<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

フラゲ〜
3誌フラゲしてきました\(^O^)/ハート
地方はこれが強味だよねイヒヒ

W誌は7が表紙ハート
5人のカラーがちょいと惜しいけど(笑)可愛いぴかぴか
これ、『嵐』の『し』ですかね〜猫2
7もBESTもラブストーリーをテーマに対談してるんだけど、これがばっか面白い!!
涼介の『おれは知念のこと全部知ってます』的発言があったり、涼介にやたら突っ込まれる龍ちゃんとか、7みんなナイスキャラすぎ!!
ラブストーリーでこれだけ盛り上がる7が可愛い(*´∀`*)ぴかぴか

BESTはネクタイネクタイネクタイ(ry←
かっこいい(#≧∨≦#)ハート
高木さん光さん伊野尾さんがあの緩めるしぐさしてくれててずっきゅんorzハート

NYCページもありイヒヒ
3人の中でボケツッコミの役割分担がしっかりできててびっくりw(゚o゚)w笑
優馬ツッコミ、涼介ボケ、ちいフリーとか想像つくわーwww

ジューシージャンプはオフショ満載ぴかぴか
やまちいのへんがおもありますw
切り株に立って龍圭を見下ろせたことがすごくうれしかったらしいです山田さんwww


P誌はJUMPが表紙ハート
1人1人お花に囲まれたソロショットぴかぴか
涼介の春ファッションが『シャツ×ネクタイ』って答えてて、ぜひそれを誌面で公開してほしいと思いました。←素

左目レポもあって、DramaticTVLIFEと似た感じ!!
ってか夢人の『そこじゃ死なねぇよ(@4話)』はアドリブだったのね!!どんっ
めっちゃ怖かったもん…
Q&Aもいっぱいでよかったわーい

はみだしPOTATOにはこれまたオフショ満載ハート
もう定番ハートやまちいの膝乗せショットもー\(^O^)/
きゃわ(*´∀`*)
薮山もあって幸せラブラブ

あとフルーティオCMのレポも載ってた\(^O^)/
やまちいは靴がオソロだよねイヒヒ
可愛いラブ
早く見たいなぁハート


d誌は7とBESTのピンナップぴかぴか
これまたやまちいらぶらぶでさーハート
知念ちゃんが涼介に抱き着いちゃってるのラブラブ
かーわーいーいー(*´∀`*)←
ってか、これも7のカラーがちょいと惜しい!!

JUMPページは瞳、輝き、ロミジュリに合わせたショットをぴかぴか
ちいがリアルジュリエットorz
可愛すぎだorzハート
龍ちゃんが目の下に星のシールつけててめっちゃ可愛いのーラブラブ
涼介は銃を持ってる!!
これかっこいい(#≧∨≦#)ハート
刑事役もいけちゃう!?

ヤマダスがJUMPメンバー編になりました\(^O^)/
薮くん慕ってるよね(^ω^)ハート
消防士涼介もよかったわーい


ってな感じで簡単レポでした〜
明日は左目だね!!
ホント楽しみハート
7話は昨日完成したらしく…
お疲れさまですニコニコ
ラストまで頑張れ左目キャストスタッフの皆さん!!!!

Posted by なるみ at 22:31 | 雑誌 | comments(7)

ジョン、anan、DramaticTVLIFE
本日お買い上げ雑誌はジョン、anan、Dramatic TV LIFEの3冊ハート
どれもオススメてれちゃう

ジョンは妹が買ってくれた\(^O^)/←
ありがとう妹よ!!
稼いでるっていーなー(^ω^)←

連載はテーマが目ぴかぴか
写真どれも可愛いハート
ってか山田さん、先端恐怖症なのー!?
高所は知ってたけど、先端までwww
ちいの話も出しててちいは『別世界の人』だそうwww
視力悪いけどうちわの蛍光色はちゃんと見えてるらしい…
ホントかー!?


ananは白黒3ページぴかぴか
山田くん…パンの耳くらい食べようよパー
おいしいじゃないか!!
ライターさんも面白いぴかぴか
『パンの耳がダメなんですね。意外な弱みだ。書いちゃおう(笑)』とかwww
そのあとの『ごめんなさぁい(笑)』も可愛いハート
あ、山田さん、休み時間のアホな遊びに知念ちゃんを巻き込んでるらしい(゚∀゚)
周りに呆れられてるって!!
もー、休み時間まで一緒とかホント仲良しだなーラブラブ
恋愛には興味あるってイヒヒ
好きになったら直感で動くべし!!と年上のお姉さまたちにアドバイスしてますwww
はい、わかりました(・∀・)←

