<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

自己紹介バトン

アンケの要望にお答えします♪
かすみちゃん他のみなさんから「るいについて語って!」とのことなので、自己紹介バトンやります♪
長いよ〜w


Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
るい 20歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
平成1年4月4日 おひつじ座

Q.003、血液型は?
おおざっぱなO型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
ポジティブ・好き嫌いはっきり・単純

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長は160センチ、体重は内緒(←)、足のサイズは23.5センチ     

Q.006、では、容姿について説明してください。
今は黒髪ロングのストレート
足細くなりたいな〜

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
みんなにうさぎって言われます!

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
神奈川県!春からは東京都民!!笑
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
さっきちょっと書いちゃったよw
黒髪ロングでストレート。
いっつも無造作ヘア←
縛るときはポニーテールとか2つ結びとか、ハーフアップとか。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
チャームポイント!?
目細いしなぁ…
ほっぺなら柔らかくて気持いい!って言われる。
    
Q.011、自慢ですか?
なにも自慢してないwww

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
本名呼び捨て、本名ちゃんづけ、るい、るいちゃん

Q.013、教室・職場でのポジションは?
まとめ役やったり、ムードメーカーだったり、逆に何もしゃべらない時もあったり…
時と場合によります。

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
赤っしょ\(^o^)/w
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
カラオケ、スポーツ、ブログ
    
Q.016、それでは特技は?
バスケ、バレー、ダンスコピー、タイピング(笑)
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
髪の毛触ったり、鼻触ったりしちゃうね〜

Q.018、口癖は?
「〜だら」「うちっち」
「まじ!?」「きもーい」とかかしら…?笑 

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好き→和食、お菓子、果物
嫌い→牛乳、セロリ、薬味系、杏仁豆腐、カルピスetc

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好き→赤、ピンク、オレンジ、黄色、白、茶色、紫とか、明るい色
嫌い→青とか緑とかの寒色系
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
Y田さんでいいですか?←
リアルにはいないw

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好き→犬、猫、リスなど小動物
嫌い→嫌いな動物とか考えたことないな〜

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好き→一生懸命、努力、前向きな言葉が大好き♪
嫌い→自分が言われて嫌な言葉

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好き→推理系、小説、オタ誌←
嫌い→嫌いな本!?
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
車全然知らないっす

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
好き→サワー、カクテル
嫌い→ビールは無理だと知った
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
タバコは基本的に大嫌い!

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好き→Hey!Say!JUMP、DREAMS COME TURE、ZARD、SMAP
嫌い→V系とか、ロックバンドとか好きじゃない

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好き→一生懸命な人好き♪
嫌い→自己中、ぶりっこ、常識ない人

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
父(45)母(44)るい(20)妹(18)弟(15)
妹とは年子♪

Q.031、暇なときは何をしていますか?
寝るかPCかピアノ

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
docomoSH906iTV シルバー
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
もっちろん!!!
身内ならすぐわかったら?

Q.034、今、ハマッていることは?
ハマってること…
涼介・やまちい・JUMP鑑賞はいつでもハマってるね〜
あとは、ピアノ♪

Q.035、悩みなどありますか?
悩みは人に言わないタイプです←

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
30歳!!!!
結婚しててー><笑
 
Q.037、それなら、20年後は?
40歳!!!!!!!!!!!!!
まだJUMP好きですか?
今の友達とずっと仲良くしててね♪
子どももいますようにw

Q.038、結婚のご予定は?
ない!
その前に彼氏!!!←

Q.039、お子さんの予定は?
あるわけないw
     
Q.040、今、幸せですか?
うん!!
友達にも恵まれてるし、とりあえず就活も終わったし★

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
お母さんは偉大だよ!!
あとは考え方的に涼介はずっと尊敬してる★

Q.042、願いが叶うなら?
今の普通な生活がいつまでも続きますように!

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
保育士さん♪
春から頑張ります!

