<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

涼介おめでとう\(^o^)/【追記】

公式発表来ましたね!!!!!!!!!!!!

山田涼介連続ドラマ単独初主演おめでとー\(^o^)/
ホント初なんだよね〜!
いままで結構ドラマ出てきたからそんな感じあんましないんだけどw


とりあえず、サンケイスポーツに記事があったので…↓

アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、来年1月スタートの日本テレビ系「左目探偵EYE」(土曜後9・0)に主演することが17日、発表された。山田が単独で連ドラに主演するのは、今回が初。

 ドラマは、左目の角膜移植を受けた中学生の田中(山田)が、そこに映る映像を手掛かりに巨大な犯罪組織に立ち向かう物語。角膜の提供者で犯罪計画の首謀者でもある田中の兄を、関ジャニ∞の横山裕(28)が演じる。同局で先月3日に単発ドラマとして放送され、今回はその続編。

 山田は「前作以上に予想もつかない展開になりそう。一緒に事件や謎を解決していただければうれしい」とPR。主人公と一緒に事件を解決する養護教諭役を石原さとみ(22)が演じる。


お兄ちゃんとの対決がメインになってくるんだろうね〜
愛之助ぇぇぇぇ><←
大好きだよ愛之助!!!!!!!笑
だってネクタイかっこよすぎだもん←


でも、愛之助は殴られないと映像が見れん…
ってことは毎週殴られるのー???笑
痛い痛いOTL←


でもホントにホントに楽しみ!!
新曲も出るのかな?
そっちも楽しみだね\(^o^)/
メモリーズじゃなくていいから←


とにかく!!!
涼介にとって初の単独主演★
その分思い入れも強いだろうから、頑張りすぎない程度に頑張ってね!!
もちろん毎週毎週見ます!!!!!!!!
土曜のバイトのシフトは午前中にしなきゃですね♪笑

【追記】
報知にも記事あがってましたね♪
こっちのが大きそう★(そりゃ、そっかw)

人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が来年1月スタートの日テレ系ドラマ「左目探偵EYE」(土曜・後9時)で、連ドラ単独初主演を務めることになった。10月に放送されたスペシャルドラマの続編。兄(関ジャニ∞・横山裕、28)から角膜を譲り受けた左目を武器にする少年探偵役で、天才犯罪者の兄と宿命の兄弟対決を繰り広げる。

 同名スペシャルドラマから3か月。山田演じる左目探偵が帰ってくる。

 正義感は強いが腕っ節はからっきしな中学3年生・田中愛之助(山田)は、唯一の肉親の兄・夢人(横山裕)から角膜移植された左目に映る不思議な映像を手がかりに難事件を解決する。

 スペシャル版のクライマックスでは、最愛の兄の死の真相を探るうち、兄の事故死が見せかけで、実は夢人自身が巨悪組織を率いる犯罪プロフェッサーであることが発覚。続編となる連ドラでは、“兄譲り”の左目の特殊能力を武器にした少年探偵の弟と、数々の犯罪計画を企て実行する天才犯罪者の兄による、因縁の全面対決の火ぶたが切られる。

 連ドラ単独初主演となる山田は「また連続ドラマで愛之助を演じられることを知って、とてもうれしいです。共演者の方たちと助け合いながら、いい現場にしていきたいと思っています」とコメント。

 ジャニーズ事務所の先輩である横山との“兄弟対決”に向けて「前回、台本を読んで、思いがけない結末に『だまされた!』と思ったのですが、今回はそれにも増して予想もつかない展開になりそうです。皆さんもぜひ、愛之助と一緒に、事件や謎を解決していただければうれしいです」と意気込む。

 12月中旬にクランクイン。同局の伊藤響プロデューサーは「山田君は優しさの中に、芯の強さを秘めていて、そこが愛之助と非常にリンクすると考えています。横山さんは観察力と瞬発力を兼ね備えた方。夢人が愛之助の前にどんな風に登場するのか、驚きの展開も考えています」と期待感を表している。

 ◆石原さとみの新たな一面 〇…女優の石原さとみ(22)がスペシャル版に続き、愛之助とともに事件を追う保健教師・狭山瞳役を演じる。買い物中毒で借金を抱えながら、男子顔負けの怪力を持ち、愛之助の能力で借金返済を夢見る役どころ。役柄でも実際の現場でも、ムードメーカー的な役割といい、スペシャルとは違う一面も描かれそうだ。

ちなみに、6時台ズームで愛之助登場★
イケメンからのメッセージってことで、「ズームイン」やってました\(^o^)/
あと、ポスター撮影らしきものもやってた♪

Posted by なるみ at 06:00 | ドラマ | comments(27)

左目探偵EYE終了

1回消えたんで短めに書いとく。

涼介お疲れ様!!!!!!!!
夏魂とバレーと被ってすごく大変だったと思うけど、めっちゃよかったよ♪
演技力もめきめき伸びてるね!!

