<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

2011.05.09

山田涼介くん、18歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/



多くは語らないです。
とりあえず涼介が存在してくれるこの事実に毎日毎日感謝です。
TVやコンサートで姿が見れること、CDやラジオで声が聞けること。
それだけで幸せだし救われてます。

離れようと思ったこともあったけど、その選択肢だけはやっぱり選べませんでした。

いつもいつもありがとう。
これからも笑顔を忘れずに…

2011.05.09
JUMP!山田涼介管理人 成美

Posted by なるみ at 00:00 | 山田涼介 | comments(5)

ラストセブンティーン。

今日でりょーすけがラストセブンティーン。
時の流れは早いですねー。


福岡公演楽しめたかな??
やまちい萌えあったかな??


そうだ!
今日OAでスクール革命!放送100回だそうです\(^o^)/
すごいです\(^o^)/
これからもJ組メンバーの面白い掛け合い楽しみだな♪


さぁ、明日から1週間他園研修が始まる…
OVER聞いてガンバレッツゴー!ですな…。


それでは遅くなっちゃいましたがコメレスです。

Read more ?

Posted by なるみ at 22:20 | 山田涼介 | comments(3)

可愛いりょーすけがすき!
コムしてたら更新遅くなっちゃた(^^;

今日はなんと言ってもぴあの予告のりょーすけでしょう!!!
久しぶりにときめいた☆←
いや、まじで。笑
前髪あるってステキ(;_;)
短めの髪ってステキ(;_;)
焦げ茶色の髪ってステキ(;_;)
超可愛い!!!!
ぶっちゃけ冬魂のビジュにときめいてはいなかったから、ホントに高まった!
これからの雑誌とかTVとかであのビジュが増えるのかな?
そうだとしたら…
やばい。笑
今日はあのりょーすけにどれだけ癒されたことか。
3月2日の発売が今から待ち遠しい!
あー、ホントに可愛い(*'ω`*)

じゃ、今日は短めだけどこの辺で!
続きにコメレスです♪
Read more ?

Posted by なるみ at 00:07 | 山田涼介 | comments(1)

復活!!
なんかこれは更新したくて…ぴかぴかぴかぴか


涼介!!

復活おめでとう!!!!!!

昨日のはやっぱ大丈夫のサインだったんだねイヒヒ


2週間辛かっただろうなぁ。
悔しかっただろうなぁ。

涼介と同じようにうちっちも悔しかったし、切なかったし…
切なすぎて新宿で泣いたし(笑)

何はともあれ、布アクロ・銚子太鼓復活おめでとうハート

28日29日楽しみにしてるからねイヒヒグッド

あと8公演、涼介のすべてを出しきってください!!
期待してるでハート

Posted by なるみ at 23:59 | 山田涼介 | comments(3)

左目特典DVD
左目DVD届きました\(^O^)/ハート



特典やばいハートハートハートハート

3時間とかホントステキぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



とりあえず涼介がめっちゃ可愛かった(*´∀`*)ハート

主演として、いちキャストとして常に笑顔で現場を盛り上げてるのが伝わってきたてれちゃう

さらにキャストのみなさんから愛されてるのも伝わってきたてれちゃう

中でもさとみちゃんとはホントに仲良しさんだったラブラブ



福地さんが爆死するシーンの涼介の集中もすごいし、そのあとの岡田さんとの絡みがめっちゃ感動したポロリハート



渡辺いっけいさんに『(山田涼介は)すごい!!』って言ってもらえてたのも印象的ぴかぴか



そして何と言ってもクランクアップ!!

ありゃやばい泣き顔

普通に号泣泣き顔泣き顔ぴかぴか

花束で顔を隠しちゃうとこが可愛いんだなーハート

そんで、さとみちゃんからサプライズでプレゼントもらってまた泣いちゃうんだけど、これはまじで涙誘う泣き顔ハート

メイキングでこんなに泣くとはorz



左目探偵EYEっていうステキな作品に関われてホントによかったねハート

これでまたさらに山田涼介のことが好きになったよハート

感動をありがとうぴかぴか

また明日見ます!!

Posted by なるみ at 23:54 | 山田涼介 | comments(8)

193分!!!!!!

どーもどーもこんばんは!
コメレスもしてないし、更新率も低いから、忘れ去られてそうな勢いの成美です←
今日は久々にちゃんと涼介関係で更新するよ!!!笑



タイトルの193分。
これ何の数字だと思いますか?笑


















そう…




来週発売される左目探偵EYEDVD-BOXの特典映像の時間なんですー!!!!!!!!

