<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

昭和×平成
これで昭和平成のレポを書くのも最後ですね><
寂しいポロリ
先週、先々週と書いてないんで、まとめていきます!!!

まずは22日分。
ゲストは宮川大輔さんとベッキーさんハート
宮川さんの「すべりっぱなし人生」のところで『ジャニーズにすべる』という話題が!!
ジャニーズに入るためにバック転とか練習してたらしいです、宮川さんwww
で、どこが違うのかということで涼介と比べてみることにぴかぴか
隣に座って、カメラに映された瞬間に龍ちゃんが「ブッサ…」って(爆笑)
それにウケた涼介が可愛いのなんのってハート
龍ちゃん的には宮川さんは「ブサイクすぎてカッコイイ」らしいですwww
ベッキーさんからのご要望で2人同時に笑って!!ということで、カメラに笑顔を向けることに☆(これは涼介さんの特技「エンジェルスマイル」炸裂だなぴかぴか←)
そんでこのあと30秒くらい2人が映るんだけど、涼介が天使すぎる!!!!
ホントちょっと前の涼介に戻った気がしたラブラブ
目がなくなっちゃうくらいニッコリ笑う涼介がホントにホントに可愛いハート
そんでもって目がキラキラしてんのねぴかぴか
さすが天使!
それに比べて宮川さんは変顔ばっかwww
さすが芸人さん!←笑
その変顔にウケてる涼介はやっぱり天使ハート
ホント可愛いてれちゃう
この光景をみた真矢さんが「少女マンガと(涼介)4コママンガ(宮川さん)みたいな…」って(爆笑)
んで右下に涼介の少女マンガ風の絵が出るんだけど「ベルサイユのばら」みたいになってたwww
本モノのがかっこいいもーんだぁ猫2揺れるハート
宮川さんのはそっくりだったけどwww

3人がたくさん出るコーナー(笑)「ブラマヨ持ち込み企画 お手軽グルメ対決」
涼介さんがブラマヨのことを「ツルツルとアリ地獄さん」って言うんだけど、これがのちに悲惨なことに…笑

今回の企画は食材を100円以内で選んで料理。
まずは吉田さんが作った「ソフトさきいか天丼」を涼介が試食して「ウマイ」って言ってるんだけど、吉田さんが「手ぇ洗うの忘れた…」ってwww
それ聞いた龍ちゃんが「ぶつぶつになるぞー!!」ってイヒヒ
カワイイ♪♪
涼介も超嫌がってたwww

で、3人が選んだ食材はこちら。
裕翔:ツナ缶、ポテチ、乾燥ネギ→100円
涼介:駄菓子屋のカツ、キャベツ、刻み海苔、白ゴマ→70円
龍太郎:マシュマロ、いちごジャム、大福→100円
これでできたのが…
裕翔:ツナチップス丼
涼介:駄菓子屋さんのカツ丼
龍太郎:ビックリデザート丼
あんね、ふっつーに涼介のが美味しそうだし、裕翔のも美味しそう!!
龍ちゃんのも見た目はね…って感じだけど大福とかおはぎと変わんないだろうし、食べてみたいかもwww
そして涼介のは凝ってて、二味目があるんです!!
その名も駄菓子屋さんのカツ茶漬けラブラブ
これもめっちゃ美味しそう!!!!

そして結果は…
最下位が山田涼介ーーーーーーー!!!!
めっちゃ不服そうな涼介さん。
そりゃそーだ!!あれだけ絶賛されてたんだもん(笑)
ブラマヨ吉田さんの判定の理由が「僕のことをアリ地獄と言ったから」だそう…
あーあ、あの一言がなければね〜猫2
そして「臭い香水」を嗅ぐという新しい罰ゲーム。
龍ちゃんが涼介を羽交い締めにして(笑)裕翔が臭い香水を撒くという、なんとも萌えな光景だったハート
だって龍ちゃんに羽交い締めされてるとき、相当臭かったらしく手足バタバタさせてるんだよ!!
超可愛いてれちゃう
結局その裕翔が香水ばらまいて、全員でテーブルの周りをグルグル逃げるというこれまた萌えな光景でしたラブラブ
涼介の逃げ方が女の子www
相当笑わせてもらいました笑

曲は「いいんじゃない」で、すでに感想はアップしてるので割愛。

次は29日放送分。
これが最終回ということで総集編。
すでに見たことある映像ばっかなのでここも割愛ポッ
曲は「お祭り忍者〜CtoC」のメドレーるんるん
そういえば夏ごろにエピソード募集してたよねwww
最初に涼介の「ヨー」ってのがあって3人で太鼓。
ちなみに衣装はサマリのキスマイとの戦いのときの赤と黒の衣装ぴかぴか
ソロパートがあって龍ちゃんのソロダンス〜裕翔ラップから涼介CtoCソロ★
裕翔のラップのがさ、サマリやおさる魂でやってたCtoCのラップのやつでめっちゃかっこよかった!!
「時は戦国乱れ攻めあい 血花咲かせ火花散らす刃 諍い戦いかたき討ち合い 侍弔い一進一退」
が裕翔パートるんるん
これ、7の全員分聞きたかったー><
そんで涼介はCtoCの大サビをソロでハート
ホント何回目?ってくらい言ってるけど涼介の声が大好きてれちゃう
ホントカッコイイ!!
「希望胸に抱いて」の歌詞のとこで涼介が抱く動作するのがめっちゃ可愛いギザギザ
Jr.は周りで盆踊りみたいになってましたねwww

最後は出演者6人があいさつ…
みんな泣くマネとかしててホント可愛い><
平成家族の時から1年半も一緒だったんだもんね。
そりゃ悲しいわ泣き顔
1年半前の6人の写真も出たんだけど、3人は成長したね〜(しみじみ)
BGMにUMPが流れ始めて涼介が感想を…
「平成ファミリーズから昭和×平成になるまでで、多少なりとも成長できたんじゃないかなっていうこともありますし…ここで学んだことをいろんな所で発揮していきたいなと思います。」
小堺さんたちも言ってたけど多少なりともじゃなく相当成長したと思う!!
涼介はこれからの「スクール革命」で龍ちゃんと裕翔はコンサートとかラジオとかで面白さ発揮してください!