今回は泣きの演技やアクションもいっぱいあって、新しい俳優山田涼介を見れました★
兄ちゃん(浜田だけどw)が焼かれるときの涙と兄ちゃんと対峙するときの涙すごかったです。
感動した。

アクションも本人楽しそうにやってたからいいんだけど、痛そうだったー←当たってないから!
こういうシーンを重ねることでまた成長してくんだろうなぁ♪


あ、推理当たっちゃったwww←
アンフェアを参考に考えてみたら意外に分かってしまったんだけどね♪笑
にいちゃんが犯人って知った時の愛之助くんの表情が今も忘れられん。
あの対峙はゾクゾクしたもん。
涙にもやられたし、最後の兄弟の睨みあいも迫力あった!
終わり方が何とも続きそうで、気になって気になって仕方ないんですけど!!!
愛之助くんは最後に何を見たの?!
早く知りたーい><
連ドラ化します…よね!?日テレさんw←
期待してまっせー☆

明日は17時からバイトなんでそれまで愛之助くんリピったりスクレボ見て癒されます♪
あ、そうそう…やっぱし(Hey!Say!JUMP)はいらん!!!!!!!!!!!!!!←

左目探偵EYEに関わったすべてのみなさま、ホントにホントにお疲れ様でした!!!
ドラマの感想は古畑のときみたく頑張るかはわからないけど(←)また別記事あげます★
ホントにお疲れ様でした!!
愛之助大好き\(^o^)/

Posted by なるみ at 00:26 | ドラマ | comments(21)

左目探偵EYEの謎に迫れ!

待ってました左目特番!!!!!!!!!!!
こういう裏側を見れる番組ってホントありがたいです><

まず最初は登場人物紹介★
愛之助→夢人→瞳→犯人グループ→警察って順で役者さんのコメントと一緒に流してくれました♪
愛之助さんのシーンもちっちゃく流れてたんだけど、初出し映像満載\(^o^)/

さとみちゃんのコメントシーンでは愛之助がいじめられてるシーンがぁぁ(;O;)
やっぱしいじめられちゃうんだ><
やたら蹴られてた…><

初出し映像も加わったCMもありー☆
「おれには兄ちゃんからもらった左目があるからな。」のセリフのシーンもあったよ♪♪>まなみ

CMをはさんでお次は舞台裏♪
左目映像を取るために8丱咼妊を使ったって話からなんだけど…
それに撮られてる涼介がやったら可愛いー!!!!!!!!!!!!!!
夢人目線だから若干上目づかいなんだよね♪
フレミングやってるのもホント可愛かった★

で、で、で!
左目映像を見るには何が必要ですか、みなさん。笑←
そうです、衝撃が必要なんです←
ってことで「殴られる」シーンが連続できたー!!!!!!!!!汗
い、痛そう…><
瞳先生、ヤクザ、同級生、瞳先生、銀行強盗、田中要次さん(←)
これだけでも6発!!!!!!!!!!!
しかも田中要次さんに殴られた時なんてソファー超えて吹っ飛んでったよ(;O;)

メイキングでは同級生に殴られるところ★
(やっぱここスクティーと同じ場所だ!笑)
めっちゃ殴られてるぅぅぅ〜><←
でも涼介本人は殴られるとかっていうアクションシーンは好きだそうです♪(そりゃそっかwケンカとかヤクザとか大好きだもんねwww)
でもね、るいもこういうシーン嫌いじゃない★
んで、とどめのニ発w
一発目は瞳先生からぶん殴られてドアが開いて隣の部屋まで行っちゃったよwww
ニ発目は銀行強盗に殴られて倒れちゃったぁ><

そして愛之助に見えてる貴重な左目映像を見せてくれました!笑
…この映像じゃ何もわかんねーよ!!!爆笑
んでよくCMの最後に映ってた倒れてる愛之助のシーンあるら?
そのあと愛之助が一言…。
「えっ!?」
…いやいや!こっちがえっ!?だってばwwwwwwwwwww

そしてお次は銀行強盗のシーン。
このシーンもめっちゃ時間かかってますね!
アクションいっぱいだもんね!!
愛之助も犯人に投げ飛ばされてるぅぅぅ;;
っていうか、大塚監督はじめまして!!!笑←(探Qからお世話になってるもんね、涼介さんw)
強盗が被ってる狐とかのマスクあるら?
あれね、大塚監督がデザインしたんだって!!!!!!
す、すげー…
しかも涼介とかのシーンの絵コンテまで監督が描いてるそうです!!
それを見た涼介が「え!?監督!?これ。…絵上手いっすね〜!」って♪
だって涼介激似だったよ!!!!!