Q.044、叶うといいですね。  
一応かないました←

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
かばん1050円と香水1050円w(安っ)

Q.046、では、いちばん安かったものは?
100円の傘
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月〜金学校&バイト
土日SIだったり、バイトだったり、番協行ったり←

Q.048、結構忙しいんですね?
専門だからね〜
覚悟の上です。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
最近0時に寝て7時に起きてるの!!笑
奇跡だよw

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
長時間起きてることは大嫌いですw
睡眠ないと生きてけないです。
早く眠るコツは…布団に入る!!笑

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
カラオケ、買い物、食べる←

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
カラオケはいいよ!!
       
Q.053、健康の秘訣は?
寝ること!!笑

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
どっちもしない派

Q.055、サッカーだったら?
キーパー派←

Q.056、スポーツ得意ですか?
大好き\(^o^)/

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
苦手w

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
肉じゃが作れるようになりたいな〜w

Q.059、手芸は得意ですか?
ちょっとならできます。

Q.060、運転は得意ですか?
免許持ってるけど、2年間ペーパだもんでw
駐車大嫌いですね。

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
電車←

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買ったことないですね〜

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
結構信じる方かも!

Q.064、騙されやすいほうですか?
す〜ぐだまされるw単純すぎで嫌になるw

Q.065、正夢ってあると思う?
よく見る。笑
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
涼介に会いに行こうか←
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
お母さんの作ったおにぎり

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
やまちいー!!りょーすけー…←

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
69がどうした!?
ロック!?

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
天然
なんかアンケでもよく書かれてるんだがw
天然なのか!?
ただ単に馬鹿なだけかw

Q.071、自負しているんですね?
う〜ん、よくわからん

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
ならない方がいいんじゃない?笑

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
恥ずかしい…今思い浮かばなかったw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
せつないかぁ…
恋もそんなしてないしな〜w

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
他のことでならあるけどねw

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
最近涙もろくなった!!
大人になったな〜w

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
抱き締めないけど、「どうしたの?」とは聞く。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
家族、友達   

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
長い…笑

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
全国遠征して〜、雑誌CDの大人買いして〜とりあえずJUMPに貢いで、あとは貯金。

Q.081、日本国内の好きな土地を100屬發蕕┐泙后どこをもらう?
ディズニーランドに住みたいw

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
静岡にしとこうか。
んで、いろいろと交通の便良くしたり、うちの実家あたりになんか作ろうかw

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ないない。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
自分の部屋。
狭いとこ好きなんだよね♪

Q.085、今いちばん必要なものは?
ごめん、リアルにお金w
あとは身内のお友達必要すぎる!!

Q.086、それが手元にあったら?
お金はホントにないんで困ってまーす…だから大切に貯金しようかしら。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
努力

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
四字熟語!?
馬鹿単純←バカで単純ってことねw

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
涼介・ちい・大ちゃんと握手したこと♪♪

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
悲しいことはないかな〜

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
なんでもやってみなきゃ始まらないよね。
やってみて出来なかったら、ちょっと努力してみる。
それでもできなかったら自分には合わないと思ってあきらめる。
あきらめも肝心だからね。

楽しいことは心からとことん楽しむよ♪

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
何歳でもいいや〜
人生楽しければね♪

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
自分の好きなことを最後までやり遂げていてほしいな〜w

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あるあるある!!!!!!!!!!
いーっぱいあるよ!!
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
普通が1番幸せ
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
楽しむ!
楽しくなきゃやだもん!!
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
涼介とかやまちいとかJUMPとかいっぱい語れるけどw←

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
長かったね〜w

Q.099 今日の日付をお願いします。
2009.11.19(木)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
疲れた〜w
回さないんで大丈夫♪
やりたい方はどうぞ♪

Read more ?

Posted by なるみ at 17:49 | バトン | comments(16)

静岡県民バトン

千春ちゃん、勝手にもらっちゃった\(^o^)/w←

静岡県民バトン

\症堯中部、東部、伊豆。どこで生まれただ?
東部〜
でも何もないだよ;;

◆崟轍おでん」って、有名になるまで知らんかっただけん。
うん、知らんかった。
あれだら!?なんか味噌だか付けるやつw←

B掌の人と話す時「〜だら」「〜だに」は出ちゃう?
余裕〜(-ω‐)
むしろ出ないときのが少ないんじゃない!?笑
あ、さすがに東部だもんで「だに」はでないよ!