小堺一機さん真矢みきさん藤井隆さん
中島裕翔山田涼介森本龍太郎

この6人ホント大好きでしたハート
1年半ありがとうございました!!

Posted by なるみ at 16:04 | 昭和×平成 | comments(15)

昭和×平成
…とその前に、横アリ初日のチケが届きましたー!!!
スタンドではなかった(●^o^●)
今、ちぃろに確認したら、なんとセンター来たんだって!!!!!!!!!!
ちぃろのチケで入ります!!!←
センターあるんだ!!!
ないと思ってたwww
るい初センター★笑
めっちゃ楽しみ♪♪

あと、7魂の名前が「Hey!Say!MON7CY」って書いてあるの!!!
ちなみに7+CでKね♪
つまりHey!Say!MONKY!!!
サルってMONKEYつづりだけど、Eを抜くとM・森本、O・岡本、N・中島、C・知念、Y・山田ってそれぞれの頭文字になってるんだよね♪
思いっきしまんまる山とトンガリ山のおサルさんたちじゃないかー!!!!!←
ロゴに名前もちゃんと入ってるし★
それにしてもロゴがめっちゃ可愛いーーーーーー\(^o^)/
いよいよ今週末ってことで、ホント楽しみですわ〜♪♪

はい!
昭和平成★
うーんと、またしても本編でマシンガンクエスチョンやっただけであとは話してないwww
だもんで、JUMPのコーナーから♪
今回は「3択クッキング(さんたくっきんぐ)」ということで、コロッケ作り♪♪
コロッケの中身と衣とソースを3つのカードの中から選んで、運で作るというコーナー★
涼介さん、ピンクのパーカーと赤いエプロンがホントよくお似合いです!!!
めっちゃ可愛い\(^o^)/
とりあえず3人が選んだのは次の通り…
涼介→ひき肉、ポテトチップス、ヨーグルト
裕翔→納豆、黒ゴマ、ソース
龍太郎→プリン、パン粉、チョコレート
見た感じ、どれも微妙だよねwww
カードを引く時にブラマヨのぶつぶつの方が(←)笛をピー!!!って吹くの。
そん時の3人の反応が面白いこと面白いこと!!!!!!!!!
ホント可愛いわー(●^o^●)
涼介さんは、ポテチを潰してパン粉に見立ててたり、料理やってるって感じだったね!!!
手つき慣れてるし♪
ただ、ソースがいただけなかったね^_^;
ヨーグルトって…OTL
裕翔のはやっぱし一番無難だよねwww
そしてめっちゃ体に良さそう★←
龍ちゃんのは、プリンって時点でもうだめだよね(爆笑)
そんでブラマヨが食べて判定なんだけど、早かった!!!
決まるのが早かった!!笑
結果は裕翔が優勝★
罰ゲームは涼介と龍ちゃん♪
今回はコロッケの中にセンブリ茶がはいってるという…
日テレさん怖いな…www
当たっちゃったのは……

森本龍太郎ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

中に入ってると苦さが伝わるまでに時間かかるみたいねwww
相当苦かったみたい><
涼介は「美味しい美味しい♪」って\(^o^)/
カワイイなーホント♪♪

ジャニソンは昨日たっぷり書いたとおり♪♪
今もアジアの夜リピリピしてますよwww
ホントにアジア大好きー><
来週は何歌うんだろうね〜
気になるー!!!!!!!!!!!!!
その前にコンサートだね☆
めっちゃ楽しみー♪♪

Posted by なるみ at 13:06 | 昭和×平成 | comments(43)

昭和×平成
遅くなりました昭和×平成感想!!!
本編は、深田恭子さんの愛犬がめちゃめちゃ可愛かったことと、アンパンマンが印象に残っておりますwww

ってことで、まずはジャニソン♪♪
今回は聖がゲスト(というよりもメイン!!笑)で「RESCUE」☆
裕翔は最初に涼介が月光で使ってたようなソファーで登場。
それ以降出てこなかったです…
「♪誰かのために〜大切なものを♪」が涼介と聖★
「♪初めて見つけた♪」が涼介ソロ\(^o^)/
そのとなりで龍ちゃんがダンス!!
ってかてか、龍ちゃんにも歌わせてください!!!!!!!!!!!!(切実)
ホント扱いがJrだったOTL

ラップは聖と樹の兄弟コンビ。
まぁほぼ聖だけども…笑

このあたりから祐哉も登場!!!
うん、だいぶダンスが上達してる!!!!!
すごいよ祐哉★
この調子だ!!!

んで最後の仁君パート「I don't wanna cry alone」を涼介さん!!!
キーは高くて辛そうだったけど、頑張ってたよ☆
でもホント涼介の声は好きだわ〜(*^_^*)

最後は
涼聖龍
 樹慎
って感じで並んで終わり★
涼介以外は兄弟ってゆー、なんとも涼介がアウェーな感じで終わりましたよ(爆笑)←

お次は“中島裕翔”プレゼンツ!!!←龍ちゃんじゃ8%行かないってことで変えられた様子www(実際は裕翔の足のことがあったからだと思われます。)
今回の企画は「わらしべ長者in日本テレビ」ってことで物々交換でより高いものに交換するゲーム★

交換する、最初のものはADえびちゃんの帽子★
こん時のえびちゃんを見る涼介の顔に爆笑wwww
「買ったばっか」とか言うえびちゃんに裕翔が頼むと「裕翔くんお願いだったら…。」と貸してくれました(笑)
そしたら涼介が「えびちゃん、もうテレビ映っちゃダメ!!」って(●^o^●)
めっちゃくちゃ可愛いんですが!!!!!!!!