白黒3ページだけどテキスト多めでオススメですハート


最後にDramatic TV LIFE猫2
これ980円なんだけど、左目ページが14ページもあって、めっちゃいいハート
涼介ソロが4ページ、ヨコソロが4ページ、オフショなどなど6ページ!!
涼介もヨコも取材時点で結末がわかってないっぽい…
最終回気になるわーてれちゃう
写真はね〜アップの涼介がすごく幼く見えたぴかぴか
可愛いハート
オフショなんだけど、6話ラストのあのシーンの収録現場なの!!
あのシーンはこうやって撮ってたのね(^ω^)
ダイブしてる涼介バロスwww
普通に楽しんでそうてれちゃう
ヨコと仲よさ気にしてる写真もあったし、笑顔の涼介もいてなんか癒されたニコニコぴかぴか
本番も息の合った演技だったそうぴかぴか
さすが\(^O^)/
7話、最終回が気になるぅ〜モゴモゴ

これは左目ファン、愛之助ファン、夢人ファンにはたまらないわハートぴかぴか
ぜひチェックを!!

Posted by なるみ at 22:48 | 雑誌 | comments(8)

Myojo&ジョン

Myojoは写真グランプリですねー\(^o^)/
JUMPのランクイン率高すぎwww

このランキング見て思ったこと…それは
「ランクインしてる写真はほぼ写メってある」
4月号とか全部あるし、3月号のあのスマイル涼介とか一時期待ち受けだったし♪
好きな写真ばっかだー\(^o^)/
特に3月号4月号9月号がいいね♪♪

で、年間グランプリがJUMPの袴姿!!!
おめでとー\(^o^)/
グランプリ獲得記念で未公開フォトもいっぱい!!
やまちいのほっぺくっつけ合いとか素晴らしい!
天国魂で2人に見せまくったもんなーw

涼介は最多得票MVPだそうで!
こちらも涼介ベスト3とか未公開フォトやってくれてます♪
10人のこの歩いてる写真好きだー!
麦わら帽子も幼くて可愛い♪
未公開フォトだとシャボン玉の涼介が可愛い!!
涼介はオシャレ男子部門でも2位なんだけど、明らかこの5人の中でポーズがおかしいwwww

JUMPページは読むのに涙必至だったり、ちょっと笑ってしまう悩みだったり…笑

今回は何よりHop!Step!Journalと左目特集かな♪
HSJはちいが山ちゃんになりたいってことで、2月号のピンナップのまねっこ!!
これがもうそっくり!
ぱっと見同じ写真2枚だもんwww
ちいのメッセージも「ボクと山ちゃんはドラマや歌でいつも一緒だったからね。同じポーズをするのも自然な感じ☆これからもずーっと一緒に頑張っていきたいよね♪山ちゃん(ハート)」とか!!!
そんなちいにべったりくっつく涼介w
ホントらぶらぶぅ♪♪←
さらにやまちいアバターに洋服を着せてくモバジョー連動企画もあるらしく、今日投票してみた\(^o^)/
ってか涼介、いちごのパンツwwwww

大ちゃんの写メの涼介はバロスwww
どんな寝方www

左目の方は、いちごの差し入れで喜ぶ涼介(ちなみに兄弟で食べたらしい!)とか、いろんな裏話が聞けて面白かった!
ほっぺが柔らかすぎて夢人が愛之助を掴む場所をほっぺから首に変えたとかw
中でも3話の最後、あの涙のシーンは台本にはなかったらしい。
涼介いわく「お父さんの気持ちを考えたら勝手に涙出てきた」そう。
すごいわ。

1つ気になったのは「アフデカ通信」の右下と左下に涼介の写真があって、だんだん近づいてくることwwww
最後ちゅう顔だしwwwwwwww

続きはジョン♪

Read more ?