愛之助と瞳先生の会話シーンも丁寧に撮ってました。
監督さんと話しあったり涼介やさとみちゃんも意見出してみたり。
さすが役者さんです★
そして撮影の合間の取材のシーンまで!!!

さらに、メイキングの中に病院の寝巻きの格好した愛之助が!!!!!!!!
移植手術後って感じ?
探Qに続いてまたしても入院中w
涼介は淡い色がホント似合うよね♪

そんでオフショット★
なんかでっかい柱に抱きつく涼介w
でも手が短くて届いてないwwww
自分でも「オレ腕相当短いです!」ってwww

最後は見どころ♪
涼介「他人からもらった何かで事件を解決していくっていうのが新しくてすごいおもしろいと思うんですよ。最後の結末は絶対ビックリすると思うので。僕もビックリしました。何回読んでもビックリするんで、ぜひ見てもらえると嬉しいですね。」

ヨコ「探偵ドラマっていっぱいあったと思うんですけど、今回新しい探偵ドラマになってるんじゃないかと思いますね。ハラハラドキドキの連続やと思いますから、トイレなんか行かずずーっと釘づけになっていただきたいと思います!…あぁ、まぁ自然になっちゃうと思います。笑」

最後に涼介からメッセージ♪
「僕と一緒に推理しながら最後の結末まで…最後の結末にたどり着いたらすごいです!あそこに考えついたらすごい探偵に向いてると思うんですけど。笑 一緒に考えながらぜひ素直に楽しんでもらえると嬉しいです!ぜひぜひご覧ください。」

…という30分でした☆
だいぶ省いて書いたけどねw
いや〜涼介可愛かったです(*^_^*)
ホントメイキングつけてDVD希望します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても謎解き難しいなぁ…
まず脚本が秦建日子さんだからなぁ←
だってあのアンフェア覚えてる!?
まさかの安藤が犯人だよ!?
映画なんか最終的に犯人分かってないしOTL笑
最後のナレーションでも言ってたけど誰が味方で誰が敵なのか分からないからね…。
味方だと思ってた人に裏切られちゃう可能性だってあるわけだもん。
うわ〜ドキドキ><
アンフェアみたいに、まさかまさかの展開もあったりしちゃったりするのかね〜…

探偵EYEまであと4時間半!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by なるみ at 16:21 | ドラマ | comments(16)

さすがズムサタ!

今日は4:40くらいに目が覚めて(早)、5:30からのズムサタをリアタイで見てましたー☆
したらありがたいことに予告で「7:13頃 山田涼介さん、石原さとみさん生出演!」って書いてくれてて♪笑
その時間を狙って予約入れて、ベッドでゴロゴロしてましたww

んで7:14…。
いきなしさとみちゃんが「視力検査するわよー!上から順番に読んでみて!」ってw
その横には視力検査のあの黒いヤツ(笑)を持った涼介。
上から読んだ文字は「左目探偵EYE今夜9時放送」\(^o^)/
さっすがズムサタ☆
ネタが命ですもんねww
涼介も「ズムサタはネタが命だから、こんな告知方法を考えてきたよっ♪」って超可愛いんだが!!!!!
「考えてきたよっ♪」のあとのあの目がなくなるくらいの笑顔★
可愛すぎです><
昨日まなみと言ってた前髪もばっちり決まってて(笑)最上級に可愛かった!!

次の登場は7:24。
「ここからはですね、僕もズムサタAPとして石原さんと一緒に番組に参加していこうと思うんですけど…」
とAPとさとみちゃん登場★
腰に手当ててえらそうwww
したらいきなし…
(´‘▽‘`)うぉ!!!見えるぞぉ!!早速見えるぞお!!外国人の皆さんがおもしろトークしてるぅ!!
かーわーいーいーーーー\(^o^)/
若干声高めでホント可愛いんだけどー!!!!!!!!!!!!!!
しかもそのあとの「言いきった!!」的な顔も超可愛い★
そのあと、さとみちゃんかなぁ(?)すばらしい!って言ってましたねw

んで、このあとは外国人インタビューを座って見てましたね〜★
なんか涼介が出るときいつも外国人インタビューな気がwww
ってか他をあんま見ないから何やってるかは知らないけど←

ワイプで抜かれる涼介がホント可愛いんだよ♪
で、途中でいきなし涼介とさとみちゃんに問題!!笑
その答えが「働いてる人がみんな美男美女!」笑
うん、頑張った!笑←
だって鼻の穴広がってたもんwww
いきなしで素でビックリしたのかな!?笑

で、最後はお決まり報道フロアへの呼びかけw
「僕は左目に特殊能力を持っているんですけど、この方はどんな特殊能力を持っているんですかね?」
「報道フロアの山本さん!」
みたいなw
そのお答えは「山田AP、今日はわたくし左目がかゆいです!」
さすがズムサタやね(゜∀゜)