やばくない?やばくない?
193分って、時間に直すと3時間13分だよ!!!←
特典だけで3時間超えとか!!!
嬉しすぎるねー><
SPが特典2時間くらいだったから期待してはいたけど、期待を裏切ってくれたよー><
もちろんいい意味でね♪

ちなみに、特典内容は…
特典DISC
・現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット
・制作発表会見で上映されたスペシャルダイジェスト
・PRスポット集
こんな感じ♪
明らかにメイキング&オフショットの時間長いよね!
だってダイジェストとPRスポットで10分とか20分あるかないかくらいだら、きっと♪
ひゃー><
3時間まるまるメイキングとか嬉しすぎます!!!
クランクアップがちゃんと入っていますように★

さらに本編ディスクにも兄貴の犯罪計画のおまけ映像とかあるみたいだし、初回は携帯スクリーンカットも入ってるし!
それでアマ●ンで1万ちょいとかお得すぎる!!!!
ホントに来週楽しみだわ♪
早く手元においでー愛之助ー\(^o^)/←


来週は愛之助週間が戻ってきそうな勢いだなぁ♪笑
楽しみ楽しみ(●^o^●)

Posted by なるみ at 20:35 | 山田涼介 | comments(11)

ハピバ記念アンケート!【追記あり】

やまださんの17歳の誕生日を記念してアンケ作りました\(^o^)/

こちらからどうぞ!!→★★

たくさんのご回答お待ちしております!



さてと、この後はやまちいラジオ!
さっさとお風呂入ってきます\(^o^)/



【追記(23:27)】
アンケート締め切りは5/7です!
8日に集計して9日に結果を公開する予定です。
あくまで予定ですけど←

まだまだお待ちしてまーす\(^o^)/

Posted by なるみ at 21:09 | 山田涼介 | comments(7)

左目探偵EYEドラマスペシャル

DVD届いたーーーーーー!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛いかわi(ry←
そして面白い面白い面白いおもs(ry←

とりあえず思ったことが、ホントに楽しい現場だったんだなって!
共演者さんみんなが仲良くて、笑顔がいっぱいの現場だなーって!
連ドラの方もさらに楽しみになってきた!
ってか、まずスペシャルドラマなのにめっちゃ豪華!
2枚組ってのもだし、チャプターまでばっちりついて、しかもメニュー画面が愛之助と夢人!
凝ってるね〜♪

特典はクランクインからオールアップまでホントに密着!って感じで、素の涼介がいっぱい見れた★

高級マンションのシーンで、たくさんの取材陣にガチで照れてる涼介とかホント可愛い\(^o^)/
そんな照れなくても!ってくらい照れてるよねwww
かわいーな!

撮影合間の、大人の方と話してる涼介も可愛いんだな〜♪
さとみちゃんと絡む涼介はホントに楽しそうだし、見てて癒されるー!
愛之助×瞳先生のまんまなんだな〜♪

目の移植手術シーンとかすごかったね!
目の洗浄液とかwww
涼介、すげー!あんな目開けてらんないよw

岡田さんは2回目の共演ってことで、涼介のことを成長したって言ってくれてて嬉しいよね!

で、昨日奈々が言ってた意味がわかったw
「見える!見えるぞー!!」って言って走った後、なぜか「いぇいっ!」って言って飛び跳ねる涼介www
カットかかった後スタッフさんっちが「可愛い!」って言ってたしねwww
ホントにこりゃ可愛いわ!
あんなん目の前でやられたら可愛すぎてどーしましょw

んで、極めつけはクランクアップだよね!
ホリケンさんと肩組んでる涼介の笑顔やば!
さとみちゃんのブログで、アップの時に涼介が作った紙コップ工作。
それを涼介が作ってる過程が映像になったー\(^o^)/
ホント健気だね〜。
あんなことされたら誰だって嬉しいわ!
で、「みんなで一緒に作ったんです!」って言う涼介がいい!
素敵だ!
そしてさとみちゃんのオールアップ。
紙コップ工作渡されて、思わず涼介に抱きついちゃうさとみちゃん!
2人とも可愛い!
そのあとも、紙コップを眺めて「可愛いですねー」とか「おねえちゃんだって!」とかホントに嬉しそうなさとみちゃん♪
喜んでもらえてよかったね、涼介!笑

最後が涼介の敬礼と「ありがとうございました」ってなんかちょっといい♪
しかも静止してて!

PRスポット集も、たぶん捕獲できてないのばっかだったからありがたかったです!