Posted by なるみ at 21:33 | 雑誌 | comments(11)

TV誌

今日はTV誌発売でした〜
ちなみにジョン・ガイド・ぴあ・ライフね♪
ライフ以外は買ってきたー\(^o^)/

可愛かったのはぴあだなぁ♪♪
表紙だしね★
左目の巻頭特集では涼介とヨコの三本勝負!!
写真いっぱいだし、涼介ヨコさとみちゃんのいろんな表情見れて楽しい!!
でも、3つ目の勝負「ロシアンルーレット」では、ちょっとした裏エピソードが!
表では涼介が勝ったようになってるけど、ホントはなかなか割れず、スタッフがやった時に割れたんだって!
だから、さとみちゃんが「お兄さんだから横山さんの負けねー」って言ったそうで、ヨコが負けを演じてくれたんだそうです♪
ヨコさすが!!笑
18ページにも左目記事あります!
ってか!!!!
6話で愛之助が福地さんに兄ちゃんのことを言っちゃうって><
えーえーえーえー><
どーなるんだよー><

さらに瞳発売ってことで、JUMPも登場★
こちらは6ページもとってくださってありがたい限り><

JUMPで対談してるんだけど、涼介の発言率相当少ないよねwww
でもちいが「志田未来ちゃんタイプね。探偵学園Qの」って探Qネタ出してて嬉しかったり♪
写真の方はやまけとがラブラブしてるー!
ホント仲よしさんね♪
圭人なんて理想のデートのとこで「オレと山ちゃんのデート?」とか言ってるし!!笑
あと、「おつかれさまでした〜」の写真の涼介がちいにしか見えないんだよね。
最初見たときビックリして2度見したもんwww
ホントにそっくりだわ〜♪

ガイドも表紙です♪
Wピースしてる涼介可愛い(●^o^●)
さらに萌え袖とか素晴らしいわ!

こちらもJUMPくん登場!
2号連続スペシャルということで、1週目は「その瞳には何が見える?」
ってことで、瞳のスクリーンや自分自身、ファンについて語ってます♪

ソロショットはクールな感じだね♪
涼介は黄色いVネック★左下の方にはそれプラスジャケ着てる写真もある♪
で1枚だけど薮やまちいいらっしゃいましたー\(^o^)/
あとはやまけともあったね♪

HEY!3の写真もあって、やまちいお隣〜♪
白い衣装が似合ってます★
さらに涼介が「(ちいが)男らしくなった」と報告したみたい!
ぜひOAを!!
しかもダウンタウンから忘れられたメンバーもいるらしくwww
誰なんだろうw
あと、薮くんバースデーの写真もあった\(^o^)/

最後はジョン!
こちらは連載があるから買いました★
ってか今回の涼介女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントキレイ★
涼介は台本にマーカー引いたりはしないんだって!
やる気があるとスッと入ってくるらしい!
でも勉強は入らない…ってw
でもその気持ちわかるー!

左目の台本を持ってる写真がめちゃくちゃ可愛い!!!

来週のジョンはJUMPが表紙ですー\(^o^)/
予告に「瞳のアイスクリーム食べ合いっこ(ハート)山田涼介と知念侑李がペロッ!?」って書いてあったんで期待大♪♪
楽しみだね\(^o^)/

Posted by なるみ at 21:41 | 雑誌 | comments(8)

のぞき見!!左目探偵EYE!第2回

今日はTV誌発売日♪
ジョンはゲット、ライフはあとで友達からいただきます!

じゃ、ジョンレポどーぞー\(^o^)/

連載は2回目★
このテーブルにベターってなってるのが可愛い(●^o^●)
最近、この体勢多いよね♪笑
可愛い可愛い!
小さいんだけど、小道具を見上げる涼介は子犬そのもの!!笑

今回のテーマは「家族」
こりゃ山田さん大得意だ!笑
ちなみに涼介は妹からも「涼介」って呼ばれてるんだって!
いいね、名前で呼び合うの♪
うちっちは普通に「お姉ちゃん(by妹)」か「○○(本名)ねー(by弟)」だからなw
逆に今から名前に変えられても「はっ!?」ってなりそうだけど←

そして、山田姉がパニクってプラスチックバットの柄の方でガンガンたたいてきたとか、山田妹にガリガリひっかかれてたとか、山田兄弟面白い!!笑
しかもその妹ちゃんのひっかき攻撃で涼介のほっぺあたりの傷ができたらしいw
あの傷はそういう経緯でできたのねw

やっぱりお母さんの手料理って最高だよね!
るいも寮住みだから、ときたま実家戻ってお母さんの作った料理食べると安心するもん!
おにぎりとか最高なんだよね♪
そして涼介のお母さんは「この仕事でテレビに出てくれていることが親孝行だよ」って言ってくれたらしい!
そんな風に言われたら誰だって嬉しいよね!
だから涼介もこの仕事頑張るって力強いお言葉です★
素敵なお母さんだし、素敵な息子だね♪

