<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

解放感!

1週間の他園研修が終わりましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎる!!!!!
超解放感\(^o^)/
あのお昼休憩の超アウェー感。ホントいや(笑)
今日は最終日で0ちゃんクラスだったからすっごい楽しかったけどね♪
早く自分の園に戻りたいー><
にじぐみー(0ちゃん)\(^o^)/ほしぐみー(1歳さん)\(^o^)/そらぐみー(2歳さん)\(^o^)/
月曜日ルンルンだな(笑)



んでんで、明日はやんじゃん番協(*´艸`*)
まさか4月16日の収録に申し込んだときの振り替えで当たるなんて夢にも思ってなかったから、水曜日メール来てテンションスカイハイだったwww
誰が来るんだろう…。
スク革収録もないはずだし、全員来ちゃいなYO\(^o^)/←
これで涼介いなかったらやっぱし悲しいからさwww
だからあまり期待せずに行こうかしら(笑)


さてさて、そんじゃ明日の待ち合わせなどなど千尋とコムしてきまーす(・∀・)
んじゃ!

Read more ?

Posted by なるみ at 22:23 | 雑談 | comments(5)

最近の口癖。

『おさるに戻りたい。』


です。成美です←
ことあるごとに言ってる気がするこのワード。笑
いや、冗談じゃなくまじめにおさるに戻りたい今日この頃。
楽しかったなー(*´艸`*)
ホントに楽しかった!!
今も仕事とか楽しいしJUMP事も楽しいし、過去ばっか見るの嫌いだけど、それでも思うんだから相当よね(笑)
2009年前半(天国まで)はホントにすばらしく楽しい時間だったなってつくづく思う!

まぁ、でもこれから楽しいこと待ってるし、ポジティブにガンバレッツゴー!ですね!


では続きでコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 23:49 | 雑談 | comments(4)

らんらんるー♪

記事書いたのに消えたwww

なので要約←

・明日から3連休!万歳\(^o^)/
・昨日更新できなかったのは遅番続きで疲れてたのと、奈々に名古屋のホテルの相談をしてたから。
・でもおかげさまで低価格でホテル確保完了\(^o^)/
・名古屋チケ確保がんばらなければ!
・5/9からって言ってた他園研修が諸事情によりなくなってテンションすかいはい\(^o^)/←
・なんだかんだ横アリまであと5日!
・3連休使ってうちわ作りガンバレッツゴー!

ってな感じの記事書いてましたwww

横アリあと5日かー
とりあえず横アリ全ステなんで毎日出没します(笑)
んで、3日はうちに帰るけど、4日5日は名古屋組とホテル\(^o^)/
やっぱね、名古屋組といると楽しいんだよね♪
みんな同い年だし(*´艸`*)
元祖平成ばんざーい\(^o^)/
いちご・あずさ・ひよりよろしくね(*´∀`*)
ちなみに夜は大阪にいる千尋とコムの予定(笑)
千尋と入らない横浜なんて出会ってから初めてじゃないかい???
変な感じー(´・ω・`)

横アリまでにDVDのダビング終わらせなきゃ!!
千春ちゃんには、DISKいっぱいになるまでダビングしたら送るねー\(^o^)/

さ、今日はさっさと寝て、明日は目が覚めるまで寝るでー(`・ω・´)
では続きからコメレスです♪

Read more ?

Posted by なるみ at 20:46 | 雑談 | comments(4)

遅めのハッピーバースデー。

今日のお昼ごろ、保育園の先生っちにお誕生日お祝いしてもらった(*´∀`*)

いつもどおり0歳ちゃんにミルクあげながら寝かしつけてたら栄養士の先生が「園長先生が呼んでるから事務所行ってきて!」って言われて「なんだろー」って思いながら事務所へ。
園長先生に尋ねると、「休憩室で待ってて。」とだけ言われて…。
ここまで、ホントなにかやらかしたんじゃないかって心配になるくらいくらーい雰囲気だった(笑)
で、なんだろーって待ってたらいきなし休憩室のドアが開いて「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌いながら手作りケーキが運ばれてきて、あたしらびっくりwww
うちっち園、4月生まれが3人いるんだけど、3人そろえるためにわざわざ栄養士の先生が呼びにきてくれたみたい!

びっくりしすぎて、声出なかったわwww
だって今日26日だよ!あたしの誕生日4日www
22日も経ってからお祝いされるとは思ってなかったw
しかもメッセージカードも一緒に作ってくれてて感動したー(;_;)
さすが保育士さんだなー!
いやー久しぶりのドッキリ、しかも仕掛けられる側だったから、すんごい嬉しかった♪
ホントうちっち園のみんな大好きだー\(^o^)/




こういうのがあるとホントに他園研修が鬱になりますね(´ω`)←


それではコメレスです!

Read more ?