で、最後。
7:56に外へ。
オタク大パOTLOTL
うちわ多いなぁ…っつか叫び声うるさいよ。
キャーじゃなくて図太い声いなかった?←
おかげで涼介の声ちょっと聞こえなかったじゃんか!!!!!怒

まぁ、気を取り直して、番宣はパネルを持って♪
映像もだいぶ長く流してくれました\(^o^)/
中でも灰色のロンT来て家族写真眺めてる愛之助くんが初だしでしたね♪
し・か・も!!!
その家族写真の中の愛之助も夢人も本人の若いころの写真!!!!!!!!
前に雑誌かラジオで涼介が小さい頃の写真を仕事で使う的なことを言ってたけど、このことだったのか!と納得。笑
いや、でもホント可愛い!!!!
今の日本の技術はすごいですね〜
あれ、合成だなんて分からん!!!笑

そのあとはヤクザみたいな人っちにぶん殴られるシーンまで><><><
涼介さん吹っ飛んでましたね><
うわー痛そう…

最後はみんなで「ズームイン」でおしまい★
いや〜朝から可愛かった!!!
このあとはさとみちゃん出演のメレンゲと左目特番、そして本編OAを待つだけですね♪

ホントズムサタ大好き!!!!!!!
APに任命してくれてありがとう☆>亀ちゃんw

Posted by なるみ at 09:07 | ドラマ | comments(9)

左目祭り 10/2

今日は左祭り1日目でしたね♪♪
るいもズーム・スッキリ・思いっきりDON!・リアルタイム・サプライズ
見ましたー\(^o^)/

ズームはなんと奇跡☆←
学校に行くのがいつもより2時間も遅かったためリアタイで見れちゃいました♪♪

登場したのは7:58。笑
なんとまぁ、最後の最後にwww
予想はしてたけどさ(笑)
西尾アナが左目のパネルを持ってその隣に涼介・ヨコ・羽鳥さんの並び。
「おはよーございまーす!」と挨拶する涼介さん可愛い(^v^)

CM映像が流れてるのと同時に涼介が愛之助という役について。
トークもばっちりな山田さんです★
それを聞いたヨコが「こんなしっかりした弟がほしい!こんなしっかり番宣できる弟が!」とwwww
そんでもって誕生日が5月9日で一緒、一周り違うとのこと。
ってか、その時流れてる左目の映像が新しいやつで!!!
暗いとこで愛之助・瞳先生・刑事さんの3人のシーンなんだけど…
涼介の表情がヤバいねー><
上手だった!!←どんなセリフとかどういうシーンかは全く分からないけどw

ヨコの「ありがとうございます」に隣で爆笑してる涼介がホントに可愛いんだけど!!!!
羽鳥さんに「2人の関係はどう?」って聞かれて…
涼介「いや、すごい優しいんで、これからも…はい。仲良くしてもらいます…」
ってだんだん声ちっちゃくなってるんですけどーwww
羽鳥さんにも「探り探りのコメント」って言われとるwww
最後にみんなで「ズームイン!」やっておしまい★
羽鳥さん「ナイスコンビ」とおっしゃってましたwww

スッキリ・DONはヨコだけだけど一応録っときました。
でももう消した←
映像もほとんど既出だったしね♪
ちょいちょい新しいのもあったけど、どうせ明日みれるんだし♪と…笑

んで、リアルタイム。
芸能ニュースの時間が5:30くらいからだと思って張ってたのに、やるのはオリンピックばっかwww
オリンピックはもういいよ、と突っ込んでました←
んで、こちらも予想通り番組終わりにちょこっと出演w
時間は6:54でしたね♪

今度は自分でパネルを持ってのご登場★
風が強いのか、前髪がやたらと乱れておりましたwww
「こんばんはー!!」って言ったあと、ちょっとうなずくとこが可愛いんだよね〜♪
っつか、「こんばんは」って3回言ったぞこの子!!笑
で、CM映像とともにドラマあらすじ★
最後には「ドキドキしますねー。ホントに見ないと損するドラマだと思います!」とキッパリ!!!!!
そりゃ見ますとも!!!!!!!!!!!!
何が何でも見ますとも!!!!!!!!
で、最後に「お願いしますっ♪」って言うんだけどこれが可愛いんだよ!!!!笑
分かるかなぁ〜…
最後に「っ」がつく感じ★←
最後は手を振ってバイバーイ\(^o^)/

んで、その出演のすぐあとの「サプライズ」
山瀬さんの「スペシャルなゲストが!!」の声と同時に走ってスタジオに入ってくる山田さん♪笑
ここ可愛かったねー!!!!!
ニッコニコだし★
でも大忙しだな…><