さらに!
ヨコ!!!!!!ヨコの携帯に入ってる涼介の寝顔をぜひうちっちにも見せてください!←
そしてこれからもいっぱい寝顔コレクションしちゃってくださいw

冬ドラマオフ顔追っかけ再生っていう特集でも愛之助登場♪
ウインク涼介可愛いー!!!!!!!!!!
あと、リンに見立てたぬいぐるみでリハ中の涼介の切なそうな表情もキュンとするね〜
城西署に迷い込んでみました〜な涼介も可愛いね★
そして夢人もウットリな「ふにゃ〜」→「ちゅ〜っ」なコマ再生!!笑
ヨコは涼介のことを「新種の小動物みたいにカワイイ!」って言ってくれてます♪♪
ホント、共演者さんやスタッフさんに愛されてるよね、涼介♪

そうそう!
元若葉くんのマネージャーさんのブログでまた涼介の名前が!!!
左目探偵を楽しみにしていてくれてるみたいです!
マネージャーさんは涼介の演技力と、あの性格をすごく評価してくださってて、読んでるうちっちも嬉しくなっちゃう♪笑
また探Qやってほしいな〜って思うんだけど、ないよね…;
また涼介とマネージャーさんが一緒のお仕事できるといいなっ♪♪

Posted by なるみ at 21:46 | 雑誌 | comments(12)

オリ★スタ

デジパかけてきました♪♪(リアル参照)
お手入れちゃんとしなきゃな〜★


さてと!
今朝買ったオリスタ素敵過ぎたので簡単にレポ★

JUMPはBOOK IN BOOKに登場です\(^o^)/
1月2日の初日公演ですね♪
集合写真は例のごとく真っ白衣装でw
やまちいのしゃがみ方までシンクロ!←
最後の全員からのお言葉の写真もあっていいっすねー★


そしてコンレポ恒例10人のキャッチフレーズ!!

涼介『風格も身につけたキラキラ王子』
ちい『大胆に進化したキングオブキュート』
有岡『癒しを巻き起こす愛され系』
龍太郎『みんなの弟は大人の顔もチラ見せ』
圭人『“見せ方”を武器にしたクールBOY』
伊野尾『さりげなく魅了する知性派男子』
高木『大人と子供が同居するギャップ男子』
光『MCリーダーは勘のよさもピカイチ』
薮『JUMPを見守る頼れる男』
裕翔『健やかに進化する永遠の少年』

毎度ながら素敵です★
みんなぴったりだもんね♪♪
写真の手振ってる涼介も可愛いんだ〜(●^o^●)

次のページはコンサート中の写真がいっぱい♪
なかでもやまちい写真がいっぱい!!!!!!!!!
え!?なになに!?
オリスタ編集部にはやまちい担がいるのかな?←
だって、何言うか考えながらメインステ中央へ→肩組んで「愛してるよー!」→2人で「バイバーイ」
ってあの最後のところが全部写真で残ってるとか!!!!!
素敵過ぎます><
ホント萌えだわorz
ちびーずもいるし、ゆりゆともあって、双子のハグ(大ちゃん見えてないw)、薮龍、ヤブヒカ…
そして森本兄弟!!
これもくっそ可愛いね★

お次は涼介が語る冬魂ここがすごい!←
メンバーへの2行ラブレターってことで、9人にラブレター書いてます★笑
中でもちいへのラブレターはすごいね♪笑
「アクロバット頑張ったね!!かわいいね!」ってww
ホントちいの彼氏気どりだなwww
だってちいにだけ優しいもん♪笑
薮くんはさすが薮担山田さん。「今度は全公演一緒に出たいね!!舞台頑張って!」って♪
可愛いな〜♪
圭人に関しては、いつか転んだのかしら?笑

そしてなんでもベスト1!
「かっこよかったのは?」→10人全員!!選べません。皆カッコよかったから。
「キュートだったのは?」→知念。彼はいつでもキュート。
「好きな衣装は?」→色が皆違うスーツみたいな衣装。
「好きな演出は?」→ゴーストDANCE