ぁ屐舛世發鵑如廚禄个襦
ついさっきで出たらwww
だもんでってちょいちょい使うかも。

ヅ稽吃楊掌佚監暫ってる?
知ってるけど乗ったことはない…

β膂羸酖監暫里辰討襦
こっちも知ってるけど乗ったことはない。
なんでこの質問、伊豆っぱことか御殿場線とか出てこないの!?笑

А崟轍出身です」って言うと「サッカー強いよね」って言われん?
あんまし言われないね〜ww

┻憶に残ってる限り、雪がちょっとでも積もったこんある?
ある!!
でも確か中学か小学校んころ。
雪だるま作ってはしゃいでたww

同じ静岡県でも、地域によって多少方言違うって言うら。自分の地域独特だと思う方言ってある?
うちっち方のおじいちゃんおばあちゃんは「ずら」とか使うらしい。

富士山に登ったこんある?
5合目までなら普通に♪
うちっちお父さんは頂上まで行ったことあるってさ♪

富士山は静岡県のものだら?
もちろん!!←
だってバスガイドのお姉さんが「静岡側が表なんです」って言ってたし♪

登呂遺跡行ったこんある?
ない…

秘宝館行ったこんある?
なに!?

御殿場アウトレット行ったこんある?
ある☆

つま恋行ったこんある?
ない…

亜屮魯鵐疋襪發匹い董▲薀ぅ箸韻笋い董鍵かって帰ってやぁ」標準語にしてご。
知らん!!!!!!!!!!!!!

云鑞娚惘爐辰涜腓いら。
常葉はいっぱいあるね〜でも東部だからそんなに印象は深くないw

何郡汗の「のぞみ」って、静岡全部抜かすじゃん。どう思う?
そうなんだ!!!
まじウケるら〜www
しぞーかなめんな!!!!!笑

海茶とみかん以外で、地元の特産品を挙げてご。
メロンとか桜海老とか!?

敢埜紊任后静岡愛してますか!?
もっちろん♪
愛してるで★

お疲れさまでした。

続きもやっちゃった★

Read more ?

Posted by なるみ at 21:24 | バトン | comments(20)

菜々実ちゃんからのバトン

【愛用】
 
携帯
SH906iTVのシルバー☆

財布
薄紫というかピンクというかって感じの色のお財布♪
使い始めて2年になります。

眼鏡
普段はコンタクト☆
夜だけメガネ♪

香水
…敵敵敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
付けた人とすれ違うだけで頭痛くなります…

帽子
被らないです。

歯磨き粉
アクアフレッシュ☆
3色のね♪
あれが1番好き!!


目薬とリップは必需品!!!
あとバファリンも!!
オロナインはつけれません、かぶれます。
湿布もかぶれます…。

自転車
高3までは愛用してましたが神奈川に来てからは乗ってません。

指輪
指が太いんで…笑
1個も持ってないよー

ピアス
いやいやいや…
体に穴開けるなんて無理!!!!!!!!!!!!

ネックレス
ハート、クロスなどなど。
あとは「Ryosuke」って入ってるやつも持ってます\(^o^)/←

煙草
体に悪いでしょ!?

下着の色
気分。

お酒

チューハイとカクテルなら♪


涼介カラーの赤が好き♪
あとは黄色、ピンク、白、オレンジと暖色系が好き♪

好きなタイプ
頑張ってる人。
笑顔な人。
趣味が合う人。←


悪いですけど、手を抜くことだけは上手いw←典型的なO型w

【自分】
 
 
身長
4月に測ったら160ジャストだった\(^o^)/

髪型
セミロング!?
1番長い毛先は背中の真ん中♪

好きな髪型
涼介なら(←)リュウ様ヘアと今の髪型も好き!!!


