合時間まではみりちゃんっちへ!
みりママさんがお菓子作ってくれてて、とっても美味しく頂きました\(^o^)/
ごちそうさまでした\(^o^)/
それを食べながら過去のりょーすけ映像観賞会!
いやー、リトリックス神だね!
超可愛い!!!
でも昨日は宮舘さんと真田さんに持ってかれたねww


そんなこんなで集合時間が迫ってきたので、みり家出発!
お邪魔しました\(^o^)/


バイトだった千尋と現地合流して、夕飯♪
周りには大量のヲタ(笑)
うちっちもその一部だがw

今回は成美千尋・みりしほで申し込んでたから、別々に入場〜
うちっちはサポートカードを作ってたので、待機してる時、前から2列目でした(笑)
つか、パイプいすがあっておったまげーw
最終的に整理番号順になると思ってたんだけど、時間が迫ってたみたいで急いで入場したおかげで、うちらの持ってた整理番号よりもだいぶ前に入ることが出来ちゃいました(笑)
こっちのがおったまげー(笑)
さらに、たまたまみりしほと前後になったの!
こちらもおったまげー!!!


NYCはおそろいの衣装で、マイクはインカム\(^o^)/
インカムktkr\(^o^)/
前日にインカムがいいなーって言ってたんだけど、的中で高まった!
っていうか、あのフリなら絶対インカムだって思ってたんだけどw←
りょーすけの髪型はふっつーでしたw
ぴあがあったからそこまで高まらなかったw

歌はユメタマゴとサービスでよく遊び♪
どっちもめちゃめちゃ可愛かったのー!!!
とりあえずスーパーマンとツイストですね(*^_^*)
3人がやるとかなり萌える!
可愛いこと間違いなし!期待しておいていいと思いますよ☆
ってか、ユメタマゴはNYCの3曲(勇気・よく遊び・ユメタマゴ)の中で1番踊ってるかなーと思います♪
とりあえずぴょんぴょんしてて可愛いの♪

そんで、トークや宣伝を挟みつつよく遊び♪
こちらは発狂ポイント多し(笑)
SUMMARY・感謝魂再来には昨日1番おったまげー!←


昨日の番協は、まぁ少しマナーなってない人もいたけど、すごく楽しく参加できたかな♪
両サイドのY担C担、前のN担、Y担と仲良くおしゃべりしながら「可愛い可愛い」言ってました♪
こんな感じだったからね(笑)↓※何列目とかまったく関係なし
□□□□ステージ□□□□
□□□□N担Y担□□□□
□□Y担千尋成美C担□□
□□□□みりしほ□□□□
ホントある意味奇跡(笑)
いやー楽しかった♪♪

OAは3月7日みたいなんで、詳細レポは7日にあげるつもりです♪
よかったら読んでくださいね(*^_^*)

ではではコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 20:24 | 魂・番協etc | comments(7)

大阪初遠征!
初大阪遠征してきました\(^o^)/
すっごい楽しかった!

15日2部16日両部入ってきたんだけど、とりあえず私は絡み厨(笑)
15日はやまちいがヤバかった!
決まった絡み以外であんなに絡んだの久しぶりすぎてみりちゃんとキャーキャー言ってた(笑)
スノウソングでボール持って出てくるんだけど、知念ちゃんがボール同士当てて遊んでたところに涼介がボールでいたずらしてた!
Dashでは、2人でへんてこダンスしはじめるし、生声の前に2人がぶつかりそうになって『わぁお!』ってやってたりもした!
あと、アンコのロミジュリで、涼介が知念ちゃんのおでこにバーンってやってて萌えた。
いやー、ホントに可愛かった!

16日1部は二人掛けが奇跡の大復活!!!!
最終日にしてやっとこさ見れました!
やまちいは、涼介が知念ちゃんのあごをつんってしてた(*^^*)
サマリーのやぶゆとみたいな感じ!
それでくっそ萌えたのに、やまちいの間に圭人がorz笑
ま、でも7めっちゃ可愛かったから大満足!
あとはやまもとがめっちゃ可愛かったよ!
MCではUSJネタやら、薮くんのSPEEDみれた!可愛かった(*^^*)

企画はお絵かきで、テーマは『食い倒れ人形』
トリオがめっちゃ上手だったわー!
NYCではまたしても涼介が知念ちゃんにバーン!
ステキやぁ。
シャドボではやぶやまぷにぷに復活!
あと、両部とも真紅が生だった!
スウノウソングも生で、ヤバイよがヤバかった!

んで、オーラスですよ!
まず、席が初の立ち位置0ズレってやつで高まったわー!