かっこよかったはうちっちも文句なし!!!!!!!!!!!!!!!
みんな輝いてた!!!!!!!!!!!!!
キュートはktkr\(^o^)/wやっぱりちい♪♪
ホントにちいのこと好きだら?笑
そんな涼介が好きだし、やまちいが好きだぜ★
そして衣装はあの色違いスーツがいいんだぁ!!
たしかにカラフルでいい感じだよね♪←
涼介のは黒なのか?
で、ちいが白、裕翔が紫、圭人が青、龍ちゃんがオレンジ、薮くんが金、光が緑、ゆうやんが水色、伊野ちゃんが黄色、大ちゃんが赤だよね。
るい的イメージカラーと全然違うOTL←
るいは意外とエナメル衣装好きだよ♪
魂Tにチェックのシャツのも★
あと、うちっちが龍ちゃんのをちゃっかり触ったあの7が白BESTが赤のスパンコールたっぷり衣装も好き\(^o^)/
ゴーストDANCEに関しては何も文句はございません!!
ホントにホントにかっこよかったから!!

最終ページにJUMPしてる写真があるんだけど、薮くんはしゃぎすぎて龍ちゃん写ってないwwwwwwwww
そして圭人と大ちゃんが手つないでるように見えるw
ゆうやんの飛び方もおかしいwwwwww←

そのあとに載ってるJUMP魂ランキングはもう、ごもっともでこちらも何も文句はございません★

以上かな♪
ホントにオリスタのレポ大好きすぎる!!!
これからもよろしくです★笑

Posted by なるみ at 20:15 | 雑誌 | comments(12)

ぴあEX、のぞき見!!左目探偵EYE

おとといぴあEXを、今日はジョンをGET!!

ぴあEXの方は6ページにわたって涼介と左目さんについて書いてくれてました★
これがまた涙が出るくらい素敵な文章でライターさんに感謝感謝です><


『センターで光っているのは当たり前じゃないですか。でも、端にいるのに光ってたら、カッコよくないですか?僕、気持ち悪いのかもしれないですね。(笑)』

『JUMPはみんなが主役なんです。』

『僕が笑うことによって誰かが幸せになるなら、それでいいと思ってます。それはアイドルだからとかじゃなくて、元々そう思ってました。元気になってくれる人がひとりでもいるなら僕は頑張るよ、って。』

『今が楽しいから、今が好きです。』


こんなことを素直に言えちゃう涼介に、やっぱり尊敬です。
特に1つ目と3つ目の言葉は…。
涼介の笑顔で元気をもらってる人間は、少なくともここに1人はいます。
そしてたぶん、るいの周りにいるお友達はきっと同じだよ。


ライターさんも
『この天然素材が大樹に育つことを今、皆が待ち望む。』

『彼の存在自体が現場の空気を和らげているに違いない。』

『多義的な存在感を持つ山田は将来、善の内に危うさを、そして悪の内に清らかさを秘めるようなキャラクターを演じられるのではないか。山田の演技にそんな楽しみを覚える。』

って><
ホントに、現場の人にも愛されてるなぁって実感するよね。
そして、涼介はまだまだ成長途中。
そんな涼介がもっともっと大きくなってくのを待ち望んでくれてる。
嬉しいね><

るいね、涼介の考え方とちょっと似てるなって思う部分あっていつも共感しながら過ごしてるんだよw
涼介の生き方すごく好きだから、曲げないでいてほしいな!
素直な涼介のまんまでね!

あ!イ亮命燭離┘鵐献Д襯好泪ぅ觝廼です(*´∀`*)


そしてジョン★
「目より耳より山田涼介!のぞき見!!左目探偵EYE」の連載が始まりました!!
嬉しいね〜\(^o^)/
ってかね!!!!!!!!!!!
この大きい写真の涼介、ホントに可愛いの!!
立ち読みした時、古畑思い出したもん!笑
なんか若返ったよね★←
髪の毛ちょっと切った?
ストパーあてた?
あと、ブレザーの中がグレーのカーディガンになってたね♪

テーマは「友達」ってことで、1,2話ゲストの優馬演じる「正樹」についても触れてたり♪
あと子どものころ秘密基地を作ってたっていう話も♪
で、今友達と行きたいのはボウリングなんだって!
でも、スコアは100行かないらしいwwww
ま、自分も人のこと言えないスコアだけど、14ポンド持てる男なんだから!!!笑
とことん乙男で可愛いな〜←

来週からの連載も楽しみだね\(^o^)/
それでは!!!

Posted by なるみ at 22:24 | 雑誌 | comments(12)

愛之助雑誌!!