ってことで、山本で物々交換へ出発★
最初は笑ってこらえてスタッフルーム♪
鶏の帽子(?)見たいのを被った2人が可愛かった(^_-)-☆
とりあえず、涼介が「エビちゃん(モデル)のなんですよー」的なことを言って、スタッフさんを騙しますwww
そしたら救命胴衣2着と交換成立!!
去り際に涼介が「すいません、あの、えびちゃんって昭和平成のADです」
スタッフさんが「ダメー!」って言ったのに「逃げろ!!(涼介)」な感じで、まんまと交換しちゃいました(爆笑)
さすが俳優(笑)

次はイッテQスタッフルームでライフジャケットと台車を交換しちゃいました;;
おかげさまで価値が下がっちゃいました(笑)
交換した台車を2人で押しながら、泣ける歌APの人と交渉開始★
すると、ビートたけしさんからアントニオ猪木のモノマネをするという条件付きでメガネと交換成立★
涼介がモノマネすることにwww
「やったことねぇよ…;;…なんか、バカヤローコノヤローダー!」って(笑)
ハハハ…
ドンマイ\(^o^)/←

ここで目標金額には達したんだけど、最後に堺正章さんのところへ♪
メガネとの交換を頼むんだけど、堺さんに「押しが悪いね〜」とダメ出しされて、龍ちゃんがここでも「山田涼介君が、モノマネが得意なんですよ!」と一言!!!(龍ちゃんナイス★)
今回は“驚いたマスオさん”をやることに☆
「え゛ぇ゛−!?」って某お笑い芸人さんみたいにやってましたwww
しかも結構似てる♪
さっきのより全然いいと思うんだけど★
堺さんに「目線を高くした方がいい」と言われ、再度挑戦!
そしたら今度は堺さんも爆笑してくれました\(^o^)/
んで、ロレックスの時計を交換してくれると思いきや…
「これは見せてあげてるだけ」とのことwww
結局交換したのは堺さんのCD2枚っていうなんとも素晴らしいオチ(爆笑)
おかげさまで山本2人ともセンブリの餌食になりましたとさwww

そんでもってセンブリに興味持った堺さんもセンブリ飲むことに!!!!!
面白かったー\(^o^)/

はい、そんな感じです♪♪

とりあえずRESCUEはかっこよかった☆★

Posted by なるみ at 19:20 | 昭和×平成 | comments(24)

昭和×平成
今日は未公開集ということで、OPで6人が一言ずつ言ってくんだけど…
小堺さん→藤井さん→真矢さん→龍ちゃん→裕翔→涼介って感じで★
裕「まずはこちらからー!」
涼「ご覧ください!(ウインク♪♪)」
ウ イ ン ク き た ー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
めちゃくちゃ可愛い!!!
ウインクしたときはホントにホントに可愛いんだけど、そのあと素の涼介に戻った時もこれまた可愛い\(^o^)/笑

まぁ、最初の方は総集編なんで、カッッットー!!!←
んで、ケンコバさんのくだらな過ぎて放送できなかった「男のマナー講座」
彼女とボートに乗る時はまず最初に●●するべし!っていう穴埋め問題で涼介が解答★
涼「オールの数を確認するべし」
ケンコバさんに「悪ガキなんだから!!」って突っ込まれたましたwww
ま、正解は「双眼鏡で周囲を確認するべし」だそうです(笑)
そしたら龍ちゃんが「あやしい人がいた場合は!?」ってケンコバさんに振るの♪
その時は事情聴取するそうwww
そして涼介が「それがネッシーの場合は!?」って無茶ブリwww(涼介ナイス★)
ケンコバさんも最初はノルんだけど「難しいことやらすんじゃないよ!こんな悪ガキ初めて見たわよ!」って(爆笑)
涼介も爆笑してましたね♪♪

次の未公開は事務所公認!JUMPの10問10答チェック★
「恋愛長続き度チェック」
燃えるような恋がしたいっていう項目の時に龍ちゃんが「HOT!HOT!」ってやってたー!!!笑
可愛いわー♪
とりあえず結果は裕翔龍太郎が恋愛長続き度50%、涼介が80%でした☆
さっすが、涼介(●^o^●)←

次は龍太郎プレゼンツの未公開★
頭のいい人を探せ!ということで、涼介さん探しております…
志村どうぶつ園のスタッフルームで寝てるスタッフを発見した悪ガキ涼介はそーっと、手を叩くの!!!笑
しかも1回目、2回目では起きなくてwww
んで3回目を叩こうとしたその瞬間に…!!!
そのスタッフさんが目を覚ました!!!!!!!!!!爆笑
涼介も爆笑だよーwww
ってことで、裕翔が神戸大学大学院卒のスタッフ、涼介が東大卒のスタッフ、龍ちゃんは東京外語大卒のスタッフと3人を選んできました★

最初の問題は「烏賊」
涼介が裕翔に「分かった!?」とか聞いてて「俺わかんねー(涼)」とか言ってる横から「こんなん簡単じゃね!?」って入ってきた龍ちゃん!!笑
それに対して涼介が「俺だけバカみたいにすんじゃねーよ!!」ってwwwwwwwwwwww
可愛い\(^o^)/ホント可愛い\(^o^)/
ちなみに全員正解♪
2問目は「心太」
これはるいも分かったし★笑
しかし!!
スタッフさんたちは「ごんぶと」やら「こころふとし」やらwww
正解したのは龍ちゃんのペアの人♪
涼介はペアのスタッフに「ちょっと!!そのまま読まないで下さいよ!!」ってダメ出しwww
最後は「大蒜」
その答えはー…っとその前にジャニソン行くで♪♪
この続きは記事の続きへどうぞ★