ワンダーはね、涼介のおいでからの、知念ちゃんからのハグで、最終的に涼介がマジハグでした(*^^*)

で、で、で!ワーズですよ!!
最後の1枚になったときに、ゲストで来てたあきとっちが『俺らが言う人決めたい』とか言い出して!
最初はお客さんに誰がいい?とか聞いてたんだけど、知念ちゃんが女子役に立候補!
で、男役決めるときに、あきとが『目ぇつぶって。肩叩くから。』とか言い出してさ!
うちっちは涼介がいーなーとか勝手に思ってたら、あきとが『あなたです!』って言って、叩いた相手はなんとやまだくん!!!!
もう発狂ですよ。(笑)
そっからいちごと2人どきどきしまくりで、死にそうだったわ←
で、ワーズがこちら。
知念『ねぇ、私のこと好き?』
山田『好きだよ。』
知念『どれくらい?』
山田『世界一好きだよ!』
知念『足りない!』
山田『じゃあ、待ってて!』〈山田くん、センステにダッシュ!〉
山田『しー。(生声で)ゆーり!世界一愛してるよ!!』
死 亡 凹○←
これ言ったあと、涼介はセンステで寝っ転がってばか照れてた!超可愛かった!
知念ちゃんは知念ちゃんで顔真っ赤にして照れててホントに可愛かった!
このワーズのために5500円払ったと言っても過言じゃないわ、まじで。
ホントに可愛くて、このあとのありがとうとか記憶がない。笑

NYCのときは知念ちゃんが0ズレで、サビ踊りながら2,3回うちっちのうちわ見て笑ってくれた!ありがとう!
涼介はUMPとか脳内で0ズレで、UMPのときに指差しもらったと信じとく。笑
あ、そうだ!NYCのイントロでやっと涼介が踊ったの!
しかもUMP!
可愛かった(*^^*)

あとは、アンコでメンバー全員で絡んだり、やまたかでおんぶしたりホント可愛かったー!

超簡単だけど、大阪レポ♪
とりあえずオーラスのワーズが素晴らしすぎて、今までの記憶吹っ飛んだよね。うん。(笑)
あきと、まじでありがとう!(笑)

今日で全部終わっちゃったけど、最後の最後で、ステキな思い出できました♪
もちろんどの公演も思い出深いけど(笑)

裕翔は3回もバーンありがとう!
知念ちゃんはバーンに微笑みたくさんありがとう!
涼介も最後0ズレでたくさん見れて嬉しかった!ありがとう!

Posted by なるみ at 00:02 | 魂・番協etc | comments(5)

横アリラスト!
横アリラスト!
天国初日以来のセンター!(笑)
やっぱ近かった。
なんか久しぶりすぎてどうしたらいいのか分かんなかったもん←

初っぱな樹にバーンいただきました(笑)ありがとう!
あとは後半に知念ちゃんにもばーんいただきました!周り知念担いっぱいいたのに!笑
でもめちゃめちゃ可愛かった(*^^*)ありがとう!

やまちいだと、ワンダーはスゴかった。笑
涼介が知念ちゃんに近づきすぎて、知念ちゃん若干下がったもんwww
マイエブは2人でポケーっと座ってて、裕翔が来るの待ってた!

で!NYCの前のトークがホントに可愛かったの!
出てきた瞬間涼介が『いやー、最近知念とずっと一緒だよねー。』とか言い出したの!
この時点でめっちゃビックリしてたわ(笑)
で、涼介が『知念と一緒にいすぎて、《知念から離れて》ってうちわがあった。』て言ってたの(;_;)
でもそれを聞いた知念ちゃんも涼介も『絶対離れないから!』とか言っててほこりした(*^^*)
まさかよく遊び~の前のトークでこんな話が聞けるとは思ってなかったから千尋と騒いだよね、うん。笑
ちなみによく遊びのイントロはありがとうのダンスでした(笑)
涼介は知念ちゃんガン見(笑)

あと、今回MCを1時間やったんだよね!
最初の方は宣伝メインだったんだけど、いいともの裏話が聞けたの!
最後の『いいともー!』は2人でせーので言う予定だったんだって。だけど、知念ちゃんが涼介に電話代わってからスタッフさんと『緊張したー』みたいな話をしてたらしく…(笑)
おかげでせーののタイミングが合わず、結局涼介だけで言ったから、あんな変な間があったらしい(笑)
すごいリアルタイムな話を聞けて嬉しかったなぁ\(^o^)/

で、MC後半がホントに面白くて!!やぶひか、いのひか、やぶいのとかメンバー同士言ってるし、富士急ネタ出るし!
富士急ネタのときの知念ちゃんの爆笑姿はホントに可愛かった!
メントスとか色っぺぇーにはお腹かかえて笑ったわwwwww
ちょいちょい入ってくる伊野ちゃんがやばいねwww
涼介が入所したてのころやぶひかとカレーを食べて嬉しかったって話もしてた!