Posted by なるみ at 22:20 | 雑談 | comments(3)

4月も下旬ですねー

あっという間に1ヶ月が過ぎ去ろうとしてます。笑
ホント早いorz

(´‘▽‘`)僕を呼んでる〜♪←スクレボDREAMER鑑賞中

DREAMER名曲よねー(*´∀`*)
JUMP曲でなら1番好き!
抜きん出てる!
しかもスクレボライブであのサビのダンスやってくれたんだよねー!!
まじで感激した(;_;)
SUMMARYは踊ってないし、Mステでもやってたけど、みーんなばらばらだし、ハンドマイク持ってたから両手で踊れてなくて何がなんだかわからなかったしねw
ま、涼介さんは足踏み1人だけ逆だけどね(笑)
アウトロのダンスはSUMMARYのちねもり思い出すねー!
涼介もしゃかりきで可愛い(・ω・)
あーやんじゃんとかでフルで歌ってくれないかしらねー。
初回で4分半のメドレーやったんだから尺的には十分足りてると思うんで!笑


そういえば、昨日の広島公演YCだけでNYCやると思ったら全カットって話はしたと思うんだけど、カットになったせいで7コーナーが少し変わってるみたい!
もちろん衣装は全員揃いのものになってるって☆
そんで、Braveのイントロで全員がメインステから出てくる演出がすごいよかったらしい!(みりちゃん談)
今回の7コーナーはホント神ですね(*´艸`*)
今の7でこれ以上はないって感じ。
Braveからのガンバレッツゴー!とか望んだまんまのセトリですから!
7くんがBrave忘れてなくてホントよかったわーw


そうそう!TVnaviだかのインタビューで涼介が「昔からのファンの皆さんも懐かしいって思えるような曲」を選んだみたいなこと書いてあったけどそれ心技体のことだよね?
こうやって昔の曲を歌ってくれるのってホント嬉しいね!
勇気コン大好きです♪♪


はぁ、文章まとまらんぜw
昔はよく毎日更新してたなー←
ではコメレスです\(^0^)/

Read more ?

Posted by なるみ at 20:10 | 雑談 | comments(3)

どーも!

お久しぶりです!!
この更新から新ノートPC使用中です♪

念願だったWindows7にしました!!!!
やったーーー!!!!
もう名前からして素敵よね☆
しかも前がVistaだったから7が相当早くてサクサク動いてくれて感動。笑
コンサート貧乏中のあたしにとってはちょっと高い買い物だったけど、買ってよかった!
けんにぃ(おじさんねw)ありがとう♪

ってことでとりあえずテスト更新ー

Posted by なるみ at 21:44 | 雑談 | comments(1)

やっと…

こんにちは!

おとといの大地震、東北で震度7、東京でも5強。
ホントに怖くて怖くてたまんなかったけど、やっと落ち着きを取り戻しました。

地震が起きたとき、保育園で子どもたちを起こそうとしてた時だったんだよね。
最初揺れてるよね?って感じで寝てた子どもたちも起こして一応保育室の真ん中に集めてたんだけど、みるみるうちに揺れが大きくなって…
あたしはバギーを出しに行ってたんだけど、立ってるのも危うくて。
バギー倒れるし、外に出たら電信柱がしなってるしで…
もう訳がわかんなかった。
電信柱があんなになってるの初めて見て、もう頭から離れなくなっちゃった…
避難中ワンセグとかラジオとかで情報聞いて、初めて東北で震度7っての聞いてホント恐怖だった。

その後も余震でたくさん揺れて、電車も動かず、親も迎えに来れないから、18時上がりだったけど結局19時半まで保育園にいました。

自分はずっと静岡に住んでて東海地震がいつ来てもおかしくないって状況で暮らしてきてたから地震が何よりも怖いものだったんだよね。
だからおととい保育園にいるときに起きて正直よかったって思った。家で1人んときじゃなくてホントよかった。
それに、子どもたちを守らなきゃっていう気持ちが1番にあったからやたら明るく振舞ってた気がする。笑
ま、子どもっちは地震をよくわかってないから、いつも通りニコニコ遊んでて逆にそれで癒されたりもしたんだけどね。
だから、うちについてお母さんと電話がつながって声聞いた瞬間涙が止めどなく溢れてきちゃった。

金土と同期の先生のおうちにお泊まりさせてもらって、精神的にもだいぶ落ち着きました。
まだ余震が怖いし、自分が揺れてる感覚はずっとあるんだけどね。
でもそれより辛い人はたくさんいる。頑張ってる人もいっぱいいる。
だから、もうくよくよなんてしてらんない。
まだ、募金に行けてないんだけど必ず行こう!

すこしでも早く平和な日本が戻ってきますように!