ジャニソンはソロメドレー♪
衣装は最初少クラのJUMPingメドレーの時の赤いので、龍ちゃんのダンスから冬魂の真夜中の衣装♪
ダンス〜麗しのBad Girl〜アクセントダンス〜Moonlight〜Hey!Say!のメドレー♪♪
いきなり涼介と健人のアップから始まるという、なんとも殺傷能力高めな構成www←
こんときの涼介の笑顔ホントに可愛いから!!!!!!!!!!!!
んで健人と1人が殴って1人がかわすっていう振り付けのとこがあるんだけど、涼介さんホンキなの(爆笑)
健人はめっちゃ弱々しいのにwww
これが涼介のダンスだよね♪笑
どんな時も手を抜かない!!!(イワシードを除く。)
そして裕翔高ちゃんペア、龍ちゃん風磨ペアもそれぞれダンス♪
裕翔の麗しはタップなし><
龍ちゃんのダンスはかっこいい!!!!
そしてカメラワークも結構良くて、龍ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!
だって、「しーっ」で龍ちゃんのドアップだよ><
ホント可愛い!!!!!!!
そして…きました。きましたよあの曲が…
Moonlight★
「夢の中の光〜」のとこでした☆
涼介はステッキを持ってなかったけど、代わりにJrが持ってた♪
でもステッキなくたって十分ダンスで魅せてくれるのが山田クオリティーwww
そして声がいいのも山田クオリティー♪♪
ここたったの30秒なんだけど、リピ率1番高いからね(●^o^●)
7魂で歌ってくれること期待してますから!!!!!!
月光が終わって涼介が横向いてるの。
そしてHey!Say!が始まって振り向くんだけど、その時にはもうめっちゃ笑顔なの!!!!
月光であれだけクールに歌っときながら、Hey!Say!になったとたんめっちゃ笑顔★
さすがですわ\(^o^)/
そしてやたらと慎ちゃんと絡むの!!
それがまた可愛い(^v^)
最初は頭なでなでしてて次に映った時は団子みたく頭の上に頭乗っけて2人で揺れてるの(●^o^●)
ホント可愛い!!!!!!!!!
最後は3列でチューチュートレインみたいな時間差www
山田列のメンツが慎太郎BISとかこのJrの中では豪華★笑
最後も涼介がグーbで締めました♪
んで涼介の後ろからひょっこり顔を出す慎ちゃんがめっちゃ可愛いかった!!!!
風磨と健人も顔だしてた★笑
以上ジャニソンでした!!
ってか、ジャニソンで何行語った!?笑

じゃあ、続きは「大蒜」の答えと罰ゲームの餌食になったあの人物…笑
Read more ?

Posted by なるみ at 20:52 | 昭和×平成 | comments(16)

昭和×平成
えー…今日は何曜日でしょう…。
あっ、日曜日ですか。そーですか。←
普通の平日だと思ってましたwww
壊れててスミマセン、るいです♪←

とりあえず、2月になって学校に行ってない日はたったの2日という、記録を更新中ですwww
ちなみに、9日からの2週間はオペレッタも佳境でして、家に帰るのが9時半とかorz
ちゃんとした休みは7日の一日だけ;
次の休みは22日☆
あとは授業、バイト、SIが入ってます♪♪←
今日は補講だったんだけど、英会話4時間あってそのうち半分近くは死んでましたwww
いつもはそんなに寝ないのに爆睡してましたwww
先生ごめんなさーい((+_+))
朝も「南西」を素で「みなみにし」とか「なんざい」とか読んでたし(爆笑)
安田担に「なんせいでしょ!!」って突っ込まれましたよwww
明日は16時登校なんで、ちょっと寝れるかな!?
せっかくの涼介の日なのに、昭和平成しか見れてないよ><
ファンレはもう送ったし、寝ながらDVDでも見ます★

さて、今日の昭和平成。
ゲストは眞鍋かをりさんとほっしゃん。さん★
眞鍋さんがものすごい世話好きということで、そういう女性をどう思うかと振られた涼介と裕翔。
裕翔は「僕も世話焼かれちゃうタイプで、優しいな〜」と思うそう♪
だがしかし、B型男涼介は「自由に生きたい」だって(爆笑)
どーぞどーぞ自由に生きてください!!!!!!!
そのあと、「食べたものも教えるの嫌!?」みたいなこと聞かれて「食べたものくらいはいいけどー…」って言いながら上目づかいになるんだけど、その涼介が超可愛い!!!

んで、眞鍋さんの恋愛必勝法がメールと聞いてキッとなる涼介さんwww
ホントに作戦が嫌なんだね!!
おもしろい!!!笑
そのあとの恋愛探偵団もドンドン突っ込んでく涼介www
今日は厳しいっすね☆

で、今日の龍ちゃん企画は「やまゆとにドッキリ大作戦!!」
チャラ男記者が2人に取材して、おみやげにセンブリ茶入りシュークリームとセンブリ茶っていう、ものすごいドッキリwww
まずは裕翔。
取材は快く受けてるんだけど、シュークリームで顔が歪んだwww
そのあとのセンブリ茶にも「おぇっ」って(爆笑)
それでも笑顔の裕翔!!
お疲れ様ーwww
龍ちゃんのネタばらしに「何だよ!!」ってキレちゃいました★

次は涼介。
始まる前に椅子に座って「裕翔君とかお菓子食ったんだ。みんな食っちゃったの!?」って!!!
めちゃめちゃ可愛い\(^o^)/
んで取材開始★
ちゃんと立って名刺もらっててエライ!!(ちなみに裕翔は座ったまんまだったwww)
ハマってることは「クッキーと空とじゃれ合うこと」(出た!!!親ばか涼介)
勝手にあだ名つけられて「山っぺ」って呼ばれてました!!!
これから山っぺって呼んだげる★
んで龍ちゃんからの指令で記者に「どっからHey!Say!でどっからがJUMP」って聞かれキレ気味な涼介にウケたwww
そして魔のセンブリシュークリームとセンブリ茶www
龍ちゃんのネタばらしに「ふざけんなよ!!」って言ってシュークリーム出したwww
で、やっぱし「月刊エックスティーン」が気になってたのねwww
「Hey!Say!JUMP」ネタにはやっぱりキレてて、「何ちゅー質問するんだ!!」って思ってたみたいwww
最後に裕翔もはめられてたと知った時の涼介の顔が可愛かった!!
お口ポカーンなんだもんwww

ジャニソンは「勇気100%〜ドリカム〜スクール革命〜勇気100%」のメドレー♪
最初の「イェーイ」な涼介が可愛い!!!!
ドリカムは涼介が抜けて慎ちゃんが7パート♪
スクールは涼介とBIS☆
1番小さい涼介ってwww←
最後は有機00%☆
龍ちゃんと慎ちゃんがお隣さんで可愛かった!!
今日は涼介のアップが結構あって、そのたびにカメラアピしてくれるからめちゃめちゃ可愛かった!!
ウォークマンに入れなきゃ★