ホントにホントに素敵な現場だったんだね!
これ、連ドラのメイキングやばそう…
ぜひSPに負けないくらいの密着感でお願いします!
クランクアップは絶対入れてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までSPドラマDVDは2つ出てるけど、ここまで内容の濃いメイキングは初で満足度100%!!
いや、120%だね!
涼介やさとみちゃん、他出演者さんの素敵な笑顔が見れて、幸せな気持ちになれたし、いっぱい笑わせてもらったし、ホントにあっという間の1時間53分でした!

Posted by なるみ at 18:41 | 山田涼介 | comments(11)

左目探偵EYE 最終話

3月13日、左目探偵EYEは最終話でしたね…
なんかいろいろ切なくて、悲しくて…

夢人も自分が犯した罪の事実が苦しくて、重くて、すごく悩んでたんだよね。
愛之助は大好きな兄の犯す犯罪を止めようと必死で。
忘れていた過去を思い出した愛之助も相当辛かったんだろうなぁ。

でも、夢人は何かを間違えてしまったんだよね。
どんな過去があろうと人を殺めてはいけない。
一度は死を考えた愛之助だけど、最後まで生きて正義を貫いた。
そこが田中兄弟を引き裂いてしまったものなんだと思う。

愛之助はかっこよかった。
本当にかっこよかった!

最後の愛之助の第1話と同じあの語り…
感動しました。
涙しました。
自分も家族と離れて暮らしてるからよくわかるんだよね。
家族ってすごく大事!
すごく大きい!
1人になってしまった愛之助だけど、たった1人、心から信じられる、とても大切な家族がいたこと、本当によかったと思う。

そして瞳先生のパンチを避けて「冗談♪」って笑った愛之助。
最後に心から笑う愛之助が見れてすごく幸せだったよ!


左目探偵EYEに関わったすべての皆様。
ホントにホントにお疲れ様でした!
こんな作品を作ってくれてありがとうございました!

涼介…。
SPから連ドラとホントにお疲れ様でした。
愛之助は涼介じゃなきゃ絶対に演じられなかった!
もちろん瞳先生はさとみちゃんじゃなきゃだし、夢人はヨコじゃなきゃ!!
このキャストのだれ一人欠けちゃダメ。
すごいプレッシャーもあったと思うよ。
まだ16歳だもん。
それでも、主演として、左目を引っ張ってきた涼介は立派だよ!
続きがありそうな予感を感じさせる終わり方だったので、また何かの縁で愛之助を演じるようなことがあればいいな♪
涼介にとってまたひとつかけがえのない経験ができたのだと思ってます。
この作品に関われてよかったね!
素敵なキャストの皆さんと一緒にお芝居できてよかったね!
この経験を活かして、また次の俳優・山田涼介に期待してます!
ありがとう。

Read more ?

Posted by なるみ at 21:11 | 山田涼介 | comments(16)

卒業式

3月9日、左目チームオールアップおめでとうございます!!!
SPから連ドラまで、ホントにホントにお疲れ様でした!
正直、ここ最近ハマったドラマって全然なくてw
左目は久々のヒットでした★
涼介が出てるってのもあるけど、自分が好きな推理物だし♪


スタッフブログによると、ヨコのオールアップが涼介とのシーンで、しかもどちらかが鉄格子のなかに入ってるそう…。
気になるなぁ。

webのヨコの連載によると、オールアップのときに涼介がヨコにお手紙をあげたんだって!
そういう気配りができる涼介が素敵だな♪
秦さんブログに載ってた差し入れの写真でも「山田涼介さんからお菓子いただきました!お手紙つき!ありがとうございます」ってスタッフさんが書いてて、それにも感動しちゃった><
差し入れと一緒にお手紙も書いてるだなんて!
主演として、人として、素敵だなって思う!


涼介、オールアップで泣いたのかな?
すっごく素敵な共演者さんやスタッフさんと3ヶ月も一緒だったんだもんね、涙も出るよね。

毎週毎週愛之助の気持ちを思うと泣けてきちゃったんだよね。
ここまで感情移入してドラマを見たのって初めて。
それって涼介の演技力が上がってるってことだよね!
涼介はまだまだこれからの人だと思うから、大丈夫だと思うけど向上心を忘れないで俳優業もアイドルも頑張ってほしい!!
春はまた忙しくなるだろうけど、体だけは気をつけてください!>涼介


山田涼介さん・横山裕さん・石原さとみさんをはじめとする左目探偵EYEにかかわったすべての方…
素晴らしい作品をありがとうございました!
DVDBOX待ってます!


そして、3月9日…もう一つの卒業式。

Read more ?

Posted by なるみ at 19:18 | 山田涼介 | comments(30)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者