ってか、芸人からめっちゃお手振り求められてたよwwwwww←
ギャル曽根ちゃんからは「可愛いー!!」って♪
その間ずーっとニコニコしててホント可愛い♪♪
「おじさんとおじさんの間」って言われたあとの笑顔も可愛かったwww←
んで、おやじみたいに手でスミマセンみたいなことしつつ(←)席に着くのも可愛かったw

評価してくれる人たちの紹介で山瀬さんが「とーっても可愛い山田くんと!」って言ってたwww
ごもっともです!!!!!!!!!!!←
そのあとの照れてる涼介も可愛かったです♪
そのあとも芸人から「山田くーん!」ってwwww
山瀬さんに手元のボタンの説明をされてる時もキラッキラの笑顔☆

VTR中はワイプで出演者が抜かれるんだけど、山田さんやたらと多いし長かったね!!!笑
ありがとうございます><
ちょこちょこ映るんだけどそのたびに表情が違ってそこもまた可愛いんだよね\(^o^)/
んで、1番可愛かったのがケーキ食べ放の時の涼介なんだけど…
いちごタルトをギャル曽根ちゃんが食べてる時にばっちり抜かれたんだよねw
若干体前に乗りだして「うわーいいなぁー」的な顔して見てる涼介が超可愛かった!!!
ホント羨ましそうだったw
涼介さぁ、食べに行っちゃいそうだよねwww←

んで、涼介が田中さんに話振られて
「僕も食べ放題とかよく行くんですけどぉ」
って言ったら、ギャル曽根ちゃん超驚いてたねwww
でも、涼介の「元取ったろ!」って気持ちよく分かるよ、うん。笑
だいぶ食べてるって感覚になるよねwww
しかも「僕結構大食いですね!」って自分でブタってみとm(ry←
ってか、太田さん。少年JUMPの編集長じゃないですからね!!!笑
ま、そのあとに映った涼介がめっちゃ可愛かったからいっか★←

そして番組終わりあたりで番宣☆
いつもどおりドラマのあらすじをちゃんと言ってました\(^o^)/
新しい映像(ちなみにスッキリでも映ってたw)で愛之助が「もっとよく調べてくれよ!」って言ってるとこがなんか可愛いの。笑
はぁホント楽しみ!!!!!!!!!!!!!

さてさて明日は「左探偵EYE」OAの日ですね><
朝からズムサタAPの山田さんはTVジャックですね☆笑
って言ってもズムサタと特番だけだけどw
るいもがんばって朝早起きします!!!笑
ってことで、今日は早く寝ようと思います!!!
今日と明日は就活のこと忘れて楽しもうと思います★←

Posted by なるみ at 20:51 | ドラマ | comments(11)

左目祭り到来!!!

今日から履歴書書き始めてて、志望動機あたりで苦戦してるるいですwww←
書きたいことはいっぱいあるんだけど、それを文章にするのが難しい!!!!
このブログみたいに書きたいこと書きたいように書けばいいじゃ済まされないからさぁ;←当たり前
この記事書いたらまた書くか★



さてさて!!!
明日から我らが左目探偵・田中愛之助祭り開催ですよー\(^o^)/←

10/2
・ズームイン!!SUPER
・NNN news リアルタイム
・SUPER SURPRISE

10/3
・いよいよ今夜9時放送!秋のスペシャルドラマ「左目探偵EYE」の謎に迫れ!
・ズームインサタデー(これは予想ですがw)
・左目探偵EYE本編

HDD残量ヤバいでぇwww
録るはいいけど、編集がやたらとめんどくさいうちのHDD&DVDだから、実家のブルーレイに録画頼もうと思ってたのに、妹電話出ないんだけど/(^o^)\
まぁ明日は3限からだから、リアタイでズーム見れちゃう♪♪←
珍しいわwww
しかも15時半に終わるから、帰ってきてリアルタイムまで見れちゃう★
明日はるいのための時間割だな(-ω-)笑

んでもって、土曜日はバイトもSIも入れてないんだなぁ(*^_^*)←←
朝から日テレだけ見続けます!!!!!!


明日明後日が終わってしまったらどうなっちゃうんだろう…
少クラもリアタイでは見れないしOTL
金曜日は就職試験だし><←
まぁ、愛之助くんリピで乗り切るか(^v^)笑


それじゃ、もっかい実家に電話してから履歴書書きやりまーす★
ほんじゃ\(^o^)/

Posted by なるみ at 21:42 | ドラマ | comments(15)

にぃにのことを忘れないで

簡単に書けるように頑張るね!←
メインは優治くんとにぃにらへんで♪

まぁ、しょっぱなからあのシーンじゃ涙出るよね…。←
にぃに、呼吸器いらないって…><><

話はそこから7年前へ。
にぃにの高校合格のシーンから。
来るなと言われてたのに来ちゃう川井家ステキ♪
うちの家族もそんな感じw
優治くはここで初登場!
「やったー!!」とか「すごいね!にぃに!!」とか「すげぇ!!!」とかホントに可愛くてどうしよう…←
小学生に見えるって言ったら語弊があるけど(笑)確実に高校生ではなかった!!笑
萌え袖になってるとこも可愛いよね♪
もうさ、ぴょこぴょこしてて可愛いのなんのって!!!!!