Posted by なるみ at 20:55 | 昭和×平成 | comments(55)

昭和×平成
今日のSIで鬼のお面を作り、「鬼のパンツ」の手遊びを高校生の前で披露してきましたるいです(笑)
昭和平成の感想どうぞ(*^_^*)

今日のゲストは元フジアナウンサー中井さんと木佐さん♪
最初ははしょって…←
木佐さんが初めて旦那さんに作ったというだし巻き卵をスタジオで試食★
そのあとに真矢さんから「3人はどんなもの作ってもらいたい?」って質問。
《涼介》
1から作るもの。
売ってるものじゃなく、小麦粉から作ったり…パンとか!!
自分が作るので。
うどんを打つって話になった時に小堺さんが「難しいだろ!?」って聞くんだけど、
(涼゜∀゜){カンタン!!←この言い方めちゃめちゃ可愛い!!!!!
(涼゜∀゜){俺、難しいの嫌いなんですよ!
だそうです★★
涼介の彼女になったら大変だわ〜www←絶対ないから安心して!!!

《龍ちゃん》
作ってもらいたくない!!
包丁とかで指を…って(>_<)
どんだけ優しいんだよ、君!!!笑
だから外食とかがいいらしい★
小堺さんに「金かかるぞ!!」って言われてましたwww

《裕翔》
作るものじゃない。
馬刺しとか手羽先がいいんだって★(出たよ、馬刺しと手羽先!!)

もう3人とも面白すぎ!!!笑
龍ちゃんってなんでそんなに優しいのかね〜♪♪

んで、後半。←
アナウンサー時代の漢字の読み間違いの話からJUMPメンの恥ずかしい失敗談の話へ♪♪(楽しみ★←)
《裕翔》
ベタに行くとチャックが開いてたり…
《涼介》
和の舞台で袴で踊ってて、最後の振りで袴が落ちた!!!
んで、パンツ一丁になった!!!!←マジかよ;;
「(袴を)戻すのダサいじゃないですか!どっち優先していいか分かんなかった。」by涼介
ってことで、涼介はパンツ一丁で振りを優先させたそうですwww
「とりあえずおどってやろう!みたいな(笑)」
これ、振り的に滝沢演舞場かな〜??
その振りが「Venus」っぽいんだよね〜
《龍ちゃん》
ないです!!!
ありゃまーwww←
意外な答えだわ〜と思ったら「チャック開いてても気にしない」らしいwww
でも学校では「源義経」を「げんのよしつね」って読んだらしい(爆)
小堺さんは「在原業平」を「さいばらぎょうへい」って読んだって(爆笑)

アナウンサー講座が始まり、3人も早口言葉にチャレンジ!!!
まずは涼介が難易度★に挑戦♪
「貨客船の旅客は貨物と一緒で旅客運賃が安い」
って言うんだけど、涼介は「(文章の意味を)1回入れますね。」って!!!
さっすが俳優・山田涼介★
ほんの一瞬の動作だったんだけど、それがめちゃめちゃかっこよかった!!!
こうやって俳優さんやってるのね♪
藤井さんにも褒められてました☆

次は龍ちゃんが難易度★★★に挑戦!!
「床の下のくぎは引き抜きにくいくぎくぎぬきで抜くにもひきにくいくぎ」←ひらがなばっかで意味不www
案の定(←)龍ちゃん失敗www
でも中井さん、真矢さん、小堺さんは流石!!
もっと難しいのもスラッと言ってました!!

んで、今日は登場回数多めですよ〜ww
最新おもしろ占いもやらせてもらってました♪
龍ちゃんが「回転寿司占い」をやって、結果は「エビ人間」!!笑
龍ちゃんは強いオーラを放つ主人公で、家族思いで外食より家庭料理が好き!!
…えっ!?さっきは外食がいいって言ってたのにwww

ではでは龍ちゃんプレゼンツ・バレンタイン企画!手作りチョコは愛を救う2009!
3人がそれぞれ手作りチョコを作り、少年少女の1人がある人に告白!!!っていう企画www
裕翔は「和風チョコ」
涼介は「インパクト重視バラチョコ」
龍太郎は「大人のビターチョコ」
やっぱり涼介には赤いエプロンがよく似合うわ♪♪
結局選ばれたのは裕翔の「和風チョコ」
これを持って少年少女の1人がなんと龍ちゃんに告白!!!笑
まさかで龍ちゃん動揺してたよwww

今日のジャニソンは「真夜中」〜「ONE DROP」♪
衣装は冬魂の7コーナーの青と白のやつ☆
涼介のシャドー…からスタート♪カッケー…
バックにはBISも。ふーまイケメン♪♪←
んでサビだけ歌って涼介のセリフ(^u^)
涼「僕たちのスクラップティーチャーから亀梨くんの神の雫へバトンタッチ!!」
この涼介めっちゃかっこいいで♪♪
んで、「ONE DROP」
ここから慎ちゃんが1人でバック♪
このサビラストは、涼介がハモってんのかね〜??笑
あ、ちなみにドラマ映像も入ってましたww
「冷たいなんで〜流れてる♪」が涼介、「失う時まで〜優しさ♪」が山本、「この瞳に映るよ♪」が裕翔。
サビの「絡んだ糸を♪」が涼介、「過去の悲しみを♪」が裕翔って感じであとは3人で♪♪
涼介の声がさ、いい感じに甘いんだよね〜(はーと)
そして、仁君パート歌ってんのかな!?←KAT-TUNに疎い管理人www
でもでもめっちゃかっこよかった(^_-)-☆

さてさて、ようつべさんよ!!!
早く今日の少クラをアップしてくだされ!!!