Posted by なるみ at 16:22 | 雑談 | comments(9)

桃の節句
今日は桃の節句(^o^)
保育園でもひな祭りやってきました!
あられもちゃっかり食べてきた(笑)

というか、3月初更新ですね♪笑
いや、ネタはあったんだけど、普通~遅番続きで更新する気になれなかったって言うね(笑)

でも、今日はうちにステキな葉書が届いたのでテンション上がってそのノリで更新←
3月中にJUMPに会えることになったので、またコンサートまで頑張れそう!
ガンバレッツゴー!


明日からはNYCの露出祭りが始まるから、ヲタクも頑張らなきゃですね!
とりあえずは明日のMステ!
そのために仕事頑張る!


はぁー、早く金欠地獄から抜け出したいorz←無理だな。

続きはコメレスです(*^^*)
Read more ?

Posted by なるみ at 22:54 | 雑談 | comments(2)

引き換え

今日から楽しい週末〜♪♪

ってことで、今日は千尋・みりちゃん・しほちゃんとHEY!番協の引き換えに行ってきた\(^o^)/
引き換えなんて昭和平成の番協ぶりだからホントに久しぶりだった。
ってか、この4人きれーにNYC担そろいましたな(笑)
N担:千尋、Y担:みり成美、C担:しほ(←)

とりあえず11時過ぎにFC行って、サポートカード受け取ってきた!
これが1枚あれば番協のチェックとかがホント楽みたいだね♪
明日さっそく使えればいいな♪

そのあとは引き換えまでの時間でお昼ご飯(*^_^*)
パスタ食べてきたよ♪

高菜が高田にしか聞こえなくなってみんなで大爆笑w
私とみりちゃんがコムでしてた妄想話もしたりして、大盛り上がり♪

そんで、引き換えの時間の30分くらい前にFC行ったらちょうどJUMPが見れた!
まぁ、netの会員専用と変わらないんだけどさ(笑)
りょーすけは映像始まった瞬間が可愛いよね、素な感じで♪
かおなし薮くんかわゆすー!
しほちゃんはちねもりに萌えまくってた!!

HHJとスノプリも見れたんだけど、村田さん!!!!
あれ私服ですよね?
ジャケット村田くんイケメンだった!!!!
祐哉はいつも通り可愛かった♪
滝チャンネンルの宣伝してたねー!

そんなことしてたら引き換えの列作り始めたからうちっちも並びにー。
とりあえず暑かったww
ネタバレになることは言えないけど、フリはめっちゃ可愛い!!!!
あの部分をやるNYCが簡単に想像できてしまって、絶対に可愛いだろうなって思う!!!
インカムつけて歌ってほしいな♪

とにかく明日の収録が楽しみだな\(^o^)/


終わってから4人でプリを撮りに!
ディズニー行ったり、結構この4人で遊んでるんだけど、プリは初めてだったね!
2011021917370000.jpg
んで、これですが…。
お分かりでしょうか?

そう、スタンプ!笑
なんか落書きの前にいきなし名前を入力してね!みたいのが出てきたから「りょーすけ」「ゆーり」って入れたわけですよ←
そしたらこんなスタンプになって出てきた!!!!!!!
超可愛い!
しかもカップル用みたいで、「りょーすけ&ゆーり」とか「R(はぁと)Y」とかで出てきちゃってやまちい担ウハウハ←
あったスタンプ全部貼っつけたよねwww
いやー萌える!


って感じで、今日は15時くらいにバイバイしてきました\(^o^)/
明日はみりさんっちからの番協!!
超楽しみ!
ユデタマゴのフリ完璧にしてかなきゃ!!!

では続きはコメレス!

Read more ?

Posted by なるみ at 18:05 | 雑談 | comments(4)

春の予定
ちょ!自分、今日で連続更新4日目!
頑張ってる(笑)←
昔は毎日更新してたのにねぇー。
まぁ、これからも気ままに更新していこうと思います♪笑

今日は4月からの少年の司会がJUMPになると発表されましたねー!
今まで通り3人なのか、それとも10人全員なのか、はたまた月替わりとかになるのか…
詳細は分からないんだけどね(^-^;
段々と春からのお仕事が決まりだしたね!
とりあえず少年は応募してみよう!

さてさて、今週は青い封筒が届き出すのかな?
というか、できるだけ早めに振り込め用紙がほしい。笑
でも、近くで21時までやってる郵便局のATMを見つけたから、なんとかなるっちゃなんとかなるんだけど(笑)

てか今回の春魂、なんか企画するべき?
誰か何かいい案くださーい!←人任せww
あと、みんなみたいにサブアドとか掲示板みたいなのでもっと絡むべきなのかな?普通にレス遅いし、私なんかと絡みたい人はいないと思うけどさ。
そこらへんの意見もくれると嬉しいです(笑)
前向きに考えてみようかなって思ってます☆

それでは続きにコメレスです(*^^*)
Read more ?

Posted by なるみ at 20:32 | 雑談 | comments(6)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者