一重ですけど何か!?←
目細いのー><


よく童顔と言われますw

誰かに似てる?
誰にも似てないと思うよー

一日で一番好きな時間
オタってる時間♪←
涼介が癒しなの。

送り主は好き?
好きだよ〜♪

送り主を動物に例えると?
ちょっとわかんないやー><

恋してますか?
してたらいいのにねーw

【イメージした色の人にバトンを渡す】
赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)

フリーでどうぞ♪
持ってく人はコメください。

Posted by なるみ at 19:50 | バトン | comments(1)

ちぃろからのバトン
【めざせ6:バトン】6人に回すバトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
・奈々
・いちごちゃん
・千春ちゃん
・あずさちゃん
その他フリーで♪笑

02:お名前は?
るい

03:おいくつですか?
4月4日でハタチになりましたwww

04:ご職業は?
専門学校2年です♪
就活だー><

05:好きなことは?
好きなことは、オタってること☆

06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい。これ原則www←
あとはディズニーとか好きで、オタを理解してくれて…
願望だねw

07:特技は?
バスケット(もう2年もやってないけどwww)
ダンス好き♪♪
暗記系も好き♪

08:資格は何か持ってますか?
普通免許
Jr情報局会員
SMAPファンクラブ会員
山田涼介担当★

09:悩みは何かありますか?
就活ー><
どこで就職しよう…;;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→和食・果物・アイス・お菓子
嫌い→セロリ・ネギ・牛乳…その他たくさん♪

11:好きな人はいますか?
山田涼介ー\(^o^)/←
すみません、リアルにはいないっす(爆)

12:あなたが愛する人に一言
ちぃろマネて…
山田涼介くんへ♪
もうすぐ16歳だね(●^o^●)
るいが最初に涼介をみたのが2006年だから当時13歳!!!!!!!!!!
あれからもう3年経つんだ><
あっという間だったけどめっちゃ濃い3年だったよ♪
魂でいっぱいファンサありがとう(*^^)v
3月21日はるいにとって素晴らしい日です★
ホントあの瞬間から涼介を貶せないと思いましたwww
これからもコンサートやTV・雑誌のお仕事頑張ってください!!!
るいはいつだって涼介の味方だし、こころから応援してるからね☆
辛くなったらファンの笑顔思い出してください!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・奈々(山田涼介)
三つ子の1人♪♪
奈々はね、テンション同じwww←
一緒に話しててめっちゃ楽しい☆
大好きな同担の身内だよ♪

・いちごちゃん(山田涼介)
三つ子の1人♪♪
いちごちゃんはね、ホントに優しいの!!!
そんでもって可愛いしね♪
ホントに一緒に話してると楽しいんだー☆
大好きな同担の身内だよ♪

・千春ちゃん(山田涼介)
妹\(^o^)/
めっちゃギャグ線高いのwwww
7メールとか神だかんね!!!
電話もメールも楽しいの♪
大好きな同担の身内だよ♪

・あずさちゃん(中島裕翔)
最近知り合ったけど今はめっちゃ仲良しさん♪笑
るいももっともっと仲良くなりたいな〜(*^_^*)
あずさちゃんはホントに優しいの><
DVD嬉しいです♪笑
大好きな身内です♪

14:最近買ったものは?
JUMP冬魂DVD

15:理想のデートコースは?
ディズニー行きたい!!!!!!!!!!!

16:今の恋愛を一言で言うと?
だから、恋してないからwwwwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないかな〜
タメしかないかもwww

18:これだけは負けないってのありますか?
涼介のダンスコピー(笑)
特にドリカムのあの手首の動きwwwwwwwwww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
バイトで資金集め♪♪←

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まずね、顔赤くなる♪笑
んで、テンションさらに高くなってたみたいwww
みんなに「可愛いー」って言われまくってたしね(爆)

21:好きな芸能人は?
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
中島裕翔
岡本圭人
Hey!Say!7
Hey!Say!JUMP

大塚祐哉
志田未来

22:あなたを動物に例えるなら?
オタ会ではうさぎで通ってるよねwww

23:最後の発信履歴は?
お母さんだー\(^o^)/www

24:じゃあ着信履歴は?
リア友Rちゃん♪♪

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
心愛ちゃん♪
来週のラジオが山本だよーって教えてくれた(●^o^●)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
うわ〜!!!
中学んときの友達だ!!!
連絡取ってないな〜…

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ちぃろ宛て☆
お誕生日のメールなんだけど、また編集して誰かに使おうと思って保護ってあるwwwwww←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
これも中学んときの友達♪
途中で埼玉に越したんだよ〜!!