Posted by なるみ at 19:25 | 昭和×平成 | comments(43)

昭和×平成
…の前に、今日学校のちょっとしたイベントがあって、ゲストで「トータルテンボス」が来た\(^o^)/
んで、学校に3枚配られた彼らのサイン色紙…
なんと、じゃんけんで勝っていただいてしまった!!!笑
SI13人分の3の確率だったんですけどねwww
090201_183649_ed.jpg
悪用禁止です\(^o^)/
ぶっちゃけると、るいはお笑いに興味はないんですがねwww
どんな芸かもわからんorz←
でも記念なんでもらっときましたwww
んで、片付けの時に友達がるいの似顔絵描いてくれた(●^o^●)
090201_152814_ed_ed.jpg
こちらも悪用禁止www←
まぁ、似顔絵ですけど(笑)
特徴つかむの上手だな〜Aちゃん♪♪

ってことで、本題の昭和平成の感想行きますか!!

ゲストはケンコバさんと髭男爵さん。
本編でJUMPの新コーナー「マシンガンクエスチョン」ってのが増えてた!!
涼介が「Hey!Say!JUMPの〜」って言うんだけど、若干声が裏返って笑ってた!!笑

ケンコバさんがうどんフェチって話から真矢さんが涼介に「涼君、うどん作りするくらいだから気持ち分かるんじゃない!?」って振ってくれたの。
それに対する涼介の答えは「うどん作りますけど、フェチの気持ちは分かんないです!(苦笑いな感じでww)」
んで、ケンコバさんが「オジサンたちがうどんすすってるのを見るとオレにすすらせろやって思う」と言うと…
「アホや!!」by涼介
関西弁出た(●^o^●)
その時の涼介の笑顔も可愛かった(^_-)-☆

次にチャームポイントの話になって、涼介のチャームポイントの話になりまして…
涼介が「ほっぺ」って答えたんだけど、その時の言い方がバカ可愛いの!!!
テロップの文字も丸字になっててwww
んで、ほっぺ触りながら話す涼介も可愛い♪♪
小堺さんができたてのうどんみたいじゃないか!!って言ったら「うどんの話はもういいから!!」ってwww
ケンコバさんなんて「すすりたい!!」とか言っちゃってさーwww
裕翔に守られながら「気持ち悪い!!」とか言っちゃう涼介も♪♪(昔もクロちゃんに気持ち悪いって言ってたよねwww)
龍ちゃんのチャームポイントは「目」。
「ワンって言って」って言われてすぐ「ワン」って言う龍ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった(^_-)-☆

山田ルイ53世の「ストロベリートーク」を涼介もやることに!!(ストロベリートークとはぬいぐるみを使ってお話することwww)
涼介がね、声高くして、めちゃめちゃ可愛いの!!!!!!
「今日はねぇ、お仕事してたのぉ(はーと)」とかハンパない!!!!!
最後に「おバカさんだな〜」って言われて「ハァー!!」とか言って山田さんのぬいぐるみぶっ飛ばしたけどねwww
ホントへにょへにょしてて(←)可愛すぎた(●^o^●)
最後は「意外と気ぃ合うね〜」ってことで涼介とルイさんで「ルネッサーンス!!」
可愛い可愛い可愛い…
ホント可愛い!!!
そのあともずっとぬいぐるみを抱えてる3人がキュンキュンだわ(はーと)

今日のモテたい授業は「犬と仲良くなってモテる!」ということで、ワンちゃん登場!!!
かーわーいーいー\(^o^)/
涼介の顔も緩みっぱなしだったね♪
裕翔×ピーポちゃん、涼介×パスタちゃん、龍ちゃん×シャクレルのペアで一本橋わたりとハイジャンプに挑戦★
涼介と裕翔はワンコ飼ってるだけあって上手でした♪
龍ちゃんのワンコは赤ちゃんワンコだったらしく、まだ上手に橋渡りできず…
残念;
ハイジャンプはこれまた裕翔・涼介は上手にクリア★
龍ちゃんペアも1回目は成功♪
でも2回目で龍ちゃんペア敗退…><
3回目、裕翔ペアは成功したんだけど、涼介ペアはワンコが怖がっちゃって敗退><
でもその時の涼介が「無理だよなー」って優しくて!!
やっぱワンコと戯れてる涼介が可愛いわ〜♪♪
ってことで、今回も龍ちゃんがセンブリの餌食ー(;O;)
ちなみに過去最高に苦いらしいwww
ドンマイ、龍ちゃん;;

続きはジャニソン♪♪
Read more ?

Posted by なるみ at 19:18 | 昭和×平成 | comments(49)

昭和×平成
今日もまた昨日買ったウォークマンで曲聴きながら書いてますwww
ちなみに昭和平成で歌った曲をダビングしてて今「ジェットコースターロマンス」です♪♪
…あっ「ガラスの十代」になった(笑)

今日の前半は、また前に戻った感じで、3人の出番はあまりなしorz
なんでモテたい授業から★
今日の先生はマギー審司さん♪
最初にお手本披露してもらって3人は見てるんだけど、涼介さん素で楽しんでるよね(笑)
マギーさんが「モテそうなきがするでしょ?」って言ったのに対して
(涼゜∀゜){モテそうな気がする〜
ほんっとに素だと思う!!!!!!!笑
んで、もう1回同じマジックやってもらったんだけど、そのときも、
(涼゜∀゜){やべー、素直にビックリ!
ホントに顔が素だもんwww
かーわーいーいー\(^o^)/

で、3人もマジックを教わって森三中の大島美幸さんとデートしてるって設定でマジック披露★
まずは龍ちゃん♪
定番の「耳がっでっかくなっちゃった!!」とフォークが浮くマジック…
なんだけど、一瞬にしてタネわかっちゃったしwww
あれは簡単だったね〜

お次は涼介★
お金を使ったマジック♪♪
…の前に大島さんがナイスフリ、あざーす\(^o^)/
(美^v^){1番好きなところは…山田クンモノマネが得意でしょ!?
(涼゜∀゜){!?
(美^v^){いつものあれやって!!
(涼゜∀゜){あれ!?
(美^v^){ビートたけしさん!!
(涼゜∀゜){美幸、バカヤロ、この野郎!!
龍&裕爆笑!!!!!!
ぎゃはははははは!!!!!!!
似てんじゃん♪♪
ホント大島さんあざーす\(^o^)/
久々に涼介のモノマネみれたよ♪♪

で、本題ww
お会計が10500円なんだけど涼介は10000円しかもってないので、マジックで500円を出すことに☆
演技が上手だから500円をすでに持ってても分かんないんだよね〜ww
上手でした!!!!