企画はBEST。初めて見たwww
お題は光だったんだけど、みんな酷すぎてwwww
結局BESTの答えは食パンまん、7は人生ゲームのピンって答えて両者不正解(笑)
絵をみせあってるときの7がホントに可愛すぎたorz

脳内とか7が立ち位置すぎてとりあえずヤバかった(笑)
あと、アイスクリームのときにセンステからAブロに行くまでの涼介がホントにホントに可愛すぎた!あの動きは可愛かった!
というか、基本ほっとんど可愛くて!千尋も言うくらいだから相当だよね!

Wアンコのあとに、涼介が『愛してるぞ!』トリプルアンコのあとは、なぜだか大ちゃんまで…orz
3人で生声(マイクに声拾われてたけどw)で『みんな大好き』でした。
やまちいの耳打ちめっちゃ可愛かったなぁ(*^^*)

だいぶはしょったけど、横アリラストめっちゃ満たされました!涼介の視界にも入れたしね♪
とっても楽しかったです\(^o^)/

Posted by なるみ at 00:17 | 魂・番協etc | comments(5)

横浜2日目
横アリ2日目!!

【1部】
・ありがとうのタイトルコールでビビる涼介w
・スクリーントラブル。左から2個目のスクリーン映らず(笑)涼介の半裸だけはきれいに映ったwww
・ワンダーではおいでおいでからのハグ!まじなハグ!!笑
・着ブロでやまちいおしゃべり♪涼介は子ども抱っこしてた!
・マイエブでやまたかハグ!
・マイエブの曲終わりにセンステの椅子のとこに元祖ちびーず\(^o^)/椅子に足も乗せて座ってた知念ちゃん(笑)その足を涼介がよいしょっておろして、空いたスペースに涼介着席。そしたら知念ちゃんが涼介の膝にコトン♪初!生膝乗り\(^o^)/可愛かった(*^_^*)最後は龍も一緒にぎゅっ(*^_^*)
・トロッコで知念ちゃんスマイルいただきました!
・MCでは昔の自己紹介のネタに。
・面白かったんだけど途中で火災発生orz超怖かった(´Д`)でもJUMPがわざわざ外周に来てくれて、ホントかっこよかった!薮くんやばい!詳細はリアルへ。
・企画は7♪
・知念、涼介(+圭人)、龍がワーズでした。
・自分を当てた時の涼介がホントに可愛かった(*^_^*)
・ありがとうアレンジverでの知念ちゃんの『じゃ、次!』に爆笑する涼介(笑)
・よく遊びはサマリん時みたいなヘンテコダンスを2人で♪
・センステで涼介が知念に指差ししてた\(^o^)/
・真紅でまさかのやまちいアイコンタクト!びっくりw
・DREAMERで指揮をふる涼介が可愛い!
・シャドボのやぶやまヤバい!やまちい並みに顔と顔を近づけてた!
・UMPで涼介ラブ注入(笑)
・スノウでボールを落としまくる涼介www花道からアリーナに降りてたもんwww
・FLYでやまもとのKARA!
Read more ?

Posted by なるみ at 20:53 | 魂・番協etc | comments(2)

ありがと魂横浜初日覚書。
横アリ初日行ってきた!!

1部(☆)2部(★)一緒に書きますねぴかぴか


☆UMPのPpowerでやぶやまがガッツポーズしてた!
★ありがとうの最後の決めでふらつく涼介w

★涼介ソロダンスになるときに、知念ちゃんが『やまちゃーん!』と紹介
☆TOTHETOPでリフト!やまちいが乗ってて、歌詞に合わせて羽ばたいてた!

☆ワンダーのやまちいステキ!頭包み込んで頭ポンポンしてた!
★ワンダー2部は涼介がおんぶの態勢になって、知念ちゃんが走って行くものの、おんぶはせず、そのままハグ!!
★ワンダー後半やまゆと絡み
☆★二人掛けはもう論外wwww親子席ファンサとかwwww
★2部は二人掛けのあとにマイエブ!やまたかがハグしてました!