おうちでパーティーなシーンでも「カッケー!!」とかホントににぃに好きなんだね!!
目がキラキラしてる♪
カーテン閉める時に流れ星を見つけた優治くんがめっちゃいい♪♪
あのハンパ丈素敵w
家族だんらんでお話してるシーンとかほっこりするよね♪
お母さんもお父さんもおばあちゃんも!!!
乾杯のとこで、スカす涼介がいいわwww
そのあと、箸で2回くらいつかめなかったのとか素だよね♪笑
つーか涼介食い過ぎwww←
にぃにが倒れちゃうシーンの亮ちゃんの演技ヤバいわ…
ホント上手!

入院中、優治くんがにぃにのとこにお見舞いに来るシーンもスケッチブックもって目がキラキラしてんの><
しかもブレザー来た!!!笑

東大に見学に行くとこでも「すげぇな!」とか可愛い><
にぃにが「1つだけ問題があるんだよな…可愛い子が少ない!」って言った時の優治くんの反応ウケるwwwww
男の子やなぁ〜w←
優治くんもにぃにと同じ大学行きたいらしく…にぃにには「逆立ちしても一生ムリだよ!」と言われてましたねwww
そのあとの「やっぱり…」もめっちゃ可愛い!!!
ってか、バカなんだ←
いいよいいよ、そういう普通の子!!!笑
しかも「私立でお金かかるし。」って皮肉言われてんのに「そっか!にぃに、ありがと!!」って頭下げるとことかキュン←
優治くんの純粋でにぃに信じてるってとこ、いいわ〜
にぃにの優しさを語る優治くん、ホント可愛い!!!
「家族みーんなが分かってると思うよ!」って言う優治くんステキです♪
んで、大人に見えたって言われた優治くんが頭をかくとことかwww
ホントに素直なんだなって思いました!
そのあと、にぃにが倒れるとこは亮ちゃんも涼ちゃん←も演技レベルが高いよね〜
WSとかで流れてる映像だったから冷静に見れたけどさ…

そんであのシーンだよ…
もうさ、大号泣…涙
今見ても涙出てくるよ。
にぃにがお母さんを殴ったりしてるのを見てる優治くんの辛そうな表情も、にぃにを止めようとして倒されちゃう優治くんも…
ここのシーンの4人の演技ヤバかった…
「頑張る」って言葉はホントに重いよね…
ってか、涼介の演技レベルが上がったなって思ったのはここのシーン。
泣きじゃくりながら、にぃににしがみついて倒されてまでも止めようとしてて…
「やめてよにぃに!!!こんなのにぃにらしくないよ!!!」って…。
涙止まらない。
亮ちゃんも涼介もホント迫真の演技だった!
リアルタイムワードもこのシーンのあと「山田」ばっかでw
見てみたら、涼介の演技がホント認められてて…
嬉しかったなぁ♪
お母さんも電話でこのシーン絶賛してました。

箱根に旅行のシーン。
ここの優治くんめっちゃはしゃいでててホント可愛かった!!!
あの衣装も最高!
集合写真を撮るとことかでの陣内さんと涼介の絡みも見ててほっこりする。
ピースしてる優治くんも超可愛い!
旅館で「おばあちゃん、椅子あるよ!」ってさりげなく優しさ発揮する優治くんも素敵ですw
浴衣の涼介も可愛かったなぁ♪
味噌汁のふたを開けられないとかwww
素だら!?笑←
おばあちゃんが他の受験生落ちるように!って言ったあとの優治くんの笑い方は涼介でしたねw←
あの肩を震わせる感じ♪
カワイイな〜♪

夜の街でにぃにが倒れてるのを見つけた時の優治くん、ネクタイ萌え(●^o^●)>まなみ
「ホントに!?」とかめっちゃ心配そうな顔してたり、そのあと、めっちゃ切なそうな表情してたり、流石だなって思った。
涼介はやっぱ表情や目の演技がピカ1だなって♪

ハッピーバースデイの歌を歌う涼介も可愛いなぁw
そのあとも、ごちそうを口いっぱいに含んで話す優治くんwww
食い過ぎ食い過ぎ!!!笑

病室でおばあちゃんと2人で心配そうに見つめる優治くん。
ホント今にも泣きそうってか泣いてたのかな?!
このシーンだもんね、涙止まらないって雑誌に書かれてたの。
ここの亮ちゃんの演技もすごい…!
「生まれてきた意味」ってなんなんだろう…
考えさせられた。
にぃにが自殺しようとしたとこも、早く誰か来て!!!って思いながら見てた><
そのあとのお母さんの言葉にも涙だったな…