最後は裕翔★
ペナップを使ったマジック♪♪
ペナップの中から指輪が出てくるという!!!
それまでの演技にも爆笑\(^o^)/
ちゅうしようとする大島さんによける裕翔www
可愛い♪

結果はまた続きへどうぞ(*^_^*)

今日のジャニソンは「Secret Code」
9月13日の収録の1曲目♪♪笑
やっとこさ来たね★
これ、最初外で歌ってたんだ!!!
ちなみに、うちらもスタジオに入るときあそこ通った!!!!
始まる前はうちら、「涼介たちどこにいんの!?」とか言ってたよねww>らん
でもでも!!!!!!!!!!!!
外で踊ってる涼介がめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!
襟がめくれちゃって直す仕草とかホントやばばばば★
そしてね、これは衣装がホントにカッコイイ!!!
龍ちゃんのソロパートのダンスがなにげ好き♪
涼介×慎ちゃんの絡みもあり♪
エレベーターの中から裕翔登場してスタジオへ♪♪
最初るいの目の前龍ちゃん(●^o^●)
てか、スタンドマイクの涼介大好きなるいにとって目の前にスタンドマイク持って歌ってる涼介がいたことに感動!!!!!笑
この曲で涼介が反対側に行くことがなかったから、めちゃめちゃ近かった♪♪
涼介が右の奥に移動するときがあったら?
その時1番近くは龍ちゃんだけどばっちり涼介追ってましたからwww
やー、思い出すわ♪♪
これでOAしてないのはあの曲だけ♪♪
るいも大好きなあの映画の主題歌www(あれ!?ヒント出し過ぎ!?笑)
来週やってくれるかな!?
楽しみ♪♪

ではでは続きへどうぞ!!!!
Read more ?

Posted by なるみ at 13:53 | 昭和×平成 | comments(43)

昭和×平成
にゃはは〜ん♪♪←キモ
今日の昭和平成ばっかおもしろかった!!!!!!!!!!
たぶんね、恋愛トークになってから1番おもしろかった!!!!!
&1番3人が話してた!!!!!!!!!!!!!←ここ重要

まずはたこ焼き作り♪♪
3人も哀川さんと一緒に作ってました♪
涼介はここでも赤いエプロン★
裕翔がタコ入れる時に「サービスで2個入れて♪」とか耳元で囁いちゃって〜♪
ラブラブー(はーと)

んで、哀川さんっちの家訓の話の流れで3人の家の決まり事へ…www
裕翔→(家訓じゃないけど…)裕翔ママがトイレットペーパーの芯を投げると必ず立つ!!!
涼介→冷蔵庫の中には甘い物のストックが必ずある!!アイス3箱買ってきてパパが全部食べるwww
龍太郎→龍ちゃんだけスリッパを履くww歩くときの音を調べてるらしいよwwちなみに慎ちゃんはないって(爆笑)

お次は3人のパパエピソード★
龍太郎→龍ちゃんは巨人好き、パパは阪神好きで、TVで試合を見たとき賭けをしたwww
パパは500円だったのに対し、龍ちゃんは1000円賭けたそう。負けず嫌いやな〜♪
裕翔→裕翔パパはKY。一言多かったりして裕翔ママに怒られてるらしいwww
涼介→夏にパパと散歩(!?)してて、道に干からびてる(涼介が言うには「もがいてる」笑)ミミズを見つけたときに…ここからは涼介の言葉で!!
「それを見たお父さんがいきなりバーっと走ってって、水を手で汲んでバーって生命を(よみがえらせた)蚊1匹殺せないっていうか…」(爆笑)
なんじゃそりゃ!!!!!!
涼介パパはホントおもしろいな〜♪♪
確かにおいつきの可愛いトイレットペーパーを買うんだっけwww
裕翔発言によると「見た目はめっちゃガタイよくてちょっと怖そうだなって思うんですけど、優しいんですよ。」だそうです\(^o^)/
しかも!!!
涼介の家に友達が来て涼介の部屋で話してたら、いきなりお父さんが入ってきて、持ってたダンボールでタンスを作り始め…
作り終わって出てくのかと思ったら、「でさー(父)」みたいに話始めるんだって!!!(爆笑)
超可愛いじゃん、涼介パパ!!!
そしてパパのマネをした涼介も可愛い!!!!←

で、こっから麒麟&南海でモテ男になろうSP★
若干1名女性いるけどねwww
麒麟田村さんのコンプレックスが「目が小さい」ことということで、3人もコンプレックスがあるのかという話に…
したら涼介が…
「背が小さい!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言っちゃった〜♪←
藤井さんに「これから伸びるよ〜」って言われたとたん涼介が「なんか〜(しかめっ面)こいつ(龍ちゃん)が最近成長期で〜…」
ってことでここで立ってみてってことにwww
裕翔と龍ちゃんはすぐ立ったんだけどど涼介は「嫌です」って言って立たないのー(爆)
そのあとも「え〜!!ヤダよ〜!!」って言って若干すねて上下に揺れる涼介(可愛い!!!!!!!)
んで、しぶしぶ立ってみると…
あらっ!?
龍ちゃんよりデカイじゃんと思ったのも束の間ww
裕翔に「ブーツが…」って言われちゃいましたwww
涼介は「ブーツがとか言うなよ!!」って突っ込んでたけどね(笑)
で、右下に平成家族の初回のシーンの写真が出るんだけど、超幼い!!!!!
そして確かに龍ちゃんが伸びてる!!!!