★トロッコで裕翔からファンサ、知念ちゃんとゆうやんの視界には入った!
☆やまちいトロッコチェンジでハグしてた!
★スクレボでやまゆとKARA
☆MCは面白かった!やぶやまのぷにゅ吉復活で、しかも再現してて萌えた!
ワーズはトリオ!!
知念『あーいらぁびゅー』
裕翔『お前ら、あの夕日に向かって走ろう!』
涼介『2011年はうさぎ年だぴょん。今年もよろしくだぴょん。みんなに愛を注入だぴょん。せーの!ドドスコ〜』
★2部もワーズで伊野ちゃん大ちゃん光。
光のワーズ、涼介もやってた!
★公開記者会見!いきなしやまちい2人して変がおw抱負を言う時も知念ちゃんの頭を2回もポンポンしてた(*^_^*)
★ジャパニーズHiの子の憧れの先輩が『NYCの…中山優馬』で落胆するやまちい(笑)


おおまかにはこんな感じ。笑
後半はやまちいがすれ違い様に頭ポンポンしたりしてた\(^o^)/
1部はそういう雰囲気ではないのに、やまちいが肩組だしたりwww
不意討ちすぎてびっくりする(笑)

やまだくんは知念ちゃん、薮くん、ゆうやん辺りとよく絡んでたかなハート

とりあえず涼介のドドスコを見れて嬉しかったぴかぴか
自分で自分を引いちゃった時の涼介がめっちゃ可愛かったハートハートハート


じゃまた思い出したら書きますわーい

Posted by なるみ at 00:23 | 魂・番協etc | comments(1)

東西歌合戦

こんにちは!
昨日地味ーに歌合戦に参戦してきました\(^o^)/
2部だけだったんだけど、めっちゃ満たされた!
3部はJUMPにKAT-TUNにタキツバもいたみたいだけど、完全なるデビュー組魂www
でもそれは12/31にOAされるそうなので、そっちを楽しみにときます♪

リアルにレポとかしたんだけど、スペシャルゲストでNYCと山下さん亀梨さんが来ました\(^o^)/

まず、青春アミーゴのイントロが流れて上手側から亀梨さん登場!
超びっくりした!!
ってことは。ですよね(笑)
もちろん下手側から山下さんがご登場!
初生山Pだったんだけど、めっちゃイケメンだった(*^_^*)

で、そのすぐ後にNYCとしてやまだくんちねんくん登場!!!!!!
衣装はHEY!のシルバーのネクタイの衣装の上によく遊びのMステ2回目のジャージ見たいなやつをはおってました!(スポ紙に載ってたよね☆)
とりあえず、この時点で新曲歌うんだー!って超高まった!
NYCではよく遊びを披露!
Mステ1回目のサイズだった♪
知念ちゃんがサビのフリを間違えたのね!
そしたら涼介と2人で顔見合わせてにっこにこしてて超可愛かった!!
最後はピースとかしちゃって萌えたorz

で、いったんはけて「ありがとう」で再び登場!
ジャージみたいな衣装だけ脱いで来たので、Yシャツ×ネクタイ大好きなあたしは死亡。笑
かっこよかった!
たぶんそのとき裏にJUMPもいただろうに、2人だけの新曲披露!
超レア!笑
ってか、初めて「ありがとう」を生で見たのがやまちいばぁーじょんってウケるw
歌はそこにいた全員で歌ってる感じ。(音録りしてなかった感じかな?w)
だからパート割とかはないんだけど、「HEY!世界のアシタ〜」のとこを2人で顔見合わせながら歌ってて可愛かった!
ダンスは文句のつけようがございません。
やっぱり2人はダンス上手!
そうだ!「…We are JUMP」を言い損ねたの、涼介!笑
スクリーンにも抜かれてるのに、笑ってごまかしてましたwww
最後の決めポーズでは涼介が知念ちゃんのとこに歩み寄って行って、肩組んでにこにこしてた(*^_^*)
可愛かったわー♪♪

それで、ほとんど言葉も発せずにはけて行きました(笑)
だから時間にしてホントに10分足らずw
でもサマリーオーラスぶりの2人に相当満たされた!

あとは、Jrが歌って踊ってる後ろのスクリーンで先輩っちの映像も流れてて、デビュー当時のJUMPとかJr時代のやまゆととかも映ってテンションあがった!


もちろんJrくんっちも見てきたよ!
と言っても、あたしの目当ては大塚祐哉と村田力斗なんだけどね(笑)
2人とも可愛いんだから!
知らない人は見てみて!笑
祐哉にいたっては08サマリーから見続けてるから、成長したなーって思います♪
村田くんはまだ1年足らずしか見てないけど、笑顔がまぶしいね!
2人ともスノプリとHHJとして頑張ってました♪
その2チームで1曲もらってたしね♪
あおりとかも頑張ってた!
2人の立ち位置が結構な数で近くて、双眼鏡にぴったり収まってくれてものすごくありがたかった!笑
またJr魂があったら2人を見に行きたいな♪
JUMPにもついてきてくださーい♪笑

続きはYYとスクレボでの新曲披露!!

Read more ?

Posted by なるみ at 18:02 | 魂・番協etc | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者