家族全員が病室に集合しちゃうとこも、川井家の愛感じたよね♪
優治くん大学生になってるしw
髪の毛耳にかけてて可愛かった♪
「そんなんで大学卒業できんのかよ!?」って言われたあとの「そこなんだよね〜」の優治くんかわゆす><
また頭かいてるしwww

最後にコンビニでバイトしてる優治くん!!!!
可愛いー!!!!!!
コンビニ映ってまさかとは思ったけどw
可愛いー!!!!!!←
お母さんからの電話でにぃにが危険だと知って、「にぃにが!?」と言い走り出す優治くん。
でもさ、間に合わなかったの!?
おばあちゃんは!?
そこがつらかったよ〜><
でも亮ちゃんの演技は素晴らしかった!!!

にぃにから家族への言葉も涙だよー><
そこでもあの倒されちゃうシーンが使われてて号泣←

朝ご飯のシーンでおかわりとか言ってる優治くん。
でもゼミだと思いだして、ご飯かきこんで、口に含んだままにぃにに「行ってきます♪」って言う優治くんが可愛かったです♪笑
ってか、よく食べたね、このドラマでwww←

で、最後。
にぃにの部屋で携帯見つけて未送信メールを見つけたとき、るいは「生まれてきた意味が分かった」的な文章の方が書いてあると思ってたの。
そしたら「僕は、母さんを一番愛しています」って書いてあってここでも号泣。
最後の最後にやられた…
そして部屋に飾ってある写真たち…。
これも涙誘うよー><
むしろ、あの写真ください!!!!←
Wりょうちゃんで映ってるのとか超可愛いじゃん♪
あと、病室で映ってる5人の写真がDVDのジャケ写に使われててホント可愛いの><

ということで、にぃにのことを忘れないで
ホントにホントに感動しました!!
お話もそうだし、役者さんの迫真の演技に涙しました。
亮ちゃんはNEWSじゃ演技が1番上手いよねってお母さんとも話してました♪
涙がホントにきれいだった!!!
そして涼介。
今までにない役で戸惑いもあったと思うけど、そんなの全然感じなかったよ!!
にぃにが大好きな弟をちゃんと演じてたよ!!!
にぃにに倒されちゃうシーンはホントにすごかった。
大号泣。
演技の面でもしっかり成長を感じられました。
うちっちお母さんも、涼介の演技褒めてた!!!
ちゃんと認められてるから、自信持ってね♪
ま、そこで自信持たずにもっともっと上を目指すのが涼介のいいところなんだけど♪
でもホントに涼介の涙もきれいだった。
感動しました。
ちなみにまなみとは「貶すとこがないよね」って大絶賛です♪♪
ホントに可愛かったよ(^_-)-☆
今度は左目探偵EYEに期待してます!!
うちのお母さんも絶対見るって言ってたから頑張ってね!!

あ、DVDもアマ●ンでちゃんと予約しました。
にぃにには特典も入るみたいだしホント楽しみ!!!
裕翔のも欲しかったけど、出ないんだね><
残念…
早く10月28日にならないかな〜
あ…!その日実習中だ…OTL
寮長にお金頼んでかなきゃ!!!!笑←

ホントにいろいろと考えさせられるドラマだったなぁって思います。
自分は何のために生まれてきたのか…
お母さんお父さん妹弟、みんなを愛するため…
今は正直そんな風には思えないけど、いつか自分がにぃにの立場になったときに、そういう風に思えるような人生歩んで行きたいな。

最後に、俳優山田涼介がホントに好きです!
だからテロップで(Hey!Say!JUMP)が出なかったことでホントに感動してました。

にぃにのことを忘れないでに携わったみなさん、ホントにお疲れ様でした!

Posted by なるみ at 12:17 | ドラマ | comments(17)

にぃに

目腫れてるんですけど…><
ドラマ見て泣いたことそんなないのに、号泣してたー><

特に、にぃにがお母さんに暴力ふるっちゃうとこ。
あそこはヤバかった。
「がんばる」って言葉はホント重いよね…
るいも経験してるからわかる。
あとは最後の未送信メール。
一気に来たね…。

亮ちゃんの演技上手くて、ジーンときた。
涙きれいだった。

涼介、また演技の腕上げた?
にぃにを止めるところやばかった。
「こんなのにぃにらしくないよ!!」って涙しながら訴えてるところとか、何回見ても涙出てくる。

今は詳しく書きたいけど書けないよ><
めっちゃ感動しました。
また明日にでも感想書きます。

ドキュメンタリーも見逃さないようにしなきゃ。
にぃにに関わった皆様お疲れ様でした。

Posted by なるみ at 23:41 | ドラマ | comments(12)