やっぱしあたしは愛之助に相当甘いみたいOTL
ぴあにJUMP魂記事あったんだけど、ヲタ誌に載るだろうと踏んで、ぴあは買いませんでした><
ってことで、ジョン・ガイド・LIFE買いました♪♪


<ジョン>
表紙は愛之助・瞳先生・夢人にぃに★
涼介だけ2個レモン持ってます♪
ちなみに山田さん、このレモンを器用に剥いておいしくいただいたみたいですwww
グラビアは「左“目”探偵EYE」にかけて「どちら“目”チェック」だそうです♪
山田さんはお風呂熱めなんだって!!!
43〜44℃って相当熱いらぁ〜!!!
うちっちおばあちゃんがよくそのくらいでお風呂沸かせてたしwww
ってか、よくそんな熱いの入れるね〜あ!おじいちゃんだからか!!←
それと待ち合わせ時間に着くのは超早めみたいね!笑
自分も涼介派だから気持ちわかるわ〜♪

写真も可愛いね〜(●^o^●)
ウインクしてるのいい!!!
あとcheck9の涼介の口が好き♪←

で、左下に1話の写真があるんだけど、あの混乱してるとこらしき写真があるの!!!
うぅ…写真だけでもヤバいOTL

主題歌特集でJUMPも★
このJUMP可愛い!!!!!!!!!!!!!!
このわちゃわちゃ感大好きー\(^o^)/
ホント仲いいんだね★

ちなみにジョンは来週から左目さんの連載が始まるそうで…
毎週買わなきゃじゃんーOTL←


<ガイド>
買うつもりはなかったのに、このほんわか可愛い涼介にやられ買ってしまったwww←
萌え袖だし、優しい表情してるしホント可愛い!!!
せつなそうにうつむいてる写真もあって、胸が…←

愛之助が登場人物たちとの展開を推理してるんだけど、やっぱ福地さん怪しいよねー!!
そして小向さん(片平さん)を絶対つぶすと意気込んでおります!!
頑張れ愛之助!!!!!!!

ZOOM UP NEWSんとこにも愛之助と7くんNYCもー★
優馬が倒れてる横で必死そうな愛之助><
その下は夢人にぃにとノートみたいのを見てるほほえましい写真。
これはいつ使われるんだろう…
楽しみ!!

そして少クラ収の写真♪
NYCは真っ白純白衣装♪
7くんはマイエブ〜真夜中の衣装♪(天国魂ねw)
瞳のスクリーン楽しみだな!
ってかMステの衣装が気になるー!!!


<LIFE>
表紙素敵(●^o^●)
涼介×動物って素晴らしいよね♪
グラビアで写真もいっぱいで満足満足★
チワワのボタンちゃんとの距離が近い近い!
ちゅうする3秒前だねwww
お腹に乗っけてるのも可愛い\(^o^)/
ってか、このプロフィール、誕生日が5月3日になっててウケたwww
たしか前にもLIFEで涼介の「涼」が「凉」だったことあるしねwww
ま、ドンマイ涼介★

ドラマオフショットの寝てる涼介可愛すぎるー!
ホントお疲れ様><
そして涼介は人のほっぺ触るのが好きなのか…?笑

あと圭人の連載も♪
冬魂のダンスについてだね★
ホント、今回のJUMPはかっこよかった!
個性を封印するって難しいんだろうなぁ…
居残りまでして頑張ったあのゴーストダンスはきっと言い継がれるだろうね♪
うちっちも忘れないと思うし!
またダンスをびっちりそろえたかっこいいJUMP見たいな♪
春魂情報早く解禁してください!←


さてさて、この後は癒しのやまちいラジオ♪
今日はどんな話聞けるかな?

そして…
探偵EYE
あと3日!!!

じゃ(^o^)/

Posted by なるみ at 21:35 | 雑誌 | comments(9)

本日購入雑誌★

今日は普段買わないような雑誌ばっかり見てた気がするな〜w
だって、BiDaNは男性誌だし、女性セブンとSTORYは大人の女性誌(←)だしwww
ま、結局はなんのためらいもなく買ってきたんだけどねw


じゃ、まずは初ソロ表紙を飾ったBiDaN!!
表紙の涼介可愛い!
蝶ネクタイとか萌えOTL
中身は6ページもありました!!!
春の新作4スタイルと3つのヘアスタイルに挑戦だそうです!