29:あなたのチャームポイントは?
どこですかね!?

30:なにフェチ?
声!!!!!!!!!!
だって涼介にも声で惹かれたからね♪

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
えーっと、テンション高い薮宏子♪♪←
薮宏子と書いてちぃろと読みます\(^o^)/
とりあえずちぃろ・美愛・るいでいる時のテンションはハンパなく高い!!!!!!
そんでもって必ず優馬くんを話に出してくるから、るいと美愛で大人しくさせて、涼介の話へ…笑
薮似なのをいじられたくないみたいだけども〜うちっちは薮似なちぃろが大好きなんで、ずっといじっちゃいます(*^_^*)笑
まぁ、可愛い可愛い妹ですわ♪♪
大好きだぞーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Posted by なるみ at 09:01 | バトン | comments(6)

ひよりちゃんからのバトン

 ☆究極バトン☆

指定→山田涼介vs大塚祐哉


01.どちらが好き?
→ゴメン、やっぱ涼介!!!!!!涼介溺愛中だからほとんど涼介だと思われるwww

02.付き合うなら?
→祐哉11歳だかんね…笑←
ってことで涼介★笑

03.結婚するなら?
→だから、祐哉11歳wwwそんなんしたら犯罪だわ!!!笑

04.隣に座るなら
→涼介!!!!!!!

05.あなたが委員長になってた場合、副委員長をしてほしいのは?
→祐哉かな♪涼介さん委員長や副委員長タイプじゃないと思う(笑)

06.生まれ変わるなら?
→涼介!!!あの美しいお顔になってみたい★

07.兄(姉)にするなら
→まず2人とも年下ですwww

08.1日遊ぶなら
→涼介★一緒にゾンビ倒したげる♪♪

09.息子(娘)にするなら
→涼介★どうやったらあんな子生まれるんですか?!山田夫妻様…笑

10.殴るなら?
→ぜーーったい殴らん!!涼介にはぶたれたけどねwww

11.担任の先生になってほしいのは?
→涼介だったら理科か体育教えてほしい♪♪

12.ライバルにするなら?
→祐哉★涼介に勝てる気がしないwww←

13.殺されるなら?
→殺されたくないよー><でも2人とも許しちゃいそう♪笑

14.ラブ定額に入るなら?
→涼介★

15.無人島に行くなら?
→2人連れてっちゃダメ!?

16.デュエットするなら?
→涼介!!るいが剛くんパート歌ってあげる!!!

17.漫才コンビを組むなら?
→涼介★少クラでやってたコントの龍ちゃんの方、るいがやるよ♪笑

18.親にするなら?
→まず年下だかんね…笑

19.同じ職場で働くなら?
→2人いてほしい><
でも意外に真面目な涼介さん♪

20.で、結局どっちが好き?
→涼介です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次にバトンを回す方(指定あり)
ちぃろ→優馬くんvs豪ちゃん

美愛→涼介vs仁君

ごめーん><
これくらいしか分からなかった…
みんなの副担とかよく知らなくて(おい)
みんな結構10人全員好きとか多いからさ〜www
ってことでちぃろと美愛やってみて♪♪

さてさて、今日のJUMP魂で発表になりましたね☆
夏はドームだそうで…
行きますよ☆
席が悪くたって逢えるだけで幸せだもん♪♪

そんでもって明日は原宿でオタ会っす\(^o^)/
なんかたくさん集まるみたい★←誰が来るかイマイチ分かってないwww

ハタチまであと3時間…笑
バイバイ10代…←

Posted by なるみ at 20:56 | バトン | comments(57)