んで、しずちゃんが3人から好きな子を選ぶことに(笑)
そしたら山ちゃんが「この中で戦争に行かされるのは誰だ!!」とか言い始めるから、3人が本気で怖がり始めたwww
龍ちゃんなんてふるえちゃってるしwww
涼介は「食われる!!」とか言っちゃってるし(爆笑)
そしたらしずちゃんが「食っちゃうかもよ(はーと)」って/(^o^)\ww
その瞬間3人で固まって怖がってるの!!!!
なんでそんなに可愛いんだ…orz
で、結局しずちゃんが選んだのは涼介でしたwwwwwwwww
裕翔に「食われてこい」って言われた涼介は「お疲れ様でした」って帰ろうとするのでした(爆笑)

今日の世界一モテたい授業の先生はフット後藤さん♪
授業は「女性の変化に気付く」ということで、女性の服装など変化した4か所を当てるゲーム★
3人はやたらとぴっちゃんについて突っ込んでましたね♪笑
んで、まず1人目♪
この女性の変化は涼介が1ポイント、龍ちゃんが2ポイント、裕翔が1ポイントゲットでした♪
そして2人目♪
ここでは涼介が2ポイント、龍ちゃんが1ポイント、裕翔が1ポイントゲットでした☆
この時点で涼介3点、龍ちゃん3点、裕翔2点…
そして最後の女性が…
これは1つだけ違うということで超難問!!!
答えは…そして罰ゲームを受けるのは!!!
続きはこの記事の続きへ☆笑

で、ここでジャニソン♪♪
やっときた!!!!!!!!!!!!
これ、9月13日の3人とJrですwww
そう、るいとらんが番協に行ったやつです♪
まぁ、あそこには座ってないんだけどね(笑)
曲は嵐の「風の向こうへ」と7の「Glorious」
風の向こうへは涼介のフェイクがいいね♪♪
やっぱし涼介の声大好き\(^o^)/
Gloriousはサマリで裕翔がタップやってた時の曲ですよ〜♪♪
そして冬魂でも裕翔が歌ってましたね☆
「♪僕らは震えている♪」ってとこで振りかえってピースした涼介が可愛い!!
続けて「♪傷ついたりして♪」の涼介のカメラアピも可愛い★
サビはタップがかっこいい(●^o^●)
ちなみに衣装はドリカムの白と青のさわやか衣装です♪

さてさて、続きへ行く前にぜひぽちっとお願します♪
ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング
Read more ?

Posted by なるみ at 20:57 | 昭和×平成 | comments(34)

昭和×平成
昨日夜これなくてごめんなさい!!
結局家に帰ってきたの23時40分でした…orz
んで、そのまま寝て起きたの11時ですwww

ってことで、今から昭和平成書きます(*^_^*)

前半はいつもながらトークで3人はほとんど参加せず…
ちなみにゲストは哀川翔さんとつるの!!!←なぜつるのだけ呼び捨て…笑
パパSPってことでお話してました♪

んで、うちっちが気になる(笑)JUMP企画☆
前回も視聴率は5,5%だったらしく…
この収録朝8時だったらしく、涼介さん真ん中でめっちゃ眠そうwww
そんでもって、髪型が東一様再来!!!!!!!!!!+耳かけ(゜∀゜)
で!今回の企画は「森本龍太郎プレゼンツ世界一モテたい授業!」笑
したら、涼介が一言…「要するにパクリだろ!!!」

龍ちゃん的には「絶対数字は取れる!数字のニオイがする。10%くらい行く。」そうでwww
涼介が「大きく出ちゃったね」と言うと「9%くらいかな…」っていきなし自信なくす龍ちゃん(爆笑)

今日の授業は「料理」
先生は品川庄司の品川さんwww
エプロンつけてるんだけど、涼介*赤、裕翔*青、龍ちゃん*緑と、るいの勝手なイメージカラーと全く一緒!!!!!!!!←
やっぱ涼介は赤だよ!!!!!!!!!
最初は品川さんが“男のちょこめし”チーズリゾットを作ってくれます。
で、3人が試食♪♪
まずは龍ちゃん。
相当熱かったらしく、顔をしかめてるwwwww
っていうか、まずそうに見えるwwww←
んで、涼介。
あんた…前にも味見で熱いって言ってたし、龍ちゃんの前例があるんだから!!
と思ったのも束の間。
熱くてふきだしたよ、この人(爆笑)
品川さんにも「学習しようぜみんな!」ってwww
庄司さんには「3人はダチョウ倶楽部さんになりたいの!?」って(爆笑)

そして、ここからは3人が料理に挑戦!!!
テーマは「男のモテ焼きそば」
ここは涼介さん腕の見せどころじゃない!?
手つきも慣れてるし、フライ返しも決まってる★
…んだけど、よく落とすwww
「落ちちゃった」とか可愛いかんね♪♪
で、龍ちゃんなんだけど…
焼きそばにチョコ入れた!!!!!!!!!!
最終的にアイスとバナナも盛りつけてる!!!
どんなだー(;O;)
で、涼介は大好きないちごをぐしゃってしてる;;
品川さんに「ストレス溜まってる!?」って(笑)

そして、料理の先生と品川庄司が試食するんだけど、みんないい感じ♪
龍ちゃんのデザート風焼きそばも、裕翔のおつまみ風焼きそばも好評!!!!
涼介はつけ麺風焼きそばなんだけど、イタリアンドレッシングダレ・めんつゆダレはいい感じ★
ただ…いちごダレがさぁ(笑)

この結果は続きへどうぞwwwwwwww

今日のジャニソンは「革命メドレー」で「愛・革命」と「スクール革命」
衣装はサマリの君種衣装♪
涼介がまたセリフ部分なんだけど、めーっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!
声がホントステキだよね♪
「美しい想い出がよみがるでしょう。」って言ったあとのちょこっとみせた笑顔がホントヤバかった!!!!
で、「踊れ命かけ」・「愛し愛され」が涼介のソロなんだけど樹のラップが入ってるー;;笑
まぁ、仕方ない…
曲が変わるときの涼介のあの笑顔もいいわー(はーと)
で、スクール革命♪
祐哉も登場★
ホントちっさくて可愛い\(^o^)/
まだちゃんと踊りきれてないところも可愛いわ♪♪
スクール革命歌ってるときのJUMPってホント可愛いと思う!!!!!!
笑顔いっぱいで、こっちも笑顔になっちゃうもん★
涼介さん、最後は両手グーbで締めました♪

さてさて続きはこれをぽちっと押してからどうぞwww←
ランキング参加中です♪♪

ジャニーズブログランキング
Read more ?

Posted by なるみ at 12:49 | 昭和×平成 | comments(47)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者