左目探偵EYE

とりあえず詳細。
以下スポーツ報知より。

人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(10月3日・後9時)に主演する。

山田ふんする中学生・田中愛之助は、研究員だった兄・夢人から角膜移植された左目に衝撃を受けると、強盗や札束など謎の映像が浮かぶ。それが、唯一の肉親だった最愛の兄の死に結びつくと推理。真相を探るうちに大事件に行き当たり、勇気と正義感を持って悪に立ち向かう。

「探偵学園Q」「古畑中学生」と推理ドラマで少年探偵を演じてきた山田だが、特殊能力を持った異色の探偵役は初めて。「子供っぽいのに見えを張ってしまうところなど、自分に似ているなぁと感じる部分も多いので、役作りをするというより、愛之助という役を自然と自分の中に定着させていくことが第一目標です」と意気込む。

兄役の関ジャニ∞・横山裕(28)は山田とは初共演で「台本を読んで、想像もつかないクライマックスに驚き、同時にこの夢人役を演じられることを光栄に思います」。愛之助の推理を支える教師・狭山瞳役の石原さとみ(22)は「瞳はちょっとおかしな癖を持った、憎めないキャラクターです」と2回目の教師役を楽しむ。

ほかに寺脇康文(47)、ネプチューン・堀内健(39)、片平なぎさ(50)らが出演する。


以下日テレ公式サイトより。

<あらすじ>
角膜の移植手術を受けたことで、不思議な能力を身に付けた少年が、天才的な犯罪プランナーが率いる悪の組織と戦うスピード感溢れる謎解きサスペンス。
 生まれつき左目の視力が弱い主人公の中学生・田中愛之助(山田涼介)は、たったひとりの家族である兄・夢人(横山裕)から角膜移植を受ける。手術は無事に成功するが、それ以来、その左目に衝撃を受けるたび、なぜか自分がこれまで見たこともないような謎の映像が映るようになる。それが兄の死になんらかの関係がある、と推理した愛之助は、その夢人の死の真相を突き止め、敵を討つためにと学校の養護教諭・狭山瞳(石原さとみ)と共に捜査を始める。だが、そんな愛之助の行く手を阻むように、愛之助と瞳の前に正体不明の犯罪組織が立ちはだかる。
 果たして、愛之助の左目に映る不思議な映像の意味とは?正体不明の犯罪組織が愛之助を襲うその狙いとは?そして、主人公の唯一の家族であった最愛の兄の真相とは?
 ドラマが展開する中、愛之助は1200万の東京都民を恐怖に突き落とす大事件と向き合うことになって−。

また普通じゃない人間だけど(←)涼介ならリュウ様とも古畑とも全く違う探偵を作りだしてくれるんだろうな〜♪♪
だって俳優・山田涼介だもん!!!!
JUMPのドラマ班代表だもん!!!!!←
ってかいつクランクインしたんだろ…
天国魂もあってNYCとしてバレー応援もあったのに…;;
まじで体調だけは気をつけていただきたい!!!!!!!!!!!!!
新型インフル流行ってるしOTL←かかったヤツw

今日のスッキリでちょっと映像が流れたらしく、某サイトで見たんだけどw
涼介いい!!!!
髪の毛も耳にかけてて可愛いし、Yシャツにネクタイとか最高です!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎ!!!!!!
最初の「おはようございます!山田涼介です!」ってのも可愛かった♪♪
石原さとみちゃんとも仲良くやってるみたいでなにより☆
ヨコとの共演も気になるねw
でも死んじゃってるんだよね!?笑

報知も買ったんだけど、写真も最高でした(*^_^*)
すでに公式サイトもできてるし、OAまであっという間なんだろうなぁ〜
楽しみ楽しみ!!!

まぁ、まずは明日のにぃにですね!!!
るいは1人で号泣してると思われますのでwww←
じゃ、三つ子日記書いてトモコレやって寝ます♪←トモコレやるんだw
明日もSI頑張りますわ!!!

Posted by なるみ at 23:45 | ドラマ | comments(13)

俳優山田涼介復活!!
俳優山田涼介復活ーハート
ってことで、10月3日放送の日テレSPドラマ『左目探偵EYE』に田中愛之助役で主演決定ですぴかぴか

とりあえず報知買ってきたわーい
左目に特殊能力持つ中学生なんだってイヒヒ
大きい涼介の写真が可愛いラブラブぴかぴか

昨日まなみとメールで話してたら現実になったw
すげー!!

共演は横山裕くん、石原さとみさん、寺脇康文さん、堀内健さん、片平なぎささんだそうですぴかぴか
一応サスペンスみたいだねラブラブ
めっちゃ楽しみハート

Posted by なるみ at 08:22 | ドラマ | comments(20)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者