さあこからのバトン

 スキバトン


ルール

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


●あなたのスキな人の名前を7人述べよ

妹(できるかな!?)
れぇ
ちぃろ
いちごちゃん
奈々りん
美愛
カミー


●最初に出会った時の気持ちを述べよ

妹→静岡の方言使ってる!!!!ってか、記事めちゃくちゃ面白い!!!
れぇ→ほんと大人っぽい!!ホントに小学生!?
ちぃろ→薮薮薮薮薮!!!!!!!!!←そこにミニ薮がいた!!!!!!笑
いちごちゃん→めっちゃ大学生♪って感じ。ザ女の子って感じだった♪
奈々りん→わー!!!憧れの奈々さんだ!!!って緊張してて、あんま覚えてないww
美愛→私服のセンスが良くて、可愛いし、ホント高1!?って感じだった(笑)
カミー→可愛い可愛い可愛い!!ちっちゃくて元気だった♪

●年齢を予測せよ

妹→まだ15歳だら!?伊野尾バースデーと同時に16歳www
れぇ→12歳。詐欺ってないよね!?笑
ちぃろ→16歳。11月16日にお祝いしたもんね♪
いちごちゃん→タメタメ♪♪
奈々りん→タメタメ♪
美愛→3月25日で16歳やね♪
カミー→12歳だよね♪

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

妹→とりあえず人生・涼介などについて語りまくる☆7トークともいうwww
れぇ→いつもどおりカラオケ行ったり、語ったりだね♪
ちぃろ→涼介と優馬を飛ばしまくるら〜、んでカラオケで薮パートを歌ってもらう♪
いちごちゃん→今度名古屋行く!!!語って、プリ撮って…普通に楽しそう♪
奈々りん→今度名古屋行く!!!奈々りんの涼介コレクション見せてもらいたいな〜♪
美愛→いつもどおりカラオケ、プリ、ジャニショっていうのが落ち着く★笑
カミー→ママも一緒にカラオケして、踊って、ご飯食べてって感じ♪

●その人の家庭をイメ―ジせよ

妹→とっても仲良しさんだよね!!お父さんへの愛は世界一だよ!!!
れぇ→お母さんとかめちゃめちゃ綺麗そう!!
ちぃろ→弟ととにかく仲がいい!!
いちごちゃん→女の子!!って感じのおうちwwお姉ちゃんいそうだな〜♪
奈々りん→みんな真面目そう☆
美愛→お兄ちゃん優しいよね〜www(ウォークマン買ってくれるあたりww)
カミー→ママが若い!!!いつもお世話になってまーす♪

●その人からイメージするものを3つ述べよ

妹→涼介・貶し・静岡(弁)
れぇ→涼介・優馬・ダンス
ちぃろ→優馬・薮・弟
いちごちゃん→涼介・JUMP・溺愛(←)
奈々りん→涼介・涼★リリ(笑)・憧れ
美愛→涼介・仁・帽子(最初に逢った時被ってた!!笑)
カミー→涼介・ママ・ダンス

●その人に伝えたい事を述べよ

妹→山田涼介担山志田推し静岡シスターズ!!千春ちゃんとの7電話・7メール・7トーク、最強に楽しい!!!抱えてる悩みが似てるからこそ、性格が似てるからこそ通じ合うものがあるよね!!これからもよろしく!!!
れぇ→可愛い可愛いれぇが好きだー!!笑4月のオタ会楽しみましょう!!!
ちぃろ→やぶぅ〜♪名古屋楽しみだね!!夜行バスの中が若干怖いけどwwwめっちゃ楽しもうね!!
いちごちゃん→いつもフラゲ写メありがとう(*^^)vまじ感謝!!今度名古屋で逢いましょう!!7魂でも逢いましょう!!楽しみ♪
奈々りん→ずっとるいの憧れのブロガーさんです!!更新頑張ってね!!名古屋・7魂で逢いましょう!!!
美愛→今度うち来るの〜!?笑決まったら教えてね☆4月のオタ会楽しもうね!!
カミー→また一緒に騒ごうね!!!ママもこれからもよろしくです(*^_^*)7魂で逢えるといいね!!