1つ目は黒いハットが印象的な涼介がいつも着てそうなイメージのスタイル。
白シャツに黒ベストとかよく着てるよね!!笑
2つ目は黒シャツにジャケット★
なんかこの涼介セクシーだよね。笑
殴られたあとの愛之助みたい←
雰囲気あって好きかもー★
3つ目はカーディガン×シャツ!
黒ぶち眼鏡も決まってる♪
ってか、カーディガン個人的に好き!!!!
4つ目は表紙と同じピンクシャツに蝶ネクタイ!
これも可愛い♪
どれも素敵だけど、るいはカーディガン×シャツがベストかも!!

テキストの方は、山田さんが相当なおしゃれさんだってことがよーくわかりました!笑
わざわざサイズの小さいライダースを買って、日々の着こなしで伸ばすとか!!!
すげーwww
でも涼介。
髪の毛はストレートでちょい短めのが可愛さ100倍だからそれで頼みますOTL←

ってか!!!
「頭蓋骨2枚」って何wwwwwwwww
そりゃ頭でかくなるわwwwwwwwww←

あ!
201ページに薮くん発見!!!
しかも大運動会の写真も載ってる!!!
涼介はサッカーの写真が載ってました♪


お次は女性セブン★
10人のセクシー男子がズラリ!!←
みんないい体してるねーw
裏は可愛いすごろく!
スタートからやまちいでテンションあがったわ〜♪
真ん中の集合も涼介にちいがよっかかってて可愛い!!
最後の方にある「CD出すまでもう少し!」が気になって仕方のないるいでしたw


最後はSTORY。
こんな雑誌があるのを今日知りました←
だって、見ないもんwww
めっちゃ分厚くて、涼介2ページしか載ってないのに800円とか迷ったけど、お父様が女性セブンと一緒に買ってくださいました(^O^)/
ありがとうございます><
涼介は「育てる気分でフォトセッション 最旬王子様ファイル1」に登場してます★
これはもうテキストが素晴らしくて><
もちろん写真もかっこいいんだけどね!
とりあえず涼介のJr時代の話にはめっぽう弱いみたいです;;笑
テキストの最後に書いてあるけど、ホント今の涼介だけ見たら順風満帆がゆえにちょっと生意気ってイメージ確かにあるかもね。
ま、生意気だなんて思ったことないけど♪
Jr時代があったから今の自分がいるって胸を張って言える涼介がかっこいいと思います!
そりゃ、ずっと後ろで踊ってたら心も折れそうになるよ…
それでも踊り続けた涼介がいたから、今の涼介がいるんだよね。
だから、今の涼介も精一杯応援したいと思うし、もっともっとファンも増えてほしいって思う!!
さらには山田家仲良し話もあったり、素晴らしすぎる目標も言ってます★
ホントに考え方が大人だなって思うし、素直だなって思う。
そういうとこめっちゃ尊敬する!
最後に筆者の方がおっしゃってるんだけど「年齢や表面、大人からの扱いだけ見て『本当の山田涼介』を知ろうとしないのは勿体ない。」って。
こうやって書いてもらえてうれしいね><
ホント、テキストにひきつけられて買ってもらっちゃいました!笑
皆さんぜひ!!!笑


ホント涼介関係の雑誌が多すぎて何が何だかわからなくなったよww
とりあえず買いたいものは手に入ったのでよしとしよう!←

Posted by なるみ at 22:46 | 雑誌 | comments(5)

nicola〜やまちい〜

買ってきたよ買ってきたよ\(^o^)/
やばいやばいやばい…←落ち着けw


まずは表紙にちっちゃくやまちい♪笑
ここでもう可愛い←重症


そして81ページ!!
【Hey!Say!JUMPの仲よしツイン☆】登場\(^o^)/
うほー!!!!!!!!
背中合わせで座ってるやまちい可愛すぎますな★
やっぱ2人は笑顔が素敵!!!
涼介の赤とちいのピンクも可愛い♪
ちいが涼介にもたれかかって寝てるのも可愛い!