あっ、スルー構わないよ♪♪
できる時にやってみてください\(^o^)/

さあこちゃんバトンありがと☆
春魂で会えるといいね♪笑
イメージで苺とか!!!!
そんな可愛いイメージじゃないよ〜www

ではでは♪♪

Posted by なるみ at 12:32 | バトン | comments(20)

涼介引退!!
なーんちってwww←
こんなのには引っかかりませんよね〜!?笑
もちろんバトンです♪♪
いちごちゃんありがとう(*^^)v

*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*



バトンのタイトルは、有り得ないタイトルでお願いします☆
ジャニ事限定で☆


【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム



るんるん回す5人
☆美愛
☆涼実
☆もりえちゃん
☆カミー
☆れぇ

やれればやってみてね♪
罰ゲームもあるのでwww

るんるんあなたの名前
るいでーす\(^o^)/

るんるん呼ばれ方
るい、るいちゃん、るいさん、るいっち
本名呼び捨て、本名ちゃんづけ

るんるんあなたの年齢
19歳でございます★
でもあと2カ月もしないうちに20歳になっちゃいますwww
でも永遠の薮高木世代でございます!!!

るんるん好きなもの
(特に!!です)
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
大塚祐哉

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!7

るんるん今現在恋人は
いたらいいのにね〜www
残念ながら、リア恋してませんが何か!?笑

るんるん好きなタイプ
とりあえず涼介だよね♪♪
・笑顔が可愛い
・声がいい
・努力家
・一生懸命
・スポーツできる
あとはるいの性格を理解してくれて、一緒にいて楽しい人

るんるん嫌いなタイプ
努力しない人、出来ない人
裏切る人

るんるん好きな映画
映画と言えば「名探偵コナン」ですよwww
毎年母と妹と弟と4人で必ず見てます♪(父は送り迎えwww)

るんるん好きな音楽
こんなん、言わなくても分かりますよね〜www←
もちろんジャニーズ☆
・Hey!Say!JUMP
・SMAP
・嵐
あとは、ドリカム、ザード…
それからR35の収録曲とかも大好きです♪

るんるん好きな食べ物
・甘いもの
・和食
・フルーツ

るんるん送り主を色にしたら?
いちごちゃんは純白☆
可愛いし、誰にでも優しい。
そして、何より純粋そう!!!!
1回しか会ってないけどそんな気がした☆
可愛い可愛いいちごちゃんがるいは大好きです!!!←

るんるん回す人を色にしたら?
☆美愛
美愛は赤♪
いつも元気で笑顔いっぱい\(^o^)/

☆涼実
涼実は水色♪
中1なのに大人っぽい…けど繊細な感じ(^^♪

☆もりえちゃん
もりえちゃんは黄色♪
可愛くて元気なイメージ(●^o^●)

☆カミー
カミーはピンク♪
とりあえず可愛くて、女の子らしいからね(^v^)

☆れぇ
れぇは紫♪
小6に見えない!!!めっちゃ大人っぽいってことで紫です★笑

るんるん3日以内にしなかった人の罰ゲーム
☆美愛
仁君か涼介どっちかを見るの3日間禁止!!!

☆涼実
るいと電話できなーいwww

☆もりえちゃん
次の遠征禁止ね♪

☆カミー
必ずママとオタ会に来てね♪

☆れぇ
お姉ちゃんになってあげなーい♪





…なーんて絶対ウソですから!!!笑←
3日とかそんなの気にせずヒマな時にやってみてください\(^o^)/
*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*

Posted by なるみ at 11:54 | バトン | comments(39)

ひかる★☆からのバトン
★指定『山田涼介』

ある日『山田涼介』が自分の庭に生えていたらどうする?
:)ソッコー引っこ抜いて抱っこしちゃう(ハート)

『山田涼介』が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
:)えっ!?………えっ!?!?笑

→服を着て『山田涼介』が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
:)そりゃもちろん、あげちゃいますよ♪♪

『山田涼介』がお腹がすいて何か作ってほしいと言ってきました。何を作る?
:)ゴメン料理できない;;唯一オムライスなら得意だよ♪

お腹いっぱいになった『山田涼介』が少し眠たいと言ってきました。どうする?
:)るいのベット貸してあげる★笑

ぐっすり眠っている『山田涼介』はどんな寝言を言ってると思う?
:)「大ちゃ〜ん…ちねん…いちご頂戴…」爆

やっと起きた『山田涼介』は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
:)抱きしめ返します!!蹴

『山田涼介』は寝ぼけて抱きついたお詫びに何でも1つ聞いてくれるそうです。どうする?
:)お詫びなんてそんな〜www

『山田涼介』はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
:)シャドー…


お疲れ様でした。
最後に5人のお家の庭にそれぞれの指定キャラを埋めてください。


ちぃろ「中山優馬」
美愛「山田涼介」
桃「山田涼介」
涼実「山田涼介」
もりえ「山田涼介」

出来る方どうぞやってみてください♪

Posted by なるみ at 20:32 | バトン | comments(7)

ひかる★☆からのバトン
 
Q1 回してくれた人の印象

光担★笑
ワンコ好きな女の子♪


Q2 今クールで好きなドラマは?

もっちろん!!
我らが涼介が出てる「スクラップ・ティーチャー」です★
   

Q3 理由は?

Q2で書いちゃったじゃん!!笑
涼介出てるしね♪


Q4 タケシ(ポケモン)の目は開いてると思いますか?

タケシとか懐かしいわ…
一応開いてないとみんなと一緒に歩けないんじゃない??


Q5 100万円あったら何に使う??

とりあえずJUMP資金★
遠征とかしてみたいし♪
残ったら自分事に使います★
   

Q6 好きな漫画は?
 
コナン♪
 

Q7 その漫画で好きなキャラは?

コナン、新一、蘭、キッド…まぁ主要キャラ(笑)


Q8 さて、ここで担任の先生に一言!!

こんなクラスで申し訳ないですwww


Q9 好きなニュースキャスターは?
  
大塚さん♪(めざまし)
藤井さん♪(ズーム)


Q10 次に回す人は?(4人以上)

ちぃろちゃん★
来七★
桃★
カミー★

一応4人、やりたい人どうぞ♪♪

Posted by なるみ at 23:37 | バトン | comments(0)

れぇちゃんからのバトン
三日以内バトン


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合罰ゲーム








※まず最初にバトンを回す人(5人)

1・来七
2・牡丹ちゃん
3・ちぃろちゃん
4・桃
5・ももこ



◇名前
るいです♪

◇歳
19歳★

◇好きなもの
りょっけりょっけりょっけ…←
好きなものはいっぱいあるって♪

◇恋人
いませんが何か?

◇好きなタイプ
るいを理解してくれて、認めてくれる!!

◇嫌いなタイプ
自己中
ぶりっこ
裏表激しいetc...

◇貴方の好きな漫画
名探偵コナン

◇好きな食べ物
甘いもの、果物、和食

◇好きな音楽
じぇーゆーえむぴーの音楽
その他ジャニ

◇好きなブランド
あたくしシマラーです♪
もしくはハニーズです♪

◇回した人はどんな人?
れぇちゃんは可愛い!!
お仕事頑張って★>私信

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

1・来七 青 ブログの色もだし、なんかクールそう(笑)
2・牡丹ちゃん ピンク なんか名前からして可愛い感じだよね♪
3・ちぃろちゃん 薮色(←) 薮だもん♪♪爆…ってのは嘘で、赤とか似合いそう!
4・桃 紫 めっちゃ大人っぽいんだもん★笑
5・ももこ 白 なんか純粋そうだもん♪♪笑

◇罰ゲーム
るいは優しいから罰ゲームはなしで(●^o^●)←ウソつけ!!

Posted by なるみ at 20:04 | バトン | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者