対談は、お互いラブラブしまくりっすねw
ちいの頭の良さはもう有名だね♪
涼介も「非常に頭がいいし成績もいいよ、このコは。」ってwww
ちいは授業中に出た単語で一発ギャグやってるんだって。笑
そんでシーンとなるのが楽しいんだって!!!
さすがABガタンwww←
変なの〜
それに対して涼介が「顔を真っ赤にするからそういうところがかわいい」ってちいに甘い♪笑
で、涼介は休み時間に鼻と口を机につけて寝てるらしいwww
苦しいっしょ;;
しかもポッケに手を突っこんだままって、どんな体勢!?爆笑


お次はちいが漫画にはまってくれなくて困るという山田さんw
そりゃいきなし33巻渡されたって困るよね〜ちい!!笑
電車で必ず漫画渡すのかな〜?笑
仲よしだ〜★
ってか、ハマってほしいんだよ!って涼介、可愛すぎ!!
最後に冬魂について。
涼介は今回肌見せがない…かも!?ってちいがおっしゃってますね〜
ってことは新曲とか期待しちゃっていいかね〜!?
で、ちいは可愛い曲をやるらしい★
涼介さん、ちいに「かっこいい曲でも可愛くできます、このコは♪まさに知念マジック!」って誉めまくりの甘々〜な感じでホント可愛いわ〜(*^_^*)


次はソロで1ページずつ!!
その周りでケーキデコってます♪
いや〜それにしても涼介の赤いカーディガンめっちゃ似合ってる!!
ちいは蝶ネクタイがかわゆす♪


いちごをあーんしてあげてる写真とか、涼介に耳あてをあてるちいとか、涼介の鼻にクリーム付けてにっこりなちいとか★
ちいが涼介にケーキをあーんしてる写真もある♪♪
ホント萌えな写真が多い!!!!!!
1番下にはちいが涼介の後ろから抱きついてる写真が!!!!!!!!!!
あ――可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばっか萌えるよ〜OTL


お互いが、お互いの好きなとこについても語ってるね♪
涼介→ちい
「ヒザに乗ってくるところとか可愛いんだよね。そろそろやめなきゃいけない年頃なのに、甘えてくるのが知念だから許せるかな。」

ちい→涼介
「かっこよくて男っぽくて。でもなんか可愛いところ。寝ぼけてるときなんか、超可愛いから。ずーっとムニャムニャ言ってるの。」

何これ\(^o^)/
可愛いでしょ、お互い!


そしてちいは自分が女の子だったら彼氏にしたいメンバーで涼介を!!
ホントに涼介ラブだな〜♪
家までの帰り道おんぶしてほしいだなんて、ちいの妄想も素敵です!←
しかも「山ちゃんなら何も言わなくても『おいで』って言ってくれるよ」ってめっちゃ信頼してるね〜♪
それに対して涼介さんは、大ちゃんwww
ちいが涼介を選んだことを知らされると「ごめん。おんぶするよ(はぁと)」って書いといてとかwww
ハートついてるぅぅぅぅ!!!←
かーわーいーいーーーーーーーー><

…!
そっか★
なんで涼介が同じ質問でちいを選ばなかったのか!←
ちいの彼氏だと思ってんだね、自分で♪笑←
(´‘▽‘`)人(o・ω・)
あぁ、萌えるOTL


あとね、ちいが「心地いいヒザは山ちゃんか大ちゃんか龍太郎」って\(^o^)/
いまだに乗ってるんだもんね〜♪
涼介はいつでもカモンみたいなんでぜひぜひ★笑


ホント、2人でツリーの飾り付けとかケーキデコって、ワイワイやってるのめっちゃ想像つくぅ〜♪
可愛い><
可愛いしか出ないわ←
さすがJUMPの仲よしツインだね★


質問は各々17問ずつ答えてるから、もっと見たい方はぜひ雑誌を見てみてください!!!
17問全部面白いし可愛いし、素敵だから♪
涼介のちょい天然発言(草食or肉食とかねw)も見れる★
涼介のそういうとこが好きだわ♪♪


ちなみにエンタメランキングで「彼氏にしたい芸能人」と「お兄ちゃんになってほしい芸能人」で涼介が2冠★
「運動神経がよさそうな芸能人」でちいが1位、涼介が5位★
表彰式のページではやまちいに志田ちゃんも加わってすんばらしい3ショットが!!!!!!!!!!
これすごいでしょ!!!
メグ流&やまちいとか\(^o^)/
いや〜この3人が同じクラスとかホントすごいね!!


久々に中学生雑誌買ったけどCやKに丸ついて「ちゃん」「くん」呼びとかずーっと昔に流行ったけど、今も流行ってるんだねw←
ってか、来月もピチレモンに山田さん載るらしいから要チェックですねw
また中学生雑誌買います、はい。笑←


ホントnicolaにめちゃめちゃ癒されました♪

Posted by なるみ at 20:00 | 雑誌 | comments(12)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

閲覧者